希ちゃんと絵里ちゃん

2014/06/30 Mon 21:38

hythj.jpg
喪失感・・・・
日記 | コメント(0)

ラブライブ

2014/06/30 Mon 00:54

ytt (1)
愛してるばんざーい! 一番好きな曲です
ytt (2)
ハラショー


なにか生きがいを見つけなければ
もうがんばれないわ
日記 | コメント(0)

終わったー

2014/06/30 Mon 00:04

はあ・・・・
終わった。
至る所でうるうるした、これで終わりなんだと思うと。

完全新作映画が決定。
まあ少し前その情報が流出してたから驚きはしなかった
俺は映画館が嫌い、アニメという現実世界から逃避できる
生きがいを、現実世界の人間と一緒に見るとか、どんな罰ゲームだ
だからほんとに、ほんとに好きな作品の映画は映画館では絶対に見ることはしない
自分の部屋で、一人で見るに限る。
アニメ-漫画 | コメント(0)
癒しがなくなるんだが
独り言 | コメント(0)
スピーカー置く場所ももうない
趣味を楽しむことさえできない
広い家が欲しい、大きな音を出せる家が欲しい
46cmウーファーのスピーカーをを部屋に置いて周囲を気にせず
大音量で鳴らしたいなあ
日記 | コメント(0)
早いわ・・・
ほんとに終わるんだな・・・
最近気分よく生活できてるのはラブライブのおかげなのに・・・
なくなってしまったら、また前みたいな(のんのんが終わった頃)心理状態になってしまう
それはつらい・・・

日記 | コメント(0)

絵里のワキィイッ

2014/06/28 Sat 22:31

IMG_8074.jpg

ハラショォッ!!
アニメ-漫画 | コメント(0)

ダイエットしてるよ

2014/06/28 Sat 22:23

最高で72㎏あったけど今62㎏まで落ちたよ
やっぱり体が軽いや

日記 | コメント(0)
Victorのスピーカー、検索しても情報がない
単品で販売されていたスピーカーではなく、コンポの付属品らしいです
中古で5400円と高額、かなり状態も悪く、ボロボロだけど、音が聴きたくてつい買ってしまった
IMG_8045.jpg
かなり傷が・・・
IMG_8052.jpg
ゴムエッジもへたってる・・・箇所が・・・
IMG_8044.jpg
バナナプラグ対応
IMG_8059.jpg
カバーを外せばネジが見えてくる
IMG_8064.jpg
吸音材がぎっしり、エンクロージャの強度も悪くない
IMG_8066.jpg
ウーファー、センターキャップがなんか特殊、透けてます
IMG_8065.jpg
マグネットは大きくないです
IMG_8068.jpg
ツイーター、金属製、強度十分。
IMG_8069.jpg
良さそうなユニットです
IMG_8070.jpg
なんか詰まってる

音質は良いですよ、密閉型なので、重低音は出ないけど
高音から低音までストレートに出てる感じです、スケール感もなかなか。
女性ボーカルとか弦楽器が良い感じに鳴ってる
音のバランスが良いスピーカーです



オーディオ | コメント(0)
TVアニメの初動最高記録を更新したそうな、
まあ、ライブのために複数買いしてる奴が大半だろうけどなあ

俺はハッキリ言って金貰ったとしてもライブなんか行かねえけどな
俺は二次元のμ'sが好きなのであって、三次元のμ'sには一切興味ない、むしろ嫌悪してるレベル

アニメの声優はすべて名前を出さないようにしてほしい
声優は表の世界に出るべきじゃないよ。
日記 | コメント(0)

これはハラショーです

2014/06/23 Mon 01:23

harasyoo (1)
にこがくじを引くと最悪なことに・・・
harasyoo (2)
ならなかったようです
harasyoo (3)
ハラショー
harasyoo (4)
透明人間になって混ざりたい
harasyoo (5)
希がいろっぺえ。
harasyoo (6)
希のこういう顔好き
harasyoo (7)
ぽーんこつ
harasyoo (8)
ええわー
harasyoo (9)
一期の最初の頃の面影はどこへ
harasyoo (10)
珍しい組み合わせ
harasyoo (11)
これはうーん
harasyoo (12)
ありですね
harasyoo (13)
魅力的な表情
harasyoo (14)
腋。
harasyoo (15)
そのタオルケットなんですか
harasyoo (17)
綾瀬以外「なんやこいつ・・・」
harasyoo (16)
素晴らしい、ハラショー!!!!!
harasyoo (18)
すごいぞことり
harasyoo (19)
作画が神がかってますわこれ
harasyoo (20)
癒される
harasyoo (21)
作画がマジで文句なしでスゲエ
harasyoo (22)
イントロが俺好み過ぎてヤバイ
harasyoo (23)
最近俺の中でエリチの株が急上昇してる
harasyoo (24)
強そう
harasyoo (25)
最高でした
harasyoo (26)
ハラショー
harasyoo (27)
ハラショー
harasyoo (28)
ハラショー
harasyoo (29)
これは胸熱
harasyoo (30)
やっぱいいわーこの曲
harasyoo (31)
来週で終わりですか
残念です
アニメ-漫画 | コメント(0)

絢瀬絵里の腋舐めたいなあ

2014/06/22 Sun 20:57

9963bc0d.jpg

fef1b2912668946d372d56a6a034fee7280f29301376312140.jpg

857e5ef8.jpg

素晴らしいなあ
独り言 | コメント(0)
夢によく出てくるんだよ
一生夢から戻らなくていいよ
独り言 | コメント(0)

あーしにてえ

2014/06/16 Mon 00:54

またつまんねー仕事だよ
ぜってーいつかやめてやる
そんでオーディオ扱う仕事したい
独り言 | コメント(0)

ハラッァショッー

2014/06/16 Mon 00:52

muu11 (1)
圧倒的弾力
muu11 (2)
かしこくないなあ
muu11 (3)
かわいいなあ
muu11 (4)
ラブライブ見てたと思ったらピンポンだった
muu11 (5)
ウザい顔やなあ、とさか引っこ抜きたい
muu11 (6)
ハラショーな可愛さ
muu11 (7)
ことりの霊圧が…消えた…?、きっと8番に乗ってるよねえ・・・
全部二人乗りのスワンボートやったらどうするんだろうな・・・ことり・・・
muu11 (8)
スピリチュアルやね
muu11 (9)
ほぎゃあああああああ
muu11 (10)
たぶん世界で一番ハラショーな空間だね
muu11 (11)
圧倒的
muu11 (12)
包容力
muu11 (13)
最高やね


久しぶりの神回だった
もうすぐ終わりなんだなー
アニメ-漫画 | コメント(0)

今年は2wayらしいですぞ!!

2014/06/15 Sun 14:27

今年もステレオ8月号にはスピーカーユニットが付録として付いてきます
今年はスピーカーユニットをフォステクスに変更、しかも2way
1408SPUNIT.jpg
どんなユニットなのか楽しみです

今まで作成したSP
すべてムック箱です
IMG_4320_20140615140939037.jpg
スキャンスピーク10cmフルレンジ、フロントバスレフスピーカーです
10cmということで低音も結構頑張ってます
高音もまずまず、しかしバスレフから出る音がちょっと不快でバランス崩してます
IMG_7110_20140615140937951.jpg
スキャンスピーク5cmフルレンジ、バックロードホーンスピーカーです
バックロードなので5cmなのにかなりの大音量が出ます
中低音域がかなり強く、バランスが悪いけど面白いスピーカーです
IMG_8043.jpg
スキャンスピーク5cmフルレンジ、ダブルバスレフスピーカーです
ヤバいデザインのこいつは、タイルカーペットをエンクロージャーに貼った物
貼る前の音は軽快、パワフルな音でそこまで悪くなかったんだが
MDFが薄すぎて、不快な音がしていたので、余っていたカーペットを切って貼ってみた
ヤベエ、音良すぎww、不快な音が減り、低音も引き締まり、高音もバランスよく鳴っている
バランスが良い、一番驚いたのが低音域だ、貼る前の低音は「ぼやっと」とした
輪郭がハッキリしない音だったが引き締まったタイトな低音が出ている
そのかわり、パワフルさはなくなってしまったようだ

今年はどんな音がするのかなぁ・・
オーディオ | コメント(0)
ハイブリッドCDでブラインドテストしてみた
CD層とSACD層、どっちの層を再生してるかわからなくし、音を出してみた

うーん、全く違いが分からん・・・まだ21歳だし耳も悪くないと思うんだけどなあ
わかる人ってブラインドでもわかるもんなの?
どこがどう違うか説明できる?


視聴曲は
For Alun Lewis, Hedd Wyn & The Others
Gareth Williams Power Trio
独り言 | コメント(0)

金が欲しい

2014/06/11 Wed 23:22

金があれば俺は幸せになれる


独り言 | コメント(0)

GTA5がPS4で発売決定だって

2014/06/10 Tue 21:56

すばらっ!! 
買うしかないねこりゃー
いまだに毎日やってますしおすし
日記 | コメント(0)
wert (1)
これはハラショー
wert (2)
これもハラショー
wert (3)
さすが、ハラショー、誕生日おめでとう希
fdfd.jpg
アライズの敗因は同じ曲で挑んだことだろwww
さすがに同じ曲ではスノハレには勝てないだろーに

しかーし
なんか最近の展開があんまり俺好みじゃないなあ
3話、凛回、にこ回、希回とかめちゃくちゃよかったし
合宿回とか6話とかいっぱい笑わせてくれたけど

9話、10話、なぜか見ていて、面白いと感じなくなってる、俺だけかなあ
あと、餅つきのとこの私服の使い回しは萎えた

来週は雪穂達の受験回かな
アニメ-漫画 | コメント(0)

厳しい夏が来た

2014/06/08 Sun 22:18

現状、六畳の部屋に60型プラズマとラックスマンのアンプでアニメを見ている
こいつらの発熱はかなりヤバく、真冬でも長時間アニメやゲームをしている室温は30度を超える
冬でも、これだ、夏になると、もうヤバい、死ぬ。
早く広い部屋がある家が欲しいのだが(俺の夢)、年収250万から上がる気配すらない俺が
いつ手に入れれるのやら・・・

まあ、熱いんだよ 
でどうにかしようと思い、ラックスのアンプをラックスのアンプに変えることにした
IMG_8029.jpg
こいつがメインのアンプ、LUXMANのL-505uX
こいつが、また電気代も食うわ熱いわでテレビアニメ見るのにこんなもの使う必要がねえんだよ
ってことで
IMG_8031.jpg
雑誌付録のデジタルアンプLUXMANのLXA-OT1、雑誌込みで2800円
こいつをアニメ視聴時だけ使うことにした。
繋ぐスピーカーは
IMG_8024.jpg
メインの826Eの上に乗っかってる中古で1000円で買ったLS-BR2001に繋いだ。

46万円の環境から3800円の環境に変わってしまった
けど、音はまあまあ良いですよ。









日記 | コメント(0)

体の調子が悪い

2014/06/08 Sun 21:49

お腹にガスがいっぱい貯まる
お腹が痛い、体調が悪い、苦しい

独り言 | コメント(0)

ことりちゅあーん

2014/06/06 Fri 07:24

koto.jpg
ことりちゃんが夢に出てきた
一緒に買い物をした、すごく幸せな夢だった

だって、可能性感じたんだ
日記 | コメント(0)

藤宮さん

2014/06/03 Tue 22:45

6b6ed04a.jpg
興奮する
日記 | コメント(0)

新曲じゃなかったかー

2014/06/02 Mon 01:14

まあほぼ、確実にSnow halationだろうと思ってたけど
やっぱ残念だわー
us (1)
もうこの時点で新曲は諦めた
us (3)
エリチはアライズと一緒にいるといつも、口がポカーンとしてるよね
us (4)
別に喋ってるとこキャプしてるわけじゃないよ
us (2)
ぽかーんエリチ超絶カワイイ
us (5)
最後はダブルポカーン
dss.jpg
3話の最強ぽかーん
二期の絵里はかしこくないなあ
us (6)
ことりちゃんが熱かった
us (7)
舐めたい
us (8)
スノハレだぁああああ
もぎゅだったらどんなに良かったか・・・
まあ雰囲気に合わねえけどな

しかし脚本がクソ、前回の希回はすごく良かっただけに残念
吹雪で交通機関麻痺の下りはマジでいらんかった


アニメ-漫画 | コメント(0)
 | HOME |