HCLIステンレスマグカップ
IMG_4642.jpg
ヨルムンガンドのマグカップだ
IMG_4645.jpg
まあ高いだけはあって質感は良い
IMG_4648.jpg
かっこいい
IMG_4649.jpg
ケツ
IMG_4650.jpg
まあ思ったより小さかった。

HCLITシャツ
hjjhk.jpg
シャツも買いました
普通に外で着てます

ヨルムンガンド二期楽しみだな
アニメ-漫画 | コメント(0)

8月15日 思い出

2012/08/18 Sat 23:04

まあ飲みに誘われてたので行ってきた
おっさん二人に二十歳なりたての俺でね。

まあ三人で話してた内容は社内恋愛についてだ
社内で恋愛っていうかまあ
一方的にメールとか電話とかしまくって
嫌がられて、拒否られて、だけど連絡しまくって
無視されて・・・最終的にキレちゃったんだって、
メールでいろいろ言っちゃいけないこと書いたんだって
まあ俺も内容見たけどさ、ありゃだめだね、最低だわ、うん
まあそんなの俺はどーでもよかったんだけどね(笑)
鬱陶しい話につき合わされた感じかな・・・・ハハ
しかしお酒、5~6杯(ビール3、カクテル3)飲んでも全く酔わないなあ
もっとガンガン入れないとすぐしょんべんになるなぁ



その話が終わったら、二人で次へ
場所は、おっさんの昔住んでたとこ
昔の店はほとんどなくなってたらしい
悲しそうだった

なんもないから、白木屋に行ったんだ
いろいろ話せた、いろいろなことも知れたし、よかった
普通に楽しかったわ、
まあそのあとスナック、みたいなとこに行こって言われたが
なんか雰囲気が嫌だったので拒否った(全く酔ってなかったのもあったし)
まあ悪いことしたなと思うけどなぁ
見ず知らずの女の人と話しても、何も楽しくないし
そんなとこ行くなら風俗とか行ってみたいなってね

だけどなんか嫌なんだよね、そういう経験はね・・・
怖いのかなあ・・・・・・・・・・・・
自分の中での、SEXというのは
もうね「神の域」の行為なんだよ
だから簡単に風俗とか行きたいな~ってならない

一生童貞かなあ~
ありえるわあ
日記 | コメント(0)

貼ったよ

2012/08/13 Mon 22:47

IMG_4616.jpg

飾るとこが減ってきたなあ
アニメ-漫画 | コメント(0)

二十歳にもなったし

2012/08/13 Mon 22:20

昨日も仕事だった
本社移転が決まり、三回に分け徐々に物がなくなっていく旧本社
ついにすべての物がなくなり、すっからかんに
俺は一年ちょっとしかその場所で働いていないが
なぜかものすごい「思い入れが」強い
なんでだろう、初めて働いた場所だからか、
良い人たちがいたからか、
仕事内容?、

わかんないけど、好きな職場だった
もうそこに行くことはないけど今までありがとう
初めての仕事、職場の人との出会い、いろんな新しいことを体験できた


そうそう、
IMG_4611.jpg
二十歳ということでお酒貰った
ほんとに好きになる、あのお姉さんのこと、まあ既婚者だけど。

お世話になった上司と
最後に会社でいろいろ話した






さあ俺は今の職場で頑張ろう








日記 | コメント(0)
おか〇や〇くんどうなったんだろうなあ
その他 | コメント(0)
前働いてた場所に行った ヘルプとして
まあいろいろ手伝いした
人ともそれなりにしゃべった、それなりに。

懐かしかった。

初めて働いた職場だしな
思い入れがハンパない

そういえばお気に入りの「おねいさん」もいたわ
やっぱかわいいわ
普通に好きかもしれない
俺はロリ〇ンなのにね
へんだねえ

まあ一時的なものだとおもうけどね

つかれたわ
人と関わるの・・・


六億ぐらい欲しい
家買って、免許取って良い車買って遊んで暮らしたい
たのしそう。








会社でのこと | コメント(0)
IMG_4586_20120810220550.jpg
すげぇーテープが「765プロだ」
これの中身はというと
IMG_4603.jpg
ライブの公式ポスターだ
休み中に部屋に飾ろう


IMG_4589.jpg
ラバーストラップコレクションStage1 (Stage2も予約済みさ)
IMG_4591.jpg
かわいいな~やよいの髪の毛かわいい~
ええわ~これ

IMG_4594.jpg

部屋がアイマス一色だ
IMG_4600.jpg

すごいぜ うへへ

日記 | コメント(0)
なんでだ・・よ

東京遠いし
引きこもりの俺には
まず買えない

やめてほしいなあこういうの
まあお互い様だけど(hahaha)
日記 | コメント(0)
IMG_4354_20120805172234.jpg

20パック入ってた

IMG_4351.jpg
全部あけてレアカードはみきだけだった
あと大天使、はるるんのスリーブとケースも買いましたよ
 
まっ、ルールすら知りませんけどね
おもちゃ | コメント(0)
IMG_42d86.jpg
さっそく作った
色を塗らないのはなんかしょぼいから
真っ白に塗った
結構いいんじゃね?
かっこいいスピーカーだよこれ

音は中低音がぶわっと出る感じ
中高音と低音はあまりでてない
けど高音はキレイ

ちっさいスピーカーだが結構元気ある音がでる
jazzとかによさげだ

悪くないよこれ
オーディオ | コメント(0)
MOMO9 加強版を買いました
値段は「7,850円」でした

前から欲しかったけどなかなか買おうとは思わなかった
買ったとしてもすぐに使わなくなると思ったからだ
だけど仕事でイライラ~としてて
まあなんか勤務中トイレで注文したわ

それがこれ
IMG_4342.jpg
MOMO9
この箱結構がっちりしていて安物と感じさせない
IMG_4328.jpg
意外に重い、「中華=軽い」ではなかった
IMG_4327.jpg
端子類、上から「充電、USB、HDMI、microSD、イヤホン」
IMG_4326.jpg
裏側ツルツルしていて高級感はあるが傷が付きやすい
IMG_4332.jpg
アプリ類、まあ普通ですね
IMG_4333.jpg
画像など、8000x8000のjpegでもスムーズに表示できた
IMG_4335.jpg

IMG_4338.jpg

IMG_4340.jpg

IMG_4339.jpg
動画など、非常に多くの拡張子に対応している、1080Pの動画も余裕だ
IMG_4346.jpg

IMG_4348.jpg
ネットなど、標準ブラウザもまあまあだがOPERAなどをつかった方が快適

まあ普通に使える物だった
電池の持ちも満足だし、タッチスクリーンもまあ合格
しかし液晶はあまり褒められたもんじゃなかった
それ以外はほんとによくできた商品だった
レビュー | コメント(0)
 | HOME |