ns-sw310・・・・

2013/03/30 Sat 22:46

注文したんだが、在庫がないとの事
早く欲しかったんでキャンセルした

で、違うとこで注文したんだが
代引きで注文してたんだが、代引き無理とかメールできた
そく、キャンセルした。

これ買わない方がいいってことだろね
もう買わないわ
独り言 | コメント(1) | トラックバック(0)

CLUB LUXMAN CARD届いた~

2013/03/30 Sat 17:12

約一か月で届きました
なかなか来なくて心配してましたが
やっと手元に届きました!!
IMG_6927.jpg
お~~~

IMG_6928.jpg
カッコいいです

IMG_6929.jpg
シンプルでかっこいいカードでした!!

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
saada.jpg

3年前にアマゾンで4200円で買いました
定価は9,500円です

AT-SP30BLH
型式:バックロードホーン型
1ウェイ2スピーカーシステム
ドライバー:φ28mmフルレンジ×2
インピーダンス:8Ω
最大入力:6W(JEITA)
定格入力:2W(JEITA)
再生周波数帯域:140〜18,000Hz
出力音圧レベル:84dB
外形寸法(突起部除く):
H176×W50×D146mm
質量:約485g(1台)

IMG_6926.jpg

すごいちっさいスピーカーです
このスピーカーを見た瞬間「どんな音するんやろ~」と興味が湧いた
半額になってたこともあり、購入

「サイズを超えたパワフルサウンドを実現」とメーカーが自慢気に謳っていたので
どんな音なんだろ~と楽しみだったけど、実際の音はただうるさいだけのスピーカーでした
このうるさいのをパワフルと言うのであればまあ小さい割にはパワフルだ
けど、音は完全にコーナンとかで売ってるどこのメーカーかわからないようなラジカセの音より悪い
9500円の価値は全くありません。

音は中音があまりにも主張しすぎてる、高音と低音を完全にかき消している
このスピーカーの売りのホーンを手で覆うとすこし音がまともになる・・・レベル

面白いスピーカーを作る意欲はいいけど音をもう少しどうにかできなかったのかと思う
オーディオ | コメント(1) | トラックバック(0)

貯金なんて

2013/03/29 Fri 00:24

貯金なんて馬鹿らしくなってきたwww
欲しいもんは速攻で買うww
ウヒョ~二カ月で80万ぐらい使ったwwぜ
ワイルドだろ~


独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)

ガルパンを見て

2013/03/29 Fri 00:12

ガルパンは超面白かった
しかしメントールの音は不満が募る一方だった
戦車の砲撃音、走行音、メントールでは迫力に欠ける・・・
重低音をカバーするためにYAMAHAのNS-SW310を注文した

やっすいサブウーハーだが、カタログスペックはなかなか優秀
今の環境に合わせられるかなあ~ 楽しみだ~

20448811361.jpg
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
131fc2f4.jpg

ただ、すごかった
作画、音響、ストーリー、すべて最高峰

最後の決戦は心が震えた
最高でした!!!!!!!!!


ブルーレイ欲しいなあ
けどBD1巻と2巻がアマゾンで売り切れてて値段がめちゃ高くなってる!!
アンコールプレスが決まったらしいが一巻だけなのか?
適正価格で全巻買えるようになったら購入しようかな・・・
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

らぶらいぶ・・・・・

2013/03/26 Tue 22:51

関西は昨日の深夜放送!!12話やっと見ました!!
e436b2ed.jpg
元気そうで何よりだあああああああああああああああああああああ

c8cab987.jpg
このシーン予想してたが思ってた以上にぐっとくるものがあった・・・

8a4d5576.jpg
うひゅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


870200e1.jpg
ざわ、ざわ・・・・・・・・・・・・・

36ae0a01.jpg
あ・・・・・・・・あ・・あぁ・・・

0f9a1534.jpg
8a3cd805.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
4bd3d5bd.jpg
0ff7c3e7.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ここぐらいからなんかしんどくなってきた。

17c544e9.jpg
ほのか・・・
a92abffe.jpg
6d4395c6.jpg
ほのかぁぁああああああああああああぁ

9e74317f[1]
おい・・・・
fa87f798.jpg
57889a0c.jpg
ほのかがあんなこと言うなんて・・・ショックを受けたよ、俺はね

7ebf04f0[1]
1f61b5a6.jpg
うみちゃん、よくやった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ちょっとこれなんなんすか・・・
俺が見たかったラブライブとは違いますがな・・・
たしかに「修羅場」は面白い、無条件に物語を面白くするスパイスだが
ラブライブにはいらなかったなぁ

ああ、次が気になる・・・なあ・・・

IMG_6919.jpg
ブルーレイ来ました。
12話見た後なんで、うれしくないです。





日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ことりちゃんかわいい

2013/03/25 Mon 00:24

0cbce57b.jpg
ものすごくかわいい

5bb11b97.jpg

870052bc.jpg

070f0e4a.jpg

f9e86881.jpg

dfbdb4c9.jpg


最初は海未ちゃんの方が好きだったけど
ことりちゃんが気になりだして、今やことりLOVEになってもうた
声が究極にかわいい、性格も良くて、もうヤバいっす
可愛さレベルでは千早を上回るほどです
総合的にはまだまだ千早には及ばないものの
今後の展開で、どうなるかわかりません

もちろんBDも全巻予約しました
ことりグッツも予約しました

もう止まれません



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

教習所行ってきました!!

2013/03/17 Sun 23:49

土曜日に行ってきました!!
結構人で賑わっていて慌ただしい感じでした

話もすんなり終わって4月に入学する予定となりました
土日だけで取るので非常に時間がかかるけど
がんばって免許取ります

4月が楽しみです
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_6908.jpg

外出先や移動中でもスマホに充電できる。バッテリー不足解消!
5000mAhの大容量Li-Polymerバッテリを搭載。iPhone4なら2回満充電できます。
1000mA出力可能なUSBポートを2つを装備。ほとんどのスマートフォンやIPADへの充電が可能。
LEDで電池残量、充電状況がわかります
日本向け 日本語説明書・プラグ交換式リールUSBケーブル・ドコモFOMA・ソフトバンク3G・AU用プラグ付属


1,880円でした
電車通勤をしているのでよく携帯でネットを見てます
が、やはり電池が心配です、いつもギリギリでなんとか持っているという状況

で、ずっと気になってたモバイルバッテリを買いました
こんな安いのにちゃんと充電できます!!
買ってよかったです
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

メガネ買いました

2013/03/17 Sun 23:38

IMG_6050.jpg

これ見れ、ボロボロだったし免許もとりたかったので新しいメガネを買いました

メガネの愛眼で買いました
IMG_6905.jpg
それがこれです、14800円でした
ちょっと雰囲気を変えました!!

で、家用のメガネも買いました
IMG_6906.jpg
ネットで注文しました!!
値段はなんと1980円!!安い!!
見え方も愛眼のと変わりません

これでボロボロのメガネともおさらばだ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

車の免許とりたーい

2013/03/14 Thu 00:32

僕は車大好きです
グランツーリスモシリーズは初代からすべて持ってます
車大好き少年だったのです
子供のころの将来の夢は「トラックの運転手」だった期間もありました
てかその夢、今の職場ならすぐ叶いそうだな

まあそれぐらい好きだった、てか今も好きです

現在二十歳ちょうど、貯金も100万超えてるし
ちょうどいいころじゃね?

ってことで土日コースで細々と教習所通おうと思ってる
今週の土曜に受付に行こうと思う

電車通勤は苦痛でしかないから早く車買って
車で通勤したいです

とりあえず今の目標は「車で通勤」に決定

10101043_199810.jpg
欲しい車はアルテッツァ
なんか子供のころから好きなの
デザインが良いしカッコいい
古い車だから中古で格安で買えるしね


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

機器一新しました

2013/03/03 Sun 23:26

IMG_6754.jpg

じゃん!!
新しいプリメインアンプとCDプレーヤーです
壁には吸音材を貼りました
残響音が少なくなり聞きやすい音になりました
音も素晴らしかったです!!
良い音すぎて無意識に涙が出ました。

だが問題は排熱の処理です
横は数ミリ、上は1センチほど、前と後ろは解放・・・・
こりゃだめだということで

今はこういう状態になってます
IMG_6763.jpg
とりあえず発熱が少ないCDPの方へ機器を寄せて
アンプの上を開けました、メーカー推定の10cmをクリアできたので
応急処置としては万全かな・・?

とにかく見栄えが悪いのでどうにかしたいのだが・・・

とりあれず買った機器を紹介します

DCD-1650RE
IMG_6723.jpg

IMG_6724.jpg

IMG_6726.jpg

IMG_6727.jpg

IMG_6758.jpg

DENONのCDプレーヤーです購入金額は13万1485円でした
特にDENONにこだわりはなかったんだが機能的に自分にドンピシャだったので
購入しました、実は言うと初単品CDプレーヤーですww
今まではPS3で再生していました、やはり音は全然違います!
今まで聞こえなかった音も聞こえてきました、アニソンの粗さも再認識しました
PS3との音の違いは中低音の充実度が全然違います、DENONの音はめちゃ濃い音です
音は良いが操作性に難ありですね、機器の反応がちょっととろいです
そこがちょっと残念です

LUXMAN L-505uX


IMG_6735.jpg

IMG_6737.jpg

IMG_6738.jpg

IMG_6741.jpg

IMG_6757.jpg

LUXMANのプリメインアンプです購入金額は19万9950でした
デザインに一目ぼれして購入しました
アナログのメーターがめっちゃかっこいい!!
R-K1000-Nからの買い替えですが、サイズがヤバいぐらい大きくなったww
音も1000-Nより密度が増して力強い音を鳴らしてくれました
特に不満点もなく非常に満足です



しかし高い買い物したなあ
次はスピーカーが欲しいですなあ
オーディオ | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME |