御影アキちゃんすごくいい

2014/01/29 Wed 22:24

mikage (2)
方言出てる御影かなりいいね、すごくいいわ、御影
mikage (1)
御影「その、めんどくささがまた、いいっしょ」思わずドキッとしてしまったわこれ
mikage (3)
一期の終わりごろから徐々に御影が気になってたんだがもう、たまらんぐらい気になってるわ御影

ええなあ、八軒羨ましいなあ、八軒になりたいわ

話変わるけどな、最近な、ほとんど毎日
俺が学園生活を送ってる夢を見る、もう一週間も確実に毎日見てる
どういうことなん、これ、あり得なくない?
特に寝る前に考えてるわけでもないんだが、確実に学校の夢を見る
こんなこと今までなかったんだが。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

のんのんびより7巻

2014/01/27 Mon 00:43

7巻はOAD付の特装版がでるん一応アマゾンで予約したんよ
しかしDVDらしいん
いまどきDVDって・・・この化石メディアでOKしたクソ野郎を○したい
なぜBDにしないのか、本気で意味が分からない。
めちゃくちゃイライラする
死ね死ね死ねクソが
84a795f9.jpg

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
あっとのこあくまメレンゲなん
IMG_7570.jpg
のんのんびよりのひか姉がでてるん
この表紙のひかげちゃんすごくエロい
IMG_7571.jpg
ひかねぇいっぱいでてるん
IMG_7572.jpg
のんのんアンソロなん
表紙絵はきんいろモザイクの人なんよ
IMG_7574.jpg
やっぱりほたるんはクレイジーサイコレズになってしまったのん
IMG_7576.jpg
こまちゃんはトラウマを抱えた
IMG_7577.jpg
かわいいこまちゃんなん
IMG_7581.jpg
好きな絵なのん

しかし所詮アンソロなんな
あっとのすごさを再認識したん
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひきこもりなので無理
BDを待つしかない、ネタバレには気をつけなきゃ
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)

名前は覚えていないけど

2014/01/26 Sun 15:23

mk.gif

この子が一番かわいいです
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
hhol;
俺は何を楽しみに生きればいいのか

今期のアニメは不作なのん

Wake Up, Girls!には一番期待してるんだが、この作画じゃ無理なん
18b0c9a4.jpg
なんだよこの口
作画がとにかく荒れ気味なんよ

桜Trickには結構期待してるのん
2c840f4a.jpg
女の子が可愛いのん、けど戸松は嫌いだからちょっと残念なん
9e4ddfa3.jpg
百合は最高なんな

そにアニも結構気にってるん
5752f704.jpg
そに子カワイイし癒されるん

鬼灯の冷徹は結構楽しめてるんよ
6fb3cc5c.jpg
登場人物が面白いのん
5ed15150.jpg
動物が可愛いよ、あと1話EDは吹いたのん

銀の匙2期始まったん
4e368c1e.jpg
みかげちゃんすごく好みなん
e8b04baf.jpg
泣いてたのは家の事なのん?それともなんなのん・・・気になるん

前期から見てるので面白いのは
黒子のバスケと弱虫ペダルと凪のあすからなん
この三作品は今すごく面白いんよ
あと宇宙兄弟もずっと見てるん

けどのんのんびよりの抜けた穴が大きすぎる
仕事の疲れを一瞬で吹き飛ばし、俺を笑顔にしてくれるアニメが今はない
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_7523.jpg
waveの千早ちゃん
IMG_7513.jpg
同じく春香

アイドルマスター ワンフォーオール早くやりたいなあ
千早を早くプロデュースしたい・・・


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ほのかさん
IMG_7455.jpg
久しぶりにフィギュアの撮影をしました
IMG_7456.jpg
大正義スタダの衣装
IMG_7458.jpg
制服、ブレザー大好き
IMG_7461.jpg
コスプレ編、ミルキィホームズです
ことりちゃんのとさかが邪魔で帽子が浮くw
IMG_7477.jpg
アイマスです、アイマスの衣装ってあんまり好きじゃないんですよね
IMG_7483.jpg
けいおんです、海未ちゃんどこ見てんの・・・

早く2期が見たいです
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ED曲「のんのん日和 」と「のんのんびより オリジナルサウンドトラック」です
IMG_7439.jpg
のんのんびよりの素晴らしいポイントが三つあります
それは「背景」「キャラの愛らしさ」「音楽」です
特に音楽はかなり素晴らしい、曲を聴くだけで、のんのんびよりの世界に入れるほど
この作品に合っている

また音質の面でも良く、透明感ある音で聞いていてすごく心地いい
ほんとにのんのんびよりはすべてが素晴らしい作品


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ロジテック LBD-PME6U3LBKなのん
IMG_7425.jpg
アマゾンで買ったのん、5980円やったんよ
安い、こんな安くなってたのか
IMG_7426.jpg
シンプルでかっくいいん
IMG_7427.jpg
俺のPCでBDが見れるようになったのん



PC・スマホ | コメント(0) | トラックバック(0)
rt6r754.jpg
日常系ではすごい方だけど
俺の予想では「万」いくと思ってた
ewew.jpg
ほんとに蛍カワイイ、蛍、カワイイなあ
nonnonsaiko (4)
ランドセルほたるん最高だぜ
nonnonsaiko (3)
カワイイ
nonnonsaiko (1)
小学生に見えないんだが
nonnonsaiko (2)
にゃんぱすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
nonnonsaiko (5)
れんちょん邪魔
nonnonsaiko (8)
給食、食べたいなあ
nonnonsaiko (6)
ほたるん
nonnonsaiko (7)
ほったるん
nonnonsaiko (9)
ほたるんさん
nonnonsaiko (10)
カワイイ
nonnonsaiko (11)
なでなでされたい
nonnonsaiko (13)
考えるほたるんかわいすぎww
nonnonsaiko (14)
トマト嫌いやわ
nonnonsaiko (15)
でけー、こんなんほたるんちゃう、原作通りに修正してくれよ、頼む
nonnonsaiko (16)
涙目ほたるんってかなりカワイイね
nonnonsaiko (17)
いいな、これ
nonnonsaiko (18)
ロリホタもかわいいけど今の蛍の方が好き
nonnonsaiko (19)
蛍の部屋入りたい
nonnonsaiko (20)
そんで思いっきり深呼吸したい
nonnonsaiko (21)
ほたるんと遊びたいなー
nonnonsaiko (22)
ほたるんの服だー、ちゃんとアニメで着用してる物だーこってるなー
nonnonsaiko (23)
え ろ い
nonnonsaiko (24)
ヤベエ、
nonnonsaiko (25)
あああああああああああああああああああああぁぁぁぁ
nonnonsaiko (26)
めっちゃカワイイ
nonnonsaiko (27)
ほたるんと5億年間ぐらいイチャイチャしたい
nonnonsaiko (28)
俺らの世代はあやとりやってる奴いたけど今の小学生とかあやとりやってんのかな
nonnonsaiko (29)
レアほたるんゲット
nonnonsaiko (30)
あ、すいませーん、この猫ちゃんいくらですか?
nonnonsaiko (31)
こまちゃんの料理ちょっと興味ある
nonnonsaiko (32)
ふう・・・・

なんか今週のんのんびよりやってないんよけど、なんでやろか


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_7420.jpg
3800円で購入、安いって良いね
日本のBOX価格はふざけてるよね・・・
IMG_7421.jpg
三枚組ですー

音楽が好きだったので見たかったの
結構面白かったよ
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |