今月も

2011/06/26 Sun 23:21

今月の分の給料出たよ~
IMG_0513.jpg

手取り 18万8613円
先月より多い
嬉しい
だけど残業結構したからな
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

アニメBD

2011/06/26 Sun 23:03

最近アニメBD買いすぎてるなあ
一枚目
IMG_0499.jpg
「秒速5センチメートル」
まあもともと見たことあったけどやっぱBDで欲しいなあと思い
買いました~
IMG_0501.jpg

やっぱなんたって画質が綺麗だわ~
まあ話の内容も好きなんだけどね
IMG_0498.jpg
綺麗だわうん

「探偵オペラミルキィホームズ6巻」
IMG_0505.jpg
やっと全巻揃った~
IMG_0507.jpg
ああマジでよかった・・・・
いいアニメだよこれほんと
早く二期制作決定しろよ

「まどマギ」
IMG_0503.jpg
BD買いすぎだなほんと・・・

今期ではあの花を買おうとしてるんだけど・・・
なんかもうひと押しくるものがなく・・まだ予約してない・・・
どうしようかなあ


アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

irabu.jpg
まあ俺はあんまりアニメ歴長くないけど
ここ最近でも
東のエデン
青い花
空中ブランコ
フラクタル
四畳半神話大系
あの花・・・

ここらへんはヤベエ

とくに空中ブランコと青い花と放浪息子のEDの入り方が好き


あ~~~空中ブランコ面白かったなあ~~

ああいうの見てえわ
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

ミニッツ

2011/06/19 Sun 22:07

ミニッツレーサー
IMG_0493.jpg
ボディーのクオリティがすごい
ほんとよく走るしよくできてるRCカーだよほんと
おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
ゆきあつ面白すぎてヤヴェ
fdrtyui]

あの花おもしれえわ
BD買おうか迷い中なんだよなあ
どうするかなあ

アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

電気つけてない奴多すぎ

2011/06/19 Sun 21:54

会社終わりはもう真っ暗なんだよね
帰り道よく思うんだが
自転車で電気つけてない奴多すぎ
マジでうざいし氏ね!!
危なすぎんだよ、ボケ
並走して横から蹴りいれっぞボケw


という妄想



独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)

最近

2011/06/19 Sun 21:48

最近会社にも慣れてきて
仕事内容もそれほど苦痛ではないけど
最近ふと、思うのは大学行って遊んどけばよかったかな・・・とか
思ってしまうんだよね・・・
社会人になってまうと、ほんと・・・休日が少ない・・・
学生のころ当たり前にあった二桁の休み期間がもう老後まで体験することはできないだろう

とかいろいろ考えてるなあ最近
それとやはり人間関係はニガテ・・・
人と話したくない・・わ・・・

ああ・・・明日は仕事めっちゃ忙しい日なんだよなあ・・・・・さすがにきついだろうな
会社でのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
でかい!!
IMG_0485.jpg

友達にもらった
カワイイ


アニメ-漫画 | コメント(2) | トラックバック(0)

ねんぷち(ミルキィ~)

2011/06/11 Sat 22:41

そろった~
IMG_0474.jpg
ミルキィホームズ全員集合!!
ながかったなあ
あと1巻か~
早く2期決定してくれ~
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

先週の土曜日~日曜日

2011/06/07 Tue 00:02

久々に遊んだ
友達に誘われたのだ
それでいろいろ食べて、飲んで、楽しかった
途中火災報知器が誤作動で鳴って結構ビビった
三人で計14000円なり・・・・
高いねえ

そのまま初めてのネカフェに泊まった
想像してたより快適で面白かった
アイスとか飲み物とかも飲み放題だ
アイスおいしかった

それで友達と桃鉄して夜を過ごした
桃鉄けっこうおもしろい
またやりたい
ちなみに俺が一位だった
嬉しかった

そのまま朝になり6時から9時まで寝た
そして起きて日曜日
友達が服を見たいと言い出したので服屋に
そしてゲーセン・・ボーリングといろいろ行った
ボーリングではごちゃまでにしたジュースを
スコアが一番低かった人が飲むというゲームをした
俺はなんとか勝って免れた・・・・よかった

そのあとはまたゲーセンでメダルゲーム
久々にしたメダルゲームは面白かった

そしてサティに行った
いろいろ見て

夜飯はスシローで食った
おいしかった

それで終わり

楽しかった

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)

最近忙しすぎ

2011/06/03 Fri 00:51

ヤヴァイ
会社でのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |