ミルキィ 4巻

2011/04/29 Fri 23:05

明日はここにコーデリアさんが仲間入りする
IMG_0164.jpg
うほほ
だけど明日も仕事クソ忙しいらしい
ハア・・・
耐えろ俺!!
日記 | コメント(0)
今回も泣いた
ここで
ano[22-44-03]

ここでブワッときた
いつもなら「あ~泣く泣く~泣きそう~」とか考えて涙出るけど
今回は一瞬で湧き出た感じだ
てか最近涙もろくなってきたような・・?
ハハ・・・

アニメ-漫画 | コメント(0)

今日も忙しいんだぜ

2011/04/28 Thu 23:40

今日はヤバかった
死に程忙しい
なんと三時半から夜の9時まで
一切休みなしでずっと立ちっぱなしで作業してた
ものすごい忙しい
しかし仕事内容は結構楽しいかも・・?
まあそれも今のうちかもな
まあ明日は休みなんだ
土曜は仕事だけど
会社でのこと | コメント(0)

さあ寝るか

2011/04/27 Wed 01:04

明日(実際は今日だが・・・)はものすごく忙しいらしい
だからいつもより一時間半も早く会社につかないといけないしいつ帰れるかもわからない
疲れるなああ・・・・
頑張らなくちゃなあ
会社でのこと | コメント(0)

まどか BD 1巻

2011/04/26 Tue 21:40

今日アマゾンから届いてた~
今は見れないけど連休に見るかなあ~
あと今週はミルキィ4巻もでるなあ
楽しみだ
IMG_0114.jpg

IMG_0115.jpg

1巻と2巻のアニメの温度差がヤバイ
アニメ-漫画 | コメント(0)

記憶力悪い・・・

2011/04/25 Mon 22:13

俺記憶力悪いなあ
漢字もできねえし
もっとまともな人間になりたかった
まあそれは置いといてだ
今日初任給もらった82,092円だった(半月分)
倍にしたら16万ぐらいか
まあ高卒の初任給だからこんなもんだよね
まあ残業とかこれからあるだろうし+2,3万ぐらいか

まあ初めて自分で稼いだ金だ
家に金入れてあとは好きなように使おう


雑記
ipod寝ながらだと使いにくい
IMG_0043.jpg
日記 | コメント(0)

また仕事か

2011/04/25 Mon 01:35

この苦痛なサイクルを早く当たり前なことにしないとなあ
まだまだ慣れてないぜ
仕事は辛い、人とは仲良くできない
それが俺なんだと思わないとな
人と気軽に話せないのは俺の中では当たり前
そうあたりまえ
なんにもおかしいことはないのだ
そう思って生きよう
誰だってニガテなことはある
俺が苦手なとこは人づきあい
そうみんな苦手なとこはある
なんにも問題ない
大丈夫、問題ない
独り言 | コメント(0)

アマゾンから来た来た~

2011/04/24 Sun 00:21

アマゾンで注文してた物がキタ~
IMG_0096.jpg
↑これは「iPod touch 32GB」
 画面がめっちゃ綺麗だ!!まだまだ使いこなせてないけど、すごく面白い!!
 ちなみにこの写真はSX130 ISで撮ってるよ

DSCI0004.jpg
↑これがSX130 IS ごつくてカッコいい!!
いろんな機能がついてるけど今はようわからねえww

なーんか久々に高価な電化製品を買ったなあ
日記 | コメント(0)

一週間終わった~

2011/04/23 Sat 00:27

疲れたな~
まあだけど時間経つのめっちゃ早く感じる
まあ明日はアイポットタッチとデジカメが来るし
遊びますぞ~

PS:今こけた、、横っ腹強打した
  マジで数十秒痛くて声が出なかったわ
会社でのこと | コメント(0)

まどか マギカ

2011/04/22 Fri 22:09

泣いたね・・・
アニメで初めて泣いた
いいアニメだった
やっぱアニメは面白くなくちゃダメだ
クソみたいなアニメが多すぎる
数を減らせよ
アニメ-漫画 | コメント(0)

アマゾンさん

2011/04/21 Thu 01:30

アマゾンで「Apple iPod touch 32GBモデル」と
「Canon デジタルカメラ Powershot SX130IS」を買った!!
まああとエネループとiPod用のケースとメモカ・・・計43,789円
最近金使いすぎてるけど給料はいるし、欲しいもん欲しいだけ買って
落ちついてきたら貯金していこうかな
まあ今辛い時期だし娯楽とかないとマジで気が沈むしな
まあ、早く送ってくれ~



その他 | コメント(0)

仕事めっちゃむずい~

2011/04/21 Thu 01:29

考えてたのと全然違った・・・
難しすぎだろ・・・
俺記憶力悪いからマジでキツイっすわww
会社でのこと | コメント(0)

疲れた

2011/04/19 Tue 22:36

今日は同じことを一日中していた
疲れました
会社でのこと | コメント(0)

疲れたなあ

2011/04/19 Tue 00:03

早く一人前に仕事をできるようになりたいなあ
まあ仕事内容はなんとかなりそうなんだけども・・・
俺にとって一番心配なのは、人との関わり合いだわ・・・
なんか目上の人ってだけでも接しづらいのにみんなリア充だらけとか・・・
俺みたいな非リア充の同僚がいないのが難点だ・・・な
彼女の話とかされても俺にどうせえっちゅうねんww・・
彼女とかできたことないし、女の子のメアドすら一件も登録してねえよボケ
俺みたいな非リアの同僚が欲しいぜ
「リア充の話はついていけん」
会社でのこと | コメント(0)

また仕事

2011/04/18 Mon 00:16

辛い
会社でのこと | コメント(0)

エアガン紹介

2011/04/17 Sun 22:56

この前買ったエアガン
DSCI00dsd01.jpg
↑S2Sの「ナショナルマッチ・オールブラック」買った値段は3980円
このエアガンめっちゃ重い!!なんと重量740g
マルイのガスガンなみに重い!!
威力もマルイのガバメントより強い
見た目もすごくカッコイイし買ってよかった

ddDSCI0005.jpg
↑S2Sの「グロック17」
これまた重い特にマガジンが重い
威力はあまりないけど命中率はすごい高い
買った値段は2480円買って損はないと思う

DddSCI0003.jpg
↑S2Sの「USPコンパクト」買った値段は2480円
威力はまあまあ命中率もまあまあ
重さもまあまあだが引き金ひいてないのに弾が飛び出すことがある・・・
壊れてるのつかまされたのかな・・・

qDSCI0009.jpg

wDSCI0008.jpg
↑東京マルイの 「VZ61スコーピオン」買った値段は3780円
威力、命中率ともに不満はないけど
マガジンが気に食わない・・・
まともに装弾できないし・・・
まあかっこいいからまあいいか・・・

エアガン好きだわ~

おもちゃ | コメント(0)

2011年4月 アニメ情報

2011/04/17 Sun 22:18

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
img_44849_11937674_0.jpg
今見た中では今期1位
このアニメは今まで見たことないような内容だった。
鬱になりそうな内容だ・・・
俺の人生とすこ~しだけ似てるとこなんてな・・・
続きがきになるなあ
アニメ-漫画 | コメント(2)

疲れたなあ

2011/04/16 Sat 00:40

マジで疲れた
土曜もしごとあるからまじでだるいなあ
めんどくせえなあ
会社でのこと | コメント(0)

今日は

2011/04/14 Thu 23:22

今日は初めて一人でちゃんとした仕事を任された
やっぱ見てるだけより自分でやる方が退屈じゃないし、時間が早く過ぎる感じがする

だけどほんと時間ないし辛いな~
学生の時みたい平日の日にアニメでも見るか~なんて普通だったけど
社会人になって平日にアニメなんて見る気もおきなくなったなあ

アニメはまじで面白いものだけ厳選して休みの日に見るようにしないと
たまりまくってしまうしなあ

学生のころに戻りて~なあ
会社でのこと | コメント(0)

気が狂いそう

2011/04/14 Thu 08:01

狂いそう
一番苦手なコミュニケーションを毎日、毎日、毎日、・・・
とれ、とれ、とれ、とれ・・・・もう死にそう・・・
日記 | コメント(0)
マジでなんにもする時間がない
マジで時間がない
毎日奴隷みたいに
あと40年働くのか
なんのために生まれてきたのか

ほんとうにわかりません
人間が嫌いです
会社でのこと | コメント(2)

しょうがない

2011/04/14 Thu 01:44

うーん・・・やっぱり人間に興味がないか
話していてもあまり楽しくない・・・
うーむ・・・、辛い性格だぜ

あと俺みたいに中途半端に背小さいと
180cm以上より身長高い人の区別がつかねえ

182㎝ぐらいだろうと思ってたのに
190もあったなんて・・・・
もうわからんねえ
会社でのこと | コメント(0)

マジキツイ

2011/04/13 Wed 23:38

だんだんきつくなってきた
毎日メンドイ
早く仕事したい
先輩の前でずっと立ってるだけとか
勘弁・・・
会社でのこと | コメント(0)

人間関係

2011/04/13 Wed 01:13

マジできっついで
もともと人に興味ないから
マジで会話が苦痛だぜ
マジきっつい


まあ明日はエアガンくるよていだしまあ良しとしよう・・・
会社でのこと | コメント(0)

寝みいいいい

2011/04/11 Mon 22:57

眠い
今日は早く寝よう
会社はつまらなくはないけど
ものすごくしんどい・・・


またエアガン買っちまった・・・
最近金使いすぎだ・・・な
そろそろやめよう・・・
てかやめないと人生狂う

独り言 | コメント(0)

俺寝るの遅そww

2011/04/11 Mon 03:25

また明日から仕事か・・・
慣れてきたが、人間関係がどうにもならないなあ
ああ・・・眠い・・・
会社でのこと | コメント(0)
raz1.jpg

raz2.jpg

raz3.jpg

1200円で購入
完全にトイラジだった
定価4500円もするから期待したのに~
まあだからこんななに安くなってたんだろうけどね・・・
デカールとかは貼らんよ
アイマスに興味ないし

てか・・・ホコリヤバイww
おもちゃ | コメント(0)
今までたくさんのエアガンに触ってきた
壊れて捨てた物、友達にあげた物とかもたくさんあり
今あるのはこの9丁だけ↓

ea1.jpg
↑この前アマゾンで買ったマルイの「S&W PC356」(18歳以上)買った値段は2582円
デザインも品質もパワーも命中率もすべて満足した
中でもデザインが一番気にった。

ea2.jpg
↑少し前アマゾンで買ったマルイの「コルト M1911A1 ガバメント」(18歳以上)買った値段は2582円
ずしっとくる重さがすごいよかった
威力も高いし命中率もまあまあ高いしいい銃だと思った。

ea3.jpg
この前アマゾンで買ったマルイの「M92Fミリタリーモデル」(18歳以上)買った値段は2582円
うーむ・・自分のとこにきたのが悪かったのか
命中率も品質もすごく低かった
プラスチック感がすごいある
デザインはいいんだけどね・・・

ea4.jpg
4年前ぐらいに買ったマルイの「センチメーターマスター ステンレスタイプ」(10歳以上)値段は忘れた
一番好きな銃だ
デザインが一番好き
威力はまあ10歳以上なので気にしない
ステンレスっぽいのがカッコイイ!!
命中率もまあまあ

ea5.jpg
6年前ぐらいに買ったマルイの「ソーコムMk23」(10歳以上)値段忘れた
でかくてカッコイイから買った
命中率がすごく高い
たぶん自分が持ってるエアガンの中で一番!!

ea6.jpg
4年ぐらい前に友達からもらったマルゼンの「44 AUTOMAG」固定ガスガン(たぶん)
ガスガンだけどガスがないので使ってない
てかなんで友達がくれたのか忘れた
まあでかくてカッコイイ

ea7.jpg
小学生の時に買ったものクラウンのたぶん「S&W M586 357マグナム 4インチ」(10歳以上)買った値段は2000円
初めて買ったリボルバータイプのエアガン
威力も命中率もあまりないけどカッコイイから好き

ea8.jpg  
リサイクルショップで買ったエアガンたぶん中華とかそこらへんのだと思う
なんていう銃かしらん 買った値段は1500円
命中率とか品質とかは最低レベル
まあでかくてカッコイイから買った 

ea9.jpg
これもたぶん中華
買った値段は500円
弾づまりとかよくおこすけど命中率はまあまあある

これからもエアガンをいっぱい買うだろうな
オーディオができなくなったから
エアガンを趣味にしようと思う!!
おもちゃ | コメント(2)

少しずつ会社に慣れてきた

2011/04/09 Sat 02:30

まだまだ人と仲良くなれてないけど
緊張感とかはどんどん薄れてきた
まあだけど今日も結構ミスしちまったな
また頑張って月曜日も仕事がんばるか


会社でのこと | コメント(0)

てかアマゾン大丈夫か

2011/04/08 Fri 00:21

地震の影響でまたおくれちゃうのかな

てか今日ずっと地震みたいにずっとあたま揺れてたな
まあ偶然だけど
独り言 | コメント(0)

地震氏ねじし

2011/04/08 Fri 00:13

いい加減にしろ
絶対に許さない
アニメを返せバカ
L字+日本地図なんて嫌なんだよボケ
地震なんてどっかいけ
バカ~
日記 | コメント(0)

明日は会社・・・

2011/04/07 Thu 22:10

さて・・・
明日はまた地獄だ
なんにもやらずにずっと先輩の作業を見ているだけ・・・
ものすごく時間が経つのが遅く感じる
しかもコミュ力がないので話が続かないし・・・
ああ・・・コミュニケーションをうまくとれる性格さえあれば
職場がグッと楽に感じられるだろうに・・・
ほんとこの性格が憎い
仕事場では
毎日、毎日コミュニケーション・・・コミュニケーション・・・コミュニケーション・・・・・・・・・・が一番大事・・・と言われる
何回言われただろうか・・・数え切れん・・・
マジででノイローゼになりそうだ・・・
ハア・・
俺はたぶんいずれ辞めさせられるだろうな・・・
だって俺よりコミュ力あるパートや派遣さんがいっぱい職場にいるんだもん・・・
俺みたいなのが正社員とかオカシイモンネ・・・ハハ・・・

派遣社員として生きていけば
人生楽になるのかな
もしもの時のために
その道も考えておこうかな
会社でのこと | コメント(2)

3DS初めて触った

2011/04/07 Thu 21:39

ゲーム屋で体験したんだが
想像以上に奥行きが綺麗に見えた
ケド・・ものすごい疲れそう・・・
ゲーム | コメント(0)

またまたアマゾン

2011/04/06 Wed 22:24

またアマゾンで買っちゃった
xcfvgh.jpg

なぜか分割?されちゃった

いつくるかな~
おもちゃ | コメント(0)
現場の仕事に比べれば
研修はめっちゃ楽だった
話を聞いてすこし話し合いするだけだった
もちろんその話し合いには俺は参加してないけど
また明日も研修だ
行くのがめんどくさい
会社でのこと | コメント(0)

今日は

2011/04/06 Wed 07:10

今日は研修だ
どんなことをやるのか
そういうのを考えただけで気分がガタッと落ちる
ほんとうに毎日が地獄だ
地獄を経験するために生まれてきたようなもんだな
会社でのこと | コメント(0)

うーむ

2011/04/06 Wed 01:48

http://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/2904522.html
これめっちゃ同意
自分を経験してるから
わかる
 
幸せなんてもうない
独り言 | コメント(0)

もう耐えていくしかない

2011/04/06 Wed 01:28

人との関わり合いをできるだけ
できるように頑張らないと
まあものすごい無理難題すぎるけど

半年後の俺はどうしてるのだろう
ニート?
まだ社会人?
どうなんだろうな
日記 | コメント(0)

会社に行って、3日がたった

2011/04/05 Tue 23:11

同期とはほとんど喋らず
先輩方とは頑張って喋ってるが、まったく楽しくなく・・・「ギコチナイ」会話
高校3年間で友達を一人も作れなかった俺は・・・
新しい人間関係の構築の仕方を完全に忘れてしまったようだ
どうすれば気軽に話しかけれるような人たちが作れるんだろう・・
目上の人だからだめなのか?
それもすこしあるだろうが・・・・。

自分から見て先輩方は優しくていい人だと思う
だからこそちゃんとコミュニケーションをとって
先輩方の言ったことを実現したいと思うんだけど
うんともすんとも・・・友達を作ろうと人に話しかけるだけでも
すごく緊張するのにさらに目上の人間ってなると
もうどうしようもない・・・。

なんでこんな性格になってしまったのか
僕は事細かに覚えている
僕が徐々にこんな正確になった事を


僕は小学5年生まで、めっちゃリア充だった

好きな女の子に積極的に喋ったりした
「○○(俺)めっちゃ面白いやん~」とかも言われたりした
俺は面白いことをいうのも得意だった
クラスでも笑いをとったりしてた
その時までは最高に人生が楽しくて
友達にも苦労はしなかった
が・・・小学校6年生になってオカシクなりはじめた
なぜか少ししゃべるのが苦手になったが
特に人間関係に支障が出るほどではなく
クラスに学校終わってから遊ぶような友達もいっぱいいた
好きではない女の子にはなんにも気にせず気軽に話せてたが
好きな子にはすこし緊張するように
なったが、このころは本当に楽しかった
今とはほんとうに全然違う
この小学校の記憶は本当の記憶かと思うほどに・・・

中学生になり
自分はすこしずつおかしくなっていった
小学校まで気軽に話せていた、女の子とまったく話せなくなった
なぜこうなったのかはわからない
しかし男子とはまだ普通に話せていたので
一人ぼっちにはならなかった
中学2年になり先生から部活に入れと言われたので
卓球部にそのころの親友と入部した
卓球部に入ったころはみんなとあまり馴染めず
親友ばかりと喋ってた、しかし徐々に
みんなと打ち解けあいほとんどの人と気軽に話せるようになった
部活は楽しくて本当に面白かった
しかし2年の終わりころ
一緒に入部した親友とは絶交みたいな感じになったが
卓球部の連中と仲良くなってたので特になんと思わなかった

3年生になった
その頃は友達4~5人ぐらいで毎日僕の家で遊んでいた
ゲームをやったり外でエアガンをやったりと
まあまあ楽しい日々を過ごしてた
しかしちょっとしたことがきっかけで
その遊んでたグループに無視をされるようになった
その頃は本当に悲しくて辛かったけど
一週間が経ってまたそのグループと仲直りをした
無視される前の関係に完全に戻ってた
そのまま中学校を卒業して
仲の良かったグループがすこしバラバラになってしまったが
しかし仲の良かったグループのうち3人も僕と同じ高校だった

高校生になって
僕の性格がどんどん悪い方に変わっていった
まず友達と遊ぶのにもめんどくさく感じるようになっていった
そのころには友達を作るという作業を完全にやめていた
2、3年と月日が流れるうちに友達の誘いもよく断っていたこともあり
どんどん人と関わることが減っていった
毎日学校から帰ったら家で一人でパソコンをやっていた
そういう生活を送っていたら
いつの間にか仲の良かった友達との交流が完全になくなっていた
そのまま高校を卒業し
今に至る

僕の性格は大体こんな感じで変わっていった
ほんとに夢なら覚めてほしい




会社でのこと | コメント(0)

また会社

2011/04/05 Tue 07:18

今日は何をするの?
また人間関係の話ですか?
もううんざりです
どんなに頑張ってもできない
人がいるのを知らないのか

日記 | コメント(0)

疲れた

2011/04/04 Mon 21:13

あまりコミュニケーションがいらなさそうな会社を選んだつもりだったんだけど
まったくそんなことはなかった
二言目にはコミュ・・・コミュ・・・
もう今日の一日で何回聞いたかわからないぐらい・・
まあ会社はコミュニケーションを優先しているとこがほとんどだと聞いていたけど
これほどとは・・・・
てか・・・なんで先輩方はあんなにみんな仲が良いんだ・・・
なんで俺みたいな奴はいないんだ
なんで全員リア充みたいな奴なんだ
考えてたのと全然違う・・・
みんな目が死んでるようなのを想像してたのに・・・
あんなにイキイキ単純労働してるなんて思わなかった
完全に俺は場違いだ・・・
何年か経ってもあんなに人と仲良くできる自信がまったくない
ほんと今からいろいろ嫌なことがありすぎて
頭がおかしくなりそう・・・・


なんで俺はこんなに人付き合いができないんだろう
もし人付き合いができる人に生まれ変わったら何一つ
苦労することなく生きれるだろうな
もう断言できる、異論は認めない


俺は普通の人より何百倍も頑張ってる

会社でのこと | コメント(0)

寝るかな

2011/04/04 Mon 01:38

寝よう
独り言 | コメント(0)

心を無にして

2011/04/04 Mon 00:34

嫌なことを考えてたら
どんどん鬱っぽくなってくる
だからなんにも考えないようにしよう

会社でのこと | コメント(0)

あの禿がむかつく

2011/04/04 Mon 00:31

マジ意味わからん
会社でのこと | コメント(0)

また明日は会社か・・・

2011/04/03 Sun 17:24

めんどくせーなー
独り言 | コメント(0)

アニメを見る時間

2011/04/03 Sun 16:05

今年から社会人になったが・・・
アニメ見れる時間ほとんどなくなった
ちょっとでもつまんなと思ったら即切らないとやっていけねえ
てか大丈夫かなおれ
想像以上に仕事が辛く感じるかも

アニメ-漫画 | コメント(0)

想像以上にきついな

2011/04/03 Sun 00:13

明日も休みなのに
ものすごく嫌な気分だ
老後までずっとこんな気持ちのままなのかな
1,2年たったら慣れるのかな・・・
慣れて、会社がそれほど苦にならないようになればいいが・・・
独り言 | コメント(0)

人それぞれだし

2011/04/03 Sun 00:07

俺はこれでいいよね



独り言 | コメント(0)

アマゾンからきた

2011/04/02 Sat 18:38

よかった
独り言 | コメント(0)

休日が楽しくなくなった

2011/04/02 Sat 13:36

なんか月曜からまた地獄かと考えたら
休日がぜんぜん楽しく感じられなくなってしまった
これやばいわ
独り言 | コメント(0)
 | HOME | Next »