ほたるん死にそう

2013/12/31 Tue 21:20

derty (1)
ほたるんの下着ってどんなのだろうか
ガードが堅い
gygy (2)
死にそうなほたるんもカワイイ
蛍っていい子だよね、そんでもってかなりカワイイ
俺はほたるんに夢中なんだ、夢にも会いに来てくれたんだ
gygy (1)
癒されるなー、かわいいなー
derty (2)
ところどころでる、ほたるんの本音が面白い
derty (3)
れんちょんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


IMG_7417.jpg
ブルーレイきたのん
IMG_7418.jpg
絵上手いなー
IMG_7419.jpg
カラー漫画なのん



日記 | コメント(0)
なんて素敵な空間なんだ

noooooon (1)
俺もほたるんと一緒の布団で寝たい
noooooon (2)
なっつん駄菓子屋にも勝てるのかよ
noooooon (3)
ほたるん強い
ffdfd.jpg
この顔見てたら何回でもイケるわ
noooooon (4)
そのあとのやり取りも最高!!
noooooon (5)
雪ではしゃぐほたるんマジ天使
noooooon (6)
ほたるんは雪が好き
noooooon (7)
守りたい、この笑顔

IMG_7414.jpg
原作全巻買いました~
IMG_7416.jpg

原作はなっつんが一番かわいいですね

日記 | コメント(0)
ffdfd.jpg

かわいすぎっしょ
やばいっしょおおおおおおおおおおおお
アニメ-漫画 | コメント(0)
AT-NF518 7400円で購入
IMG_7408.jpg

スペック
トリプルノイズフィルターを9口、シングルノイズフィルターを3口用意し、最大12台までの機器接続が可能。
強力な高周波ノイズ低減効果で、薄型テレビなどに最適なトリプルノイズフィルターと、音質劣化が少なく適度なノイズ低減効果でAVアンプなどに適したシングルノイズフィルター、合わせて計12口を用意。セパレートタイプにすることで機器側のノイズも防止。

接続機器を強力にプロテクトするサージプロテクター。
瞬間的に発生する電流、電圧(サージ)に対し、雷など大電圧のパルスノイズを抑制し、最大10,000Aまで耐久可能なサージプロテクターを採用。

高音質/高画質を実現するTiシース、金メッキプラグ&OFC電源ケーブル。
チタン配合シースで振動を抑制しつつ、供給ロスの少ない金メッキプラグを採用。また、OFC:Oxygen-Free Copper(高純度無酸素銅)電源ケーブルで音質、画質を向上。

安心/安全のセーフティボディ。
難燃性&自己消火性樹脂(UL規格94V-0材)をボディに使用。また、コンセント部分には安全性重視のユリア樹脂(熱硬化性樹脂)で安心して使える仕上がりを実現。 

オーテクの電源タップを買いました
今までは1000円もしない安物のタップを使用していました↓
IMG_7409.jpg
部屋の構造上仕方なく一つのコンセントから計8口使用していた
6口のタップに4口を繋ぎ使用、いわゆるタコ足配線をしていました
まあこのままでもよかったのだが、気分的に気持ちの良い状態ではなかった
なにせ60型のプラズマとラックスマンのアンプでPS3をプレイしてたし
おまけにノートパソコンまで同時に使用していた

まあそんなわけで前からタップを探していて今回やっと購入したわけ
IMG_7406.jpg

やはり購入の決め手は12口あることです
その他にもいろんな機能もあるしね
画質とか音質とかも向上するとか書いてあるし・・
てかほんとかよ・・・

で実際使ってみたんだが、プラシーボかもしれんが
マジで良くなっているような気がするんだこれが・・・
アニメしか見んが、ノイズ感が少なく感じ、色がより濃くなった気がした
音も低音がタイトになり、高音域の解像度が上がった気がした

いやーこれプラシーボだろww


日記 | コメント(2)

お金欲しい

2013/12/15 Sun 23:49

今の会社で働いていても意味がない
昇給もないし永遠に手取り20万台なんてこねーよ
生涯年収は確実に1億にも満たねーな

転職しようにも頭が悪すぎるため
今より屑企業にしか就職できないだろう
漢字は小1レベルも書けないし、コミュ能力もかなり低い
彼女はおろか、同性の友達すら皆無
こんな性格じゃ一生平社員だわ

ほんとお金さえあれば、なんにもいらねえのに


日記 | コメント(0)
まあこれ見て
nonnnnnn (1)

nonnnnnn (2)

nonnnnnn (3)

nonnnnnn (5)

nonnnnnn (4)

背景がやたらと奇麗・・・・
それと最もいいなーと思ってるのは背景をメインにしているのに
キャラクターがちゃんといて動かしているところが好き

nonnnnnn (8)

nonnnnnn (7)

nonnnnnn (9)

nonnnnnn (6)

nonnnnnn (10)
一番ビックリしたのが↑のれんちょん
俺の自慢の60型プラズマでもしばらくいることに気付かなかったぐらいだ

nonnnonn (12)
これと同じ演出で鳥肌が立ったぐらい
すげえと思ったのが10話の駄菓子屋とれんちょんのこのシーン
non.jpg
引いた状態のままカメラ目線になるところなんてほんと素晴らしい
誰かがカメラでも構えていたのだろうね

早くBD欲しい
奇麗な映像で早く見たい



日記 | コメント(0)

駄菓子屋無双

2013/12/15 Sun 02:48

10話ののんのんびよりは・・・読みずれー
10話の、のんのんびよりはまさに駄菓子屋無双でした
もともと駄菓子屋いいなー、と思ってたんですが
10話を見てさらに好きになりました
れんちょんと仲が良い理由もわかりました。

nonnnonn (1)
出番少なかったなあー
寒そうにしているこまちゃんかわいいー
nonnnonn (2)
夏海ちゃんも出番少ない、悲しい
nonnnonn (3)
ほたるん最近影薄い
ほたるんの口癖「いいなー」好きです
nonnnonn (4)
ひか姉の顔かなり好み
nonnnonn (13)
幼いひか姉はさらに大好物
nonnnonn (5)
この銀行強盗マスクかず姉だったのか
スルーいくない
nonnnonn (6) />
過去編きたー
中3くらいか?
ヤバいなこれかなりカワイイ
nonnnonn (7)
ひかげエロい
nonnnonn (8)
ひか姉いいなー
gtrte.jpg
悪戦苦闘する駄菓子屋
nonnnonn (9)
そしてこれである
nonnnonn (10)
癒されるね。
nonnnonn (12)
いいなー駄菓子屋いいなー
nonnnonn (15)
強盗マジで死にそう
nonnnonn (14)
マジ仲良しだな
non (2)
俺初日の出みたことないのん
non (3)
・・・
non (1)
いいなー田舎いいなー
nonnnonn (11)
そんでこれで
nonnnonn (16)
これだよ
駄菓子屋とれんちょんは反則やで

はあ、永遠に続けばいいのに。



アニメ-漫画 | コメント(0)

ボーナス

2013/12/12 Thu 14:00

手取り16万だったお
日記 | コメント(2)

のんのん・・・・

2013/12/08 Sun 23:41

のんのんびよりが刻一刻と最終回に近づいている現実
俺はアニメを見るために生きていると言ってもいいと思う
たとえ俺が10億ぐらい手に入れたとしても
旅行に行くこともしないし、友達と遊びに行くこともないだろう
ファッションにお金を使うこともしないし、おいしい物を食べに行くこともない
なぜなら外に出るのに激しくストレスを感るから、人と会うのにすごくストレスを感じるから

qwerty (3)
駄菓子屋良いキャラだなー
qwerty (4)
にゃんこほたるん
qwerty (1)
このれんちょんかわいすぎて何回もリピートして凝視してた
qwerty (2)
天才だなこの子。
qwerty (6)
大人っぽい雰囲気、色気も感じる
qwerty (7)
いや勘違いか、シュールすぎる
trtrt.jpg
寝顔カワイイ、いいおっぱい、お前はずっと寝てろ
sderty.jpg
幼女なっつん天使だな・・・卓になりたい
qwerty (8)
そしてこの顔、今も天使だよ

IMG_7401.jpg
今の部屋の様子です

日記 | コメント(0)
wergfdgg (1)
可愛すぎる、いけないことしたい
wergfdgg (2)
幼女すぎるだろ、いや可愛いけどさ
wergfdgg (3)
今までで一番カワイイ小鞠ちゃん

アニメ-漫画 | コメント(0)
 | HOME |