イカさん9話

2010/11/30 Tue 22:46

9話は今までで一番面白かった~
イカちゃんもかわいかった
supika0053.jpg
いたずらをするイカちゃん。

メガネっ娘
supika0052.jpg
新キャラ?も出てきた、仕草がスゲーかわいかった。



早苗変態道
supika0058.jpg

supika0057.jpg

supika0056.jpg

supika0055.jpg

しかし早苗の変態道は素晴らしい 

supika0054.jpg
そしてこの顔である・・・・・・・

イカちゃんもあと少しで最終回か・・・
イカ娘が終わったあとは何を楽しみにすればいいんだろうか
けいおんが終わったときも絶望したが、イカ娘があったので持ちこたえてたが
イカ娘が終わったしまう来季には俺を癒してくれる作品があるのだろうか

イカちゃんが見れなくなるとか
やべーわ
シャレにならん
アニメ-漫画 | コメント(0)

家のダニの事情

2010/11/28 Sun 23:08

昨日のこと
ダニが大量発生するのは絨毯のせいだ
自分の中で答えが決まった、さっそく絨毯を剥がす
1年ぐらい剥がしてないので掃除する時は気持ち悪かった
絨毯の下は畳、湿気がこもる・・・ダニが出るのは当たり前だぜ
しかし防音のために轢けと言われたからひいてた
さすがにダニが大量発生したことを告げると、しぶしぶ絨毯を撤去することに同意してくれた
で畳も全部剥がして掃除しまくった、ダニアースも使った
俺のヘヤの畳はスタイロ畳だから軽ので畳を動かすのは結構楽だった
だいたい6時間ぐらいで作業は終わった
さすがに休みなしでやってたらスゲー疲れた
夜、寝るとき関節がスゲー痛かった

before
DSCI0010_1.jpg
 

after
sdrt.jpg

結構清潔感が出たと思うぜ
まあダニが消えることは絶対にないけど
減らせたと思う
日記 | コメント(0)

GT5VSフォルツァ3

2010/11/26 Fri 00:23


しかしGTにはほんまに失望した
2010DSCI0001.jpg

・GT5は車のグラも背景のグラもまったく綺麗じゃない(きれいなのはフォトモードだけ)
フォルツァ3の方がすべてにおいて上だと思った

・GT5ではスタンダート車にエアロパーツがほとんど付けれなかった、フォルツァはほとんどの車に付けれた

・フォルツァ3と同じ8台で走っているときでもGT5はコーナー時
画面がずれて見える(たぶんティアリングっていうんだと思うたまにならいいが常になる)
フォルツァにはほとんどティアリングはみられない

・まず内装がない車があるなんて考えられない
内装がある車はたった200台だけ(最低でもPSPの時みたいにやってほしかった)
フォルツァ3は500台すべてに内装がある

・GT5は音もまったく進化してない、掃除機サウンド
フォルツァ3はだいぶ頑張ってる

・GT5は全体的にメニューとかがもっさりしてる
フォルツァ3はサクサク動く

しかしGTのいいとこはライセンス取得ミッションとかトップギアミッション、ダート、雪道、カート
などのいろんなことができることかな
フォルツァ3は車で走ることだけしかできない
そこで意見が分かれるんだろうな・・・

まあ俺がオススメするのはフォルツァ3だわ
圧勝でな

フォルツァ3とGT5両方持ってる俺が言うんだから間違いない
ゲーム | コメント(0)

GT5発売・・・

2010/11/26 Fri 00:04

GT5
2010SA3D0093.jpg
全体(初回盤)

2010SA3D0094.jpg
ブックレット


まあ・・発売したんだけどよ、実際プレイしたわけよ・・・
期待してたんだが全然ダメだった
まず画質が悪い・・・背景とか手を抜きすぎ・・・
肝心な車だけどGTには200種類のプレミアムモデルと800車種のスタンダートモデルがあるんだが
まあ百歩譲ってプレミアムモデルは認めるけど・・・スタンダートモデルはダメだわ
画質が悪すぎ、はっきり言ってPS2のGT4レベルです・・・
しかも内装もないし・・・
もっとも醜いのはゲームプレイ時にティアリングがすごい発生する
これは論外ですねえGT5のとりえと言えば画質がきれいなことだけ・・・それがガタガタのティアリング・・・
ダメだわ~、ポリフェには能無ししかいねーのかよ・・・
その他はGT恒例、掃除機エンジン音も健在・・・
毎回ゲームの操作性が変わるのも納得いかない・・・
メニュー画面はもっさりしかもロード長い・・・

GTの魅力って 走ること以外のライセンス取得ミッションとかトップギアミッションとかだけですね・・・
ゲーム | コメント(0)
お前マジでなんなんだよ
なんで出てくるんだよ・・・・やめてくれよ
何匹いるんだよ・・・
どんだけ掃除して、殺しても
次の日棚をみるとうじゃうじゃ・・・・
うぎゃああああああああああああああああああああ
ダニアースだそうダニアースしないとキツイ

ダニはアレルギーをひきおこすし怖いんだぜ・・・

もうほんとどうにかしてほしい

日記 | コメント(0)

AAテスト

2010/11/24 Wed 21:35

. //          __,,.. .-‐ '''""~"'''-.\._`ヽ、
/ ./        _,. -'''"      i、 `、、      `ヽ、ゝ
 .l     , -'"        .i `、 ',`ヽ、    `、、ヽ
 l   ./  .i! /\ _,ィ  ./`‐‐`、i---` 、   .i `ヽ
 .l ./    /i ./ _,..\  /   _, - .,_  \  .i
 ./     ./, i/" _,,.. 、 `'   ' , -‐- 、ヽ i .トノ
..//i    i  / , - 、`    .(:::::::::::,:、}_,-,.i .iノ、
/  `、  イ / /:::::::::::`,    (,´-´-'ゝ ' `、 i .`、
. l  /`、 i i ヽ (,  -_,'、.) ////         } i `、
..l.  i. `、i .i ト-'` ´           J J./  i  `、
/  .i \i   .i       , -、_, '"´`"ヽ  _,イ    i.  `、
 .  .l   .i  .l  u    (  _,.、__,ィ'"´, -'"_ l    i  `、
 .  l   .i   l'‐-..,_   `゛´ _,,...‐'", i i.i  `ヽ   i   `、
   l    i   i´ `ヽ ヽ゛゛"´   .l.l ./ l i.i   ',   i    `、


ぐちゃぐちゃだなw

やっぱ無理だよなフォントとか文字の間隔2chと違うしな
まあAAは使わねえしこのままでいいか



 
その他 | コメント(0)
いよいよ明日だぜ
GTTT.jpg
あまさんの情報
今日の午後4時ぐらいに発送メールが来たから今日の午後には来るかなと思ったんだが、来なかった・・・
気になるのは、アマゾンの配送ステータスが12時間ぐらい変わってない・・・
conozamaだけはやめてくれ・・・シャレになんねーぜ

話は変わるが一番気にしていた「エアロパーツ」が実装されてるらしい、公式サイトに書いてあった
フォルツァ3のエアロパーツぐらいの量はあってほしい、これでオンラインも同じ車ばっかりじゃなくなるといいな
俺は車ゲー下手だから練習してオンラインで遊ぶぜ


ゲーム | コメント(0)

俺の掃除道

2010/11/23 Tue 22:37

今日は勤労感謝の日だった
また俺は部屋の掃除や整理をしていた
俺の部屋には今、ダニと思われる小さい白い虫が結構出る
しかも冬にしか出ない、なんじゃそりゃと思われるかもしれないが
なぜか冬にでる
どんだけ掃除しても出るし、もうあきらめてるのであまり気持ち悪く感じなくなった
また明日は学校だ
しかし内定もらってから全然連絡がこない
もう二か月になるかな・・・高校の就活だから全部先生がやってくれるんだが
先生忘れてるってことねえよな?
まあねえと思うけど、そもそもそんな重要な書類を先生がどっかにやるわけねーしな
教師歴20年超えてるし
親に話したら、心配してたから俺まで心配になってきたんだよ

だけど先生に話すのは嫌だな、めんどいし、話しにくい

まあそのうち来るだろ






日記 | コメント(0)

イカさん8話

2010/11/23 Tue 22:14

まず、8話を見て思ったことはイカちゃんの泣き顔って破壊力やばい
20102002021.jpg

20102010823006.jpg

どうよこの可愛さ

20102010823001.jpg

俺も抱きつかれたいわ マジで
私はエビになりたい

20102010823002.jpg

変態こと早苗さん
変態道まっしぐらな恋する女の子もちろんイカに
ものすごくいいキャラ

20102010823007.jpg

傘の話はヤバイ、イカさんの可愛さがすごくわかる話だった
傘がトラックに轢かれてボロボロになったあとのイカちゃんとかはやばかった

さんたさん
クリスマスのプレゼントは
ミニイカ娘をください
お願いします

アニメ-漫画 | コメント(0)

部屋の整理

2010/11/21 Sun 23:35

DSCI0002_20101121233353.jpg

昨日と今日で物をめっちゃ整理してた
全部で12時間ぐらいかかった・・いろんなとこを整理した
だけど俺掃除とか好きだからまったく苦痛じゃなかった逆に楽しかったぐらいだしww
それでだいぶ物がなくなった
まあ満足いくような部屋にはできないんだな・・・
なんでかというと
まず壁紙が幼稚ですごく嫌、俺はもう高校生だぜ?・・・
次に絨毯なのが嫌・・・もともと俺の部屋はフローリングなんだぜ
しかし下の部屋に音が響くからフローリングの上に畳の上に絨毯となってる
またその絨毯の柄がめちゃめちゃ嫌い
ウッドカーペット買いたいわ・・・

話は変わるがイナズマイレブンの人気投票・・・
jmk,_1

マジやべーーーwwww

日記 | コメント(0)
ランキングがwww
まあ面白いことになっとりますわww
sdfsd.jpg
イナズマイレブン見たことないけどwwおもしれーわ

運営も対策とりだしたし
どうなるんだろうなwww
vlippan168620.jpg 
www
アニメ-漫画 | コメント(0)
明和水産fdd.jpg
が・・・・
つながらねー
まさか閉鎖ってことはねえと思うけど
だけどあそこの管理人変だし
ありえなくはないんだけどねえ
早く復旧してほしいな~
その他 | コメント(0)

球技

2010/11/18 Thu 00:06

ボロ負けた
不運にも初戦の相手はスポーツを専門にやってるクラスとだった
トーナメントだからそこで俺のクラスは終了・・・
マジ勝てるわけがない
日記 | コメント(0)

明日は球技大会

2010/11/16 Tue 23:12

すごくめんどくさい
俺はドッチボールをやる
俺は太っているので運動ができない
特に距離感とか反射神経が無いから
球技はスゲー苦手

たぶんみんなに迷惑かけるだろう、いやだな~
こういうの結構気にするタイプだし

日記 | コメント(0)

イカちゃん7話

2010/11/16 Tue 23:09

いか~ちゃん
ikakakak003.jpg
イカちゃんはすごい能力を持ってるんだな
イカさんカッケー惚れたぜ
ikakakak002.jpg
イカちゃんの足を舐めたい
イカ女王様に命令されたい
イカ女王様のしもべになりたい
ikakakak004.jpg
かわいいぜ!!しかしもう半分以上終わったんだな・・・・
来期は俺を癒してくれるアニメはあるのだろうか・・・
アニメ-漫画 | コメント(0)
画伯ヤバイよね

しかし最近学校行くのがマジでつらいぜ
行く意味ないしな
就職先決まったからかな
最近だるい

しかし明日はイカちゃん見れる
まあよしとしよう
日記 | コメント(0)

GT5の発売日は11月25日

2010/11/13 Sat 00:36

公式サイトでGT5の情報見てみたがな・・・
たしかGTって内装あるのプレミアムだけだよな・・・?
で、全部で何台プレミアムなんだっけ・・・
まあわかってたことなんだけどしょぼいな~
散々馬鹿にされてた
フォルツァ3ですら500台以上車内視点対応してるのにな がっかりだぜ
コースもフォルツァ3より少ないし
GT6に期待するしかねえな

まあそれでもアマゾンでもう初回版頼んでるから買うんだけどなwww


PS: 二日前にフォルツァ3アルティメットエディション買った
   スゲー画質きれいだし収録車種も多いと思う  
   しかし難しいな~車ゲー好きだが苦手なんだよな・・おれ
   だけどやっぱオンラインできないのがきついな~
   ゴールドにしようかな・・と思うようなった
   
 SA3D00220001.jpg 
ゲーム | コメント(0)
やっと発売だよ
最初古本市場で買おうとしてたんだよ
今古本市場のポイントカードに1454ポイントたまってるんだよ
そのまま1454円になるんだ
しかしだ有効期限2010年09年05年までとかいてあるwwwwww
ふざけんなwww
マジだるいよ
古本市場ではもう絶対買わないかも~
ネットのほうが安いしな
とりあえず早く遊びたいな~
ゲーム | コメント(0)

がむしゃらの思い出

2010/11/10 Wed 22:05

画像掲示板がむしゃら
たしか中1のころかな・・それぐらいの時にがむしゃらに出会ました
それからは毎日がむしゃらにアクセスをしました
がむしゃらを見ない日はありませんでした
それぐらい住人のレベルが高く面白いスレがいっぱいあった。
月日はたち俺は中学三年生になった
三年生と言えば修学旅行がある
実際俺はあんまり行きたくなかった、がむしゃらが見れないからだ・・・しかし行くしかなかった
2007年5月23日、二泊三日の修学旅行当日
俺は朝、がむしゃらを満足いくまでじっくり見た、もう行く時間だ俺は家を出た

俺ががむしゃらを見たのはそれが最後だった

5月25日修学旅行最終日
二日もがむしゃらが見れない日々にイライラしていたと思う
それから国際通りで家族のお土産を買い、帰りの飛行機に乗った
午後7時ごろ自分の地元に帰ってきた
家に着いたのは8時ぐらいだったと思う
がむしゃらをあと少しで見れると思うと、わくわくした
家に着いた、家族に土産や修学旅行のことについて少し話した後、俺はPCの電源をつけた
やっと・・・やっと見れる・・・がむしゃらのリンクをクリックした・・・・・・が

そこにはもう、がむしゃらは無かった

ものすごい脱力感に見舞われた

それからいろいろあり明和水産に移住し今に至る
その他 | コメント(0)
ピロシSUN(見えたニャ)@神戸の情報

この名前から推測するに・・・
まず「SUN」という単語に注目してほしい。
SUNは英語で太陽という意味だ最初「SUN」=太陽と推測した、太陽を見るために神戸・・・?
太陽は日本のどこでも見ることができるこれは違う
次を考えた
「神戸」とは兵庫県の県庁所在地だ・・・たしか兵庫県を放送対象地域とする独立UHF放送局で
株式会社サンテレビジョン(SUN-TV)通称「SUN」テレビがあるじゃないか・・・!
>>「SUN(見えたニャ@)神戸」とは
やっと神戸でSUNテレビを
見ることができたニャということなのだ



ぴろしは名前だと俺は思ってる
あと猫も好きなんだと思う
その他 | コメント(0)
まずありがとう、と言いたい
イカちゃんありがとう
イカちゃんで心が癒される


ikaaa007.jpg
しかしだイカちゃんは数学の天才だったんだなぁ
そこがまた可愛かったなぁギャップ萌えってやつか・・・
ikaaa004.jpg
シャッキーン
ikaaa011.jpg
頭の良さを自慢しまくるイカちゃん
マジ可愛い
ikaaa009.jpg
しかしイカちゃんってけっこう「ボインだよな
イカちゃん・・・(´Д`;)ハアハア
ikaaa016.jpg
ちなみにイカちゃんの数学の計算式らしい
お・・俺には、わ・・・わかるぞ・・・わかんねーよ
ikaaa013.jpg
今日はいっぱいカワイイ、イカちゃんを見れて
ハッピーだぜ
ikaaa018.jpg
かわいい~


PS:明日は体育だーめんどーい
アニメ-漫画 | コメント(0)

また長い一週間

2010/11/08 Mon 02:38

がんばるしかねーな・・・
普通に勉強科目とかならいいが
体育とかはきついんだよな・・・
俺ぼっちだから
~組み作って~って言われると
いやな気分になる
まあ11日にはゲーム発売されるし
がんばるか~



日記 | コメント(0)

文化祭

2010/11/06 Sat 01:04

一人で回るとか楽しくないので体育館でやってる出し物(ライブ、漫才、自作映画など)を見て
時間をつぶすことにした、最初の方は、ライブ演奏だった
めちゃめちゃ本格的で音響係もいるぐらいすごく力を入れてた、そりゃプロの目から見たらどうかわからんけど
俺みたいな初心者視点から見たらすごくうまくてギターやベースもかっこよくて
ドラムもやたらと迫力があったしかっこよかった、ボーカルも発音が良く聴きやすかったしうまかった。
まあそのあとは漫才(ツマランww)とか歌とか普通すぎて特にインパクトがあるようなものは無かった

まあそんな感じだな


PS:ライブの時けいおんを思い出した

20[01-01-00]

日記 | コメント(0)

動画流出

2010/11/05 Fri 20:56

すごいな~
誰がyoutubeに上げたんだろう
これは続報が気になる
日記 | コメント(0)

明日は文化祭

2010/11/05 Fri 00:02

明日は人生で最後であろう文化際だ
なんか歳をとったなと思う
漫画の登場人物もほとんど俺より年下になってきたし
もう18歳・・・大人だよな
精神面では逆にどんどん幼くなっているような気がする
とりあえず最後の文化祭だ・・一人で回るのは詰んないから体育館でのパフォーマンスをみることにするよ

もひとつ今日の日記

今日はA4サイズの額縁を100円ショップで探しまくってた
フレッツ行ってミーツってとこ行って最後にダイソー
合計18個、額縁を買った全部同じ種類で統一したかったが無理だった・・・
で早速部屋に飾ってみた!!
kofdfdfiuy

結構まとまった感じ、自分でも満足のいくレベルだった 

しかし100円ショップは何でも売ってるなー



日記 | コメント(0)

明日は文化祭準備の日

2010/11/03 Wed 20:37

だるうううううううううううううううう
またぼっちだよ別に一人でもいいんだけどよ
グループに分かれて~とか言われると困る・・・
困るんだよボケw

PS: 最近イカちゃんの体臭が気になる  イカくさいのだろうか (´Д`;)ハアハア
[20-35-28] 

日記 | コメント(0)

イカ娘5話Cパート

2010/11/02 Tue 20:57

ほしい
すごくほしい
io12]

だけど最後ちびイカちゃんかわいそうだった・・・涙腺緩んだ
アニメ-漫画 | コメント(0)
l_wk_101001folz01_20101101013447.jpg


>>マイクロソフトが『Forza Motorsport 3 Ultimate Edition』を11月11日に2980円で発売します。
『Forza Motorsport 3 Ultimate Edition』はレースシミュレータ『Forza Motorsport 3』の配信中の全てのダウンロードコンテンツをディスクに追加収録したコンプリートパッケージです。
 自動車情報番組「トップギア」とのタイアップによるコンテンツダウンロードカードが同梱され、500車種以上のカーラインアップと100を超えるコースが収録されています。


ゴールドメンバーじゃないしオンラインできないからForza3買ってなかったんだよね・・・
3000円以内で買えるしオンラインはできなくていいから買うことに決めた
GT5が遅れたからその繋ぎにやる予定だぜ 
マジで楽しみだ早く11日来い!!


ゲーム | コメント(0)
 | HOME |