エル・プサイ・コングルゥ

2011/09/14 Wed 22:25

1315934963216.jpg

面白かった
いやーすごい

すごいアニメとしか言いようがない


アニメ-漫画 | コメント(4)

自転車

2011/09/13 Tue 00:14

今日朝、自転車で行こうとしたら後ろのタイヤに空気がほとんど入ってなく
変だな、と思い家に引き返した。
んで虫ゴムが逝ったかと思い急いで交換
んで勢いよく空気をいれる
これで直るか?と思ったが・・・
が普通にパンクしてた・・・
その日は親の自転車で通勤・・・

自転車は結構乗ってるし(6年ぐらいか・・・
いろいろガタがきてるから
新しい自転車を買うことにした

アマゾンで「AMERICAN EAGLE(アメリカンイーグル) CRB276 27インチ クロスバイク 自転車 カゴ付 GM
sdrftyui.jpg
を買った


クロスバイクと書いてあるが
普通のシティサイクルと何が違うんだ?

あとこの会社のレビューがほとんどなく
まったく品質がわからない
くるまでドキドキだぜ


来たらレビュー書きます
日記 | コメント(0)

会社での俺

2011/09/07 Wed 00:23

仕事はもう慣れてきて一通りできるが・・・
やっぱり人とのコミュニケーションがまったくできてない
それさえちゃんとできれば自分を好きになれるのに


ほんとうにこの性格を憎むなあ
ほんとに

社交性がある人が羨ましい



会社でのこと | コメント(0)

最近後悔することばっか

2011/09/07 Wed 00:14

過去に戻りたい
で昔の俺に助言する

ああ・・・戻りたい



独り言 | コメント(0)
@10センチくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
独り言 | コメント(0)

人生か

2011/09/04 Sun 22:34

土曜の仕事帰りに
友達とラウンドワンに行った
ボウリングを6ゲームして
回転寿司を食べて帰宅

楽しかった
友達の車で行った
友達の運転を始めて見た

俺は車の免許を持ってない
単車すらない

車は大好きなのに

免許か
この前まで中学生だった同級生の友達が
もう車の運転をしている。

なんかなあ・・・
時がたつのは早いなあ

なんかなんともいえない気持ちになってる
ああ・・・うん・・・・。

免許か・・・
金はあるが時間がないなあ

どうやってとろうか・・・

ああそういえば友達が今年新入社員で入った会社を辞めるらしい
それで専門行くらしい


ああなんだかなあ・・・

高卒で就職は早すぎたか

大学とか行って4年間遊んどけばよかったかな

なんか泣きそうだ


人生やり直したい


だが今の仕事を辞めるつもりはまったくないがな



日記 | コメント(0)
 | HOME |