玲香音痴すぎww

2014/03/23 Sun 23:06

PS4のドリクラのライブで怜香の指名権を買いました
100円でした
IMG_7786.jpg
ほろ酔い状態のカラオケ音痴すぎww
IMG_7790.jpg
千早(23)
IMG_7781.jpg
ほろ酔いモード良いね
IMG_7782.jpg
ちーちゃんよりかわいいかもしれん・・・・・・・・
ゲーム | コメント(0)

玲香・・・・・

2014/03/23 Sun 01:42

ドリームクラブ良いわ
IMG_7756.jpg
玲香ちゃん良いわあ
IMG_7759.jpg
あまりにも自分の人生とかけ離れてるからファンタジーゲームと錯覚してしまう
IMG_7753.jpg
現実世界なんていらねえわ

PS4でドリクラでたら買うしかないっしょ。
日記 | コメント(0)

ほたるーん

2014/03/23 Sun 01:33

ほたるんグッツ
IMG_7749.jpg
もふもふマフラータオルです2000円です
ほたるんの全身像をいつでもみれるなんて幸せだな
IMG_7751.jpg
クッションカバー です2400円です
IMG_7750.jpg
リバーシブル仕様です

早く二期が見たい
アニメ-漫画 | コメント(0)
IMG_7738.jpg
メタルギアです
プレイ済みのメタルギアはMGS、MGS2、MGS3、MGS4、MGSPWぐらいかなあ
一番面白かったのはやっぱりMGSだわ・・・
ストーリー、演出、ほんま最高やわ
IMG_7745.jpg
リバーシブルジャケットやでぇ
IMG_7737.jpg
画質はやっぱすごいなあ
IMG_7736.jpg
乗り物にも乗ることができる
IMG_7743.jpg
デジャヴミッションではローポリスネークが・・・!!
IMG_7746.jpg
グレイフォックスも・・MGSでは最高にカッコよかった・・・声もセクシーな良い声だった、もう聞けないけど・・・

ストーリーは短くて物足りないけど、次世代MGSを体験できて満足だわ
ゲーム | コメント(0)
5ead4b79.jpg
アキちゃん可愛すぎっしょ
八軒と仲良くしてるの見せつけられるのはかなりキツイ
マジでキツイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
259f03c9.jpg
二期はストーリーもかなり面白いなぁ
爺が馬売るって言った時の御影は見てられなかったわ
88329b4c.jpg 
続きがきになるよお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アニメ-漫画 | コメント(0)

はあ・・また仕事か

2014/03/17 Mon 01:17

まあ今働いてるとこはどうでもいいねん
自分から辞めることはしないけど
首になるならなってもええわ
そう考えてたら少し楽になるんや

もう社員じゃなくてバイトがええわ
楽やし気楽にできるやろ

別に長生きしたいとも思ってないしな

日記 | コメント(0)
 o06400412120831dreamclub_ce.jpg
PS4を買ったのでPlayStation®Plusが三ヵ月体験が付いてきます
PlayStation®Plusにはフリープレイというものがあり指定された
フルプライスのゲームが無料でできるというもの
その中にドリームクラブがあったのでプレイしてみました

指名したキャラはもちろん千y・・玲香
88415823.jpg
少しやってみました・・・これはいいものですね
玲香がものすごく気に入りました

ゲーム | コメント(0)

Wake Up Girls!のライブの作画

2014/03/17 Mon 00:17

cc5e0682.jpg
なんなんこれー
思わず笑ってしまった
これこのまま動くんですよww
13ada00e.jpg
ヤバイのんーー

うーんなんでここまで作画が落ちるかなあ
こういうアニメなんだからライブシーンに全力を注げよな
ほんとに素人集団がふざけて作ったアニメだわこれ
馬鹿にしてる。

アニメ-漫画 | コメント(0)

のんのんびよーりのグッツ

2014/03/17 Mon 00:08

大好きのんのんびよりが終わって毎日自殺の事ばかり考えている
マジで生きていけるパワーを補給できる「物」がないです
これはヤバいデース。4月にはラブライブがやるので4月まで頑張るデース
IMG_7729.jpg
のんのんびより もふもふひざ掛け ピクニック柄なのん
約5000円もしたのん、高いのんなー
IMG_7730.jpg
のんのんびよりの湯飲みです
1200円なん、部屋に飾ってるん
IMG_7734.jpg
「 デカキーホルダー 宮内れんげ 」と「にゃんぱす~ カンバッチ 」なん
キーホルダーが1200円、バッチが600円なんよ
sdewsdfrews.jpg
にゃんぱす ロゴ Tシャツ、3000円なん
俺は一年中Tシャツ+トランクスなんよ
テレビやらアンプやらで冬でも暖房なしで25度ぐらいまで上がるん
暑すぎるのん

IMG_7719.jpg
部屋の様子なん
のんのんびよりは最高なんなー



アニメ-漫画 | コメント(0)

部屋の模様替え

2014/03/16 Sun 23:47

IMG_7724_20140316233838064.jpg
ずっと欲しかったタイルカーペット・・・
ついに床に敷くことができました
どうせ敷くなら隙間なく敷きたいと思ってたので
めんどくさそうでなかなか踏ん切りがつかなかったが
なんか衝動的に欲しくなって即ネットで注文しちゃいました
計4時間ぐらいですべて完了。
なんとか隙間なく埋めれました
これでオーディオルームも完成かなあ

50x50のタイルを40枚ほど、値段は1万円ぐらいでした
日記 | コメント(0)
bed604620c8eefd3667f7b4e49c34ef9-630x354.jpg

俺はFPSに全く興味がないことがわかりました
このゲームをやっていて映像スゲーって思ったことは何回もあるが
楽しいと思ったことは一回もなかったような気が・・・
やはり俺にはTPSがあってると思います

マルチプレイもやりましたが敵が強すぎてやる気が・・・・
3キル18デスとかね、難しいですねえFPS・・・
もう二度とこのシリーズ買わないだろうね。
ゲーム | コメント(0)

KNACKクリアしたよ

2014/03/16 Sun 23:22

KnackPreOrder_FeaturedImage.jpg

結構楽しめましたー、飽き性な俺でも最後までプレイできたってことは
かなり良いゲームだったんだろうと思います
KNACKはかわいくもあり頼もしい良いキャラでした
ストーリも結構面白かったですがもっと詳しくKNACKの世界を
ゲームで描いてほしかったと思いました

実に爽快感ある良いゲームでした。
ゲーム | コメント(0)

また月曜日

2014/03/10 Mon 02:39

仕事辞めたいわぁ
毎日あんなクソつまらん仕事をクソ共とやらないといけないなんて
マジでなんのために生きてんだ?

日記 | コメント(0)

疲れたわー

2014/03/10 Mon 01:06

針目縫をめちゃめちゃにしたいなあ
14bb6356.jpg
縫ちゃん最高
0ebdf02a.jpg
こういう顔見てるとゾクゾクする。
a3d9b899.jpg
さゆちゃんの巻き舌最高
b6da890b.jpg
まなかのレイプ目こえーよ、なんなんだよこれ
0c81f901.jpg
ほたるんかわいいよほたるん
3b9e03c6.jpg
凸さん良いなあ、声が好き、てか他が醜すぎるだけかなあ

アニメ-漫画 | コメント(0)

ギエピー

2014/03/06 Thu 22:29

b7a16b7c.jpg
アキちゃんかわいすぎる
abb4735b.jpg
八軒といちゃいちゃしてるの見てたら涙出てきた
7fd8ec76.jpg
あ~八軒死なねえかなー^^

7d67938e.jpg
そに子見てたら癒される 八軒死ね
293c878a.jpg
優ちゃんかわいいー、八軒死ねクソ
5a0adc28.jpg
美月会長を一日中監視したい、面白そう 八軒燃えろ
日記 | コメント(0)

WUGの作画ヤバい

2014/03/03 Mon 00:44

13893524420068.jpg
俺の藍里が・・・なんということだ

クソッ、パンツを、パンツを出せ
87534c7e13348a9476c0bab36a3fc81b.gif
全員救われるはずだ
アニメ-漫画 | コメント(0)

あーマジで

2014/03/02 Sun 23:31

地球滅亡しねーかな
独り言 | コメント(0)

のんのん 3巻きたのん

2014/03/02 Sun 21:58

IMG_7708.jpg
三巻なん
気になるとこはほたるんのおっぱいなん
IMG_7707.jpg
変わってなかったん・・・

作画監督死ねなん
アニメ-漫画 | コメント(0)

PS4で遊ぼう

2014/03/02 Sun 01:44

IMG_7692.jpg
バトルフィールド4です
IMG_7694.jpg
今のゲームって取説ない物も存在するんだな
IMG_7700.jpg
画質はかなりすごい
IMG_7701.jpg
だがなんだろうか、すごく綺麗なのだがなんか偽物くさいんだよ
水の表現とかもかなり偽物くさい、ちょっとガッカリ
PS3のGTA5の方がすごく本物感ある画質だわ
IMG_7703.jpg
それと今なら無料で付いてくるKNACKもプレイしました
期待してなかったんだけどBF4より面白いです
画質はまあPS3でもできそうな感じはします


しかしPS3のGTAオンラインが楽しすぎてPS4あんまやってない
IMG_7697.jpg
特にレースが楽しい、最近ほとんど一位ばっかりなんだけど
時々すごく強い奴がいて接戦でそいつに勝てるとすげー興奮するし
負けても次は勝つぜーーってなるから面白い
ちなみに今ランク84
ゲーム | コメント(0)
5a0e4ff1.jpg
ひよりは絶対いい匂いするな
c33d66ce.jpg
美海の表情出してる時の顔好き
f72f6d62.jpg
OPのこの美海すごくかわいい
cb7d851f.jpg
ウザ可愛いピーチマキ
90db8679.jpg
この合法ロリください
f4842a3bc4f388dc13db4c7f77fdec012407c5951393570473.jpg
あーー何かに目覚めそう
c434f31c.jpg
美月会長エロすぎ

今期はかわいい子が多い
アニメ-漫画 | コメント(0)
 | HOME |