うひよおおおおおおおおお

2012/09/25 Tue 00:13

IMG_5265.jpg
アイマス最高~~~
日記 | コメント(0)

テレビボードをかったぞ

2012/09/23 Sun 22:42

元のテレビボード
IMG_5163.jpg





北欧テイスト、テレビボード 「オレゴン」
IMG_5225.jpg
じゃじゃん!!
お値段7000円+送料1500だ
安い!!けどまあまあ高級感あるぞ

IMG_5193.jpg
ご覧のとおり吹き抜けでございます

作成時間は約2時間、たぶんなれたら1時間できるぐらい単純で簡単な構造
けど品質は悪い、ねじ穴が最初から潰れていたりとあってはならないことがあった
まあ安かろう悪かろうなんだろう、外見は合格なんだがね

日記 | コメント(0)
IMG_5148.jpg
VT2は役目を終えたのだ

おっとそこに
VT5の箱が!!
IMG_5155.jpg
上に乗っているのは500mlのペットボトルです
箱でけえww

いきなり設置済みだが

IMG_5163.jpg

IMG_5166.jpg

IMG_5168.jpg

IMG_5171.jpg

いや~でかい
そして画質がすごい良い!!
音はクソ以下のクソだけど
画質は最高!!

すげえ迫力!!
見事!!
後日またレビューする




日記 | コメント(0)

60v型テレビ

2012/09/13 Thu 07:22

もう決めたぞ
60v型のVT5を今日注文する

独り言 | コメント(0)

大きいテレビがほしい

2012/09/11 Tue 08:19

テレビ、それは、俺にはかかせない存在

俺の趣味と言えばアニメやゲーム、音楽を聴くぐらいだ

今は42v型のプラズマを使っている、去年買ったvt2(約9万)だ
去年買ったばかりのテレビがあるにもかかわらず 買う理由はただひとつ
大画面でアニメを見たいからだ

今、プラズマは大画面が安いのだ、なんたって60型で20万からあるしな

で、俺が買おうとしている大きさも最低60以上だ
何を買おうか
今、の候補はvt5だ
約27万なり

今日はヨドバシ行って見てくる

楽しみだ
独り言 | コメント(0)
IMG_5012.jpg
ステージ2です。
これで1、2そろいました
IMG_5029.jpg
カワイイYO

この商品、ちと高いがクオリティ高い!!
おもちゃ | コメント(0)

いとう

2012/09/07 Fri 00:01

忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい
独り言 | コメント(0)

SYMA S107G を買いました

2012/09/02 Sun 22:22

IMG_4760.jpg
S107Gのイエローです。

値段は3500円ぐらい、安い!!
こんな本格的な小型ヘリがこの値段で買えるんだな!
操作は結構難しかった
最初の方は壁にぶち当たって墜落・・・
の繰り返しだった」・・・今もあまりうまくはないが
一応なんとか飛行し続けることはできた
まあたまに墜落するけどww






飛行動画 ↓







まあ狭い部屋だと面白さ半減です
おもちゃ | コメント(0)

アイマスだぜ!!

2012/09/02 Sun 21:31

IMG_4802.jpg
特大ポスター!!

IMG_4804.jpg
ぷちます キャラクターチャームコレクションです!!
ぴよちゃん以外は全部いるはずだよ

アイマス関連商品
まだまだ注文してまっせ
終わりがみえませんな

日記 | コメント(0)

飲み会ですかい!!

2012/09/02 Sun 21:04



またまたね、昨日の夜、飲み会があったのね
まあ俺は数合わせで呼ばれたようなもんだけどさ
もともと仕事の、最終メンバーだけで行く予定だったけど
@一人でクーポンが使えるからって俺が呼ばれたんだ・・・
で、計8人だったす

まあ率直な感想からいうと楽しかったです!!
カワイイお姉さんとも結構喋れたからなあ~
やっぱ好きな人とは喋りたい!!ってなるもんだね~
いつもの俺は無愛想で全然しゃべらんけど
昨日は違ったね、わっほい!!

しかし28歳だったんだな~
まあ詳しく言うと28歳とと730日だって
だから今は28歳と730日だから来年はえ~と28歳と1095日か
まだまだ若いね

まあ30過ぎてもかわいけりゃ問題ないしね
かわいいは正義だよね!!

ああああああああああその人で童貞卒業してえええええ

IMG_4768.jpg


日記 | コメント(0)
 | HOME |