派遣の能力

2012/07/22 Sun 23:20

一週間前に派遣社員がきた
まあその人は、能力が低く
教えられたことが全く覚えられない人だ
俺が直接指導しているわけではないんだが
指導者の年配の方から愚痴を聞かされている

まあ話を聞いてたら
ほんとに信じられないぐらい覚えが悪い
一日で覚えられることをその人は一週間経っても
一切覚えられてないらしいし、覚える必要もない単純作業ですら
全く役に立たず、人の迷惑をかけてばっかり、こんなひといるんだなと思うぐらいだ

明日はどうなるのか、みんなイライラしているし、雰囲気が悪い

使えない派遣はいらない
会社でのこと | コメント(0)

ちはやぁ

2012/07/15 Sun 22:00

千早_24

千早ちゃんの体臭を一日中嗅いでいたい
もうだめだ、この衝動を抑えきれない

日記 | コメント(0)

BDZ-AT750WですYO

2012/07/15 Sun 21:47

IMG_4223.jpg 

やっぱ小さい
機能面でも魅力的な機能が満載だ
その中でも「x-おまかせ・まる録」がすごく使いやすかった
キーワードを設定するだけでそのキーワードがEPGなどの情報に少しでも
載っているとそれを判断し、予約してくれる、すごいな~と思った
そのほかには毎週録画でも番組追跡ができるのがよかったね(前の機種は追跡できない)

しかしレスポンス、動作音、などは褒めれるような機種じゃないね
動作レスポンスは鈍いし、反応が悪い、動作音もスゲーうるさい
SONYの技術力のなさか?(六年前の機種にも劣るよ)

まあそのほかは満足かな・・・
大満足ではないがね
レビュー | コメント(0)
K0000271874.jpg

SONYの「BDZ-AT750W」を買いました
ってか注文しました、全部込の約3万8千円でした

今使ってる機種は日立の「dv-dh160w」
まあもう6年ぐらい使ってるね
修理は2回して、今3年ぐらい故障はしてない。

だけどこの機種、不具合が多く、録画に失敗することが多い
特に夏だ・・・部屋が暑くなるとダメなようだ
録画実行中にフリーズし、そのまま朝を迎えることがよくある
もちろんフリーズ中の予約などできるはずもなく・・・ね
こんなのが続き、この前の坂道のアポロンの最終回を撮りそこね
もう嫌だ、となりついに新しいレコーダーを買う決心をしたんだ

約5年の月日でどれだけ進化してるんだろうな
まあ、すぐ壊れるのだけは勘弁してね・・・・最低三年はもってほしい
ソニータイマーとかなんとか言われてるが
ソニー製品で壊れた物ないんだよね
いまだにPS2動くしね



ま、土曜くらいには着くかな
楽しみだ


日記 | コメント(0)
はるかああああああああああああああああああああああああああああああ
はるうるっるはははるうるうううううううううううううううううううううううううんんんんんんんんんんんn
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
春香_27

てんしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
んああああああああああああああああああああああああああああああああああ
日記 | コメント(0)
 | HOME |