アイドルマスター2 初回限定生産版

fgfds 

ああああああーーああ・・・
かっちゃった
ハハハ
1万6000円はたけーわ
まあだけど
千早かわいいし
買うわ
散々悩んだ結果買うわ

もう生アニメフィルムついてないだろうけど
買うわ

買うわ

もう、全9巻全部ゲームつきの買うわ
全部で10万こえんじゃね
こえねーか・・・?
定価計算なら超えてるな


ヌホホ
ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
かわいいなあ
マジでかわいい
ert.jpg

やっぱ 二次元>三次元 だよなあ
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

海外

2011/10/23 Sun 00:03

まあ俺は行くわけではないんだが・・・・

「仕事中上司からパスポート持ってる?」と聞かれ
パスポートを持ってない俺は素直に持ってないと言った
なんでそんなことを聞くのとたずねたが教えてくれなかった

でパスポートもってる社員は急遽海外に問答無用で
2週間応援として行かされるってことをあとで知った

俺はパスポートを持ってなかったので応援には行けないが
もし持ってたとしたら・・・・


大変そうだな・・・洪水で・・・




会社でのこと | コメント(0) | トラックバック(0)

ちはやふる

2011/10/22 Sat 23:39

ちはやふる3話

esdfrd.jpg

すごくよかった
3話は泣けるね
こういうアニメもっとやってほしい
大量生産されてるクソアニメはもうイラン
面白いアニメだけやってろ

しかし・・・小学生か・・・
懐かしいなあ・・・
俺にもあったんだよなあ
小学生時代がよ・・・



ちはやかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

仕事だりー

2011/10/10 Mon 22:44

また仕事だぜ
だるいなあ
あとうんこの調子が悪い
仕事中よく腹が痛くなる
やめてほしい
会社でのこと | コメント(0) | トラックバック(0)

Forza Motorsport 4

2011/10/10 Mon 22:32

ひとつの完成系のようなゲームだとおもた
GT5と比較することすら失礼なレベルになってると思う

まあだけど俺は今は買わないよ
オンライン有料だもん
まあベスト版でたら買うわ


Forza Motorsport 4 
fwafawf.jpg

fsfsfs.jpg

fwafwef.jpg

fwaffew.jpg

うむ・・綺麗だ



ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)

今期視聴継続アニメ!!!

2011/10/10 Mon 21:25

今決定してるのは
・ちはやふる
・ペルソナ4 the ANIMATION(切るかも・・)
・侵略!?イカ娘


ちはやふるは普通に面白かった
なんでこういうアニメって少ないんだろうなあと思う
なんかようわからんラノベの糞みたいな内容のアニメは大量にやってんのにな
まあ「ああいうの」の中にも面白い作品はあるんだろうけど
まず一話を見てみようという気になれない・・

ペルソナはまあようわからんかったけど
見てみようかなって気になった
まあいずれ切るかもしれん・・


イカ娘は最高の癒しアニメだ
仕事に疲れている時とかに有効だ
体力が全回復する能力をもってる



まだ見てないけど見てみようかなって思ってるアニメは

・未来日記
・ギルティクラウン
・UN-GO
・僕は友達が少ない

以上。


アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

○ね 

2011/10/02 Sun 21:06

お前らの価値観を押し付けんなボケ
俺はそんなの興味ねえよボケ
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |