GUNSLINGER GIRLを見ました

2012/12/31 Mon 17:16

illust_01.jpg

あらすじ

「少女に与えられたのは、大きな銃と小さな幸せ。」 

物語の舞台は架空の現代イタリアを中心としたヨーロッパ。イタリアは国内に地域間対立や思想対立を抱え、テロや暗殺などの暴力が絶えなかった。イタリア政府・首相府は、表向きには障害者への様々な支援を行う組織として公益法人「社会福祉公社」を設立する。しかしその実態は、身体に障害を持った少女たちを集め、身体の改造と洗脳を行い、反政府組織に対する暗殺をはじめとした超法規的活動を行わせる闇の面を持った組織だった。少女たちは、「義体」と呼ばれる人工の肉体と引き換えに、時に危険すら顧みられることなく銃を手に戦う運命を背負わされた。


このアニメはずっと見たかったアニメの一つで、この長期休みを利用し、見ることにした
「少女が銃で戦う」これだけでのすごく興味をもった。

IMG_6125.jpg
ちなみに俺は「北米版」を購入した、国内版は高すぎる。

IMG_6124.jpg
もちろんパッケージとかは英語

IMG_6139.jpg
質素な内容、これも安さの一つだろう


内容は期待してた以上のものだった

俺は馬鹿だから、物語の感想を文字にすることはできないが

ただ言えることは最終話を見終わった時の満足感がすごかった

物語に引き込まれていたのがよくわかったアニメだった

義体達も本当に可愛らしかった、担当官が羨ましく思えるぐらいに。




アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

恋愛物のアニメは

2012/12/27 Thu 00:43

ファンタジーとして見ているので楽しめます


23c45a44.jpg 
凸森かわいい


1594ff2f.jpg
なつめちゃんかわいい

a75a72df.jpg
めいかわいい
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
70a58401.jpg

d0399e5b.jpg

9fb5e3ce.jpg

にしずみどの~

良いなこれは。
ブルーレイを買ってしまいそうだ
どうしようか・・・うーむ
アマゾンで約5400円・・×6で「32400円」・・・
たかいっちゃ高い。まあ俺買うもんないしなあ
貯金も100万超えたしなあ・・・
買おうかなあ・・・
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

本気で外に出たくない

2012/12/24 Mon 23:08

まあこれを見てくれ

IMG_6050.jpg


これは俺のメガネだ、レンズがボロボロで、ものすごい見にくい・・・
新しいメガネが欲しいけど、ひきこもりだから、メガネ屋に行くことができない。
外に出るだけでも怖いのに、店員と話さないといけないとかムリゲーすぎる
たぶんメガネが破損したりしたらさすがに行くと思うけど・・・・・・・・・・
 

話はかわって・・・・

IMG_6042.jpg

IMG_6058.jpg


大きいラグマットを買いました
部屋の反響が減って音楽がよりよく聞けるようになりました


 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
嫌だよね
熱がさめそうなんだもん
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

カワイイ!!

2012/12/23 Sun 20:53

d50a324d.gif

ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

ああああああああ~~~~~~~~かわいいなあ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

アニメは楽しいね~

2012/12/17 Mon 00:18

今期のアニメは面白いのが多い

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
ce6b9404.jpg

かわいいなあ
この子リアクションかわいい
ヵゎぃぃ
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
いないだろうね
見当違いもいいところだよ
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)

疲れたふぉい

2012/12/16 Sun 17:41

71885b43.jpg
凸かわいそう
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |