最近ヒトカラしてます

2012/05/30 Wed 20:47

楽しいですよ
会社帰りに行きます

ウフフ
日記 | コメント(1)

なんなんだ

2012/05/27 Sun 22:56

てつやさんに普通のメール送ったのに
返事が来ない
なぜなんだろうか

うーむ

独り言 | コメント(1)

アイマスグラビアなの!!

2012/05/27 Sun 22:00

アイマスのDBも次で最後か~
長かったなあ~
一巻8000円は高かった
はよ二期見たい。

美希_1
ミキなの~ おにぎり食いたい

春香_23
はるるん リボン片方ないと誰だかわかr

春香_19
いろっぺえ

貴音_17
貴音のお尻に潰されたい

貴音_19
天使だわ

絵理_4
絵里っこんなしゃべり方なのぉ?
アニメ-漫画 | コメント(0)

ぷちます!!

2012/05/25 Fri 21:01

IMG_2932.jpg
うほほ~
届いたよ~~
ぷちます! もふもふマフラータオルだ
これ以外にもアイマス関連で尼からたくさん届く

・ぷちます! 携帯ネックストラップ
・ぷちます! ぷちどる柄Tシャツ
・アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.8
・ぷちます! ぷにぷにアームレスト
などなど・・・

ぷちますいいよね!!
ぷちます! キャラクターチャームコレクションは全種予約済み
ぷちます四巻特装版につくぴよもゲットしたい、早く予約開始してくれ


IMG_2934.jpg

部屋もう飾るとこない
アニメ-漫画 | コメント(1)

5月19日 飲み会

2012/05/20 Sun 23:37

午後六時半

昔の職場の人と飲み会があった
やっぱり今のおっさんばっかりのとこと違い
女の人がいるため華やかである
うんやっぱカワイイ、私服はやばいね 

飲み会はほとんどの人が参加してた
職場が変わってから一か月も経ってないが久しぶりに会ったような感じがしたわ

酒を飲むと気分がよくなる、ほんとに楽しかった
けどやっぱ酒がはいるといらんことも言ってしまうから油断は禁物だ
なんやかんやで店を後にして次はカラオケに行った、
まあ歌うのは得意じゃないから嫌なんだがまあ酒が入るとどうでもいいやと
思うようになるのでまあ何曲か歌った。くそ下手だったと思ふ
まあそこもなんやかんやで出た。

時間は午前4時だった電車もあるはずなく
始発まで屋台のラーメンをみんなで食べた
うまかった。

いろいろあったけど
一番うれしかったのは
俺が一番エエワ~と思ってる女の人からちなみに既婚者、旦那がクソ羨ましい
今までありがとうということでプレゼントを貰った
それがこれ↓
IMG_2899.jpg
で、中身がこれ↓
IMG_2898.jpg
まあなんかわからんと思うやろうからhttp://www.koncent.jp/?pid=17183954 
上のURL見たらわかると思います

おもしろかったっす
日記 | コメント(2)

オーディオ大好きです。

2012/05/14 Mon 21:43

IMG_2600_20120514213019.jpg

環境
スピーカーは「MENTOR MENUET」
プリメインアンプは「R-K1000-N」
プレイヤーは「PS3」
その他もろもろ
計18万

最近「ていおん!」にはまってる
メントールの音は素晴らしいけど
やっぱり小さいからものすごい低音はでないのである・・・
サブウーファーを追加したいなあ
オーディオ | コメント(0)

新しい会社

2012/05/07 Mon 20:29

電車で一時間
おっさんたちに囲まれながらの通勤・・・ し〇。

僕は驚愕した、職場にはおっさんしかいない・・
俺が働くゾーンに女という言葉はなかった。
どこを見てもおっさん、おっさん、おっさん、
同年代の人もいない、おっさん、おっさん、おっさん.....しかいない
やめてえええええええええええええ
ふんぎゃあああああああああ


おっさんワールド
(笑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日記 | コメント(1)

会社ですよ!!会社!!

2012/05/07 Mon 00:17

また0から
・仕事覚える
・人間関係構築
がんばる

日記 | コメント(1)
天海春香バージョン!! カワエエ
IMG_2524.jpg

IMG_2527.jpg
印刷が濃くていい感じ、素材も強そうで長く使えそう。

如月千早バージョン 千早はかわいいなあ
IMG_2521.jpg
水着・・ゴクリ・・72
IMG_2519.jpg

エエワこれ
アニメ-漫画 | コメント(0)

会社で。

2012/05/04 Fri 00:08

本社移転するに伴って、社員がそれぞれ違う営業所に飛ばされた
今までの場所で仕事をすることはもうないだろう
1年ちょっとだったけど思い出深い場所となった
七日からは新しい場所で仕事だ、同じ会社系列だが知ってる人は一人しかいなく
その人も半月しか一緒にいなかった人だ
また0から人間関係を構成しないといけないのは少々、憂鬱だ

あと一番変わるのが通勤方法だ
今までは自転車だったが、電車で行くことになる
片道一時間半・・・今の三倍だ・・・・(車ほしいなあ~免許すらないけどね・・・)

まあとりあえず悩んでてもしかたないしな
七日からがんばるかね

IMG_2417.jpg
ベランダから撮ったネコ
会社でのこと | コメント(0)

グラビア撮影!!ッ

2012/05/03 Thu 23:43

愛_2
日高愛ちゃん、カワイイけどDS版やったことないからあまり知らない・・・DS買おうかな・・・


伊織_9
いおりん最近お気に入り

響_1
響ちゃん・・・・ぼっち。

千早_12
20話では号泣した、ヤバイ


千早_15
てか、千早がこんなに大きいわけがない、パッドだろこれ
日記 | コメント(0)

カメーラ

2012/05/01 Tue 23:10

IMG_2366.jpg
やばいねコイツとにかくヤバイ

IMG_23464.jpg
ねむネコだとよ

IMG_2320.jpg
カメ・・・フィギュアだぜこれ
日記 | コメント(0)

アイドルマスター 7巻

2012/05/01 Tue 23:06

IMG_23448.jpg

IMG_2346.jpg

七巻はやばい特に20話の「約束」はすごいよかった
「はるちは」は最高だ
アニメ-漫画 | コメント(0)
 | HOME |