5年ぐらい前に買ったラジコン、久しぶりに電池入れて動かしてみた
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-196.html
IMG_0249.jpg
これはどこにでもある数千円のおもちゃではなく
趣味でやるようなラジコン、定価は18000円、俺は特価で10734円で買った
IMG_0259.jpg
これはミニッツレーサーというシリーズのラジコンだ
俺が小学生の頃の話だが
近くのショッピングセンター にラジコン天国という店があり
そこにはラジコンのサーキットもあって誰でも見れる場所にあったので
よく眺めていた記憶がある

幼い頃は車が好きでラジコンをよく買ってもらっていた
クリスマスとか誕生日プレゼントのたびにラジコンが欲しいと願ったので
かなりの数を買ってもらってると思う、20台は超えてそうだw
しかし高校生ぐらいの頃におもちゃ類をほとんど処分してしまったのでもう残ってない
壊れてるのが大半だったしな。おもちゃをよく壊す子供だったわ。
まあ買ってもらってたラジコンは当たり前だが数千円の子供向けのおもちゃだったが


動画にしてみました
狭いしあまり楽しめないね
おもちゃ

パズル経過報告

2013/06/30 Sun 00:08

IMG_7059.jpg

ここまできました
顔とかは簡単で即効で終わったんですが
制服とかが難しい
おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_5012.jpg
ステージ2です。
これで1、2そろいました
IMG_5029.jpg
カワイイYO

この商品、ちと高いがクオリティ高い!!
おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)

SYMA S107G を買いました

2012/09/02 Sun 22:22

IMG_4760.jpg
S107Gのイエローです。

値段は3500円ぐらい、安い!!
こんな本格的な小型ヘリがこの値段で買えるんだな!
操作は結構難しかった
最初の方は壁にぶち当たって墜落・・・
の繰り返しだった」・・・今もあまりうまくはないが
一応なんとか飛行し続けることはできた
まあたまに墜落するけどww






飛行動画 ↓







まあ狭い部屋だと面白さ半減です
おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_4354_20120805172234.jpg

20パック入ってた

IMG_4351.jpg
全部あけてレアカードはみきだけだった
あと大天使、はるるんのスリーブとケースも買いましたよ
 
まっ、ルールすら知りませんけどね
おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_3549.jpg
ねんぷち届きました

ねんぷちのいいところはなんたって安い
が、「クオリティーも良い」ときたもんだ
まあ最高ということだよ

IMG_3552.jpg
真&真美
それほど好きじゃない二人です
まあ真美はたまにかわいいけどな

IMG_3557.jpg
ちーちゃん&やよたん&はるるん

やよいと千早はいい味出してるけど
春香がなんかね、初めて見たとき、え?誰?ってなったのよ
特徴なさすぎだよこの子・・・まあ一番かわいいけどね
はるるんかわいいよはるるん

IMG_3559.jpg
律子(シークレット)&貴音

このお姫ちんかわいいっ!!
律子の眼鏡もすごいクオリティー高いし
すごいはねんぷち

でダブったのは
IMG_3562.jpg

お姫ちんでした

「面妖な!」って聞こえそうだね



ここからはコスプレをご覧ください

IMG_3570.jpg

IMG_3564.jpg

IMG_3565.jpg

IMG_3573.jpg

IMG_3575.jpg

IMG_3576.jpg

IMG_3582.jpg

以上です

ステージ02も、もう予約済みだ、ふふふ








おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)

ミニッツ

2011/06/19 Sun 22:07

ミニッツレーサー
IMG_0493.jpg
ボディーのクオリティがすごい
ほんとよく走るしよくできてるRCカーだよほんと
おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)

エアガン紹介

2011/04/17 Sun 22:56

この前買ったエアガン
DSCI00dsd01.jpg
↑S2Sの「ナショナルマッチ・オールブラック」買った値段は3980円
このエアガンめっちゃ重い!!なんと重量740g
マルイのガスガンなみに重い!!
威力もマルイのガバメントより強い
見た目もすごくカッコイイし買ってよかった

ddDSCI0005.jpg
↑S2Sの「グロック17」
これまた重い特にマガジンが重い
威力はあまりないけど命中率はすごい高い
買った値段は2480円買って損はないと思う

DddSCI0003.jpg
↑S2Sの「USPコンパクト」買った値段は2480円
威力はまあまあ命中率もまあまあ
重さもまあまあだが引き金ひいてないのに弾が飛び出すことがある・・・
壊れてるのつかまされたのかな・・・

qDSCI0009.jpg

wDSCI0008.jpg
↑東京マルイの 「VZ61スコーピオン」買った値段は3780円
威力、命中率ともに不満はないけど
マガジンが気に食わない・・・
まともに装弾できないし・・・
まあかっこいいからまあいいか・・・

エアガン好きだわ~

おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
raz1.jpg

raz2.jpg

raz3.jpg

1200円で購入
完全にトイラジだった
定価4500円もするから期待したのに~
まあだからこんななに安くなってたんだろうけどね・・・
デカールとかは貼らんよ
アイマスに興味ないし

てか・・・ホコリヤバイww
おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
今までたくさんのエアガンに触ってきた
壊れて捨てた物、友達にあげた物とかもたくさんあり
今あるのはこの9丁だけ↓

ea1.jpg
↑この前アマゾンで買ったマルイの「S&W PC356」(18歳以上)買った値段は2582円
デザインも品質もパワーも命中率もすべて満足した
中でもデザインが一番気にった。

ea2.jpg
↑少し前アマゾンで買ったマルイの「コルト M1911A1 ガバメント」(18歳以上)買った値段は2582円
ずしっとくる重さがすごいよかった
威力も高いし命中率もまあまあ高いしいい銃だと思った。

ea3.jpg
この前アマゾンで買ったマルイの「M92Fミリタリーモデル」(18歳以上)買った値段は2582円
うーむ・・自分のとこにきたのが悪かったのか
命中率も品質もすごく低かった
プラスチック感がすごいある
デザインはいいんだけどね・・・

ea4.jpg
4年前ぐらいに買ったマルイの「センチメーターマスター ステンレスタイプ」(10歳以上)値段は忘れた
一番好きな銃だ
デザインが一番好き
威力はまあ10歳以上なので気にしない
ステンレスっぽいのがカッコイイ!!
命中率もまあまあ

ea5.jpg
6年前ぐらいに買ったマルイの「ソーコムMk23」(10歳以上)値段忘れた
でかくてカッコイイから買った
命中率がすごく高い
たぶん自分が持ってるエアガンの中で一番!!

ea6.jpg
4年ぐらい前に友達からもらったマルゼンの「44 AUTOMAG」固定ガスガン(たぶん)
ガスガンだけどガスがないので使ってない
てかなんで友達がくれたのか忘れた
まあでかくてカッコイイ

ea7.jpg
小学生の時に買ったものクラウンのたぶん「S&W M586 357マグナム 4インチ」(10歳以上)買った値段は2000円
初めて買ったリボルバータイプのエアガン
威力も命中率もあまりないけどカッコイイから好き

ea8.jpg  
リサイクルショップで買ったエアガンたぶん中華とかそこらへんのだと思う
なんていう銃かしらん 買った値段は1500円
命中率とか品質とかは最低レベル
まあでかくてカッコイイから買った 

ea9.jpg
これもたぶん中華
買った値段は500円
弾づまりとかよくおこすけど命中率はまあまあある

これからもエアガンをいっぱい買うだろうな
オーディオができなくなったから
エアガンを趣味にしようと思う!!
おもちゃ | コメント(2) | トラックバック(0)

またまたアマゾン

2011/04/06 Wed 22:24

またアマゾンで買っちゃった
xcfvgh.jpg

なぜか分割?されちゃった

いつくるかな~
おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)

アマゾンでおもちゃ購入~

2011/03/30 Wed 02:28

q34567.jpg

こんなにいっぺんに買っちゃった・・・計7,199円
いつも通常通りなら木曜日に来るはずだ
だけど震災のこともありアマゾンは最近遅れがちだ・・・

買ったもの一つ目(上から)
「コルト M1911A1ガバメント」
今までたくさんのエアガンを買ってきたけど
18歳以上のエアガンは買ったことがないし撃ったこともない
どんな威力なのか早く撃ってみたい!!

二つ目
「BBローダー」
これはマガジンに早く弾をつめる道具、友達が持ってたのを思い出して急に欲しくなった
サバゲーとかやってた時期もあるけどこういう道具があるなんて知らなかった・・
まあ小学生の時の話なんですけどね

三つ目 「きゃらコン アイドルマスター961プロVer.」

子供のころからラジコンでよく遊んでたけど
今までで30台ぐらいラジコン買ったのだが
全部壊れたor捨てたのだ・・・
「壊し屋」の異名を持つ俺・・・
で最近家を引っ越して家が広くなったので
またラジコンがやりたい!!となったので
この普通?のトイラジを買いました
4500円の商品が1200円ぐらいになってたのでお得だ
いわゆる痛車のラジコンです
アイドルマスターはまったく興味がないので
デカールは貼らないと思う
いつかはこんなトイラジじゃなくてミニッツみたいな高級品を買いたいです

四つ目
「0.25gのBB弾」
エアーガン用に買いました
今までは0.12gの軽い弾しか使ったことがないので
どんな重さなのか楽しみです

五つ目
「プロキャッチターゲット」
まあ普通のターゲットです

てか・・・通常通り木曜に届いたとして・・・・・
その次の日入社式じゃねーかww
前日はどんな感じなのかな・・・
緊張してるだろうな・・



おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)

センチメーターマスター

2011/03/22 Tue 00:09

(wiki)
 センチメーターマスター
南アフリカ出身のポール・リーベンブゥーグ(或いはポール・リーベンバーグ)によってカスタム製作された競技用モデル。名称は口径が1cm(10mmオート使用)な事に由来する。ステンレス製のスライド・フレーム、10mmオート弾の反動を抑えるためのコンペンセイターが特徴である。反動を抑えるため、サムセイフティに親指を乗せハイグリップポジションを取る射手の手をスライドやハンマーの動きから守るために独自の改良が施されているほか、ガバメントモデルの中では当初から競技用として開発されているモデルでもある。リーベンブゥーグはコルト製ベースで製作したが、後にスプリングフィールド・アーモリーも自社製ベースで生産している。日本では青島文化教材社や東京マルイなどが遊戯銃としてモデルアップしている。

銃は好きだ
すごくカッコイイ
小学生の時、友達と公園で2チームに分かれて撃ち合いしてたな~
その頃は楽しかったな~
性格もすごく明るくて友達もたくさんいたしなあ・・・

で、これが俺のセンチメーターマスター 
iu76yt.jpg
マルイの10歳以上、ステンレスモデルだ  
ちょっと改造してるけどね
おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |