もるちゃん

2012/10/15 Mon 01:41

8ea74688.jpg

b9718f98.jpg

もるちゃんかわいいね
体臭とか嗅ぎたいわ

しかしどんな匂いかなあ・・
やっぱ今は奴隷だから
風呂とかちゃんと入ってないだろうしなあ
それなりにね・・・ムフフ

あ~~もるちゃんの体中、嗅ぎまくって
赤面する顔が見たい

見たい



・・・・・
・・・・・
・・・・・


あ~また仕事か・・・
今のところは人間関係がダメダメだわ・・
俺には合わないねこりゃ

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_5358.jpg

初「WALKMAN」です(約17000円)
今までは、トランセンドの「MP840」4GBを使っていました。
特に不満点はなかったけどボタンがおかしくなってきたので
音が良いといわれているWALKMANを買ったわけです

音は非常に繊細で今まで聞こえなかった音まで聞こえるようになりました
ノイズキャンセルも初めて体験したんだけど以外にすごかった
音がシーンとする感じ、だけど付属のしょぼいイヤホンでしか
体験できないからもう使用することはないのが残念
音は非常に満足だけど、電池が持たないのがネックだね
あとイコライザがしょぼいから使う気になれない

今まで使ってたイヤホン(Ultimate Ears 350)はドンシャリなので
プレイヤー側のイコライザで調整してたのだが、A860はイコライザの増減が非常に多く
自分の好きな音に変えることができなかった。

そこで新しいイヤホンを買った
IMG_5295.jpg
JVCの「HA-FXD80-Z」だ

店で視聴をしまくってこれに決めた
音はフラットでイコライザをいじらなくてもいい音が出るイヤホンだ
音は最高に満足してるけど、音漏れが多い
音を逃がすための穴が開いてあるからなんだけどね
まあいい音ならそこらへんは妥協するしかなさそうだ
IMG_5362.jpg

しかしいい音だわ



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

SSDを導入!!

2012/10/08 Mon 23:25

IMG_5297.jpg

2.5インチのケース(取り外したHDD用)
USBハブ(AC電源付)
SSD(インテル 330 120GB) 
すべてアマゾンで購入

ずっと前からHDDの調子が悪くよくフリーズしていた
だけどそんなこんなで一年ぐらいこのままだったんだが
ふいに、SSDにしようかなと、SSDをちょっと調べ
次の日には衝動的に購入していた。

IMG_5305.jpg

IMG_5304.jpg
SSD本体です
軽い、そして安っぽい

IMG_5299.jpg
そしてノートPCのカバーを開け、

IMG_5307.jpg
SSDセット完了

IMG_5308.jpg
データの移行とかはしなかったので再インスールし、終了。

やはり早い!!
起動に20秒、シャットダウンに5秒!!
ものスゲー早い、ソフトの起動も一瞬だしね
特に今のところ不具合はない

買ってたよかったよ。

2012y10m08d_222553735.jpg
ちなみにエクスペリエンス インデックスの数値だ
グラボ(GT540M)以外は満足だ
PC・スマホ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |