ラブライブ6thシングル「Music START!!」超豪華盤が届いたああ!

0
これシングルなのに7500円もするんだよ、たけーよジャケットの組み合わせがわからないおまけ多数wwCDジャケット、カワイイーBD版にはOVAも付いてきますジト目?にこっちのかわいさは異常おっぱい!!!!!!!!!!ロリマキカワイイPV最高でしたチュンチュンんぁああああああああああああああああああ希が可愛すぎてつらい希・・・希ってなんでこんなに可愛いんだろうなのぞうみ最高ああああああああああああああああああああ...

この教室、すごい、いい匂い、しそう

0
最高な空間だよねクリオネコいいなー自慢げにしてるこまちゃんかわいすぎる取り乱すほたるんカワイイ容姿に似合わず中身は子供またそこが良い俺「れんちょんそこかわってよ」のんのんびよりを見ている時の俺の顔...

誰でもできる! 自作でオーディオアクセサリーpart.2:特別付録:RCAケーブル・キット

0
オーディオ用にRCAケーブルキットを買いました今まで使ってたのはaudio-technica GOLDLINK Fineでした特に不満もなくいい商品でしたさてこちらが今回買ったもの4000円で購入、RCAケーブルに4000円ですよ、4000円!!100円でも売っているRCAケーブルに40倍の値段を払うだけの価値はあるのか・・・オヤイデ製のRCAプラグ4個+PCOCC-Aのケーブルです高そうな雰囲気です昔からアンテナの同軸ケーブルとか導線とか剥いてたん...

考えるのを止めたい

0
しんどい、人生、しんどい、人と関わるの、しんどい、仕事、しんどい俺も10億当たって、一生外出ずに暮らしたい...

アルテッツァのテールライトが切れた

0
アルテッツァのカッコいい4灯テールライトが一個消えてました保証があるのでショップに行けばタダで変えてくれるのだがこんなことでわざわざ出向くのも面倒だし、休みの日に外出たくないので自分で変えることにしました仕事前に作業しましたネジ外して、パカッと外すだけそいで、新しい電球を入れて、元に戻して終了簡単でした。...

のんのんびよりは癒される

0
6話もかなり面白かったほたるんが一番好きだがこまちゃんも最近目が離せなくなってきたはぁ、卓になりてえんだけど、てか田舎に住みてえ、マジで住みたい家広くてオーディオ捗るし渋滞ないし、駐車場タダだろうしこまぐるみはよ、商品化せえ!!カワイイなあ、趣味はこまぐるみ作りか?修羅場wwww慌てるほたるんカワイイーほたるんの家には地雷があるのかほたるんに食べられたいわ。修羅場確定wwとか思ってたられんちょんの...

久々にモルさんにぐっときた

0
今日のモルさんかわいかったなあなんとっ・・・・白龍・・・・・お前・・・良い表情しますねモルさんモルさんに強引にキスしたのが白龍だったからまだ良しとしよう、俺、白龍嫌いじゃないしアリババとかシンドバットとかがもしこんなことやったら俺はね発狂してるだろうけどねしかしこのモルさんのこの顔なぜかこのレントンを思いだしてしまいましたすいません...

ほたるーん! ほ、ほーっ、ホタターッ!! ホターーッ!!

0
水着回見ました正直な感想、残念ですまず原作のほたるんの水着姿見てください最高ですよね、大人びた容姿、だけど胸は控えめ、まさにプラチナバスト次にアニメのほたるんを見てくださいおっぱいでかすぎなんだよふざけてんのか?あ?デカくすりゃあ良いと思ってる能無し共しかいねーのか原作があるんだから原作を忠実に再現しろよお前らは能無しなんだからさ、かってなことすんじゃねえよカスがなんで大きさ変える?ほたるんの魅力...

にゃん、ぱすー

0
あー三連休おわったーーーもうやだよ仕事嫌だよーーほたるーーーーーんきょとんとしてるほたるんカワイイスイカたべてるほたるんカワイイおにぎり食べてるほたるんカワイイ話聞いてるほたるんカワイイ通知表持ってるほたるんカワイイ真剣なほたるんカワイイ毎回私服変わっててすごくうれしいどれもこれもカワイイ、癒される来週は水着回ですかね、グヘへしかし4話はにゃんぱすの子もかわいかったですなかなかカワイイ短パン似合う...

テクニクス 2WAYスピーカー SB-X55改

0
前に紹介した500円で買ったテクニクスの中古スピーカーにいろいろ手を入れましたまず一番気になっていたサランネットの破れこんな具合に破れていた、そこで張り替えることにしたなんか使えそうなものはないかいろいろ考えた結果、今年の夏着てた、メッシュタイプのTシャツを使うことにしました、まずは元のネットを外しますなんなんでしょうかねこれ、ただの汚いスポンジが付いてるこれで俺は平面スピーカーだとだまされましたしか...

十三峠展望広場に行ってきたんだが・・・

0
ここ十三峠展望広場は、車内から大阪平野の夜景を眺めることが出来るという事から、週末は特に激戦区の夜景スポットです。展望広場の最先端が特に激戦区で、週末ともなると最先端に駐車できなかった車が、展望広場の後方で待機しているぐらいです。 最近交通量が少ない深夜に峠に走りに行くことが多いです今日も今さっき十三峠に行ってきました結構雨が降っていて肝心の夜景は少し残念な感じでしたがまあまあ奇麗でした。こんな感...

お金貯まらん

0
車買ってからお金マジ貯まらん駐車場月2万 ガソリン2万保険8000円月5万は車に飲まれている年収250万の俺にはかなりキツイこれにアニメBDや車用品、生活雑貨などもろもろ買ってるとほんとに貯まらんほんまお金ほしいなー、お金がすべてだわ。...