映画 聲の形 見た

2017/05/24 Wed 04:00

聲の形・・・
内容を全く知らないと言えば嘘になる

この作品に初めて出会ったのは今から約6年前
俺は当時別冊少年マガジンという雑誌を
創刊号から買って読んでいた
あの進撃の巨人もこの雑誌だ

その雑誌で2011年2月号に掲載された「オリジナル版」と
言われている作品しか私は知らない
その状態で映画を見た

さすが京アニ、作画はもはや、芸術の域
ストーリーは、賛否両論ありそうだが
俺は良かったと思った
ハッピーエンドで終わったような感じもするが
ここまでの道のりがヤバすぎて
心から「ハッピーエンドだ」と思えないところも俺は好き
これからどうなるのか気になるところだけど
絶対に続編は書かないでほしい
そんな終わり方だった

ストーリーの内容は
障碍者+いじめって感じだったわけだけど
障碍者にいじめは付き物ってことなのかな・・・
そういえば俺も小学生の時、補聴器をつけている子いたな
上の学年の人だったので関わったことはなかったかな
まあ当時の記憶ほとんどねえから断言できねえけど

脱線したのを戻すが
俺の中で・・・
素晴らしいアニメだったのは間違いないんだけど
もう一回見たいか?
と聞かれたら
あまり見たくないかも・・・
この映画見るの疲れるし辛いシーン多い
ほんとこの映画は言葉で言い表せない映画だわ


それと、西宮 結絃・・・
完全にショタッ子だと思ってたのに
女の子だったとはな、まあ結果オーライ
目覚めてしまったのかと・・・思ったよ
あと声優が悠木碧だと、エンディング見るまで気づかなかった
この映画の演技も良かったわ・・・
この人、ほんとすげーよ
一番実力がある声優は?
と聞かれたら迷わず悠木碧だと断言できるわ
声優の頂点極めてるよね


アニメ-漫画
25e07cdcc0.jpg
最近ミニ四駆熱が再熱してるらしいね
この漫画のアニメは子供のころよく見ていたが
きちんと最後まで通してみたことがなかった
今回は漫画版を見ました

懐かしい・・・
話はやはり子供向けでツッコミたくなるような
展開が続くのだが、意外に楽しめたな
スラスラ読めるしさ
けど毎回番外編があるのがちょっとウザかったかな
唐突だし、話の流れを無視してるからね

子供の頃ミニ四駆をたくさん持っていたなあ
何台だろう・・・20台は超えてるんじゃないかな・・・
けど現在当時のミニ四駆は一つも残っていない
記憶が定かではないのだが、いらなくなって捨てたのかもしれない
自分の中では捨てたという記憶はないんだけど
とりあえず一つも残ってないのは確かなんだよ
てか子供のころ遊んでたおもちゃの大半が残っていない
家が狭かったからなあ、収納も多くなかったから
捨てたんだろうなあ、もったいないねえ

だけど大人になってから
一回だけミニ四駆買ったんだよね
Amazonで購入日調べたら2012年2月だった
その当時の記事あるかなと思ったのだが・・ない
けど画像ならあった
これなんだけどね
IMG_22552.jpg
右下ね、「ガンブラスター クスコスペシャル」だね
なぜガンブラスターなのかというと
映画があったでしょ、あれ好きだったから
ちなみに今は押し入れに保管している

ミニ四駆・・・
俺の年齢は20半ばなので
フルカウルミニ四駆世代
レース等に出た事はなかったが
家にも小さいながらコースがあったし
20170117235332e7b.png
このタイプのが。

それとおもちゃ王国というテーマパークで
100702-01.jpg
こういう大きいコースも走らせたことはある
5~8歳ぐらいの話だねえ

好きだったミニ四駆
top.jpg
「トライダガー X」 
buroken.jpg
「ブロッケンギガント」
saikuromagunamu.jpg
「サイクロンマグナム」
ganburasuta.jpg
「ガンブラスター XTO 」
berukukaiza.jpg
「ベルクカイザー」
idsojidpjfd.jpg
「ストラトベクター」
purotoenpe.jpg
「プロトエンペラーZX」
siluyadouburei3.jpg
「シャドウブレイカー Z-3」
banisikugueisza.jpg
「バニシングゲイザー」

記憶に強く残ってた
ミニ四駆をセレクトした
この中で特に好きなのが
やはりガンブラスターとサイクロンマグナムかなあ
ブロッケンギガントも好きだったな~
あのフロント部分がガシガシする機構とか
それとベルクカイザーも好きだ
ツヴァイフリューゲルとか今でも覚えてるもんなあ・・・


ミニ四駆が好きだ。
だから、
僕たちは走り続ける。

急に名言的な言葉残して終わったのは
ちょっとワロタよ。
 



アニメ-漫画

2017 冬アニメ見終わった

2017/04/12 Wed 00:13

今年も1クールが終わりました
今期は「けものフレンズ」というアニメが
やたらと話題になっていました
けど残念ながら僕は見ていません
低レベルのCGだなあ・・・と即切りしてしまいました
面白いのかなあ・・・けものフレンズ

それと見ると言っていた
「アイドル事変」と「BanG Dream!」は切りました
アイドル事変は1話以降見ていません
BanG Dream!は3話までは見ましたが
つまらなすぎて切りました
幼女戦記は一話すらちゃんと見ずに切りました

そんな中で
今期最後まで見終わったアニメは↓だ
・テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(2クール目)
・弱虫ペダル NEW GENERATION
・小林さんちのメイドラゴン

たったの3作品だけ
もうアニメ飽きた・・・な


今回見たアニメの中での評価

神アニメだと思ったアニメは

・ありませんでした

見てよかったと思えたアニメは


・小林さんちのメイドラゴン


この1作

小林さんちのメイドラゴン
とりあえず京アニなので見ました
最初の方はつまらなかったのですが
(京アニじゃなかったら確実に切ってます)
才川リコちゃんが気に入りました
この子の「ぼへええええ」が楽しみで見てました
ほんとかわいいです華奢な体がたまりませんでした
最終回はやはりシリアス展開
俺的には日常的な感じで終わらしてほしかったな

まあまあ良かったと思ったアニメは

・テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(2期)
・弱虫ペダル NEW GENERATION


この2作

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
まだ最終話見てません、なぜか放送が一か月先なのです
ほんと舐めてんのか?、最終話を見終わったら更新します
追記 2017/04/30
最終話見ました、ハッピーエンドでしたね
俺的にスレイが帰ってきたシーンはいらない
スレイを待っている感じで終わらせてほしかった
しかし2期は後半飽きてたなあ
一期と二期前半はかなり面白かったけどな
それとゲームの方の情報を見たが
けっこう酷いことになってるね
内容もかなり変わってるとか・・・
特にアリーシャの扱いが・・・

この動画見たが、ロゼが酷すぎる
アリーシャがかわいそう
ちょっと興奮したけど
アニメの最後の方で百合展開になりそうなぐらい
仲良さそうだった
至高。
断言。

それと
2d1f0243.jpg
願っていたお風呂のシーンがちゃんとあったのはうれしかったなあ



弱虫ペダル NEW GENERATION
この作品も息が長い
原作を読んでいるので内容は知っているのですが
普通に楽しめました、やはり小野田さんは人外です
ヤバいです。

見なくても良かったかなと思ったアニメは

・ありませんでした

春アニメはもう始まってます
とりあえず見ている作品は↓

・進撃の巨人 Season2
・正解するカド
・弱虫ペダル NEW GENERATION(2クール目)
・コードギアス 反逆のルルーシュ

この4作
とりあえず進撃は確実に完走するだろう
すでに超面白いよ

弱虫ペダルもまず完走すると思う
古賀先輩好きなんだよね

そして正解するカド、これはまだ見ていないが
面白そうなので録画しました
切るかどうかは1話次第
追記
見ました、これは面白い作品だ

コードギアス 反逆のルルーシュ
これは再放送です
コードギアスシリーズの一作目ですね
僕はコードギアスシリーズを見たことがなかったので
面白いということなので視聴を決定
1話見た感想は、退屈はしないけど「う~ん」という感じ
中高生の時に見てたら面白かっただろうけど
今の俺が見ても心から楽しめないんじゃね?
と思い始めている、とりあえず2話も見てみる予定だが・・・
追記
結構ハマってきた
想像より面白い、視聴決定
だがやはり昔の作品なので全体的に映像がね・・・
解像度が低すぎるんだろうな、ボケボケ画質・・・


アニメ-漫画

ゆるゆり 14巻まで見た

2017/02/21 Tue 15:06

rteewewrefd.jpg
ゆるゆりを初めて知ったのはテレビアニメ。
1.2.3期、OVAとか全部見てる
どれも面白くて、ゆるゆりは好きな作品だ
まずメインのキャラ達が中2までというのが良い
俺の一番好きな年代「JS5~JC2」にどんぴしゃだ
俺の中ではJS4は幼過ぎるしJC3は大人すぎる。
けどゆるゆりの中で一番好きなキャラは「大室 花子」なのである
花子は別枠、断言。


とりあえず1巻から見る事に
一発目からあかりのキャラが違う
あと作画が全然違うね
最初の方はたまにパンツとか見えてたり
エロい内容(主に妄想)だったりチーナがハッスルしたり
メタ的な発言があったり・・・現在とはかなり変わっている

あとページの上の方に頻繁にあった煽り文もいつの間にかなくなっていた
確かにあれは俺もうざいとずっと思ってたので良かった
スクールランブルの煽り文は好きだった

読んでみた感想
やっぱ面白い、特に14巻が異常に面白かった
あとキャラがかわいすぎる。
断言。

イイネ!ゆるゆり。

アニメ-漫画
dersedeww.jpg
シドニアの騎士を知ったのはテレビアニメでした
フルCGの戦闘シーンがすごく、話も面白かったので当時結構ハマりました
一期4話のシドニアの緊急加速からの重力警報の流れでスゲーアニメだと確信した
2期以降音沙汰なしでアニメでは中途半端です
原作が完結しているらしいので読んでみることにしました

うむ・・・
とにかく読みづらい・・・ね
戦闘シーンとかマジでどうなってるかわかんね・・・
この作品はアニメで見た方がいいねえ
けどやっぱ面白いよ、この作品
シュガフ船に取り込まれた仄のところはスゲーワクワクした
そして話は進んで小林と長道はハッスルしクライマックスへ突入するわけだが・・・
結論から言うとモヤモヤ感が残る終わり方だったな
まあハッピーエンドと言えばハッピーエンドだよな
まさかのつむぎが復活したし

しかしガウナって結局なんやねんって疑問
作者も考えてなかったんやろか

そして衝撃だったのが纈が男になってイザナとくっ付いたこと
マジでなんやねんと・・・百合でええやんけ・・・
アニメ見てた時も纈がお気に入りキャラだったのに最後にこの仕打ちかよ、酷い

まあいろいろ言いたいこともあるけど
面白い漫画なのは確かだ
アニメ-漫画

けいおん!  最後まで見た

2017/01/20 Fri 13:59

A1pX1cz3rqL.jpg
けいおんを最初に知ったのはテレビアニメでした
まあほとんどの人はそうだろう
当時このアニメの人気はほんとにすごかった
Mステでのシングルランキングで1位、2位連取という快挙もすごかったネットですごい話題になった
そしてアニメ終了の現実を受け入れられない人も多数続出・・・
それももう8年も前の事・・・2009年、まだ俺が高2ぐらいか・・・
当時の俺も超ハマっていた、主題歌CDも買ったな
ほんとスゲー作品だった・・・

アニメは原作4巻までの内容だったので
原作の5、6巻は見たことがないし内容も知らなかった
なので大学編とあずにゃん部長編を見る事にしました

一巻から読んでみました
うーん、やはりあまり面白くない、京アニの力は大きいです
5、6巻目は完全に蛇足だな、中途半端すぎる内容
まああずにゃん部長編はまだ楽しめたが・・・
それでも4巻で終わりにしとく方が綺麗な作品だった

まあだけどこういう日常系では珍しくちゃんと時が進むので
そこはいいところですよね。
アニメ-漫画
1189448932.jpg
のんのんびよりを知ったのはアニメでした
ほんと衝撃!、ほたるんがかわいすぎた
当時の記事
すごくハマって、BD全巻、漫画全巻、グッツいっぱい、とにかくいっぱい買った
この日記にも20件ぐらい記事があると思う
けどアニメが終わってしまうと、飽きが来てしまう、俺はそういう性格なんだ
どれだけハマっててもなかなか長続きしないんだよ
アニメ終わった時の喪失感がすごすぎて、その作品自体を無意識に拒否してしまう感じ
燃え尽きた感じかな・・・とにかくものすごい喪失感で・・・
そして、飽きる、忘れる、・・・・
アニメはそれの繰り返し、なんかむなしいよな・・・


話を戻す
まあ上で書いた通り途中までしか知らないので
現在の最新刊まで読んでみることにしました
また一巻から見ました
ほんと丁寧な作画だね、書き込み量が多い
すごく満足感が得られる
内容は日常系の完成系、くすりと笑えてすごく癒される
キャラクターもみなかわいい、なっつんが特にかわいいな~

しかしこの作者作画が全く安定してないね
俺的には6、7巻ぐらいが至高、まあどれも好きだけどね
けど背景は最初の頃の方が細かかったかなと思う
特に10巻、書き込み量がほんと少ない、文字数もかなり減ったし
また圧倒的な書き込み量の作画に戻ってほしいね



アニメ-漫画

亜人 9巻まで読んだ

2017/01/07 Sat 18:49

アニメが終了し、原作とは違うと聞いたので読むことに
絵柄がかなり変わっているね、最初の方はポップな絵柄だったが徐々に硬派な感じになってる
アニメでも面白かったが、漫画版もやはり面白い
佐藤さんの過去を知れたのが良かった
ストーリーは原作の方がいいと思ったね
dssfewfwe.jpg
ココのシーン、シビレたね。

亜人は名言や名シーンが多い、とにかくカッケエ。
断言。
アニメ-漫画

2016 秋アニメ見終わった

2016/12/30 Fri 15:33

またこの季節、1クールが終わった
今季はとにかく充実した期間だった
しかしすごく早く過ぎ去った、ほんと一瞬

今期最後まで見終わったアニメは↓だ

・ブブキ・ブランキ 星の巨人
・灼熱の卓球娘
・あにトレ!!XX~ひとつ屋根の下で~
・響け!ユーフォニアム2
・ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
・亜人(第2クール)

今季は2クール目の物が多いですね
新規タイトルは灼熱の卓球娘しか見てません

今回見たアニメの中での評価

神アニメだと思ったアニメは

・響け!ユーフォニアム2

この1作
久々の神アニメ認定!
やはり超面白かった、人生で一番のアニメでした
俺が人生を諦め、結果、未遂となった2015/03/25
そして同年、4月、すぐユーフォが始まった
そこで希望を見つけた
なんて素晴らしいアニメなんだと
そしてたった3か月で最終回に・・・
そして2期の制作決定を願う事を生きる源としていた
そして同年10月の終わり頃、2期決定との情報を知った
ほんとにうれしかった
この日からは二期を見るまでは「絶対に死ねないな」と
久々に生への執着を感じた
目標があるってなんていいんだろう・・・
充実した期間だった
そして二期発表から1年ついに放送が開始された
(1クールだったのは残念だったな・・・2クールで見たかった)
初回の一時間放送、ほんとに面白かった
深夜の放送をリアルタイム視聴、見終わった後も興奮がなかなかおさまらなかった
そして翌日にも4時間ぐらいじっくり同じアニメを見直す
そしてこのブログに思ったことを書く、そんなサイクルを続けた
・・・・最終話まで、ほんと一瞬、早かったなあ
ほんとこの3か月充実した期間だった
この楽しい期間をほんとにありがとう

見てよかったと思えたアニメは

・ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
・亜人(第2クール)

この2作
ハイキュー!!は3クール目だったかな
今までのも全部見てます
最後までどちらが勝つのか予想できませんでした
アニメのクオリティも高いし、王道で良いストーリー、見て損はないアニメでした

亜人はフルCGのアニメでこれまたクオリティがかなり高いアニメでした
60型の大画面で見ていることもあり戦闘シーンはすごい迫力でした
また佐藤さんが魅力的すぎです、声も素晴らしい
やはり力の入ったCGアニメの動きは良いね、佐藤さんの対亜との格闘シーンは
何回もリピートして見てしまいました、全編通してかなり面白かったです

まあまあ良かったと思ったアニメは

・灼熱の卓球娘

この1作
かわいい絵柄で女の子だけ、そしてスポーツという事で
視聴を決定、最初の方はすごく面白かったのですが
あの肩チラ先輩が出てきたあたりからは少し退屈になってきました
まあつまんなくはなかったですが
面白さが徐々になくなっていったのは残念だね

見なくても良かったかなと思ったアニメは

・ブブキ・ブランキ 星の巨人
・あにトレ!!XX~ひとつ屋根の下で~


この2作

ブブキ・ブランキは最後が気になったので
見てました、一期の1話で「こりゃ面白くなる!」と
思ったのですが期待外れでした、映像もすごかったのは1話と
一部のシーンだけでした、ストーリーも悪くはないんだろうけど
やはりCGが良くなかったです、すごかったところもあったんですがね
全体を通してみるとダメでした、まあ薫子ちゃんはエロカワでお気に入りでした
最初の頃は黄金ちゃんが好きだったんですがね・・・やはり作画がね

あにトレは5分アニメでただただエロくて作画も良い
トレーニングアニメ、これも2期目です
まあかわいいだけなので面白くはなかったですね
ほんとかわいいだけでした、
一期はそこそこ楽しめてたので
俺がこのアニメに飽きたという事でこの低い評価です



このクールが終わってしまったなあ・・・
ほんとユーフォは素晴らしいアニメだった
このアニメを超えるアニメはこの先出てこないでしょう
すべてが好きというほんとに素晴らしいアニメでした

さて・・・・来期は・・・
とりあえず全部目を通して面白そうなのだけ見ます
今のところ見ようかなと思ってる作品は↓
「幼女戦記」
「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」
「アイドル事変」
「弱虫ペダル NEW GENERATION」
「小林さんちのメイドラゴン」
「BanG Dream!」

ここらへんかな
テイルズと弱ペダは続編なので視聴決定済み
幼女戦記はちょっと内容がおもしろそうだったのでまず見てみる
アイドル事変とバンドリは音楽系が好きなのでとりま見てみる
メイドラゴンは京アニなので見てみる
こんな感じ

この先ユーフォの後釜となってくれるアニメは現れるのだろうかね・・・
厳しいだろうなあ・・・
アニメ-漫画
あの頃の俺に生きる希望をくれたユーフォ
ほんとにありがとう

ユーフォ2期という目標があったから
前向きになれたし
心から生きたいと思えた
この充実した期間をほんとにありがとう






アニメ-漫画
ついにこの時がきた
最終回だ
3235gddd (1)
新部長はデカリボン先輩です
これは誰もが予想できたと思います
3235gddd (2)
絶対良い部になる
断言。
3235gddd (3)
夏紀は興味なさそうだ
3235gddd (4)
そして副部長は。
3235gddd (5)
夏紀先輩だ
俺の予想&理想が当たったよ
3235gddd (6)
これからはなかよし川を楽しめそうだ
3235gddd (7)
内心うれしいデカリボン
断言。
3235gddd (8)
先輩GJ!
3235gddd (9)
かわいい
3235gddd (10)
あすか先輩の推薦
3235gddd (11)
素晴らしいです
345354fdgffghf (1)
ほんとこの二人好き
345354fdgffghf (2)
いきなり痴話喧嘩を披露
345354fdgffghf (3)
ファサッ
345354fdgffghf (4)
夏紀先輩かわいすぎる
345354fdgffghf (5)
これぞ、なかよし川
最高です
345354fdgffghf (6)
そんな中、久美子は・・・
345354fdgffghf (7)
最終回という
現実。
yr6565t (1)
デカリボン部長・・・
yr6565t (2)
少ない・・・
yr6565t (3)
あ~マジかわいい
yr6565t (4)
瞬き
yr6565t (5)
来年はどうなるのか
yr6565t (6)
2年が少なすぎるし、来年関西大会行くのすら厳しいか?
まあ新入部員に期待するしかないようだ
頑張れ部長!
445rfgdgh (1)
滝先生「学校で指導するという事は、こういう事なんですね」
445rfgdgh (2)
鬼軍曹「一年かけて積み上げてきても、またすぐ戻ってしまう・・・だから良いと私は思ってますが」
445rfgdgh (3)
鬼軍曹「毎年、毎年最初から始められる、それは素晴らしいことだと思いますよ」
445rfgdgh (4)
滝先生「かもしれません」
445rfgdgh (5)
そして二人は次第に惹かれあい・・・・
麗奈はブチギレ、鬼軍曹と死闘を繰り広げるのであった
なわけねーよ
4456trfdrdf (1)
なんつーエロい太もも
4456trfdrdf (2)
久美子「寂しいのかな」
4456trfdrdf (3)
ガールズトーク
4456trfdrdf (4)
なんか変身しそう
4456trfdrdf (5)
光の表現がヤバすぎる件
4456trfdrdf (6)
ふむ・・・
546fdgfd (1)
なんだろう
546fdgfd (2)
?!
546fdgfd (3)
ちょ待てよ
546fdgfd (4)
唐突すぎないか?
あれだけ冷めてただろ
この世界線ではもうないんだろ?
ねえ・・・
546fdgfd (5)
まってくれ、俺の体力が持たないんだ
5454tgfdrfg (1)
久美子「言いふらしてないよね?」
5454tgfdrfg (2)
秀一「何が?」
5454tgfdrfg (3)
久美子「ヘアピンくれたでしょ、大会の前の日に・・その事」
5454tgfdrfg (4)
秀一「はあ?、言うわけないじゃん」
5454tgfdrfg (5)
なに少し赤面してんだよ!
5454tgfdrfg (6)
久美子「じゃあいいけどー」
123rdfg (1)
許すまじ
123rdfg (2)
ここであすか先輩だと・・・
123rdfg (3)
そういう事なのか
123rdfg (4)
葵「秀一君は小さいころからそういう気配あったかな、久美子ちゃんはわからないけど」
123rdfg (5)
これ少しずれただけやんけ
123rdfg (8)
かわいい
123rdfg (6)
久美子はかわいい
123rdfg (7)
断言。
3445tdrg (1)
久しぶり?に喋れてうれしそう
3445tdrg (2)
久美子・・・
3445tdrg (3)
未練タラタラ・・・
3445tdrg (4)
こっちはドライな?
3445tdrg (5)
スッキリな
3445tdrg (6)
しかし久美子は・・・
345dxfgf (1)
手紙
345dxfgf (2)
今どき手紙
345dxfgf (3)
345dxfgf (4)
345dxfgf (5)
うむ・・・
yfds545 (1)
思いで
yfds545 (2)
あすか先輩
yfds545 (3)
(´;ω;`)ブワッ
yfds545 (4)
みぞれキター
大好き
yfds545 (5)
みぞれ「あすか先輩かと思った」
yfds545 (6)
久美子「あすか先輩?」
希美「そっくりだった音」
43edgfd (1)
あすか先輩だ
43edgfd (2)
仲良すぎな件
43edgfd (3)
いろいろすっ飛ばしたなあ
43edgfd (4)
卒業・・・
43edgfd (5)
司会のカトちゃん
545trfsrfg (1)
豪華だなあ
545trfsrfg (2)
次のマドンナ候補は・・・
545trfsrfg (3)
はやく慰めてやるんだ
545trfsrfg (4)
ワロタ・・・
545trfsrfg (5)
あすか先輩
545trfsrfg (6)
久美子・・・
54rgdfdd (1)
ワロタ・・・
54rgdfdd (2)
楽しそう
54rgdfdd (3)
部長は泣き虫しかなれないのね
54rgdfdd (4)
なにこれかわいい
54rgdfdd (5)
ワロタ・・・
54rgdfdd (6)
なんて楽しい空間
もっと合宿での映像が見たい
64rtyftg (1)
後藤ワロタ・・・
64rtyftg (2)
ワロタ・・・
64rtyftg (3)
上の空やんけ・・・
64rtyftg (4)
おお!
64rtyftg (5)
この曲をここでやるのかあ
64rtyftg (6)
懐かしいような変な気分
64rtyftg (7)
部長!!!!かわいい
あ・・・もう部長じゃなかった・・・
erggfds (1)
かわいい
erggfds (2)
マジかわいすぎやろ・・・
erggfds (3)
久美子の視線だろうか
erggfds (4)
夏紀の無邪気ぽい感じ好き
545tdfd (1)
マジメか
545tdfd (2)
部長「そして全国、金を」
545tdfd (3)
デカリボン「かならずっぅう」
545tdfd (4)
ワロタ・・・
545tdfd (5)
かわいすぎる・・・
俺かわいいしか言ってねえ・・・
545tdfd (6)
545tdfd (7)
なかよし川いただきマーーーーーーーーーース
fdgf.gif
かわいい
664trfdgtrf (4)
希美ちゃんや
664trfdgtrf (5)
おお~やっぱこれか~
664trfdgtrf (6)
先輩も
664trfdgtrf (7)
滝先生ってこういう時何考えてるんやろ
545ytutyfgfg (1)
・・・
545ytutyfgfg (2)
コレ見たよな・・・見たよな?
ここのシーン好き
545ytutyfgfg (3)
天使か?
545ytutyfgfg (4)
麗奈は先輩に恵まれ過ぎ・・・
545ytutyfgfg (5)
え?天使
545ytutyfgfg (6)
天使やんけ
545ytutyfgfg (7)
あ~
545ytutyfgfg (8)
ユーフォ最高!
trytye6575 (1)
回想・・・
trytye6575 (2)
泣かせにくるなや
trytye6575 (3)
みぞれちゃんが楽しそうでなによりです
trytye6575 (4)
希美ももうみぞれを悲しませるなよ
trytye6575 (5)
久美子
trytye6575 (6)
じっくり見すぎ
trytye6575 (7)
うるうるしてるやん
54ryfgf (1)
回想!!
54ryfgf (2)
最終回にはつきものの回想!
54ryfgf (3)
回想最高!→けど新作カットも欲しい→回想最高!→けど新作カットも欲しい→回想最高!→けど新作カットも欲しい→回想最高!→けど新作カットも欲しい→回想最高!→けど新作カットも欲しい→回想最高!→けど新作カットも欲しい→回想最高!→けど新作カットも欲しい

俺の脳内ずっとループ

54ryfgf (4)
集合写真っていいよな・・・
54ryfgf (5)
夏紀ちゃん
54ryfgf (6)
3年生で一番好き
54ryfgf (7)
晴香先輩・・・
54ryfgf (8)
いい顔だな
54fddf (1)
「マドンナの雫」オープン・ザ・プライス
54fddf (2)
うーんこっちは・・・
54fddf (3)
お片付け
54fddf (4)
ぽっかりと・・・
54fddf (5)
54fddf (6)
アメちゃん・・・
4rtgdr (1)
卒業式
4rtgdr (2)
卒業か・・・
4rtgdr (4)
代表!
4rtgdr (3)
久美子ずっと元気ないね
rfrgtrew (1)
この真ん中の子結構好き
rfrgtrew (2)
素晴らしい・・・
rfrgtrew (3)
あすかはどこだ
rfrgtrew (4)
デカリボンが無言なのがいい
ほんと京アニわかってる
5rdffgd (1)
久美子はよく走る
5rdffgd (2)
久美子ってマジでエロい
5rdffgd (3)
思いで・・・
5rdffgd (4)
発見!
5ydrfgg (1)
あすか「こんなとこでなにやってんのー」
5ydrfgg (2)
久美子「・・・」
5ydrfgg (3)
久美子「先輩こそ何やってんですか」
5ydrfgg (4)
あすか「なーんか苦手だからさあ、こういうの」
5ydrfgg (5)
久美子「卒業おめでとうございます」
5ydrfgg (6)
あすか「だから苦手だって言ってるでしょー」
4erfdg (1)
あすか「それよりなんかあったの?」
久美子「あすか先輩に言っておきたいことがあって」
あすか「私?私の事探してたの?」
4erfdg (2)
久美子「はい」
4erfdg (3)
あすか「なになに~、もしかして恋の相談?」
4erfdg (4)
久美子「そうです」
4erfdg (5)
5redfgt (1)
5redfgt (2)
あすか「マジかよ」
久美子「あたし、先輩の事苦手でした」
久美子「先輩だし同じパートだから思わないようにしてましたけどなんか難しい人だなーってずっと思ってました」
5redfgt (4)
久美子「もしかしたら嫌いだったかもしれません」
5redfgt (5)
あすか「・・・」
34erdfgbgfd (1)
あすか「アハハッ、それが言いたかった事?」
34erdfgbgfd (2)
久美子「おかしいですか?」
34erdfgbgfd (3)
34erdfgbgfd (4)
あすか「そりゃーねー、だってそんな事分かってたし」
34erdfgbgfd (5)
久美子「分かってないです」
454errdfs (1)
あすか「・・・」
454errdfs (2)
454errdfs (3)
久美子「だって今は」
454errdfs (4)
454errdfs (5)
久美子「大好きですから」
454errdfs (6)
・・・
3456dfgtyytghfc (1)
久美子「あすか先輩、絶対本心見せてくれなくて、いつも上から見下されてるようで」
3456dfgtyytghfc (2)
久美子「友達の事どーでもいいとか言うし」
3456dfgtyytghfc (3)
久美子「でも・・・でも今は寂しいです」
3456dfgtyytghfc (4)
久美子「先輩が吹くユーフォもっと聴いていたいです」
3456dfgtyytghfc (5)
3456dfgtyytghfc (6)
3456dfgtyytghfc (7)
久美子「私、あすか先輩みたいなユーフォが吹きたい」
5erdtdew (1)
あすか「それが言いたかったこと?」
5erdtdew (2)
久美子「うん・・・うん
5erdtdew (3)
あすか「これあげる」
5erdtdew (4)
久美子「これ」
5erdtdew (5)
久美子「お父さんの」
5erdtdew (6)
あすか「私にはもう必要ないからさ」
5erdtdew (7)
5erdtdew (8)
久美子「・・・」
gfdf655 (1)
あすか「今度は黄前ちゃんが後輩に聴かせてあげてよ」
gfdf655 (2)
gfdf655 (3)
あすか「その曲」
gfdf655 (4)
久美子「さよならって言いたくないです」
gfdf655 (5)
あすか「・・・」
54rtdrf (1)
ghfdsdg.jpg
ghfdsdg.jpg
あすか「じゃあ言わない」
54rtdrf (2)
54rtdrf (3)
54rtdrf (4)
54rtdrf (5)
久美子「・・・」
54rttyht (1)
54rttyht (2)
54rttyht (3)
54rttyht (4)
54rttyht (5)
54rttyht (6)
ewrerwrwe (1)
ewrerwrwe (2)
久美子「・・・」
ewrerwrwe (3)
ewrerwrwe (4)
ewrerwrwe (5)
ewrerwrwe (6)
ewrerwrwe (7)
34redfse (1)
34redfse (2)
あすか「またね」
34redfse (3)
久美子「はぁい」
34redfse (4)
34redfse (5)
34redfse (6)
34redfse (7)
34redfse (8)
34redfse (9)
34redfse (10)
54tdfgg (1)
繋がった
54tdfgg (2)
(いつだったか)
54tdfgg (3)
(あすか先輩が聴かせてくれた曲)
54tdfgg (4)
(そのタイトルを私はその時初めて知った)
54tdfgg (5)
54tdfgg (6)
54tdfgg (8)
真のタイトル回収
5rytdsdrftg (1)
なんか懐かしいとあっという間を同時に感じる
5rytdsdrftg (2)
(響けユーフォニアム)
5rytdsdrftg (3)
(その音の暖かさを)
ertryg.jpg
(私はいつまでも忘れない)
5rytdsdrftg (4)
オワタ・・・
rdgfd.jpg
今までありがとう









アニメ-漫画
最終話、はるさきエピローグ
3年生が引退し、新体制となった吹奏楽部は新しくスタートをきった。
しかし、久美子はひとりモヤモヤとしていて……。
それが何故なのかを考えるうちに、久美子は自身のある想いに気づく。
http://anime-eupho.com/story/13/

still_01.jpg
さすがにないよな?
still_05.jpg
ここからはさすがにないよな?


ないよな?
アニメ-漫画
次で終わり
という現実。
43fdgryfrr (2)
ロリ久美子
43fdgryfrr (3)
髪型マジ蛸
43fdgryfrr (4)
デジャブだ・・・
43fdgryfrr (5)
チラ
43fdgryfrr (1)
みぞれがかわいすぎて辛い
ret5rty6t5rtwe (1)
視線の先には希美
ret5rty6t5rtwe (2)
ret5rty6t5rtwe (3)
ret5rty6t5rtwe (4)
ret5rty6t5rtwe (5)
dsfs.gif
このシーン狂おしいほど好き・・・
5r56fgf (1)
ワシ。
5r56fgf (2)
やはりあすか先輩でもタコは魔力に勝てなかった
5r56fgf (3)
タコの状態を確認する久美子
5r56fgf (4)
最後の練習
5r56fgf (5)
そして場面が飛んでホテルへ
5r56fgf (6)
お手玉でなにやってんねんやろ
その遊び知らん
5r56fgf (7)
なんかチューバ君臭そう
5r56fgf (8)
そして主人公の特殊能力、夜出歩くを発動
yrthtertre (1)
ワロタ・・・
yrthtertre (2)
秀一君登場
さあフラグは達成するのか
yrthtertre (3)
さあさあ
yrthtertre (4)
プレゼント先来ちゃったw
yrthtertre (5)
そして久美子は「あ、ごめん・・」だけかよ
原作の久美子とは別人すぎるw
アニメの久美子はレズ、断言。
yrthtertre (6)
イタリアンホワイト
秀一君この花の、花言葉知ってて買ったの?
yrthtertre (7)
もうアニメではそういうのしないんでしょうね
俺の精神は守られた・・・のかな
trgreefrt (2)
そしてあすかに茶化されることなく
何もなく会場へ、ちなみに原作ではホテルの部屋内で
部員たちが下着姿で闊歩する様子が・・・あるんです
女子だけの部屋に恥じらいなどという概念は存在していないらしいですよ!
しかしだなぜこのシーンをアニメ化しないんだ京アニよ・・・
全学年、全部員の部屋をアニメ化しろ!
trgreefrt (3)
強豪校オタク、サファイア川島
trgreefrt (4)
葵ちゃんも来てくれたんだな
trgreefrt (5)
香織先輩
trgreefrt (6)
部長
trgreefrt (1)
あすか
435redrd (1)
部長「今、心の底からワクワクしてる...」
435redrd (2)
みぞれちゃんかわいい
435redrd (3)
夏紀先輩イケメンすぎる・・・
435redrd (4)
やべえ部長かわいい
部長のご唱和下さいも、もう最後なの・・・
部長ぉぉ・・・・ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
rtgttryht (1)
忍び寄るみぞれちゃんかわいい
rtgttryht (2)
リードを咥えてるみぞれちゃん・・・
rtgttryht (3)
美少女過ぎるだろう・・・
rtgttryht (4)
そうだ
rtgttryht (7)
サンタさんに
rtgttryht (5)
みぞれちゃんの
rtgttryht (6)
リードを頼もう(錯乱)
rtgttryht (8)
みぞれ「今日最高のリード」
retrefee (1)
最低のリードでいいからください
retrefee (2)
デカリボンの教え
retrefee (3)
ステキやん
retrefee (4)
みぞれええええええ
retrefee (5)
ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
retrefee (6)
ご満悦なみぞれかわいい
fgtgtrgft54 (1)
神BGM。
fgtgtrgft54 (2)
久美子「実は今日、うちのお姉ちゃんも来てるんです」
fgtgtrgft54 (3)
あすか「へー」
fgtgtrgft54 (4)
あすか「それは頑張らないとだね、黄前ちゃんも」
fgtgtrgft54 (5)
久美子「ですね」
tryryhth (2)
部長「北宇治、いくよ」
tryryhth (3)
あすか「いくよ」
tryryhth (4)
久美子「はい」
tryryhth (5)
カッケー
tryryhth (6)
お姉ちゃん
tryryhth (7)
まあさすがに演奏シーンはやらないよな
tryryhth (1)
鳥肌。
rgewer443 (1)
やはり演奏はなし
rgewer443 (2)
麗奈が黄昏ている
rgewer443 (3)
ほんと希美好きすぎやん。
rgewer443 (4)
キター
rgewer443 (5)
すっかりお気に入り
rgewer443 (6)
みぞれちゃんがうれしそうでなにより
rfeeere434 (1)
もう3年は引退やね
rfeeere434 (2)
マドンナがいなくなってしまう
rfeeere434 (3)
香織の「喫茶店」の言い方がかわいかった
rfeeere434 (4)
心の底からほんとに
rfeeere434 (5)
うれしそう、たのしそう
rfeeere434 (6)
お姉ちゃんは。
try545466 (1)

結果発表おおおおお!!!!!

try545466 (2)
作画が超細かい
try545466 (3)
ご都合主義の展開です
普通忘れないだろ、橋本先生とかちゃんと言ってくれそうだし
try545466 (4)
滝先生、どうなる!?
try545466 (5)
ザワ・・ザワ・・
try545466 (6)
?!
try545466 (7)
・・・れ
try545466 (8)
麗奈「先生!」
try545466 (9)
!!
try545466 (10)

麗奈「好きです!」

try545466 (11)
ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ttrre5454 (1)
デカリボンさん。
ttrre5454 (2)
良かったですね滝先生
ttrre5454 (3)
麗奈マジ麗奈
ttrre5454 (4)
フォロー
ttrre5454 (5)
ワロタ・・・
ttrre5454 (6)
デカリボンマジ優子
ghhygthy665 (1)
いよいよです
先輩かわいい
ghhygthy665 (2)
サファイアマジ川島
ghhygthy665 (3)
デカリボンのリボンはコンクール用
ghhygthy665 (4)
ドキドキ
ghhygthy665 (5)
三番北宇治高等学校
ghhygthy665 (6)
そしてこれである
rsefrere (2)
原作と同じか~
rsefrere (3)
集合写真
rsefrere (4)
部長の器
rsefrere (5)
滝先生キター
rsefrere (6)
照れる麗奈
rsefrere (8)
滝「じつを言うと、少し自信が無かったのでうれしかったです」
rsefrere (7)
滝「自分のやりたいことを押し付けてばかりで」
ggdrgrt (1)
滝「皆さんには好かれていないと思っていたので」
ggdrgrt (2)
麗奈「そんな事ありません、みんな滝先生の事、尊敬しています」
ggdrgrt (3)
滝「そうであればうれしいのですが・・・」
ggdrgrt (4)
麗奈「先生、私が北宇治に来たのは先生がいらしたからです、それから・・・」
ggdrgrt (5)
麗奈「私、ほんとに先生の事が好きなんです」
ggdrgrt (6)
この香織先輩の顔好き
ggdrgrt (7)
滝「そう言っていただけると、教師冥利に尽きます」
ytfgyt54 (1)
麗奈の苦悩は続く
ytfgyt54 (2)
いい先輩すぎる
ytfgyt54 (3)
香織先輩ほんまかわいいな
ytfgyt54 (4)
ワロタ・・・
ytfgyt54 (5)
夏紀先輩の「はい」って声がスゴク好き
ytfgyt54 (6)
メンタルオバケサファイア川島
元気すぎる。
reerer (1)
お姉ちゃん・・・
reerer (2)
あすか先輩のテンションが高すぎる
reerer (3)
滝「ちょうどよかった、お二人に伝えなければいけないことがありまして」
reerer (4)
ここのあすかの目
reerer (5)
滝「お二人は、進藤正和さんを知っていますか?」
regttr55 (1)
滝「今日の審査員をなさっていました」
regttr55 (2)
あすか「はい、ユーフォ奏者の方ですよね」
regttr55 (3)
滝「先ほど廊下でお会いしてそれで、ユーフォの子に伝えてほしいと伝言を頼まれました」
regttr55 (4)
あすか「伝言ですか・・・」
regttr55 (5)
滝「はい、よくここまで続けてきたね。」
regttr55 (6)
滝「美しい音色だったよ」と
regttr55 (7)
ウォオオオ
regttr55 (8)
・・・!
regttr55 (9)
滝「どちらかお知り合いですか?」
fsoidjf3 (1)
あすか「あ・・・はい、少し」
fsoidjf3 (2)
あすか「やったー!ユーフォ褒められちゃったー!」
fsoidjf3 (3)
久美子「よかったですね、先輩」
reererr4 (1)
ここ原作と、とらえ方違うね
reererr4 (2)
部長!!!!!!!
reererr4 (3)
ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオ
reererr4 (4)
あすか「北宇治の音は全国に響いた・・・」
reererr4 (5)
あすか「今回の結果私はメチャクチャ悔しい」
reererr4 (6)
あすか「でも3年に雪辱の機会はもうない、こんな思いは私たちだけでたくさん」
reererr4 (7)
あすか「だから来年は必ず」
reererr4 (8)
あすか「金賞を取って。」
reererr4 (9)
あすか「これは最後の副部長命令です」
reererr4 (10)
あすか「卒業しても毎日見に来るからね」
reererr4 (11)
ワロタ・・・
trtr5556 (1)
そこで出ていく勇気すごい
まあ一段落ついてたけど・・・
trtr5556 (2)
秀一の顔むかつくw
trtr5556 (3)
探す
trtr5556 (4)
発見
trtr5556 (5)
久美子「お姉ちゃん」
trtr5556 (6)
trtr5556 (7)
?!
trtr5556 (8)
麻美子「久美子・・・」
11ggdf.jpg
久美子「お姉ちゃん、私、ユーフォ好きだよ」
22gdg.jpg
麻美子「・・・」
33fdgh.jpg
久美子「お姉ちゃんがいたから私、ユーフォ好きになれたよ」
44fdg.jpg
麻美子「・・・」
55dggh.jpg
久美子「お姉ちゃんがいたから・・・」
66fhg.jpg
久美子「吹奏楽好きになれたよ」
77hfg.jpg
麻美子「・・・」
88hfhjk.jpg
久美子「お姉ちゃん・・・」
99gffgd.jpg

久美子「大好き」

trytterr5 (2)
麻美子「私も・・・」
trytterr5 (3)

麻美子「大好きだよ!」

trytterr5 (4)
・・・
trytterr5 (1)
ええ話や・・・

見終わってからね
なんかずっとボーッとしてた
まだ次があるのにこれだけだよ
最終回怖い

なんか余韻っていうのかな、永遠に軽い興奮状態が止まらなかった
次で終わりなんだと思うとね・・・
もう寝られないからデパス飲んだ
そのあとは眠れる状態になって
ぐっすり眠れた

もう泣いても笑っても次で最後なんだな
生きる希望を失う。
アニメ-漫画

帝一の國  最後まで見た

2016/12/18 Sun 02:49

main.jpg
読み終えた感想を最初に書くが
とにかくすごく面白くて楽しく読める漫画だった

帝一の國を初めて読んだのはジャンプSQ.19でした
僕はその頃ジャンプスクエアを毎月購読していたので
その増刊号のジャンプSQ.19は創刊号から買って読んでました
当時もこの漫画はかなり好きで毎号楽しく読んでいた
その頃はまだ高校生でした、けど月日が経ち働くようになりいろいろと忙しくなり
漫画雑誌の購読とかをすべて止め、帝一の國も自然と読まなくなった

そして久しぶりに調べてみると完結しているのを知って
結末を知りたいと思い、読むことにしました

やはり面白い
最初からすぐ物語に引き込まれる
この先どうなるんだろうとワクワクさせてくれる
キャラクター達も魅力的だし作者の才能がビンビン伝わってくる
「シリアスな笑い」がまたすごくいい
くどいぐらい「シリアスな笑い」と感じる場面が大量に出てくるが
その多さがだんだん癖になってくる、ほんと退屈しない漫画

最後までどうなるか予想すらできないぐらいの展開の連続
特に帝一が2年になってからはハチャメチャすぎる。いい意味で。
帝一が1年の頃のそこそこまともでまともじゃない感じが消え
登場人物、内容、すべてがまともじゃないのはビビった、マジかと思った
けどそのハチャメチャをうまく料理して最後はすごくキレイに終わった

最後の展開とか普通に感動したし
オチもかなり良かった

これは名作
断言。


ホモホモしいところは人を選ぶが
読んで損はない漫画なのは断言できる。








アニメ-漫画
11話・・・麗奈回でした
かなり面白かったけど、前回のような響くような面白さは無かった
ttytytythh (1)
香織先輩って結局なにもしてないのかな・・・
お土産ぐらい?
ttytytythh (2)
部長もうれしそうだ
ttytytythh (3)
ダブルポニテ
ttytytythh (4)
一件落着
ttytytythh (5)
いい顔だ
76jjhhj (1)
香織先輩はフラれました
76jjhhj (2)
そして麗奈は嫉妬するのです
76jjhhj (3)
主人公の特権鈍いを発動
76jjhhj (4)
いい顔だ・・・
この2期で久美子の好感度がうなぎのぼりだ
76jjhhj (5)
そしてうれしそうにするサファイア川島にワロタ・・・
334ddgd (1)
麗奈がそんな事で悩むわけがない
断言。
334ddgd (2)
久美子ちゃんはかわいい
334ddgd (3)
ワロタ・・・
334ddgd (4)
イケメン先輩登場
334ddgd (5)
いいなこの二人
32455ddgtgfg (1)
夏紀ちゃんは正直天使か?
32455ddgtgfg (2)
断言。
32455ddgtgfg (3)
夏紀「うれしいです、先輩のカッコ悪いところほとんど見たことなかったから・・・」
32455ddgtgfg (4)
いい表情・・・
32455ddgtgfg (5)
あすか「夏紀、よく見ておきなよ、明日からもうこんな姿・・・見られないから」
32455ddgtgfg (7)
32455ddgtgfg (6)
夏紀「はい!」
11話一番の見どころですよ!
reret65 (2)
ワロタ・・・
reret65 (3)
ありえません
reret65 (4)
考える久美子も面白い
reret65 (5)
キレてるんですか?
reret65 (1)
こりゃ久美子刺されるぞ
44reert (1)
恋人の愚痴ですかって顔
44reert (2)
あちゃー久美子ヤベーじゃん
44reert (3)
まだ間に合う逃げろ!
44reert (4)
ヤバイ目をしているぞ
44reert (5)
もう終わりや・・・
43435rrre (1)
麗奈ガチギレ
43435rrre (2)
怖すぎる
43435rrre (3)
麗奈「私、怒ってるのは分かってるよね?」
43435rrre (4)
久美子「いちおう・・・」
麗奈「なんで怒ってるのか分かってる」
43435rrre (5)
久美子「えっと・・・まあ・・・なんとなくというか・・・ばんやりあの事かな~とか・・・」
2324drrtr (1)
麗奈「あの事って?」
久美子「それは・・・」
2324drrtr (2)
麗奈「分かんないなら分かんないって言えばいいのに」
2324drrtr (3)
久美子「だって、分かるわけないよ、普通に話してただけで特に何もしてないし、何も言ってないし」
2324drrtr (4)
麗奈「だからでしょ」
2324drrtr (5)
久美子「え・・・」
443gdggf (1)
怖い
443gdggf (2)
京アニ名物、ダサい私服
443gdggf (3)
けどかわいい
443gdggf (4)
ヤラれる・・・
443gdggf (5)
麗奈の必殺技が炸裂!
233redd (2)
夜景細かすぎワロタ・・・
233redd (1)
麗奈「久美子、知ってたんでしょ」
久美子「え?」
麗奈「滝先生の奥さんの事」
233redd (4)
ヤベーなんで知ってんだよって顔
233redd (5)
ザワ・・ザワ・・
5454dgg (1)
アチャー
5454dgg (2)
麗奈「どうして隠してたの」
5454dgg (3)
久美子「傷つけたく無かったから」
5454dgg (4)
麗奈「知ってる」
5454dgg (5)
麗奈「それでも私は教えてほしかった」
3232dfdd (1)
久美子「ごめん」
3232dfdd (2)
また八つ当たりしてしまったって顔?
それとも怒ってる顔?
原作の麗奈はほとんど怒ってないんだよね
3232dfdd (3)
自分のこと、もっと強い人間だと思ってたから
3232dfdd (4)
久美子「こんなこと言うと、また性格悪いって言われるかもだけど」
3232dfdd (5)
久美子「もう奥さん・・・いないんだよ」
3232dfdd (6)
麗奈「・・・・」
3232dfdd (7)
久美子「私、応援してるよ」
rdgtgd554 (1)
ロリ麗奈ウオオオオオオオオオオオオオ
rdgtgd554 (2)
犯罪級のかわいさやんけ
rdgtgd554 (3)
今とほとんどかわらんやんけ
けど今と全然違うね
rdgtgd554 (4)
ワロタ・・・
rdgtgd554 (5)
ませたガキやなあ
jodsijo (1)
過去・・・
jodsijo (2)
滝先生・・・
jodsijo (3)
現在
jodsijo (4)
粘着イケメン悪魔
jodsijo (5)
デカリボン先輩は天使
断言。
6454gggfg (1)
足クロスかわいい
6454gggfg (2)
なぜ
6454gggfg (3)
こんなにも
6454gggfg (4)
デカリボンは
6454gggfg (5)
天使なのか
6454gggfg (6)
デカリボンになりたい
6454gggfg (7)
かわいい
6454gggfg (8)
いい先輩過ぎる
6454gggfg (9)
デカリボンは天使
断言。
t4445gtg (1)
麗奈がなんかやらかしそう
t4445gtg (2)
麗奈が言った~
t4445gtg (3)
驚く・・・
t4445gtg (4)
ポカーン
t4445gtg (5)
グイグイいくねえ
3243fddg (1)
なんやねんここの空気
3243fddg (2)
告白まであと少し
3243fddg (3)
ここほんまデカリボン
3243fddg (4)
デカリボンは天使
断言。
3243fddg (5)
珍しくかわいいと思ってしまった
redrffger55 (1)
さすが麗奈や・・・
redrffger55 (2)
麗奈「金賞取りたい・・・」
redrffger55 (3)
麗奈「滝先生の夢を叶えてあげたい」
redrffger55 (4)
濃密な麗奈回だった

後はもう全国だね
なんか・・・ほんと終わっちゃうんだね・・・

終わってほしくないよ。
アニメ-漫画
 | HOME | Next »