おでこちゃん(おっぱい)

2012/03/26 Mon 00:02

ちはやふるの登場人物「大江 奏」ちゃん

ooe0002122.jpg

昨日夢にでてきたんだよ
んでかなちゃんと楽しく(?)遊んだ?ような夢
あまり覚えてないけど・・・

こういう夢みちゃうとその子のことが好きになるよね
おでこちゃんカワイイ!!

おっぱい(迫真)
日記 | コメント(0)

また会社か

2012/03/25 Sun 23:57

うーんだね
めんどいね
独り言 | コメント(0)

今アマゾンで予約してるのだけでも

ぷちます! もふもふマフラータオル 「やよ たかにゃ ちひゃー はるかさん」

ぷちます! ぷにぷにアームレスト 「やよ たかにゃ ちひゃー はるかさん」

ぷちます! キャラクターチャームコレクション 「今予約できるすべてのアイドル」

計20600円www

アイマスに使った金15万ぐらいいくなこれ
日記 | コメント(0)

写真!!

2012/03/25 Sun 18:23

IMG_1j364_20120325182043.jpg


IMG_1354.jpg


IMG_1412.jpg


いろいろ撮ってます
外には出ません 引きこもりなので・・・・
撮るとしてもベランダからです。

TAMRON A17 を買おう
もう決めた。
日記 | コメント(0)

手取り

2012/03/24 Sat 22:37

去年の4月から今年の3月までの手取りは209万でした

家に月4万×12、娯楽に90万使って、残りは約60万

昔は月500円のおこずかいだけだったなあ・・・

懐かしい・・・



独り言 | コメント(0)

フィギュア撮影!!

2012/03/20 Tue 22:51

撮ってみた
難しい・・・もっとカタログみたいなキレイな感じをだしたいんだが・・・キットレンズじゃ無理なのか・・・
マクロレンズならもっとキレイにとれるのか・・・
うーむカメラは難しい

IMG_1069 (828x1024)

13195500590075.jpg

日記 | コメント(0)
ついに全部(?)そろった~
IMG_1085 (1024x683)
 
1000ピースだけ、どこも売ってなくて買えなかったんだが
この前、アマゾンで格安で売り出されてるのを発見、即購入した

1000ピースは作ったことがねえ・・・・
とりあえずちまちま頑張る!!
日記 | コメント(2)
結構前に届いたんだがずっとあけてなかった
うん。クリスティーナはかわいい。
j (1024x722)
日記 | コメント(0)

DENON スピーカー SC-ME33

2012/03/14 Wed 23:26

SC-ME33
● 形式/2ウェイ2スピーカーバスレフ型
● ユニット/14cmグラスファイバーウーハー×1、2.5cmソフトドームツイーター×1
● 入力インピーダンス/6Ω
● 最大入力/50W
● 最大外形寸法/W160×H270×D243mm
● 質量/2.9kg(1台)

IMG_0670 (1024x683)


IMG_0673 (683x1024)

IMG_0678 (683x1024)
サランネット


DENONのコンポ(D-ME33)に付いていた安価スピーカーだ
もちろん単品販売などされてない。中古で2200円で購入・・・
外見は高級感あっていい感じ
肝心な音だが、the.キレイな音!!って感じ
高音域はクリアな透明感ある音でメントールメヌエットの高音より俺は好み
しかし低音はあまりでていない・・・ウーファーはスルー
まあよくある安物のコンポに付いてる「おもちゃスピーカー」の音ではないことはたしか






オーディオ | コメント(0)
IMG_1518 (1024x768)

ついに一眼デビュー

4万2000円だった
やっぱキレイに撮れる
ISOを上げてもノイズがあまり出ないのもすごいなあと思った
やっぱコンデジとは全然違う
まだまだカメラのことはよくわからんが楽しいです

マクロレンズが欲しい・・・・
日記 | コメント(0)

ホワイトデー

2012/03/14 Wed 22:27

うほほ
初めてお返しした
日記 | コメント(0)

やよい_14

やよい_10

やよい_5

やよい_23

うふはああああああああああああああああああああああああああああああああああ
独り言 | コメント(0)

最近仕事忙しい

2012/03/04 Sun 21:23

しんどい

春香と結婚したい

日記 | コメント(0)
 | HOME |