12937257280029.jpg

まじスカッとした
青木はこすかったな~おもいっきり逃げるのはねえわ
だから自演が勝った時はマジでやばかったほぼイキかけました。えぇ、サーセンwww
大晦日にいいもんみさせていただいたぜ!!
ありがとう自演


日記 | コメント(0)
はああああああああああああああああああああああああああああ
今年もなんにもない年でしたよおおおおおおおおおおおおおお
来年からは学生を卒業して社会人になってるんだよな~
すげーことだわ
何年続くか・・・永遠に働けてたらいいんだがww
まあとりあえずなんとかなるでゲソ
明日は紅白でゲソ水樹奈々をみるでゲソ
しかし声優で2年連続で紅白でるってすごいよな~
俺はもう熱心なファンじゃねえけど曲はまあまあ好き
てか音質が悪すぎていやになった・・・だけ
もうちょっとまともなレコーディングしてくれ・・・
何十年も前のビートルズの曲より音質わりーぞwwシャレになんねえww
まあ今年最後の日・・・1年はえーわ
まあ来年も頑張れ俺

PS: 自分で髪切ってたらミスって禿げた
まあ学校始まるまでには目立たなくなってるだろうよ・・・
日記 | コメント(0)

今年面白かったアニメ

2010/12/27 Mon 18:36

まず今年面白いな~と感じたアニメを全部書く

君に届け
デュラララ!!
バカとテストと召喚獣
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
とある科学の超電磁砲
WORKING!!
四畳半神話大系
荒川アンダー ザ ブリッジ
荒川アンダー ザ ブリッジ*2
おおきく振りかぶって~夏の大会編~
Angel Beats!
けいおん!!
生徒会役員共
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ストライクウィッチーズ2
みつどもえ
それでも町は廻っている
侵略!イカ娘
探偵オペラ ミルキィホームズ

こんなもんだな^^ もっとみてるけど面白いと感じたアニメはこんだけ

ここからトップ5を決める

5位 Angel Beats!img_1792347_60660088_0.jpg
最初はすごく面白かった
だけど後半になるにつれてストーリーはクダクダになっていった
最終回はあまり好きではなかった
だけど天使ちゃんいたし
ギャグも結構楽しめたから5位

4位 探偵オペラ ミルキィホームズ
537e2014-s.jpg
1話を見たときおもしろくねーなーと思い見るのをやめたが
明和水産で絶賛されていたから1~4話まで連続で見た
そしたらもう俺もミルキィホームズの虜になってた
キャラクター一人ひとりすごくかわいくて
ストーリーもバカバカしく面白おかしいないようなので
すごく癒される。早く2期みてえええええええええってなるアニメ
ちなみに好きなキャラはシャロとエリー


3位 みつどもえ
img_44002_12048315_0.jpg
話のないようはギャグかな
キャラクターは個性豊かでかわいい
ギャグの内容は勘違いから始まる系
たとえたらアンジャッシュみたいなの
ちなみに好きなキャラはひとは

2位 けいおん!!
kon28.jpg
これぞ萌えアニメ
萌えアニメでわ珍しい2クールもあった
だから思い入れもものすごい
最終回はすごく悲しかった


1位 侵略!イカ娘
01s.jpg

イカちゃんがかわいいただそれだけなんだけど
カワイイレベルがヤバイ
心の中でずっきゅーんってなる
早苗の気持ちもものすごいわかる
文句なしの1位!!
アニメ-漫画 | コメント(0)

今年ももうすぐおわりだね

2010/12/27 Mon 17:47

今年はいろいろあった
会社に面接に行ったり、オーディオを買いまくったし
ってかそれだけか大きいイベント
まあ基本一人だしほとんど毎日アニメ、音楽、ゲーム三昧だしな
しかし最近イライラしてる、まあ原因はわかってるけ
唯一の癒しアイテムのイカちゃんも終わってしまったこと
イカちゃんは本当にかわいかった
2期、3期、4期・・・・永遠に続けばいいのになと思ったね

PS:今の部屋の状況・・・・
   dw_1.jpg

この部屋とも@二ヶ月ぐらいでお別れだなあ
日記 | コメント(0)

テスト最終日

2010/12/14 Tue 05:49

長かったわ
まあ今回のテストはまあまあ勉強してたな
点数は結構期待できるぜ

それと今住んでる家はおじいちゃんの家なので
なにかと不便です
なので親が新しい家を買いました
今住んでる家から歩きでも5分ぐらいで着く場所だ
今住んでる家は築35年~ぐらい経ってるから結構ぼろい
シロアリも出るし、そろそろ限界
まあ綺麗な家って経験ないから楽しみだわ
日記 | コメント(0)
やっぱ俺はダメ人間だな~
最初はテスト頑張るぞ~~、ってな気持ちでいたのにな~
もうやる気なくしてるし、もうたぶん今日はやんないな、てかやんない
まあ明日は国語とソフトウェア技術だ、まあ勉強しなくても大丈夫だろてきな科目だからな
まあ国語は結構ヤバイけど、国語の授業崩壊してるし何を勉強したらいいかわかんねーしな
期末テストで絶対頑張らないといけない科目が「世界史」と「工業数理」だ
特に世界史・・・前回のテスト16点・・・やばいっすね
数理は前34点だからギリギリ欠点はまのがれてるけど点数の貯金がないからヤバイ
ほかの科目は貯金があるから今回のテスト悪くてもまあ大丈夫、追試にはならんだろうよ
しかし俺の話聞いてたらヤバク感じるだろうけど
俺は40人クラスで10位だからなwwww
これでも賢い方ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤバイ学校ですわ・・・・
しかし勉強嫌だわ・・・ホンマに記憶力がほしかったな~
中学の頃普通の学力の人が10分で覚えてたのに俺は1時間ぐらいたっても覚えられなかったなー
マジでどんな脳みそしてるんだろう・・。
一緒の人間とは思えないな

マジで勉強
したくない
したくねえ
したく・・
日記 | コメント(0)

イカ・・・さん10話

2010/12/08 Wed 00:55

面白かった
supika0071.jpg
イカちゃん万能すぎる

早苗がやばい
supika0072.jpg
マジヤバイ

@2話か??
終わるんだな

イカが
アニメ-漫画 | コメント(0)

ダニさん

2010/12/06 Mon 01:27

掃除しまくったからダニがどんどん減ってきている
うれしいことだぜ

はあ・・・水曜日からテストがある
めんどくさいなあ

しかし最近あたらしいゲームをやってもすぐ飽きてしまう
もうゲームは卒業なのかな・・・

今住んでる家はすごい古い家
地震が来たらヤバイらしい
だから家を買うらしいです
今両親は家を探してる
俺はどうでもいいけどな
部屋あるし
まあ俺にとってのメリットは
1・・・光回線
今はADSL・・・1Mぐらいしか出ません・・・・
2・・・音を気にしなくていい
今は古い家なので↓の階にすごい響く
だから音とかあまり出せない
3・・・シャワー
今はシャワー無い

まあこんなとこかな



独り言 | コメント(0)
 | HOME |