オーディオ・・・

2013/02/27 Wed 22:48

LUXMAN L-505uX

DCD-1650RESP

を買いました

ちょっと奮発してしまいました!


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

オーディオ部屋だぜよ

2013/02/25 Mon 00:11

部屋の反響音に苦しむこと2年、
部屋の模様替えをして反響音が少し和らぎました。
IMG_6710.jpg

IMG_6711.jpg

前は部屋を横に使っていたが、今度は縦に使っています
だから扉があまり開きません・・・が音は格段に良くなりました

しかしまだ反響音はあります
そこで登場する予定なのが「吸音材」です
吸音材とは「主に室内の音の響き具合の調整や騒音の吸収を目的として使用される材料。」
実はもう注文してあります、その名も「イノアックコーポレーションのF2-10」です(10枚購入)
t010002867674.jpg
厚さは1cmなので心配ですが今よりは良くなるはずだ。

部屋を良くしたら今度の課題は機器のグレードを上げていくことだな
オーディオ | コメント(0) | トラックバック(0)

うぇかぴぽ

2013/02/19 Tue 21:15


きぽぽ
ウンダカサルタ
ヌジャベス
サレドサルダ
ハクテカマルダ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ガンプラでラブライブ!

2013/02/16 Sat 00:52



すごいな~
よくこんだけ頑張れるなあ
しかしよくできてる

俺も興味本位でやってみた


これだけで109枚も写真を撮った
こんなのやってられんよ~

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
506612.jpg

面白かったです
俺にとってはファンタジーを見ているような気分になりましたが
内容はドロドロした恋愛のアニメ、青春群像劇。
ちなみに俺は「石動 乃絵」派です
3514866777_7c3987042a_z.jpg
最後のEDは何とも言えない気持ちになりました。


話は変わって・・・

P.A.WORKSのアニメにずれはない!!
すごい会社です

true tears(2008年)
CANAAN(2009年)
Angel Beats!(2010年)
花咲くいろは(2011年)
TARI TARI(2012年)
PAの作品は↑のしか見てないけど、すべてハマったし面白いアニメだった



アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
・アイドルマスター劇場版
・2/28メガミマガジンに錦織監督とディレ1の対談掲載
・完全新作

57819038.jpg

らしいです・・・

アイマス、アニメの新作を見れるのはすごくうれしいし楽しみです
ですが映画ですか。俺にはハードルが高い
人が隣にいると集中できないから映画館で見るのはあまり好きじゃない
あとずっと座りっぱなしだし、腰が痛くなる
外でるのも嫌だし。

友達とかと行ければ気楽にいけるかな・・?
それでも嫌だが。
てか俺に友達はいなかった

どうだろう、行ってみようか
しかしプロデューサーがたくさんいると思うと行く気なくすなあ
BDを待って俺の部屋でゆっくり見る方が俺にはあってるよなあ



COLLECTAGE アイドルマスター #1です
IMG_6443.jpg
なかなかいいものです
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

園田海未ちゃんかわいい

2013/02/04 Mon 00:40

c44bb0f2.jpg
このシーン死ぬほど可愛かった
性格がカワイイ声もカワイイ

be1d6ba0.jpg

48Ghc67d8j2db.jpg

最初は切り候補だったけど切らなくてよかった~
良いアニメだわ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

部屋が狭くてキツイなあ

2013/02/03 Sun 23:13

俺だってさ音には関心あるんだよ・・
だけどさ部屋がダメなんだよ
六畳だし部屋の構造上縦に置けないし
部屋の環境はこれ以上ないだろってぐらい悪い・・・
しかもフローリング+石膏ボードなので、音がめちゃくちゃ反響する・・

なんかさースピーカーは好きだから買ってるけど、ピュアな音は絶対でないんだって
思ったらアクセサリーとか買う気がおきないの

低音はどうしようもないし、高音も反響して残響が酷い
得意げにレビューしてるけどさ、俺のレビューなんてなんもあてになんねーよww

ただメントールは低い音鳴らないからまだよかったわ
ALESISみたいな低音すごいのはどうやっても無理だった

前住んでた部屋は同じ六畳だけど、畳+ベニヤで音はまともだったこともあり
音の差がありすぎてやる気がおきない
それでも好きなんだよなあ。スピーカー

言ってることめちゃくしゃだねアハハ・・・・・・・・・・・
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |