千早_37

なんかそそるわ~この顔
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

アイマスグラビア だぜよ

2012/06/30 Sat 23:53

やよい_31
やよたん・・・汗ばんだやよいをクンカクンカしたい。

伊織_17
伊織のおでこにデコピンしてぇ~~

貴音_24
後ろから抱きつきたい

響_11
響の笑顔はすごくかわいい

春香_31
春香に怒られたい、罵倒されたい。

千早_25
やっぱ千早は浴衣似合うね、え?なんでって? ・・・・ くっ

涼
ち〇こついてる子
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

アイマスのポスター

2012/06/30 Sat 23:36

アイマスのビジュアルブックにB1のポスターが付いていた
な~んかフレームないと味気ないし、ぼろぼろになりそうだったから
フレームを買ったんだ・・・もちろん「B1」のね

しか~し
はいらん・・・寸法あわん・・・え~~
またかよ~と思った・・(前にもアイマスパズル1000ピースでサイズ違いを買ってしまったことがある)

だが今回は俺は悪くない、アイマスのポスターがB1と書いてあるにも関わらず
すこしB1より大きいらしい・・・・

まあ紙を折りたたんでなんとか合わせたがね・・・
次は下巻か・・・

飾るとこねえ・・・
壁が石膏ボードだから釘させねえし・・・
まあなんくるないさ~

IMG_3944.jpg
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

アイマス9巻!!

2012/06/30 Sat 23:28

9巻きた
いいね~この絵・・・(しかし誰が撮ったのだ)
楽しそうだな~しかし赤羽根P・・・うらやましい~

IMG_3925.jpg


IMG_3933.jpg
G4Uもよかった
ちーちゃんカワイイ・・・



まあそんなことで全部そろった~
長かったな~
IMG_3938.jpg

やっぱいいねえアイマス・・・
24話のはるるんよかったわ~


そういえば25話のライブで追加シーンあったね
IMG_3914.jpg
これだけどさ、見たとき心の中で「うほおおおおおおおおお」ってなったからな
テレビ放送では照明が音楽に合わせてちかちかしてるだけだったけど
BD版ではちゃんとダンス!!まあ一番もりあがる場所だしね、追加されてよかったよ


満足じゃ

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

最近ストレスが

2012/06/28 Thu 23:53

ちょっとアマゾンで自棄買いしてます
ここ一週間でアマゾンで5万ほどいろいろ注文した

アマゾンさまさまだわ

私の家はアイマスでいっぱいでございます。

うれしいです

そういや9巻の特別編ミキのCM追加されたな
まあそれだけだったが

24話と25話はまだみとらんけど
たぶん泣くね号泣だわ
はるるんのあんな姿見たくないのよ
でも見ちゃう アイマス大好きだから
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_3549.jpg
ねんぷち届きました

ねんぷちのいいところはなんたって安い
が、「クオリティーも良い」ときたもんだ
まあ最高ということだよ

IMG_3552.jpg
真&真美
それほど好きじゃない二人です
まあ真美はたまにかわいいけどな

IMG_3557.jpg
ちーちゃん&やよたん&はるるん

やよいと千早はいい味出してるけど
春香がなんかね、初めて見たとき、え?誰?ってなったのよ
特徴なさすぎだよこの子・・・まあ一番かわいいけどね
はるるんかわいいよはるるん

IMG_3559.jpg
律子(シークレット)&貴音

このお姫ちんかわいいっ!!
律子の眼鏡もすごいクオリティー高いし
すごいはねんぷち

でダブったのは
IMG_3562.jpg

お姫ちんでした

「面妖な!」って聞こえそうだね



ここからはコスプレをご覧ください

IMG_3570.jpg

IMG_3564.jpg

IMG_3565.jpg

IMG_3573.jpg

IMG_3575.jpg

IMG_3576.jpg

IMG_3582.jpg

以上です

ステージ02も、もう予約済みだ、ふふふ








おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_3493.jpg


まあまあ高価な割にはあまり高級感はなかった
コーナンで売っている1000円以下の収納棚と同じ材質だった

説明書などは丁寧で迷うことなく作業できたが
キャビネットの間隔の精度がわるく隙間が空いてしまった
まあ丁寧に作成したので自分のミスではないと思う
あとは板に傷が入ってたりなど

あまりお勧めはしませんな

作成時間は、成人男性一人で2時間ちょっとかかりました
電動ドライバーなどがあれば組み立てが楽に行えると思います。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに昔の職場へ

2012/06/23 Sat 23:58

あ~楽しかった~
会社でトラブルがあり
人が欲しいということなので
俺が呼ばれた
喜んでOKして
今日行ってきた
やっぱいいね、思い出が詰まった場所

まあ仕事は予想以上にすくなく、あっけなく終わったが久々その場所での
仕事は楽しかった
職場も人にもあえたし、よかったなあ
また行きたいわ~

まあ話は変わるけど
Nさんはほんとあれだわな
いろいろと不器用なこった。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

会社からお呼ばれ~

2012/06/22 Fri 20:44

うえ~い
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)

ちーちゃん

2012/06/17 Sun 21:45

IMG_3385.jpg

ぇぇゎ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

アイドルマスター 特別編

2012/06/17 Sun 04:31

あ~やっべ
最高だわ
やっぱアイマスエエワ
マジいい

IMG_3314.jpg
まずこの千早で萌え死んだ
やべえだろ・・・これ、だろ?
千早の「やったわ!」って顔がもうね、すごくかわいい

IMG_3318.jpg
これまた千早
千早ちゃんかっこいい!!
うひょ~エロい

IMG_3320.jpg
んで、春香のこのキャラで、この服装・・・・



IMG_3322.jpg
美希のこの顔。


IMG_3323.jpg
やよいおり・・・・
歓喜!!歓喜!!
最高だね

IMG_3329.jpg
貴音のおもろい顔も見れたし

IMG_3331.jpg
ジュピターもなんかおるし

IMG_3333.jpg
my songも聞けたし
すごい面白かった

いいね!アイマス!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

うえ~い

2012/06/17 Sun 02:06

もう少しでアイマス特別編だぜ!!
うえ~い!!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

イライラ

2012/06/12 Tue 21:17

イライライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライラ



仕事でイライラ親でイライラサッカーでイライラ


イライラする~~

春香_16



あ~~~~~~~~~~~~~春香はかわいいなあ
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
春香!春香!春香!春香ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!春香春香春香ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

うひょおおおおおおおおおお
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_3250.jpg

IMG_3272.jpg

ウェカピポ!!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ウヘヘヘヘ

2012/06/10 Sun 18:37

IMG_3143de.jpg


春香とS〇Xしたい
ウヒヒ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

仕事マジつまんね

2012/06/04 Mon 22:49

マジつまんね
ほんまだるい
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

カラオケの録音

2012/06/03 Sun 19:36

うまいこと歌えるようになりたい
とりあえずヒトカラ行って録音してみるIMG_3091.jpg
コイツを買った 「RR-XS410 」だ

とりあえずライン入力で録音しようかな
早くカラオケ行きたいですなあ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

アイマスは人生

2012/06/03 Sun 19:24

ぷちます!ですよ!!ぷぅちぃまぁすぅ!!
IMG_3073.jpg<blockquote><p>引用</p></blockquote>

アイマス関連の商品がやばいほど届いている
上の画像も最近届いたぷちます商品だ

ほんとかわいい奴らだよ

IMG_3086.jpg
あとケースも買った
ここに6月発売のねんぷちのアイマスを入れる予定だ


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |