アイ・・・マス

2011/12/31 Sat 21:35

アイマスがない一週間がこれほどキツイとは

ちはやぁ

たかねぇ

はるかぁ

やよいぃ

あいてえええええええええええええ
日記 | コメント(0)
かわ・・・くあああわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
SN3V0030 (768x1024)

やよいはかわいいなあ

あいますのせかいにいきたい
日記 | コメント(0)

アイマス・・・

2011/12/25 Sun 21:13

終わってしまったという現実を受け止めるしかない
すごく悲しい
アニメ-漫画 | コメント(0)

DALI  MENTOR MENUET

2011/12/25 Sun 21:09

注文していたスピーカーが家に届いた
IMG_1112 (1024x768)
DALIのMENTORだ
音はう~ん・・・聴いた瞬間、低音がボワボワするなあ・・・ と思った
後ろにバスレフポートあるから
低音の処理が難しい・・・まあ自分の部屋が悪いんだろうけどなあ
IMG_1113 (1024x768)

これなら買う前使ってたclarion MS-3600Aの方が俺にあってたな


てか、定価138,600円のMENTORとタメを張るclarionのMS-3600A・・・スゲエ
オーディオ | コメント(0)

ガチャ

2011/12/18 Sun 10:46

ガチャやりまくった
計2400円・・・

IMG_1099 (1024x768)

日記 | コメント(0)

MENTOR MENUET

2011/12/17 Sat 23:39

なんか我慢できなくて
「MENTOR MENUET」をケーズデンキで代引きで注文しちゃった~
10万225円だったわ・・・奮発しちまったなあ
オーディオ | コメント(0)

アイドルマスター

2011/12/16 Fri 23:03



アニメの話だけど・・・
実際・・最初のほうはあんまり面白いとは思えなかった
それがこんなに夢中になるとは・・・
後半につれて面白くなっていったアニメは珍しい!!



24話はよかったなあ・・・
だけど次で終わりかぁ
悲しいなあ

春香は笑顔が一番似合うっうー!!
haruka001.jpg

まあ千早が一番好きなんですけど・・・
tihaya01.jpg



アイマス大好きだーーーー

最近マジで二次元の世界に行きたい
春香と千早を生で見たい

アニメ-漫画 | コメント(0)

わっほい

2011/12/13 Tue 21:26

わっほいほい
独り言 | コメント(0)
アイドルがカワイスギテヤヴァイ
アニメ-漫画 | コメント(0)

忘年会

2011/12/11 Sun 22:02

昨日、忘年会があった
楽しかったなあ
ああだけど
明日仕事行きたくねえ・・・


日記 | コメント(0)

スピーカー ほしいなあ

2011/12/04 Sun 22:45

今使ってるスピーカーはclarion MS-3600Aってスピーカーだ
                    ↓
IMG_1089 (1024x768)

このスピーカーは軽くて、安っぽい外見なのに音はすごい良い
俺が持ってる数多くのスピーカーの中で一番俺にあってる音がするスピーカーだ

今気になっているスピーカーは「bowers & wilkins 685」なんだよなあ
安いし買っても良いんだが今あるスピーカーよりいい音がするのかが問題なんだよなあ
今のより満足できなければ使うことはないわけだしな・・・
困った困った

どっかで聞きたいんだが
外出るのいやだしなあ
困った困った。
オーディオ | コメント(0)
 | HOME |