もうねこわくないんだよ

2010/10/31 Sun 16:09

学校でぼっちになってもね怖くないんだよ
俺にはイカちゃんがいるしな
dsas.jpg

もう人生怖くない
もう俺の人生は怖くない
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

あずにゃん

2010/10/31 Sun 02:46

あずにゃんは僕の嫁
イカちゃんは僕の子供
とかなったら
すごいやあはは

あははははは

あひゃゃゃ

ふう
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

イカちゃんは僕の天使

2010/10/31 Sun 02:34

ああ・・・いか・・・イカちゃん・・・・なんでそんなにかわいいのだろうか
そのことを考えると夜も眠れない・・・


この自身満々な顔・・・最高だよね!
3.jpg
かわいい・・・すごいなこれは、イカちゃん一枚で戦争なんてなくなるぞ
4.jpg
 かわいいんだよ・・・もうね、全身がビリビリくるね、たぶん俺の顔すごいことになってるよ
笑顔すぎて・・・
6.jpg
イカちゃんを見ると、いやなことなんてね、その時点できえるんだよ
5.jpg
たぶん俺はイカちゃんを見るためだけに生まれてきたんだろうね
2.jpg
俺はもう満足だよ
1.jpg

ひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおお


イカ娘を生み出した作者はビルゲイツよりすごい   
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
Aパートはまあいつもと同じハッチャケタアニメだったんだけど
Bパートはなんだ・・・これレベルだった
胸糞悪いストーリーだなと思ってみてたわ
1288376018111_1.jpg

絵柄があわねえw

2_20101030034500.jpg

最後もいつもとは違う感じの終わり方だったわ

dat1288376669430.jpg


アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は大音量

2010/10/27 Wed 23:07

おじいちゃんが旅行に行っているので
大音量で音楽を聴ける
久しぶりの大音量
普通にライブより大きく感じるぜww
まあスピーカーが近くにあるからだけどな
しかしすごい、クラシックとかは大音量で聞くのが一番だわすごい迫力がある

いろいろなジャンルの音楽を聴くが録音が良い音楽はほんとに聴いてて気持ちよいね

PS:最近ヤバイぐらい寒い秋はどうしたんだよ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

海月姫がおもしろい

2010/10/27 Wed 22:35

1912832c0df9157631aae4faa95925d7_1.jpg

昨日の深夜やってた1話をレコーダーで録ったの今見終わった
どんなアニメかまったく知らない状態で
みたんだが、けっこう面白い
初めて見るタイプのアニメだ、いわゆる腐女子全開アニメ
まだ一話しか見てないからまったくわからんのだが
あの女装してた男に恋でもすんのかな

しかしほんまノイタミナアニメにはずれは無い
空中ブランコとか四畳半神話大系とか最近でもおもしろいのいっぱいある
屍鬼は見てたけどずっと放送無かったから話の内容忘れた、だから切った

とりあえずこれは
dat1287073224151.jpg
萌える
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

めんどいな

2010/10/27 Wed 01:56

はあ・・・明日学校めんどくさ
ずっとテスト期間で2時間で帰れたからな
5時間目まであるとか
マジだるい

PS:イカちゃんにイカスミ、ぶっかけられたい
tv1286819555471.gif
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

イカ娘 4話!!

2010/10/26 Tue 22:03

かわいすぎた・・・イカ娘はヤバイ
最高のアニメだ・・・人間関係とかで最近イライラしてたけど
そんなイライラが一気に吹き飛んだ~
この可愛さだよ たまらんね
4[21-35-40]

うひゃあああああああああああああ癒される~~~~~~
うひょおおおおおおおおおおおおお
4[21-33-28]

かわええ・・・もう・・いつ死んでも悔いはねえ!
4[21-33-49]

iuyrt.jpg

uiyt.jpg

uygfds.jpg

クロマティ高校のみなさんもかわいいと絶賛してます。
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

大阪城

2010/10/26 Tue 02:07

だいぶ前の出来事なんだけど・・・・
2010年3月20日に水樹奈々のコンサートがあったんだ大阪城ホールでな
SA3D0067_1.jpg
んで前日に下見しに行った
まあ暇だから大阪城に入った
SA3D0057_1.jpg

外国人がたくさんいたのが印象に残ってる
中にも入ったがそれほど面白いものは無かった
展望台は結構良かった
SA3D0061_1.jpg

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

猫の恩返し

2010/10/25 Mon 13:44

1346509.jpg

先週の金曜日やってたの見たが面白い!!
キャラのデザインとかすごく好きだし主人公がやたらとかわいい!!
作画もさすがジブリだ、すごく丁寧に書き込まれてて良かった
まあいいんだけどなあやっぱジブリは声優がな・・・だめだよねと言いたいところだが
猫の恩返しはほとんど棒セリフに聞こえなかったんだよねまあ「トト」はちょっと怪しかったけど
ジブリでは2番目に好きな作品ダナ 一番目は「千と千尋の神隠し」だぜ

アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

Pimp My Ride

2010/10/25 Mon 11:17

images.jpg

BSデジタルの「TwellV」で毎週、月曜午後6時からやってる車番組
イグジビットっていうラッパーが司会を勤めてる番組で
応募してくる若者のボロ車(マジでぼろぼろドア無いとかは当たり前ww)に様々な改造を施し
見違えるような姿に仕上げるという内容の番組。

すごい面白いよ
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)

けいおん

2010/10/25 Mon 02:22

けいおんが大好き
けいおんって言ってもアニメのな
けいおんが終わったので癒しのアニメが少ない
俺の命綱はイカ娘で保ってるよマジで
まあ映画楽しみだしいいか フヒヒ・・・

あずにゃんペロペロ(^ω^)

21.jpg

アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

まあ、完成かな

2010/10/25 Mon 02:07

なんとか完成~
cfg.jpg


記念に保存しとこ

しかし眠い・・・明日は数学のテストか

ってか今日か・・・・勉強するかな・・・少しね・・・

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログ改造

2010/10/24 Sun 22:26

ブログを甘く見てた・・・
背景一つ変えるのにも時間かかった・・・・
今はなんとなくわかってきたけどそれでもぜんぜん・・・わからんぜ

まあ話は変わるけど明日はテストだ・・・テスト勉強とかまったくやる気でない
就職先も決まってるし後は卒業だけだもん、勉強がんばる意味がないからなあ
しかしやべーよ馬鹿学校授業中ゲームは当たり前だしテストなんて平均20点の時とかあったし
マジやベーよ

俺が通ってる高校のランチ420円↓高いけど美味いよ
SA3D0048_1_1.jpg 
 

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

アニメ

2010/10/24 Sun 17:03

オーディオも好きだがアニメも好き
とりあえず今見てるテレビ番組のスケジュール

-------------------------------------月曜日---------------------
そらのおとしもの f  深夜02時10分 SUN
-------------------------------------火曜日---------------------

海月姫 ~くらげひめ~ 深夜01時29分 KTV

屍鬼 深夜01時59分 KTV

荒川アンダー ザ ブリッジ*2 深夜02時00分 TVO
-------------------------------------水曜日-----------------------

-------------------------------------木曜日-----------------------
それでも町は廻っている 深夜02時10分 SUN 
-------------------------------------金曜日------------------------

パンティ&ストッキング with ガーターベルト 深夜03時00分 BS日テレ 
      
-------------------------------------土曜日-------------------------

top Gear 深夜12時00分 BSフジ  

とある魔術の禁書目録Ⅱ     深夜01時58分 MBS      

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 深夜02時28分 MBS

侵略!イカ娘 深夜02時55分 TVO

-------------------------------------日曜日-------------------------
 
ハートキャッチプリキュア!      午前08時30分 ABC  
 
ワンピース              午前09時30分 KTV

STAR DRIVER 輝きのタクト       午後05時00分 MBS

---------------------------------------------------------------------


ほとんどアニメ!!

アニメはいいよ~ストーリーがない「萌え」アニメが特に好きだわ

今期ナンバー1は「イカ娘」で決まりだね
ika.jpg

アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

スピーカー

2010/10/23 Sat 22:21

今日はLS-880Dのウーファーのアルミのとこの白錆をヤスリで磨いてた
休みなしで5時間ぐらいやってたよ・・・すごい疲れたよ・・・
もともとはすげーきたなかったけどすごくきれいになった

きれいになったウーファー
DSCI0005.jpg


写真じゃわかりにくいなあ
いいカメラほしいな
オーディオ | コメント(0) | トラックバック(0)
俺がメインで使ってるオーディオ機器を書く
まずはスピーカー
KENWOODのLS-880D
DSCI0016_1.jpg

バスレフポートが外側についてるスピーカー。なんと俺(18歳)より6歳も年上なのだ
S-5Jとは違い低音の切れが良く中音もきれいに出るし高音も好みの音なので気にっているスピーカーだ。
中古で15000円で購入

次はアンプ
KENWOODのR-K1000-N
DSCI0009_1.jpg


光デジタル入力が付いてるアンプを探していた時に安価だし評判もいいので買ったアンプ
いろんな機能が付いてるすごいやつ!! 新品32000円で購入

次はCDプレーヤー
新型のPS3だ
CECH-2000.jpg

何でも万能PS3、音質も結構すごいらしいです
光デジタルで88.2kHz出力、ビットマッピングはタイプ1に設定してる


部屋の様子
DSCI0010_1.jpg

狭い・・・音楽聴くときのスピーカーとの距離は2mぐらい、もっと広い部屋で音楽を聴きたいなあ


オーディオ | コメント(0) | トラックバック(0)

俺の趣味

2010/10/23 Sat 01:29

俺はスピーカーが好きだ。見ているだけでいい
もちろん音が一番重要だな
ちなみに俺は中古スピーカーばかり買ってる
金ないからね

専門用語とかあんまり知らないけど少しずつ身についてる気がするが
まだまだオーオタ初心者だ

とりあえず俺が持ってるスピーカーを一つ紹介する
    kenwoodのS-5J
dert.jpg


 ROXY J5に付いてきたスピーカーらしい
 リサイクルショップで二つ4000円で買った
 性能とかはこんなん→幅31.5cm 奥行28cm 高さ56cm 重さ9.5kg 6Ω MAX100W 周波数特性 35~20kHz 

 とりあえずユニット
 ウーファー
DSCI0002.jpg

DSCI0001.jpg


スコーカー
w3e4r5.jpg

DSCI0008.jpg

 ツイーター(コーンを誤って破ってしまったので直し後があります)
qwert.jpg

wer56.jpg


その他
DSCI0012_1.jpg

DSCI0004_1.jpg


スピーカーユニットに高級感はないマグネットも全体的に小さめ
肝心の音だけど高音と低音がやたらと主張してる感じ
低音は締りがなくボワ~ンて響いてる
高音はシャリシャリで不愉快な音
中音はひっこんでる感じ
自分の感想としては
典型的なドンシャリスピーカーだと感じた
強烈なドンシャリはあまり好きじゃないんだよね・・・

だけど見栄えはいいねかっこいい!!


こんどから不定期に持ってるオーディオ紹介します


オーディオ | コメント(0) | トラックバック(0)
今は18歳、俺は馬鹿高校に通う高校生。
高校を卒業したら就職をする
もう就職先は決まってたりする
就職難といわれているが中小企業の仕事はまだまだあるように感じる
会社に見学をしに行った感じでは雰囲気はよかった
だけど俺はコミュニケーションというものが苦手だ
友達が作りやすいと言われている、男子校に通ってるのにもかかわらず
できた友達は0人、高校を入学して今までの総会話時間は10分程度だ
友達を作る努力もなんもしてないからしょうがないと自分でも思ってる

とりあえず高校を卒業したら「会社」が待ってる
ずっと仕事は続けていけるのだろうか心配だ

ニートにはなりたくない

だけどそんなのわからない

1年後の自分の想像がまったくできない

とりあえず働いててください1年後の俺
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |