やった~~~~
マジでアジアカップ面白かった!
日本は強いんだなあ
サッカーは面白いなあ


しかし長友すげえ
背もそれほど高くないのにすげえたくましく見える!!
1点取ったのも長友のアシストおかげ!!
ertyurt.jpeg
しかも体力もヤベエずっと走ってるw

川島もすげえ
決勝のファインセーブの数々すごかった
かっこよかった
12963158850194.jpg

なんやかんや言って李がやっぱ決めてくれたし一番かっこよかった
スゲー綺麗にボレーシュート決まったし
12963209010031.jpg



てかもう、みんなすごいよ

サッカー詳しいこと知らないけど
おもしれえわ
日本*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆ヽ('-^*)>*ご★ざ:*い:;☆ま※す>o('ー'*)>*
12963221390052.jpg
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

新しい家

2011/01/25 Tue 03:13

2月の中間ぐらいにはもう住めるらしいです
ちなみに新築の一軒家だ、なんとなく早く住みたくなってきた
今までボロボロの家に住んできたので
新品の新しい家というのに自分が住むという感覚がまったくわかんねえ
まあ住んだらすぐ慣れるんだと思うけど
だけど自分の部屋が縦3センチ横2センチちっさくなってしまう~

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

サッカー~~~

2011/01/21 Fri 22:17

頑張れ~~
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
ミルキィ最高
キャラクタ一がやばいぐらいかわいい
しかも全員ヤバイぐらいかわいい
特に最高にカワイイのがネロ
第03話[16-14-14]
↑この子がネロです

俺はボーイッシュな子が好きなんだと思う
みなみけの好きなキャラは冬馬だし
20071231040622.jpg
↑この子が冬馬

まあ話は変わるがミルキィホームズの漫画を買った
アマゾンで漫画を買おうと思ってたけどなかなか入荷しないから
しょうがなく本屋で買った
supika0076.jpg
しかしこの漫画あんまり面白くない・・・作画も好きじゃない・・・
けどミルキィが好きだからまあ読めるけど
初めてミルキィに触れるのがこの漫画だと買っても楽しめないと思う

それともう一つ
ヴァイスシュヴァルツっていうカードゲームの
「トライアルデッキ 探偵オペラ ミルキィホームズ」
って商品を一個、買った
supika0075.jpg
これだけで1300円

「1/6の確率で声優陣の箔押しサインカード3種のうち1種を
ランダム封入決定! 声優陣は以下の通りです!」
「三森すずこ (シャーロック・シェリンフォード役)
南條愛乃 (明智小衣 役)
明坂聡美 (アルセーヌ 役)」

と書いてあったので開けてみたら
sertyhr.jpeg

なんかそれっぽいの入ってた~たぶんこれのことだよね??
しかもシャロだぁぁぁぁ

 
まあカード買ってもやるあいていないし観賞用に買ったもんなんだけど
こんどブースターパック1ボックスごと買おうかな~だけど6000円は高いな

てかお金ほしいBD全巻買いたいけど金ない
4月に正社員になるから金ができるけど
給料が貰えるであろう5月まで初回版がすべて売り切れないで残っててくれるかだな・・・
まあそのころには飽きてるかもだけど・・・
 
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

GT5 B-spec はクソ

2011/01/11 Tue 03:27

おい
B介
お前21レベにもなってまだ俺の車をボロボロにしてんのか?
お前なんなんだよ、コラッ お前聞いてんのか?
なんでレースで相手に譲るんだよ
お前勝ちたくないのか?
おい、コラ黙ってんじゃねえぞww・・・・・


ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
もうすぐ冬休みも終わりだ
しかし今回の冬休み中は一回も外に出ていない
完全に引きこもりだな^^
しかし外に着て行く服がない、これはキモオタの悩みの一つ
俺の服は小学生、中学生から変わっちゃいねえ
自分でも幼い服装だと自覚している
だけど何を買えばいいのかわからないし
ネットで服のコーディネートとかのページを見てもただ見るだけで何を買えばいいのかというのが
頭に思い浮かばない・・・・靴なんてもっとわからん
自分がブーツとかオシャレ系な靴を履いてるとか想像できねえ
まあ今まではなんとかなってたんだ
制服だったし引きこもりなので基本私服は一切いらねえ生活をしてたが
だが来年の4月から社会人になる
さすがに小学生のフッションレベルで行けば職場で笑われるだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4月までにどうなんのかねえ俺・・・職場・・・・想像しただけで
鬱だわwwwwwコミュニケーションとるのも嫌だし・・・・・・・・・
俺が職場で働いてるなんて全く想像できないwww
マジで・・・人生イージーモードで生まれたかったなあ
「コミュ力MAX」 「容姿MAX」 「親の教育レベルMAX」 ぐらいな生活を歩みたかったな~

まあ今の俺は二次元ラブだし完全なるキモオタだし
まあこういう人生で生まれてしまったんだししょうがねえわな・・・

ああ・・・次の火曜は学校か・・・
めんどくせーなあ


あああネロちゃん
第05話[17-22-24]
俺の女神よ・・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
計4本の違うケーブルで音が変わるかやってみた
左から順に
・ホームセンターで買った5Mで700円のケーブル
・ホームシアターに付いてためちゃくちゃ細くて安そうなケーブル
・LS-SE7を中古で買ったとき一緒についてきたケーブル(たぶんスピーカーの付属品)
・BELDEN 8470

聴いた順は
「ベルゼン」→「ホームシアターに付いてたケーブル」→「700円ケーブル」→「LS-SE7に付いてたケーブル」
全部試したけどほとんど変わらなく聞こえた
なんか違うかな?って思うとこもあったような気がするけど
ブラインドテストしたとしたら判別は絶対にできないと思う
やっぱ俺には判別できなかった

u7y6t.jpg
オーディオ | コメント(0) | トラックバック(0)

ネロ

2011/01/06 Thu 23:17

第03話[23-26-18]

ネロ!ネロ!ネロ!ネロぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ネロネロネロぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ネロたんの薄茶色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ3話のネロたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
あぁあああああ!かわいい!ネロたん!かわいい!あっああぁああ!
いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもよく考えたら…
ネ ロ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ヨコハマぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ポスターのネロちゃんが僕を見てる?
ポスターのネロちゃんが僕を見てるぞ!ネロちゃんが僕を見てるぞ!
アニメのネロちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはネロちゃんがいる!!やったよ!!!!!
あ、ゲームのネロちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ
ううっうぅうう!!俺の想いよネロへ届け!!ヨコハマのネロへ届け!

第03話[23-27-10]
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

あけたな

2011/01/01 Sat 00:01

あけたあけた
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |