今年もあとすこしいいいいいいいいいいい

0
はああああああああああああああああああああああああああああ今年もなんにもない年でしたよおおおおおおおおおおおおおお来年からは学生を卒業して社会人になってるんだよな~すげーことだわ何年続くか・・・永遠に働けてたらいいんだがwwまあとりあえずなんとかなるでゲソ明日は紅白でゲソ水樹奈々をみるでゲソしかし声優で2年連続で紅白でるってすごいよな~俺はもう熱心なファンじゃねえけど曲はまあまあ好きてか音質が悪すぎ...

今年面白かったアニメ

0
まず今年面白いな~と感じたアニメを全部書く君に届けデュラララ!!バカとテストと召喚獣ソ・ラ・ノ・ヲ・トとある科学の超電磁砲WORKING!!四畳半神話大系荒川アンダー ザ ブリッジ荒川アンダー ザ ブリッジ*2おおきく振りかぶって~夏の大会編~Angel Beats!けいおん!!生徒会役員共学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADストライクウィッチーズ2みつどもえそれでも町は廻っている侵略!イカ娘探偵オペラ ミルキィホームズこんな...

今年ももうすぐおわりだね

0
今年はいろいろあった会社に面接に行ったり、オーディオを買いまくったしってかそれだけか大きいイベントまあ基本一人だしほとんど毎日アニメ、音楽、ゲーム三昧だしなしかし最近イライラしてる、まあ原因はわかってるけ唯一の癒しアイテムのイカちゃんも終わってしまったことイカちゃんは本当にかわいかった2期、3期、4期・・・・永遠に続けばいいのになと思ったねPS:今の部屋の状況・・・・   ...

テスト最終日

0
長かったわまあ今回のテストはまあまあ勉強してたな点数は結構期待できるぜそれと今住んでる家はおじいちゃんの家なのでなにかと不便ですなので親が新しい家を買いました今住んでる家から歩きでも5分ぐらいで着く場所だ今住んでる家は築35年~ぐらい経ってるから結構ぼろいシロアリも出るし、そろそろ限界まあ綺麗な家って経験ないから楽しみだわ...

明日はテスト初日(正確には今日だけど)

0
やっぱ俺はダメ人間だな~最初はテスト頑張るぞ~~、ってな気持ちでいたのにな~もうやる気なくしてるし、もうたぶん今日はやんないな、てかやんないまあ明日は国語とソフトウェア技術だ、まあ勉強しなくても大丈夫だろてきな科目だからなまあ国語は結構ヤバイけど、国語の授業崩壊してるし何を勉強したらいいかわかんねーしな期末テストで絶対頑張らないといけない科目が「世界史」と「工業数理」だ特に世界史・・・前回のテスト...

イカ・・・さん10話

0
面白かったマジヤバイ@2話か??終わるんだなイカが...

ダニさん

0
掃除しまくったからダニがどんどん減ってきているうれしいことだぜはあ・・・水曜日からテストがあるめんどくさいなあしかし最近あたらしいゲームをやってもすぐ飽きてしまうもうゲームは卒業なのかな・・・今住んでる家はすごい古い家地震が来たらヤバイらしいだから家を買うらしいです今両親は家を探してる俺はどうでもいいけどな部屋あるしまあ俺にとってのメリットは1・・・光回線今はADSL・・・1Mぐらいしか出ません・...