16万

2011/05/26 Thu 00:19

16万もなかった
いろいろ引かれすぎワロす
独り言 | コメント(0)

給料

2011/05/25 Wed 00:27

まあ初任給と言ってもいいんじゃね?
前のは半月分だしなあ
さて何円だろうか・・・
日記 | コメント(0)
まあ今更かと思うけど書いとく
先週の木曜日にアマゾンから届いた物紹介する

IMG_0456.jpg
コルトパイソンハンター8インチ ブラック 18歳以上モデル
デケエ!!さすが8インチだ
威力もまあまあだ

IMG_0444.jpg
R/C ミニッツレーサー アストンマーチンレーシング DBR9
さすがミニッツだわ・・・
小回りすごい効くし
普通のトイラジとは全然違うなあ

IMG_0468.jpg
MARINO capitanoの時計
カッコイイから買った
まあそんだけ
日記 | コメント(0)

先週の日曜日

2011/05/23 Mon 22:22

久々に友達と遊んだ
まあ大阪、日本橋に行ったのさ
でいろいろ買った
CD~
IMG_0457.jpg
「デットマンワンダーランド」ED 「SHINY SHINY」
めっちゃいい歌、ニルギリス最高


IMG_0462.jpg

IMG_0463.jpg

KEIAN Kanvusペンタブレット KANVUS OFFICE 54-V2
3000円で購入
ペンタブずっと欲しかったから買った
書いてみた感想は満足


IMG_0464.jpg
ミルキィホームズのカード!!
4パック買った
そしたら
IMG_0465.jpg
スリーカード”ストーンリバー〈箔押しサイン)ゲット
ウヘヘ

IMG_0447.jpg
ラジコン・・・フェラーリの!!
しかも500円安い

IMG_0449.jpg
特大ショボーンクッションだああああああああああああああああああああああああああ
カワイイだろ!!
マジででかいし!!
値段は2500円

IMG_0452.jpg
ミルキィホームズのマグカップ
カワイイ、ヤバイ
値段は1000円

昼はラーメン食って
ぶらぶらして・・・で、帰った
久々に友達と遊んで結構楽しかったなあ
また行きたいなあ

日記 | コメント(0)

研修発表会

2011/05/23 Mon 22:02

なんか~最近忙しくてブログ更新できねえというか
仕事終わりはしんどくてもうやヴぁい

まあ先週の土曜のことなんだけど
会社で研修の発表あったのね
なぜかあまり緊張しなかった
あと少し褒められた
そんだけだなあ
特に何事もなく終わった
あっけなく終わった
会社でのこと | コメント(0)

明日

2011/05/20 Fri 23:45

明日は研修発表会だ
めんどくさい
緊張するかもしれないが
終わればそれまで
がんばろう
会社でのこと | コメント(0)

慣れてきたが

2011/05/17 Tue 01:18

仕事慣れてきたような
人間関係はまあ俺にしては上出来だと思う
うむ
独り言 | コメント(0)
あの花・・面白い・・・
uiytre]
いいアニメだ・・ゆきあつ・・・・いいやつだ
はあ・・・・学生か・・・・楽だよな・・・学生
-------------------------------------
今日久しぶりに女と喋った
ハハ・・・・
-------------------------------------
テレビ綺麗だわ
マジ、綺麗
ジー音も慣れた
ケド・・・まだ一週間も経ってないのに
俺が買った時より3000円ぐらい安くなってんじゃねーか
底値いくらだよ・
------------------------------------
あ~また明日も仕事だ
クソめんどくせえ
--------------------------------
独り言 | コメント(0)

仕事~~

2011/05/11 Wed 00:31

だいぶ慣れてきたなあ
仕事内容とか一通りわかるようになってきた
が、人間関係は相変わらず・・・だが

しかし仕事大変だわ
今日も8時頃まで超忙しかった
何十年もこの凄まじい忙しさが続くとか・・・
マジできつそう
会社でのこと | コメント(0)

3D VIERA TH-P42VT2

2011/05/09 Mon 00:25

Before
IMG_0356.jpg

After
IMG_0382.jpg

今日は簡単な感想だけ書いとく
・大きくなったから迫力とかすごいあがった
・ゲームとかめっちゃ綺麗だ
・プラズマ特有のジー音がものすごく気になる
・3Dはまあ普通
・やっぱ液晶と比べると最大まで明るくしてもプラズマは暗く感じる
・BD再生してみたけどすごい綺麗だった
まあ今日使ってみて思ったことはこんなもんかな

明日仕事だからなあ・・・嫌だなあ
テレビ見ときたいなああ
日記 | コメント(2)
今日家電量販店でテレビ適当に見てたら
無性に新しいテレビが欲しくなった
だってみてたら欲しくなるでしょ~
で、ぶうちんさんが言ってた「TH-P42VT2」を買った
ネットショップで購入した「送料込みで88000円くらい」ちなみに代引きでだ
日曜にはくるかな?・・・?
早くテレビみてええええええええええええええええええええええええええ
日記 | コメント(3)

会社めんどっ

2011/05/06 Fri 00:48

連休も終わりだ・・・
てかずっと家に引きこもってたなあ
久々に仕事・・・
人に会うのが嫌だなあ
仕事内容はまったく嫌じゃないんだけどなあ~
ほんと軽~い対人恐怖症だわこれ
会社でのこと | コメント(0)

いいテレビ

2011/05/05 Thu 00:54

いいテレビか・・・
今使ってるテレビでもスゲーキレーって思ってるぐらいだからな
「VT2」・・・うむ・・・なんかいいテレビがほしくなってきた
どれだけ違うんだろうなあコントラストでも今使ってるのは「2000/1」だが
VT2は「500万/1」だそうだ・・・てかリビングにある「LC-40LX3」も「500万/1」だっけ・・・
俺のテレビとリビングにあるテレビで大きさ以外の違いがあまりわからないんだけど・・・
うん・・まあリビングでじっくりアニメとかゲームとかしたことないし、うんそこは考えないでおこう
家にあるテレビは全部液晶だしプラズマを家で見たことないからだいぶ違って見えるだろうな・・たぶん
3Dも家で体験したことない、GT5とかやってみてえなあ・・・てかそのころなったら・・
さすがに・PSN復旧してるよね・・?
てか早く欲しくなってきたなあ、、給料日まで我慢できるかな・・
また親に前借しちゃうかも・・・

しかし価格.comで一番安い値段でも「87,587円」うむう・・・
まあ買えなくはない
てか今のテレビも8万ぐらいで買ってるので値段的にはそんなに変わらないんだよなあ
テレビ安くなりすぎだよ、ほんと・・・
日記 | コメント(2)

ちかいうちに

2011/05/03 Tue 23:03

テレビとを買おうと思う
今使ってるテレビはTOSHIBAの「32c7000」だ
32インチってやっぱ小さいんだよなあ~
なんか迫力がないんだよな
だから大きいテレビがほしいな~と思い始めてきた
まあ今のところ買おうとしてるのは「VIERA TH-P42S2」42インチのプラズマだ
家にあるテレビはすべて液晶なのでプラズマ買ってみてーなと思い
プラズマに絞った結果これが一番安そうで
まあたぶんこれ給料日に買うと思う

PCもそろそろ買い換えたいなあと思ってる
今使ってるPCは「FMV-BIBLO NF40T」
中1の時に買って貰ったので5年くらい使ってる
ちなみにメモリは1GB増設してるから1.5GB
まあさすがに動画とかゲームとかは結構キツイが
掲示板とか普通のホームページとかなら問題ない
が・・・そろそろ新しいPCがほしーなーわあああああああああああ
次買うのもノートPCしか考えてない
たぶんレノボとかエイサーとかの安価PCを買うと思う

給料日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何円あるんだろうか

日記 | コメント(4)
logo_R.jpg

すごい面白い
テレビ・映画 | コメント(0)
ミルキィの始球式
ヤベエな
すごいや
僕も行きたかった

日記 | コメント(0)

いろいろ

2011/05/01 Sun 01:30

コーデリアさん
IMG_0174.jpg
キタ---------------

あと今日スピーカー買った
コレ
IMG_0213.jpg
「ramsa ws-a10 k」二個セットで4980円だった、まあ高いよな
まあだけど音いいし満足だよ
日記 | コメント(0)
 | HOME |