IMG_7371.jpg
これシングルなのに7500円もするんだよ、たけーよ
IMG_7372.jpg
ジャケットの組み合わせがわからない
IMG_7374.jpg
おまけ多数ww
IMG_7375.jpg
CDジャケット、カワイイー

BD版にはOVAも付いてきます
IMG_7376.jpg
ジト目?
IMG_7380.jpg
にこっちのかわいさは異常
IMG_7382.jpg
おっぱい!!!!!!!!!!
IMG_7387.jpg
ロリマキカワイイ
IMG_7388_20131126224752ff9.jpg
PV最高でした
IMG_7390.jpg
チュンチュンんぁああああああああああああああああああ
IMG_7391.jpg
希が可愛すぎてつらい
IMG_7392.jpg
希・・・
IMG_7395.jpg
希ってなんでこんなに可愛いんだろうな
IMG_7396.jpg
のぞうみ最高
IMG_7397.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
IMG_7398.jpg
あへあへへええあああdえあああああああ

ハッキリ言ってOVAは微妙でしたがPVは最っ高でした
希大好きですわ、おっぱいもみもみしたいです
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
fr (1)
最高な空間だよね
rtyersrr (1)
クリオネコいいなー
自慢げにしてるこまちゃんかわいすぎる
rtyersrr (2)
取り乱すほたるんカワイイ
容姿に似合わず中身は子供
またそこが良い
fr (2)
俺「れんちょんそこかわってよ」

のんのんびよりを見ている時の俺の顔
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
オーディオ用にRCAケーブルキットを買いました
今まで使ってたのはaudio-technica GOLDLINK Fineでした
AAAIMG_3161.jpg
特に不満もなくいい商品でした
IMG_7366.jpg
さてこちらが今回買ったもの
4000円で購入、RCAケーブルに4000円ですよ、4000円!!
100円でも売っているRCAケーブルに40倍の値段を払うだけの価値はあるのか・・・
IMG_7367.jpg
オヤイデ製のRCAプラグ4個+PCOCC-Aのケーブルです
高そうな雰囲気です
IMG_7369.jpg
昔からアンテナの同軸ケーブルとか導線とか剥いてたんで楽勝でした

音は変わったような気がする・・・
高音が少しマイルドになって、低音が少し減った感じがした
レンジが狭くなった?と感じる時もあったが
たぶんすべて気のせいだろう、プラシーボという奴だ

ケーブルで音の違いを判別できたケースがないですし
俺はケーブルで音が変わるとは思ってないです
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

考えるのを止めたい

2013/11/24 Sun 23:54

しんどい、人生、しんどい、人と関わるの、しんどい、仕事、しんどい
俺も10億当たって、一生外出ずに暮らしたい

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
アルテッツァのカッコいい4灯テールライトが一個消えてました
保証があるのでショップに行けばタダで変えてくれるのだが
こんなことでわざわざ出向くのも面倒だし、休みの日に外出たくないので
自分で変えることにしました
仕事前に作業しました
SN3V0076.jpg
ネジ外して、パカッと外すだけ
そいで、新しい電球を入れて、元に戻して終了
簡単でした。

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

のんのんびよりは癒される

2013/11/17 Sun 23:14

6話もかなり面白かった
kjubhg001.jpg
ほたるんが一番好きだがこまちゃんも最近目が離せなくなってきた
はぁ、卓になりてえんだけど、てか田舎に住みてえ、マジで住みたい
家広くてオーディオ捗るし渋滞ないし、駐車場タダだろうし
kjubhg002.jpg
こまぐるみはよ、商品化せえ!!
kjubhg003.jpg
カワイイなあ、趣味はこまぐるみ作りか?
uytgyg.jpg
修羅場wwww
kjubhg004.jpg
慌てるほたるんカワイイー
kjubhg005.jpg
ほたるんの家には地雷があるのか
kjubhg006.jpg
ほたるんに食べられたいわ。
kjubhg007.jpg
修羅場確定wwとか思ってたられんちょんの言葉で一気に鎮火した
こまちゃんがほたるんを避ける展開があるのかと思ってました
ちょっと見たかった気もします
hgj.jpg
こまちゃんの声マジカワイイ「暗いのやだぁ・・」で思わず萌え死にそうになった

日常系のアニメに嵌ると終わった時の衝撃がすごいんだよな・・・
終わるの嫌だああああああ

とりあえずアニメ終わったと同時に原作全部買おう
BDはもちろん全巻予約済みだ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
72Gh2b6Jnb.jpg
今日のモルさんかわいかったなあ
73Gh2b6Jnb.jpg
なんとっ・・・・
86Gh2b6Jnb.jpg
白龍・・・・・お前・・・
85Gh2b6Jnb.jpg
良い表情しますねモルさん
モルさんに強引にキスしたのが白龍だったからまだ良しとしよう、俺、白龍嫌いじゃないし
アリババとかシンドバットとかがもしこんなことやったら俺はね発狂してるだろうけどね

しかし
73Gh2b6Jnbj.jpg
このモルさんのこの顔
289145.png
なぜかこのレントンを思いだしてしまいました
すいません


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
水着回見ました
正直な感想、残念です
まず原作のほたるんの水着姿見てください4b69aafb.jpg
最高ですよね、大人びた容姿、だけど胸は控えめ、まさにプラチナバスト
次にアニメのほたるんを見てください
8aac1cfb.jpg
おっぱいでかすぎなんだよ

ふざけてんのか?あ?
デカくすりゃあ良いと思ってる能無し共しかいねーのか
原作があるんだから原作を忠実に再現しろよ
お前らは能無しなんだからさ、かってなことすんじゃねえよカスが
なんで大きさ変える?ほたるんの魅力減だよこれ
あーどうしてくれんのかな、制作人は責任とれんのか?
アカンでほんまこんなことやったらさ
はぁ、まあええわ、今回は許す
efsw (2)
スク水こまちゃんに免じてな 
こまちゃんがずっと着てたスク水ほしいな


BDでちゃんと修正しろよ(希望)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

にゃん、ぱすー

2013/11/05 Tue 01:43

あー三連休おわったーーー
もうやだよ仕事嫌だよーー

ほたるーーーーーん
aa006.jpg
きょとんとしてるほたるんカワイイ
aa005.jpg
スイカたべてるほたるんカワイイ
aa003.jpg
おにぎり食べてるほたるんカワイイ
aa001.jpg
話聞いてるほたるんカワイイ
aa004.jpg
通知表持ってるほたるんカワイイ
aa002.jpg
真剣なほたるんカワイイ

毎回私服変わっててすごくうれしい
どれもこれもカワイイ、癒される
来週は水着回ですかね、グヘへ
ewewr.jpg

しかし4話はにゃんぱすの子もかわいかったです
aa007.jpg
なかなかカワイイ
aa008.jpg
短パン似合う
ertyui (1)
ペロペロ(^ω^) 
ertyui (2)
エロい

まあ結論から言えば
まあのんのんびより最高
BDも注文しました
このままこんな感じで物語が進行してくれたらいいなあ
男とか絡んで来たら速攻でBDキャンセルするわ
兄貴は除くけど
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
前に紹介した500円で買ったテクニクスの中古スピーカーにいろいろ手を入れました
まず一番気になっていたサランネットの破れ
IMG_7345.jpg

IMG_7346.jpg
こんな具合に破れていた、そこで張り替えることにした
なんか使えそうなものはないかいろいろ考えた結果、今年の夏着てた、メッシュタイプのTシャツ
を使うことにしました、まずは元のネットを外します
IMG_7349.jpg
なんなんでしょうかねこれ、ただの汚いスポンジが付いてる
これで俺は平面スピーカーだとだまされました
しかしこんなの音質を低下させるだけだと思うのだが・・・なんで付いてるのかわからん
IMG_7350.jpg
ツイーターですユニットを外してみました
IMG_7352.jpg
スポンジを外しました
IMG_7353.jpg
このツイーターかなりいい音してます
紙のツイーターってかなり減ってますよね
とりあえずツイーターのスポンジは取っ払いました
ウーファーのスポンジはとりあえず付けたままにしときました
他サイト発見したんだがこのウーファーのエッジが普通のスピーカーと違い逆になってました
technics-sb-x55-parlantes-3149-MCO4830279464_082013-F.jpg
ちなみにエッジはバッフルに固定されてありユニットを外すことはできません
これのせいで前回ユニットを壊してしました・・・
IMG_7356.jpg
エンクロージャーの中があまりにもスカスカなので吸音材を追加しておきました
IMG_7360.jpg
一台完成しました、手前が張り替え後、奥が純正のままです
メッシュの目が細かくなり透けにくくなってます、音にも多少影響しそうです
IMG_7365.jpg
二台とも完成しました
肝心の音は箱鳴りが減り、スッキリした音になり
低音が多少引き締まった感じがしました
しかし良いスピーカーです
女性ボーカルとの相性は抜群で、聞いてて「ほんま良い音でてんなー」って感心してしまうくらい良い
良い買い物でしたー




日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_7329.jpg
ここ十三峠展望広場は、車内から大阪平野の夜景を眺めることが出来るという事から、週末は特に激戦区の夜景スポットです。展望広場の最先端が特に激戦区で、週末ともなると最先端に駐車できなかった車が、展望広場の後方で待機しているぐらいです。 

最近交通量が少ない深夜に峠に走りに行くことが多いです
今日も今さっき十三峠に行ってきました
結構雨が降っていて肝心の夜景は少し残念な感じでしたが
まあまあ奇麗でした。
IMG_7323.jpg
こんな感じで車の中から夜景が見えます
驚いたのはこんな悪天候で深夜2時にも関わらず車は4,5台も止まっていました
みんなライトを消して車の中で夜景を見ているようでした
一通り写真も撮り終わり少し休憩していました
そこで事件が・・・まあ↓の動画をご覧ください
 
どうです?わかりました?
まあ簡単に説明すると駐車場で夜景見てる時に後ろから車でぶつけられました
動画見たらわかると思いますがドンッとした瞬間車が前に動いてます
ぶつけられた瞬間 え? なに?ってなって呆然としていたら
軽が猛スピードで逃げていきました・・・
そう、当て逃げされました。
すぐに追いかけるか?と自分に問いかけた
相手はポンコツの軽、こっちはアルテッツァ・・・
すぐに追いかけたら、追いつくだろうけど・・・
危ない、危なすぎる、自分の腕もまだまだ甘々だし
大雨だし対向車とすれ違うことさえできないほどの道幅の峠
見通しも最悪だし、追いかけるのを止めることにしました
その場ですぐ車の後ろに行き傷の確認をしたところ軽い擦り傷ができているだけで
へこんでるようには見えませんでした、後にセルフのガソスタでじっくり見たところ
どうやら傷は軽傷で、少し離れるとほとんど確認できないレベルでした
まあこれですんで良かったと捉えるべきなんでしょうかね
後味悪い体験をしました・・・


下りの十三峠です、かなり勾配がキツイです

  


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

お金貯まらん

2013/11/03 Sun 02:43

車買ってからお金マジ貯まらん
駐車場月2万 
ガソリン2万
保険8000円
月5万は車に飲まれている

年収250万の俺にはかなりキツイ
これにアニメBDや車用品、生活雑貨など
もろもろ買ってるとほんとに貯まらん
ほんまお金ほしいなー、お金がすべてだわ。




日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |