ヤケ買い アイマスゥ

2012/01/31 Tue 22:28

アイマスのDLCたけえ・・・
マジでたけえ
でも買ってまう・・・
IMG_1192 (1024x768)
はあCHANGE!!!!最高・・・・

あとアマゾンでアイマス関連適当にヤケ買いした

・アイドルマスター デラックスマルチクロス 
・THE IDOLM@STER 天海 春香 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
・ガシャポン Tag Swing アイドルマスター スイングでプロデュース! 2nd Stage ノーマルver.4種セット
・ぷちます! キャラクターチャームコレクション 三種全部

デラックスマルチクロスはイタカッタ・・・これはプライズ商品だから
ゲーセンでうまい人なら1000円以内で取れるだろうもんに3800円・・・・
もっと安価で購入できるとこもあったんだが在庫切れ・・・

ゲーセンならまだあるんだろうけど俺引きこもりだからな
外とかでねーしな・・・あとクレーンゲームヘタだし・・・

あとはまあそんなに損はしてねえな
普通の価格だった


はあ最近仕事しんどいわ・・・
マジ勘弁してほしいあふぅ・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

アイマス痛車

2012/01/30 Mon 21:18

今日、会社帰りにアイマス仕様の痛車を見た
テンションあがったわwwwwwwww・・
だけどめっちゃ遠くからでしかも一瞬しか見れんかった・・・残念・・・
車種は日産キューブの初代(Z10型)っぽかった色は暗いオレンジだった



ネットにZ10型ではないがちょうどいい画像があった
P1560493.jpg
↑ステッカーはまさにこんな感じに貼ってた
リアウィンドーはまさにこれと同じ
サイドもはるるんだった
ボンネットは見れなかった・・・・

あ~写真撮りたかった
また見たいなあ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

PSP

2012/01/28 Sat 22:52

俺のPSP-1000だ
中1のころ買ったからもう6年ぐらい使ってるのか・・・
まだ壊れたことなど一回もなくバッテリーが逝っただけだ
フェイスプレートは変えたがな
hgfd (1024x617)

IMG_1178 (1024x768)

IMG_1179 (1024x768)


壊れる気配すらない


ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

アイマスかあ

2012/01/28 Sat 22:20

面妖な!!
貴音_4

貴音_3

貴音_10

アニメ& G4U!パック VOL.4が届いた~
お姫ちんエロいわ~
てか貴音は俺より身長大きいんだよなあ・・・あふぅ・・・

まあそんなことはどうでもいい
4巻には「ゲロゲロキッチン実写版!~中の人でやってみた~」
などという、面妖な企画のDVDが付いてくる・・・

実写?あ?見たくねえよ・・・
俺は二次元としてのアイドルのイメージが崩れるのが怖くてまだ声優さんを見ていないのである
まあ千早の声優・・・今井麻美と伊織の声優・・・釘宮理恵の顔だけは知ってるんだが・・・
ゲロゲロキッチンに出てる他のメンバー、春香と貴音と響の声優の顔はまだ見たことがない
だからこのDVDは封印しておこう・・・見るのが怖い。


アイドルマスター キャラメタルタグ BOX も同じ日に届いた

IMG_1161 (1024x768)
やよいの見本が付いてた

あけてみた↓
IMG_1167 (1024x768)

一応ダブらないようにしてくれてるみたいだね
どうせなら1BOXで全部揃うようにしてほしかったな

今の部屋の様子
IMG_1181 (1024x768)

IMG_1183 (768x1024)


アイマス関連が増えてきた!!
カレンダーはめくってない・・!!
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

ミス

2012/01/20 Fri 21:59

あ~
仕事で初ミスしてもうた
ハハハ

あ~こういう時、春香に慰めてほしいわあ~~~~~~
ああああああ二次元の世界に行きたいーーーーーーーーー
会社でのこと | コメント(0) | トラックバック(0)

THE IDOLM@STER2 ちはやぁ

2012/01/19 Thu 23:28

千早のトゥルーENDさっき見を終わった
アイマス初プレイ時には千早のアカペラENDを見てしまい
その時は、死にたい気分になった

だけど今は最高の気分です

千早を幸せにできてとても満足です。

しかも最後のメール・・・・
まあ俺には理解不能なのでググったんだけどさ

俺も千早のことE4 G4 D3 B3です



ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

かわいいよな

2012/01/15 Sun 23:12

うーんかわいすぎる
0001.jpg
早く二期見たいんだけど

アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
今のところ見続けようと思うアニメ

・偽物語
・探偵オペラミルキィホームズ 第2幕

       ・・・・・以上・・・・

すくないなあ^^
一応全部のアニメ録画してるけど、絵柄とストーリーに惹かれない作品は一話すら見ないで
切っちゃってるからなあ・・・・実際見たら面白かったと思える作品もあるかもだけど
なんか見る気がしないんだよなあ・・・俺そんなアニメ好きじゃないのかなあ・・・?と思えてきたわ

まあまだ全部のアニメはみてない
とりあえず1話だけ見てみようかと思うアニメはこれだ↓
 
 ・輪廻のラグランジェ
 ・あの夏で待ってる
 ・キルミーベイベー


これ以外は一話すら見ないで切ったアニメだということさ
で、今から上二つを見る じゃあ


追記

うーん
「あの夏で待ってる」の方はまだ見れるけど2話を見たいという気持ちにならないな
「輪廻のラグランジェ」は俺の嫌いなタイプだなあんまり好きじゃない切るかもな
俺マクロスとかゼーガペインとかなんかロボットが出てくる系はあんま好きになれん

だけどエウレカセブンは大好きだが・・・
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

春香_4
かわいい

春香_6
怒ったはるるんもかわいい

春香_17
イイ!!


春香_14
やっぱ三次元に未来はない
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

KENWOOD LS-SE7

2012/01/09 Mon 22:54

俺が大好きなメーカーKENWOODのLS-SE7だ
2年ぐらい前にリサイクルショップで買ったもの(2800円)
定価はペアで16000円
IMG_1154 (1024x768)

久しぶりに聞いてみた!!
MENTORと比べると低音が全然でてない・・・というか量が少ない
というかMENTORが出すぎなだけでLS-SE7も悪いわけではない
高音域~中音域は透明感ある音で結構イイ!!録音の質が悪いJPOPとかに適してそうだ

これからも大切にしたいスピーカーだ

オーディオ | コメント(0) | トラックバック(0)

やよいの

2012/01/06 Fri 00:02

やよいのπタッチ集を見たので仕事でのストレスを解消できた

やよいありがとう

nhfdijsk.jpg
やよいに怒られたい
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

あ~だり~

2012/01/04 Wed 22:28

明日仕事じゃねえか

だりいんだよ

あ~
やよい
やよいはかわいいなぁ

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

やよいがかわいすぎる

2012/01/04 Wed 01:19

あ~~かわええ
xfgtyu.jpg

やよいほしい
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

アイマスグラビア

2012/01/02 Mon 14:31

美希

響

春香

春香_1

千早

千早_1

千早_2



何気に響ってやよいの次に背、低いんだよね


アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

あけましたね

2012/01/01 Sun 00:32

僕はアイドルマスター3巻を見ながらの年明けでした
ウフフ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |