ちはや

2012/02/25 Sat 21:33

誕生日おめでとう
日記 | コメント(0)
最近仕事がめんどくさくなってきた・・・
だりーってかなんだろうな・・・こう・・人間関係だりいなと・・・・はぁ

まあええけど

それよりアイマス・・・なあ
いまやよいりーだーにしてやってる
やっぱやよいは一番かわいいと思う
やよいがほしいなぁーって・・・・
クンカクンカしてーわ・・マジで・・・
レッスン終わった後とか特に・・ゴクリ・・・
ふぅー


独り言 | コメント(0)

カメラ・・・

2012/02/19 Sun 23:29

安いデジイチがほしい
↓の画像はCANON PowerShot SX130 ISで撮った画像だ
IMG_1418 (900x1200)

IMG_1420 (900x1200)

まあまあキレイに撮れたと思うけどもっとキレイに撮りたいなぁーて
思ってきたわけよ。

安い一眼は3万円台で買えるからなあ・・・欲しいなあ~

日記 | コメント(0)

METAL GEAR ONLINEが終わる

2012/02/19 Sun 00:27

 

MGOはすぐ飽きてしまう俺でも長いことやりこんだゲームだ・・・
そんなに強くわなれなかったけど10人連続キルを達成できたときは脳汁がどぱあああああと
でてきた気がしたなあwwwww
まあ最近はあまりやってないから腕も鈍り全然だめだが・・w
そんなMGO2も2012年6月12日(火)でサービス終了
MGO3に期待します!!

ゲーム | コメント(0)

うはww

2012/02/14 Tue 21:56

うはwwチョコもらった

IMG_1349 (1024x768)
義理やけど
初めて親以外の女の人から貰った
うれしいっちゃうれしいが
お返しがめんどくさい
日記 | コメント(0)

マウスのPC

2012/02/12 Sun 23:43

いまのところは順調・・・
このままでいてくれ
PC・スマホ | コメント(0)
もうだめだわ
またハードディスクのエラーでハング・・・
一歳操作をうけつけねえ・・・

今は前のPCで書き込み中

とりあえずデータ吸い出して
ハードディスク完全にフォーマットしてOS再インストールする
それでも調子悪いなら修理だす・・・
メンドwwwwwwwwwwwクサ


マ○スコンピュータの製品は一生買わねえ
日記 | コメント(0)

はるるんわっほい

2012/02/06 Mon 21:16

f (831x1280)

わっほいしたい
日記 | コメント(0)

~天使~

2012/02/06 Mon 00:06

春香_17

後ろから抱きついてクンカクンカしたい
アニメ-漫画 | コメント(0)

新年会

2012/02/05 Sun 23:59

昨日はすこし遅めの新年会だった
ああああああああああああああ
いらんことみんなの前で言うてもうた
なんでこう俺はあれなんだろうな
言うたら後悔するやろてきなこと言うてまうんやろうな

ぜったい引かれたなあれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ~明日会社行くん嫌やわマジで・・・・

まあ話は変わるけど
おれ40後半のおばさんにはよく男前といわれるんだよ
喜んでいいのやらわるいのやら
まあああんんなことどーでもいいんだよ ボケッ

あ~~春香と結婚したい~
二次元いきたい~


日記 | コメント(0)

春香と結婚したい

2012/02/05 Sun 23:25

アイドルマスター ウエハースだ
IMG_1204 (1024x768)
結果は!!
IMG_1219 (1024x768)
これだ・・・・
ほしいのが出なかったああああああああああああああああ
ちなみにほしいのとは↓
20120205232355e82_20120205234419.jpg

だからもう1BOX買った、早く届け・・・今度こそ当ててやる!!

IMG_1284 (1024x768)
ちなみに今の部屋の様子・・・
真正面にある巨大な布は
この前買ったデラックスマルチクロスだ、やっぱでかい・・・
しかしこれはいい絵だわ・・・癒される。
しかし早めにアマゾンで買っといてよかった
なんたってこれ今アマゾンで6800円だぜ・・・
俺が買ったときより3000円も高くなってる
しかも販売元は変わってない・・・
高くしても売れると見込んだんだろうなあ・・・

まあそれより1月31日に注文した
「THE IDOLM@STER 天海 春香 (1/10スケール)」がまだ発送すらされてないんだけど
どんだけ掛かってんだよ・・・
日記 | コメント(0)
 | HOME |