高校の卒業式

2011/02/26 Sat 02:04

明日(正確にはきょうだが)で俺の学生生活が終わる
もう後は老後まで働く、という人生だ
人生はめんどくさい
お金持ちの家に生まれて
一生働かないで生きたいなあ

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

オーディオ人生 END

2011/02/26 Sat 02:02

とりあえず引っ越したのはよかったが
12916883150086.jpg

新しい家は恐ろしいほど残響時間が長く、まともに音楽を聴くことができない
どんな音でも反響してしまいフラットな音で聴けなくなった

ちなみに新しい部屋は「フローリング+石膏ボードの壁」です
部屋ってこれほど重要なんだな~と思いました、

将来的には絨毯とか吸音材とか使おうと考えてるけど
今は全く金がないのでてきとうにスピーカー置いて、音楽はヘッドホン(ATH-AD500)で聴いてる

オーディオ | コメント(0) | トラックバック(0)
うひゃあああああああああああああああああああああああああああ
DSCI0005_20110226015623.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

あ・・明日(正確には今日だが)卒業式だ
早く寝なくちゃ
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

わはははは

2011/02/24 Thu 03:43

俺なんてもうすぐ高校卒業するけど
まだ誰一人友達と呼べる奴はいねえ
てかメアドさえ誰一人交換してねえ
俺の高校3年間は常にひとり
修学旅行もめんどくさいから行かなかった

そんな俺でも今年の四月から正社員

人間関係なんてくそくらえ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ミルキィ 小説

2011/02/13 Sun 02:53

sasasasa.jpg

ミルキィの小説買った~
ミルキィホームズの過去を知れてよかった~
てかコーデリアに妹いたなんて知らなかった
アニメで触れてたっけ
思い出せねえなあ
しかしすぐ読み終わっちゃった・・・
たぶん2時間ぐらいで読み終わる
もっとよみてえええええええええええええ

PS: ミルキィのCDほしい
     なんかアマゾンにミルキィのCDの発売情報が登録されてるからその時まとめて買おう・・・
在庫3月まであればいいな
在庫が少なくなったらその時は買っちゃおう
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

ミルキィホームズ1巻

2011/02/13 Sun 02:49

買ってしまった
どんなに面白いアニメでもいつもなら終わったらすぐに熱がさめるんだが
ミルキィホームズだけは全然熱がさめない
でついにBDを買うことに決めた
たぶん全巻買うと思う
BD全巻集めようとおもったアニメはミルキィだけだ

110213_0227_01.jpg
これがパッケージヤバイかわいいヤバイ・・・うん・・ヤバイ

110213_0228_01.jpg
入ってるのはこんなん

110213_0239_01.jpg
カードバインダーが付いてきたのでさっそく入れてみた

110213_0228_02.jpg
で、ディスクはこんなん!! カードもついてきたが開けるのもったいないのでそのまま

BDの内容はアニメ1話に PVとライブだったライブの素材がSDだった・・・がっくし・・だよ


てかミルキィホームズ 2期早く決まってくれ
待ちきれん
早く
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

もう完全に引っ越した

2011/02/13 Sun 02:25

前の家にはもう行かないだろうなあ
荷物も全部新しい家に運んだし・・・
しかし16年ほど暮らした家がもう自分の家じゃなくなったっのは
悲しいねえ・・・まあ俺がもともと住んでた家はおじいちゃんのだから
売ったりとか取り壊したりはしないからまあ来ようと思えばいつでも行けるんだけどね・
110213_0219_01.jpg

日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

2011/02/13 Sun 02:15

小学生の時とか中学生の時はなんとか喋ってたし新しい友達もできてたけど
高校に入ってヤバイぐらい人と関わるのがめんどくさくなった
高校入ってから一人も友達作ろうと思わなかった
今年の2月に卒業式あるけど2年間クラス替えしてないのに
まだクラスメイトの名前と顔が一致しない人が結構いる
修学旅行も行かなかった

で今年の4月から働くんだが
俺は大丈夫なんだろうか
面接とかは普通にクリアできて就職できたけど
人間関係はクリアできそうにないなあ
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |