ピンポン

2014/05/30 Fri 22:01

俺は中学2年途中から3年の三学期まで卓球部にいた
それもあってか、アニメピンポンがかなり面白い
05a20c05.jpg
孔文革がかなりカッコいい
33_201405300128260cf.jpg
良いキャラなんだよなあ

卓球なー、最初から始めてたらもっと強くなってたかなあ
一年とちょっとしか部活できなかったなあ

なんやかんやで人生で一番楽しかった時期じゃないかな。
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
第一話を見た時、作画がいいな、女の子カワイイ、雰囲気も良いと、見た感じは良かったんだが
カードゲームのアニメというのが気になってた、カードを売るためのアニメなのかなと・・・
まあつまらなくなったら切ろうとそんな軽い感じで見てた

だけど現在は好きなアニメの一つになった
作画力、音響、ストーリー、すべてかなりの物
見て損はないアニメの一つだろう

6536cf21.jpg

ea3f165c.jpg

6d600238.jpg

遊月は急にエロくなったな、
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

ラブライブ 8話

2014/05/26 Mon 00:46

待ちに待った希回
はは、我慢できるわけなかろう。


nozomilove (1)
他の二組だ、さすがにモブ化するよね
nozomilove (2)
ここよかったわ
nozomilove (3)
相変わらず、面白い子だわ
nozomilove (7)
希もないやろ(キレ
nozomilove (6)
海未ちゃんももちろんない
nozomilove (8)
えりち髪ながい
nozomilove (9)
デカい
nozomilove (10)
SIDと違う家
nozomilove (12)
美しい
nozomilove (13)
はい、ロリ希いただきましたー
nozomilove (14)
うーむ、ロリ巨乳ではないのか。
nozomilove (15)
希のこういう表情いいねぇ
nozomilove (18)
・・・(あかん、泣いてまう)
nozomilove (17)
希、かわいい
nozomilove (4)

nozomilove (5)
至高。
nozomilove (20)
キマシ
nozomilove (21)
タワー!

やっぱ希が一番ですね

次回はスノハレですかね。
ラブライブでは一番人気ある曲らしいっすけど
僕はそれほど好きじゃないっす

だから新曲希望
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

天使だ

2014/05/21 Wed 23:24

9a7c55e6.jpg
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ラブライブ 7話

2014/05/20 Tue 22:36

まさかのダイエット回
deburaibu (1)
穂乃果全然太ってないやん
deburaibu (2)
涙目穂乃果はいいものです
deburaibu (3)
おにぎりデカすぎ、カロリーすんごいぞ
deburaibu (4)
嫌なんだ。
deburaibu (5)
走ってるとこかわいかった
deburaibu (6)
んで、なんか急にシリアスに、意味不明、つまんない
deburaibu (7)
俺の希がなんだかお怒りのようです、
deburaibu (8)
なんだこれ、にこにーは良かったよ、前回クソやったけど
deburaibu (12)
気になるねこの表情。
deburaibu (9)
卒業、か・・とか考えてる?
この楽しい時がもうすぐ・・・。
deburaibu (10)
パフェにどんな意味が。
deburaibu (11)
なんか怖いよ。
deburaibu (13)
次回完全に希メイン回じゃねえか
やったー
deburaibu (14)
目うるうるしてた
こりゃ次回神回確定だろ

しかし毎回ネタバレ回避するためにネット遮断するのも辛いわ
MXじゃ日曜の夜に放送だからなあー
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
今のクソみたいな仕事辞めて
オーディオショップの店員さんになりたいです
毎日スピーカーに囲まれながら仕事できるとか天国だわ
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_7989.jpg
買いましたよ
IMG_7990.jpg
いろいろグッツが付いてきます
IMG_7992.jpg
カレンダーです
IMG_7995.jpg
パンフレットだそうです
IMG_7996.jpg
カワイイです
IMG_7997.jpg
ドラマCDが付いてます
IMG_7998.jpg
社長のメガネ拭きです
IMG_7999.jpg
短冊ポスターこんなとこに入ってました
IMG_8001.jpg
可愛い
IMG_8005.jpg
ロード画面です、全員分あると思います
IMG_8008.jpg
プレイ画面、2と何も変わってませんね
収録楽曲に「i」がないのが残念。

今はGTAOが面白すぎるので積ゲー確定です


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_7908.jpg
2500円でした
IMG_7917.jpg
サイズは俺の身長より大きい

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

KRIPTON – AB-1000 を買った

2014/05/18 Sun 00:58

IMG_7963.jpg
トールボーイ用に購入、二つで3万2千円でした
以前はコンクリートブロックを使用してました
IMG_7964.jpg
遠くから見たら高そうに見えます
IMG_7966.jpg
表面の仕上げがあまりよくありませんね
黒がまだらな感じになっており、傷みたいに見えます
IMG_7969.jpg
設置完了
IMG_7986.jpg
サイズは丁度いい感じ
IMG_7972.jpg
ためしにスピーカーをテレビから離してみました
定位感がよくなり、壁と離したことによって音の干渉が少なくなったためか、解像度が上がった感じがする
しかし、低音が暴れる、低い音が鳴ると部屋全体が共振して、ブーミー気味な音がしている
IMG_8015.jpg
現在は元の位置に戻してます
やはり吸音材の効果はすごく、低音の共振がなくなり、良い低音になりました
コンクリートブロックの時より、低音の解像度が上がったような気がします

しかしこんな小さな板に3万は高い
画像にあるテレビボードは楽天で7000円で買ったものです
もちろん新品です
どう考えても7000円で買ったテレビボードの方が手間掛かってるだろww
オーディオ業界はぼったくり価格が当たり前のようになってるねえ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

希ちゃんと友達になりたい

2014/05/18 Sun 00:30

bde838e4.jpg
キリッとした顔すごくいいな
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
プライズ商品だが、評判が良いし安いので買ってみました

セクシーダイナマイトボディーの希ちゃん
IMG_7928.jpg
正面
IMG_7929.jpg

IMG_7930.jpg

IMG_7931.jpg

IMG_7932.jpg

IMG_7933.jpg
この角度が一番カワイイー
IMG_7943.jpg
オッパイがすごい
IMG_7944.jpg
千円弱で買えるフィギュアのレベルではありません、すごい!
IMG_7947.jpg
ボリューム感がヤバいです
IMG_7948.jpg
エロいケツだわ
IMG_7949.jpg
いい仕事してますね
かなり出来が良いです
評判通りでした

セクシャルハラスメンツ?!ボディーの穂乃果ちゃん
IMG_7935.jpg
正面
IMG_7936.jpg

IMG_7937.jpg

IMG_7938.jpg

IMG_7939.jpg

IMG_7940.jpg

IMG_7941.jpg

IMG_7954.jpg
良い感じです
IMG_7955.jpg
オッパイは控えめです
IMG_7958.jpg
お手
IMG_7960.jpg
エロい足してる
IMG_7961.jpg
ふう・・・
かなり良い出来
顔も穂乃果そのもの

安くてクオリティーが高い!!
フィギュアでした!!

番外編
waveの「BEACH QUEENS シリーズ」との比較
IMG_7942.jpg
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

希ちゃんに

2014/05/07 Wed 00:34

dertyr.jpg
こんな顔されたらやるしかないっしょ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

海未ちゃん性格悪いよね

2014/05/07 Wed 00:13

umimi (1)

umimi (2)

umimi (3)

umimi (4)

umimi (5)

umimi (6)

トランプ、クシャッてする海未ちゃん、マジで屑。
精神崩壊するぐらい、カワイガリタイ

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |