八軒このやろう

2014/02/27 Thu 23:43

ee430ccb.jpg
八軒ざまぁww
21245150.jpg
あきたそ~
1392309163t.jpg
御影カワイイ
1392309261105 (2)
御影ちゃんの部活後の匂い嗅ぎたい
3b98eed4.jpg
・・・
f6864108.jpg
・・・・・・・
1392309261105 (1)
・・・・・・・・・・・・・ 
6371d614.jpg
・・・・・・・・・・・死のう
本気で八軒が羨ましい
アキちゃんが可愛すぎる
死にたい生きてても意味がない
アキちゃんみたいな人は現実にはいない


59f3de5c.jpg
なにこれうまそう

d0f53676.jpg
痩せてるたまこの絶対領域良いね
制服二着あるのかな
日記 | コメント(0)
af768d354c763aba1d18dcd58bb83133fda251cc1393137570.jpg
死ねないので仕事を頑張ります
日記 | コメント(0)

PS4届いた

2014/02/24 Mon 00:26

アマゾンで注文してたPS4が今日届きました
IMG_7651.jpg
カメラ付きバージョンを購入しました、ゲーム機を発売時に買ったのは初めてです。
IMG_7652.jpg
ゲーム機の箱ってなんかいいですよね、だけど子供の頃よりワクワクはしなくなったわ
IMG_7653.jpg
なんか質素だな
IMG_7655.jpg
DUALSHOCK 4です、ずっと変わらないデザインだったDUALSHOCKがついに大きく変わった
IMG_7656.jpg
今までのより手にフィットする感じ
IMG_7657.jpg
DUALSHOCK 3とDUALSHOCK 4
IMG_7658.jpg
4は不細工だわ
IMG_7659.jpg
専用カメラ
IMG_7660.jpg
クソみたいなHDMIケーブルが標準で付属。AVマルチは廃止しになりHDMI接続のみになった。
さすがのコンポジット芸人の品川さんもHDMIでしかプレイできませんね
IMG_7661.jpg
なんか高級感皆無、コストダウンしまくり
IMG_7664.jpg
テレビ台の上に設置しました
特に興味もないバトルフィールド4も買ってたんだが届かなかった
IMG_7682.jpg
そんなことで体験版とか基本プレイ無料のゲームをしてました
ドリームクラブ ホストガール オンステージです
IMG_7668.jpg
千早っぽい・・・しかし大人数でヌルヌル動いて次世代機って感じしますねー
PS4で出るアイマスに超期待だな
IMG_7670.jpg
龍が如く 維新!です、かなり奇麗
IMG_7669.jpg
次世代機すごいですな
IMG_7689.jpg
PS3版もやってみたんだがやっぱり全然違う
PS3版はなんか曇ってて見にくいしボケボケ
PS4版はクリアだしクッキリハッキリで快適だわ
IMG_7677.jpg
確実に実際の中継より奇麗だわ
IMG_7680.jpg
リプレイ時のヌルヌル感はすごいよ

しかし欲しいソフトが皆無なんだよなあ・・・
去年買ったゲームはGTA5だけだし

とりあえず3月発売のメタルギアに期待しとく

日記 | コメント(0)

最近ヤバい

2014/02/23 Sun 02:51

もう最近ほんとに生きてる意味が分からなくなってきた
毎日毎日、つまらない仕事をして、それほど面白くもないアニメを見て、寝ての繰り返し
ほんとに「夢中になれる」アニメってめっちゃ少ない
今期は「夢中になれる」アニメはなさそうだ

もし俺に勇気があって転職できるとすればオーディオ店で働きたいな
新品を取り扱ってる店じゃなくて中古がメインなとこがいい
ハイファイ堂とか最高かも、毎日オーディオ機器に囲まれながら
仕事ができるとか考えただけでも楽しそう、毎日いろんなスピーカーを見て触って聞いてとか
ほんでそれが仕事とか、幸せすぎる、これ以上の幸せはないなあ、中古スピーカーってのがまた好きなんだわ
このスピーカーの持ち主は、どんな部屋で、どんな機器構成だったんだろうとか、いろいろ妄想できるしなぁ
オーディオ機器を見るために毎日欠かさずハイファイ堂のサイトをチェックしているのも俺ぐらいだろうw

スピーカーを見てるだけでワクワクするし興奮する
どんな音が出るのか気になってしょうがない・・・・

日記 | コメント(0)

ヌーディストビーチ

2014/02/23 Sun 01:36

03df37df.jpg
乃音様エロい
67ac026b.jpg
ヌーディストビーチ万歳
4e9ef412.jpg
魚見さん良いね
2a678a53.jpg
鬼灯の冷徹に雫と春が・・・
夏目ちゃんもいた
やっぱ雫ちょーかわいい
日記 | コメント(0)
06154d0d.jpg
御影ちゃん好きだわ
c584b59d.jpg
なんで俺は三次元なんかで生きているんだ
日記 | コメント(0)
アウトバーン行って全開で走行してえ
てかサーキット行きたい
究極完全体出不精だから無理だけど

そういえばPS4もうすぐ発売ですね
俺はアマゾンで予約しています
ソフトはバトルフィールド4を予約しました
しかしPS4はオンライン有料なのが残念
日記 | コメント(0)
4e41545a.jpg
んだよこいつ、お前の方が才能ねーよボケ、市ね
45989c58.jpg
WUGで一番かわいいだろうが
952b4ea6.jpg
帰宅後もダンスの練習やってんだぞ、オラ
f4f50457.jpg
島田真夢よりよっぽど良い
04c8f75a.jpg
これはファンサービスだろ、失敗どころか最高だろうが、クソが

林田藍里をメンバーから外したらブチ切れるからな
日記 | コメント(0)

大阪に雪降ったよ

2014/02/14 Fri 23:02

今日は久しぶりにかなり雪が積もった
SN3V01150001.jpg
見ろよこれ、何年ぶりだこれ
SN3V01160002.jpg
雪の中走りました
SN3V01170001_201402142244002ab.jpg
夏用タイヤしか持っておりません
SN3V0111.jpg
道路にはそこまで積もってないから特に走行に問題なかったわ
日記 | コメント(0)

ちさきちゃんマジ天使

2014/02/14 Fri 22:06

6444a08f.jpg
ちさき良いわ・・・、マジ好き
bd33d754.jpg
すんげー良い匂いしそう
a9dd850e.jpg
エロい、襲いたい。

凪のあすから今すごく面白いです
日記 | コメント(0)

アルテッツァぶん回す

2014/02/14 Fri 00:15

1速でアクセルべた踏みして8000回転ぐらいまでぶん回わして2速へ・・・・

楽しい

日記 | コメント(0)
もう人生に悔いなんてなんもねえや
これから先何も良いことなさそう

日記 | コメント(0)

カワイイよー

2014/02/12 Wed 00:05

a83a1bfc.jpg
ひよりちゃんかわいいーー
d4988fb2.jpg
この髪型すごくいいですね
e8aa4d4e.jpg
しかしボンズの作画はすごいなあ
rtyh.jpg
中学生なのがまた良い、JKはバ○ア
902e634e.jpg
みつき会長声が良いわー
fff2a638.jpg
行動も面白いし、見てるだけで癒されるわー
93d54f85.jpg
そに子の「うわわぁー」とか「とりゃああぁ」が可愛すぎる
e1052bde.jpg
後ろから羽交い絞めにしてみたい
bb710c28.jpg
セシルは髪をほどいた時が可愛い
28645cad.jpg
ちさきちゃんが好き
7f5ec115.jpg
ババアになってエロさが増したわ。紡と恋人同士になったら発狂するから

三次元なんていらんわ、てか市ね
アニメ-漫画 | コメント(0)

フィギュア買ったよ

2014/02/03 Mon 23:02

ブリリアントステージ
IMG_7590.jpg
天海春香 A-editionと如月千早 A-editionです

IMG_7612.jpg
はるるん
IMG_7619.jpg
ちーちゃん
IMG_7623.jpg
二人で・・・

フィギュア撮るのは難しい
日記 | コメント(0)

のんのん にっなのん

2014/02/02 Sun 14:27

IMG_7586.jpg
二巻来たのん
日記 | コメント(0)
 | HOME |