35です

独り言 | コメント(0)

いろいろ

2011/08/20 Sat 18:58

飲み会からだいぶ時間たってるが書く

飲み会自体は楽しかった
うん

飲み会から二日後に体壊してずっと寝てた
死んでた


ミルキィ2期決定!!
やったあ

独り言 | コメント(0)

飲み会いてくる

2011/08/15 Mon 17:07

GO
日記 | コメント(0)

megademo

2011/08/07 Sun 23:57

まあこれを↓
わずか177KBなのにすごいメガデモ
みてくれ

前のPCでは起動することすらできなかったが
今のPCならできた

普通に177kbでこれができるとか
もう魔法レベルにしか考えられねえわ
ちょっとした画像でも300kbぐらい簡単にいくしな
まあぜんぜん違うものでたとえても意味ねえか

はあ

PC・スマホ | コメント(0)

あ~~マジでどうしよ

2011/08/07 Sun 23:52

服とかな
興味ねえもん
自分で服買ったことないし
自分に似合うもの??
んなもんわからんし
スタイルはめちゃ悪いし
もう興味ないし
服に1000円以上とか考えられないし
ユニクロとかおしゃれすぎて行けないし
ハハハ・・・

てかもう休みないし
どっかに買いに行くことはもうできねえなww
ネットしか選択しねえわww
ははは・・
もうこのさい。。。小学生の時に買った服でいいかな
小学校卒業してから身長2センチぐらいしか伸びてねえし
十分着れるからwww
ははは・・・


みんな裸でいいじゃん~~
そんな世界になってほしかったよ~~

日記 | コメント(3)

仕事 ・・・・

2011/08/07 Sun 23:26

来週は休みがない
土日も仕事で、その次の週の月曜まで仕事だ
そんで16、17日は休みだ

てか俺、体持つかな
デスクワークとかそんな生ぬるい仕事内容じゃねえし
マジで体持つかなおれ・・・

あああと
15日に仕事終わってから、会社のみんなと飲み会みたいなのがあるらしい
服どうしよう
靴も運動靴みたいなダサいのしかない

俺の私服見られるの怖い・・ヤダ・・・

飲み会に着ていく服がない
日記 | コメント(0)
 | HOME |