また長い六日間

2011/07/31 Sun 23:18

もうここ最近ずっと土曜も仕事
お盆も二日しか休みもらえそうにない
疲れたな
ほんと


日記 | コメント(0)

人生つまらない

2011/07/31 Sun 22:57

一通りほしいものは買った
もう絶対ほしいと思えるようなものはもうなくなってしまった
これからは何を楽しみに生きていけばいいのだろうか

今の自分にはアニメ見る、ネットする、音楽聴く・・・・
この三つぐらいしか楽しみがないなあ



日記 | コメント(0)
 

読売テレビのアナログ終了1分前ぐらい・・・

途中で電気を消したのは
反射して自分の顔が映るのを避けるために消しました。
だから深い意味はない
日記 | コメント(0)

うさぎドロップがやヴぁい

2011/07/24 Sun 23:33

りんちゃんかわいすぎる
1310659506250.jpg

ノイタミナ大好き


いやぁ、しかし
このアニメ最高でござる
ほんとに癒されるでござる
30分がすごく短く感じるし
ヤヴァイナア~
アニメ-漫画 | コメント(0)
おわったなああ

↓俺の部屋ね
 

生で見れてよかったわ

てか反射して時々俺映ってるww
まあ俺ってわかるレベルじゃないしまあいいか
日記 | コメント(0)

ヘッドホン

2011/07/24 Sun 11:16

ATH-AD1000だ
IMG_0582.jpg
高音よりといわれてるがAD500よりフラットだと思った
低音もAD500よりでている
エージングもすんでないしまだまだこれからだ
日記 | コメント(0)

アナログ放送が終わるね

2011/07/24 Sun 11:07

俺の家はフレッツテレビでテレビを見ている
フレッツテレビはデジアナ変換してアナログの放送をしてるので、このままでは
アナログ放送終了に立ち会えない・・・なあと思い
アンテナを自作した
かかった費用0円(全部家にあったもの)
r567.jpg

↑これが作ったアンテナ・・・
何も考えずに作った
まあこんなんでも映るんだよね

アナログ↓
sedrty.jpg
デジタル放送も受信できた↓
IMG_0580.jpg

今日の正午か・・・
いよいよなのね・・・!!
日記 | コメント(0)

女子サッカー

2011/07/18 Mon 04:45

勝てんのかね
どうなんだね



優勝かよwwwwwwww
すごすぎだろ

オメ!!!!
独り言 | コメント(0)

ヘッドホン

2011/07/18 Mon 04:44

最近ヘッドホンが気になり始め
ついにある商品を注文した
その名もATH AD1000
今まではATH-AD500

値段は定価で4倍だ
IMG_0509.jpg
まあこのヘッドホンの音が気にってたのでこれの上位版がほしくなった
まあ基本はPCに接続して視聴するつもりなんだが
前のPCよりノイズが気になるなあ
まあいい音で聞きたいときはR-K1000で聞くからええわ
このアンプはイギリスのwolfson社製のDAC WM8728とロームのオペアンプBH3544の組み合わせによる
専用のヘッドホンアンプ回路を持ってるらしい
だからこれで十分やろ、所詮ヘッドホンや、もともとアンプなんていらんのや
オーディオ | コメント(0)

PC

2011/07/18 Mon 04:09

rtyt.jpg

俺の新しいPCだ
性能は言うまでもなく最強だ(嘘だ
まあ前のPCから比べたら最強といってもいいだろう
これから仲良く使っていこうと思う

5年は使いたいなあ・・・

PC・スマホ | コメント(0)

PCきたよ

2011/07/13 Wed 22:46

ほんとは昨日きてたんだが
まあいろいろいじくってて
書いてる時間
なかった
まあ今日もこれでおしまい~
PC・スマホ | コメント(0)

出荷!!

2011/07/11 Mon 23:01

おっしゃ
出荷してくれた
明日届くかも~
日記 | コメント(0)

長いなあ

2011/07/10 Sun 20:11

パソコン注文してから結構立つがまだ製造中だ
なげえ
はよ、ほしいぜよ
日記 | コメント(0)

Pioneer製 スピーカー S-R5V-LR

2011/07/09 Sat 21:21

クローゼットに置いてたスピーカーを久々に出してみた
前にリサイクルショップで買った物
そんで・・このスピーカー・・・「エッジレス」なのである
画像でも見てわかるようにエッジがないのだ

まあ音はドンシャリだ
低音は結構体にずしっとくるけど
高音があんまり褒められたもんじゃねえな
まあ面白いスピーカーだよ


IMG_0548.jpg

追記
オーディオ | コメント(0)

PC買った

2011/07/05 Tue 00:30


LB-T502X
110328new_modeltopimage_lbt.jpg
を買った
PCは欲しくなったときに買うのが一番だ
後悔はしとらん

代引きで85,050円
メモリ8GBとHDD、1TBもあるし
CPUも比べもんにならないぐらいいい物だし
まあまあのグラボもついてるしな

今のPCは化石級なのでものすごく楽しみだ


詳しいスペック
■インテル(R) Core(TM) i7-2630QM プロセッサー
(クアッドコア/2.00GHz/TB時最大2.90GHz/6MB スマートキャッシュ/HT対応)
■8GB メモリ [ 4GB×2 (DDR3 SO-DIMM PC3-10600) ]
■1TB SATA 2.5inch
■NVIDIA(R) GeForce(R) GT540M
(ビデオメモリ1GB/NVIDIA(R) Optimous(TM)テクノロジ対応)
■DVDスーパーマルチドライブ
■モバイル インテル(R) HM65 Express チップセット
■15.6型ワイドTFT (1366x768) 光沢液晶ディスプレイ
■Windows(R) 7 Home Premium with SP1 64bit インストール済み
■4メディア対応マルチカードリーダー(内蔵)
■130万画素Webカメラ
■376 x 252 x 24~34.9 (折り畳み時) 2.53kg
■リチウムイオンバッテリー約4.5時間
PC・スマホ | コメント(3)

ノートPC

2011/07/02 Sat 23:10

まあパソコンのことはようわからんけど
今はゲームができるノートPCを10万以内で探してる

いまんところ候補は
Prime Note Galleria GT-H 2620M搭載モデル 

LB-T500X-LII

どれにするかなあ
なやむなああ

PC・スマホ | コメント(0)

同期

2011/07/02 Sat 22:59

最近同期と飯食ってるのだが
やっぱ一人飯のほうが気楽でいいなとここ最近思う

まあそんなことより
先月の俺の残業時間は65時間だったんだ
しかし違う課に行った同期は先月の残業時間たったの4時間だったらしい
なんでこんなに違うんじゃい・・・ww
まあその子、給料俺より4万ぐらい少ないけどな

どっちがいいんだろうか・・・
会社でのこと | コメント(0)

月末の仕事ヤバイヨ

2011/07/02 Sat 22:55

月末はヤバかった
朝7時から夜10時まで仕事だった
もう体だるくてほんとしんどかった・・・


会社でのこと | コメント(0)
 | HOME |