「四月は君の嘘」が良さげ

2014/10/31 Fri 22:12

074b3496.jpg
俺の趣味「アニメ」と「音楽」をこのアニメは両方をカバーしている
まさに俺のためのアニメと言える
いやそうでもないか、俺クラシックとか興味ないし
けどピアノの音は好きだしバイオリンの繊細な音も好き
b2841856.jpg
しかもこの金髪の女の子が可愛い
こんなことされたら
21733028.jpeg
アニメ-漫画

車の調子がよくなりました

2014/10/30 Thu 00:04

オイル交換してからかなりよくなりました
主に
・振動が減った
・エンジンがスムーズに回る
・低回転時のパワーが格段に上がった
・エンジン音が静かになった
などなど、すごく運転しやすくなりました
交換して良かったです
独り言
IMG_8584.jpg
絵里ちゃんのを買いました
IMG_8585.jpg
デザインも良いし質感も上々です
IMG_8586.jpg
中までエリチがいっぱい

アニメ-漫画

スクフェス楽しいです

2014/10/29 Wed 23:41

IMG_8583.jpg
ランクは97になりました
BD五巻の希のURゲットしました!!すごく綺麗です
ちなみにラブカが119個ありますが、別に課金したわけじゃありません
地道に一切使わず貯めただけです
なんか貯めだしたら、使い時がわからなくなったんよ
俺はまだシリアル以外のURは持ってないので、そろそろ欲しいんだけどね
なんかやる気がおきないんよ、UR来なかったらと思うとなあ・・・
ゲーム
フリュー製のラブライブのフィギュアです
プライズフィギュアなのですが、かなり物は良いです
全部で1万ぐらいで買いました
IMG_8579.jpg
もぎゅのフィギュアです
IMG_8582.jpg
プライズにみえねえええええええええええええええええええええええ
すごくクオリティ高いです
あと絵里と海未と穂乃果の発売待ちです
早く全員ほしいなあ

ちなみに俺は基本アマゾンでしか買い物をしませんので
アニメ-漫画

なんかテンションが高い

2014/10/28 Tue 22:35

やはり、あのサプリメントのおかげなのだろうか
そういうこともあり、ずっとやらなければならなかった
オイル交換を今日やってきました
人と関わることを避けてたので、オイル交換ができずにいましたが、やっと行く決心がつきました
一年と2カ月、12300kmでオイル交換しました
最近はレッドゾーン付近までぶん回すことを封印してたけど
これで封印解除できるわ、わっはは
16年前の古い車だけど、買ってからまだノントラブルだわ
まあ軽い異音はするけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと名前と住所を書かなければならなかったが、全く住所を書くことができなかった
なので免許所を見て書きました
漢字とか住所とか、使ってなかったら忘れるわ

ああいうサプリってほんとに効くんだね
あれを飲み始めてから、仕事が少し楽になった
というより考え方が変わった
前までの俺はちょっと真剣に仕事をし過ぎてた
あんなつまらん、底辺な仕事なんて、テキトウにやって
こまめに休憩とってダラダラやってりゃ、いいんだ
正社員なんだからそう簡単にやめさせられることはないしさ
そう考えるようになったら、楽になった、うん、これでいこう

今日は車の中でラブライブの曲を歌ってたわ
テンションあがるなあ


日記

あ、また仕事か

2014/10/26 Sun 23:50

IMG_8549.jpg
こいつを飲んで約一週間
仕事の日だけとりあえず飲んでます
最初は適正量の一日四粒え飲んでましたがあまり効果がなかったため
現在はその三倍の量を一日で飲んでます
飲んでから変わったことは気持ちはすごくネガティブなのに
テンションだけ高くなる感じがするようになった
なんかやたらと「他人に聞こえないぐらいの独り言」が多くなったし
現に少し前までの俺なら「昼休みに家電量販店に行き買い物をする」なんて
行動力は絶対に起こらなかったはず
プラシーボではなくこのサプリメントには少しは効果があると思われます
しかしずっとそういう状態が続くわけではなく、飲んでも全く効果が出ない時間帯があります

もう少し飲み続けてみようと思います

日記
今日はこのSSを読んでました
ラブライブってほんとこういう系のSS書きやすいんかしらんが多いですね
まあ面白いから良いんだけどさ
とにかくこの作品は真姫が可哀そうで辛いわ
最後の結末とか完全にバットエンドだからなぁ
まあ俺はバットエンド好きだから見てるんだけどさ
しかしこういうSSのことりってほんま酷いこと言うね、すんごくイライラするわ
あー・・・まあそれも面白さの一つかもしれないけどね

独り言
IMG_8561.jpg
やっぱ良いです、このスピーカー、音のバランスが良く、すごく良い音に聞こえます
特に低音に特徴があり、このサイズ、見た目からでは考えられない低音が出ます
フラットな低音ではなく、「良い音」だと感じるように精密にチューニングされた低音です
逆に高音の方はあまり特徴がなくフラットな感じに聞こえます
解像度や音の新鮮度、キラキラ感も良くはなく、シャリついたりもしない、まあ平凡なツイーターです
ちなみにメーカーはこのスピーカーの開発に1年以上費やしたらしいです

小音量時の音はすごく良いのですが
しかし残念なことに大音量時では、かなりその音の質が低下してしまいます
まずこのスピーカー、エンクロージャーがやたらと共振しています
音を出している時に触ってみるとやたらと振動している、もちろんツイーター部もかなり振動している
これでは繊細な音は再現できませんね
エンクロージャーのビビりもソースによってはかなり気になります
IMG_8574.jpg
なかなか厚いバッフルですが・・・
IMG_8575.jpg
補強材、吸音材もちゃんと設置しているように思えます
IMG_8573.jpg
これがツイーターの可動部です
ビビり音がするのはこういう凝った作りをしているからでしょうかね・・・軟になってるのかな
そこはほんと音が良いスピーカーだけに残念

でも普通の音量で聞く場合は全く問題なく最高に良い音で音楽が鳴ります
音のイメージとしてはKOSSのPorta Proですかね
KOSS_PortaPro01.jpg
こいつを初めて聞いたとき低音の凄さにビックリしました
このちゃちなヘッドホンから出ている音には到底思えないズンズンとくる低音
まさのそれと同じような感じの音がするのがこのCM-03です
ほんと、ビックリしますよ。

同じメーカーの
VMA-10Aも欲しくなっちまった
swew.jpg
けどスピーカー単体での販売ではなくアンプセットの販売しかしていない
アンプはいらないのでスピーカーだけで売ってほしいな
そしたら即買うのになあ

オーディオ
IMG_8564.jpg
ついに第五世代買ってしまった
第四世代ちゃん今までありがとう
3年ちょっとの付き合いでした
IMG_8565.jpg
付属品は相変わらずシンプルです
IMG_8566.jpg
軽い~薄い~
環境光センサーが廃止になったのが残念・・・・
IMG_8567.jpg
5世代と4世代
IMG_8568.jpg
付属のイヤホン、かなり音質良いです


スクフェス少しやってみました
動作はスムーズでした、やはりパワーアップしてますね
けど4世代とタイミングがかなり違うのでやり難い・・・です


日記

iPod Touch 第5世代を買った

2014/10/24 Fri 13:14


ずっと6世代を待ってたが
今年のアップルの新製品発表会も終わり
もう新しいiPodは出ないのかなーとね思ったのよ

んでなんか急に五世代が欲しくなり昼休みに近くのジョウシンに買いに行きました

スクフェス専用機になる予定だから
スペック的には問題ないと思う
ちなみに16ギガ買いました

これですぐ六世代でたら
まじショックだわ
出んなよ
日記

エリチの誕生日か

2014/10/21 Tue 00:50

おめでとう
最近絵里との妄想が止まらないわ
独り言
DHC セントジョーンズワートを買ってみた
IMG_8549.jpg
ゆううつにサヨナラ!◆

オトギリソウ科の多年草で、伝統的な癒しのハーブといわれるセントジョーンズワート。

特有成分がブルーな気分を遠ざけ、明るくハツラツとした毎日を応援します。

■いつも笑顔で快活に過ごしたい
■気分がすっきりしない
■落ち込みやすい
■ダイエット中でガマンが多い
■ハツラツとした毎日を送りたい
■更年期を快適に過ごしたい


最近死にそうなので
こういうのを試してみることにしました
ほんとに聞くのかなあ
これでダメならもっと効果が強いやつを試そうかな
日記

エリチ大好きー

2014/10/21 Tue 00:33

IMG_8545.jpg
スマホスタンドとキーホルダーを買いました
IMG_8546.jpg
かわいいー
IMG_8547.jpg
けど置いたら見えねえよw
日記
Vestax?

あんま聞きなれないメーカー、ってか聞いたことねえ
主にDJ関連機材の製造・販売を行っている会社らしい
まあ一応日本の音楽機材メーカーだということだ

IMG_8518.jpg
一本13000円でした、もう製造はしてないらしく在庫のみらしい
気持ちわりー、箱だなあ
IMG_8519.jpg
開ける
IMG_8520.jpg
見えた
IMG_8522.jpg
おおー
IMG_8523.jpg
じゃん。
スペック
Power Handling 40W
Sensitivity 86dB (1W/1m)
Ferquency Response 50Hz-20kHz
Impedance 4ohm
Weight 5kg

小型にもかかわらずクリヤーで音離れの良い重低音を再現する120mm径の特殊ペーパーコーン採用のウーファーと、広角度放射の音場に最適な卵型ボディに自然な高域音を再現するソフトドームコーンの前面にショートホーンを組み合わせたストリームラインツイーターを搭載した小型高音質スピーカーシステムです。

スピーカーコーン紙はオリジナル日本製を採用、そのエッジの材質、センタードームの材質と剛性、マグネットの材質と形状、コイルの材質・線径や巻き方、ダクトの径と長さ等あらゆる要素に細心の注意を払い、最高のバランスを保つようにセッティングされています。
リア-ダクト方式のエンクロージャーに最適なクロスオーバーネットワークを組合せ、厳選した吸音材を的確に配置。
ストリームライン(Streamline)ボディのツイーターは左右に向きを変えられるためリスニングポジションに合わせて最適な音場を設定できます。
中低音を受け持つウーハーと高域を受け持つツイーターの駆動の前後位置を微調整することで、最高のサウンドバランスが得られるようになっています。
24mm厚のバッフル板を採用したキュービックタイプの木製ボディーは、シンプルで音響特性に優れており、さらにキャビネットの剛性配分を最適化するために内部に補強部材を入れました。

メーカーはすごい自信ですねえ

IMG_8561.jpg
ネットを外しました
デザインは良いですね
エンクロージャーも綺麗な仕上げです
外見だけのスピーカーじゃないことを祈りますわ
IMG_8562.jpg
横から、ツイーターが特殊ですなあ
IMG_8563.jpg
後ろにはバスレフポート、バナナプラグ対応ターミナル
まあ、ここはごく普通です
IMG_8526.jpg
なんか変なのついてます
ブランドロゴでしょうか・・・
IMG_8529.jpg
チャイナ製
IMG_8527.jpg
サランネットは丈夫で良さそうな感じです
IMG_8530.jpg
一応金メッキですね
IMG_8533.jpg
バスレフポート、見えないところの処理はダメダメなようです
IMG_8525.jpg
ツイーターです
ソフトドームです
IMG_8524.jpg
しかし・・・
IMG_8534.jpg
カッコいいねこれ
IMG_8541.jpg
しかも
IMG_8542.jpg
角度変えれますww
IMG_8528.jpg
お次はウーファー
IMG_8538.jpg
センターキャップがゴツイ
めちゃでけえ
IMG_8537.jpg
エッジはウレタンですね
数年でダメになりそうな予感
IMG_8535.jpg
ネジに錆がw
IMG_8544.jpg
とりあえず聞いてみました!
?!?!?!?!!
なんじゃこの低音wwすごすぎww
このサイズで聞いたことないような低音が出てきた
しかもその低音の質も極上品
え?なんなんすかこれ?すごくね?
しかしそれほど大きくないスピーカーなのに
なんでこんなに低い低音出るんだろ・・・?そう感じてるだけなのか?
しかしすごい、良い低音!!張りがあってタイトで量感抜群
自分が持ってる小型スピーカーの中で一番最高な音です
感動もんだこれ。
高音はまあ普通ですかね、クリアーな高音です
補足ですが普通と言ってもこの価格ではありえないぐらい良い音です
全体のバランスもすごく良い感じです
基本オールジャンルいけますね
ピアノも最高に良い音で鳴ってました
かなり音が良いスピーカーです、超お勧め

サイズ比較
IMG_8539.jpg
左から
MONITOR ONE MK2、CM-03、MENTOR MENUET
IMG_8540.jpg

さんざん褒めましたが
悪いとこもあります
大きい音を出すとエンクロージャから異音がするのです
IMG_8535.jpg
原因を探りましょう
このネジを外しました
IMG_8550.jpg
はい、原因こいつ
IMG_8551.jpg
なんなんすかこれ
プラスチック?
IMG_8552.jpg
完全にカバーみたいなもんですね
一切スピーカを固定してないです
この状態で音をだせばエンクロージャーのビビりが減ります
IMG_8559.jpg
ついでにウーファー外してみた
マグネットでかい!!
IMG_8557.jpg
ネットワークです

このスピーカーはコストの関係で品質はそれほど良くありません
しかし最高の音が出ます
Vestax、素晴らしいです



オーディオ
最近だめだわ
独り言

プランタンの新曲良すぎー

2014/10/17 Fri 22:41

永遠フレンズって曲すごい好き
早くCD欲しいけど延期になったんだっけ
残念だなー
独り言

iPod touchはもう終了なの?

2014/10/17 Fri 07:08

どうなの?
もう発売されねえのか?
独り言

ラブライブのSSの話

2014/10/16 Thu 02:05

海未「え…が、癌?」
を今さっき読んだ、これは名作、すっごく良かった
王道ど真ん中の感動もの、ずっと泣きながら読んでた
↓のはSSの一部なんだけど
もうこういうの最高に好きなんすよ

気が付けば私は、音ノ木坂学院の校門の前に立っていました。

レンガ造りの道の先に、久しく見ていなかった校舎を見上げていると、

「海未ちゃん」

背後から私を呼ぶ声が聞こえ、振り返りました。

そこには、笑顔を浮かべる私の大切な仲間達の姿がありました。

ことり、花陽、凛、希に絵里、にこと真姫。

そして真ん中には、私に手を差し伸べる穂乃果の姿がありました。

「行こう、海未ちゃん」

穂乃果が笑顔で私に言いました。

海未(えぇ……行きましょう)

私は穂乃果の手を取りました。

そのまま、私達は眩しい光を放つ空へと上がっていきます。

皆は私を囲みながら、最高の笑顔を浮かべていました。

その笑顔を見て、私もとびきりの笑顔を浮かべて、どこまでも、どこまでも昇っていきました──。


やっぱ海未メインのSSは名作率が高いわ
ほんまSS読んでる時が一番幸せだわ
完全にラブライブの事だけを考えられるし
文章だけなので、自分の頭の中で風景を想像できるし
アニメ見るより没頭できる、ほんまSS最高


他にも
穂乃果「μ'sと迷い鳥」
読んだよ
これも結構感動できるしおススメ

日記

最近は

2014/10/15 Wed 23:31

ラブライブのことしか頭にない
ってかラブライブ以外の事を考えないようにしてる
独り言

iPod touch新しいの欲しいな

2014/10/15 Wed 23:08

10月16日にアップルの新製品発表会がある
しかしiPod touchの情報は一切出てないらしい
俺が持ってるのは4世代なのでスペックが低すぎる
スクフェスも満足にできないので早く新しいのが欲しい
日記

絵里って

2014/10/14 Tue 01:02

ほんまハラショーやなあ
ponpon.jpg
アニメ-漫画

何時車が動かなくなるか

2014/10/14 Tue 00:49

こえー
マジコエー
至る所で異音がしてるわー
マジこえー
独り言

仕事やだなあ

2014/10/14 Tue 00:44

仕事やだな
なによりクソつまらない仕事だからなあ
職場の人間もクソしかいないしなあ
早く辞めたいなあ
だからもう仕事を頑張るとかまったくしてません
ただ前にある仕事をだらだらやるだけ
このままだとどうなるかなあ
地方に飛ばされるかなあ
まあ田舎なら広い家が格安であるだろうから
オーディオが捗るかもww
まあ実際そうなったら自分から辞めるかなあ

もし今フリーなら
ハイファイ堂で配達梱包のバイト募集してるから
頑張って応募してみるんだけどな
スピーカーの近くで仕事できれば気分が晴れるかも
けどスピーカーの音が気になって仕事にならないかも
目の前にスピーカーがあるのに音が聴けないと逆にストレスになるかも
うーんそれは困ったなあ
けど、やっぱスピーカーは見てるだけでも興奮してくるからやっぱそういうところで働きたいなあ
そのうちスピーカーのメンテとかやらしてくれるかもしれないし、
けど趣味を仕事にすると嫌いになるとかよく聞くけど
それは絶対にないと思いたいな
俺がスピーカーを嫌いに、オーディオを嫌いになるなんてありえないし
まあそりゃー極端な話、配線剥きを8時間やるとか、エッジの張り替え8時間やるとか
それを永遠やれと言われたらちょっとキツイけどさ、さすがにそれはしんどいかも
けどいろんなユニットのエッジの張り替えなら楽しそうだわww
まあ一番やりたい仕事はやっぱスピーカーの設計だよなあ
自分のスピーカーを作れるんだぜ?デザインも考えたいし
ユニットの設計も楽しそー試行錯誤してどんどん良い音に仕上げていく
クッソ楽しそう、毎日出勤が楽しくなるなあ
はあー憂鬱、この世の中にはこういう仕事してる人もいるという現実
あまりにも不公平すぎるなぁ、羨ましいわ、クッソ羨ましい

まあ偏差値30のド底辺高卒にそんな仕事あるわけないが
そもそもそういうのはコネが必要だろうしな
あと俺には言語力やコミュニケーション能力が低いからなあ
小学生の時、だがあからさまな障害はなく普通の授業を受けてたけど
小2かそこらから「ことばの教室」というのに通わされることになった
通っていた小学校の中に存在し放課後に週1か2程度行っていたと思う
120人ほどいる同じ学年でその教室に通ってたのは3人だけだったなあ
なーにしてたかよう覚えとらんけど
まあやっぱ今の現状もあるし、やはり小さい頃からどこかおかしかったのかねえ
現に漢字とか一切書けないし自分の名前や住所も漢字で今書けねーよ
学生の頃は自分の字書けてたけどさ、やっぱ書かなくなると
忘れちゃうんだわ漢字ってさ、だから人前で字を書かなくちゃいけない
ようなとこには行けないわ


まあなんやかんや言ってるけど
この言いたいことは俺の今のスペックじゃお先真っ暗と言うことだ
出来ればオーディオ関係の仕事したいけど
それを実現できるような行動力が皆無だからさ
どーしようないんだなこれが


日記
一番好きなラブライブのSS
海未「惨劇の館」が完全に完結したので最初から読んでた
今度は誰が犯人か分かった状態で読んでたので
また違う楽しみ方ができた
しかしこのSSを読んでると無性に海未が好きになる

他にもいろいろ読んだ
・海未「七不思議?」
これまた海未がメイン
↑のSSとはまた違った海未ちゃんが見れるよ
・凛「凛のかよちんに触らないで!」 真姫「はぁ!? イミワカンナイ!」
凛ちゃんがちょっとおかしくなるけど
まあ一応・・ハッピーエンドかな、こういうの好きやねん
・希「えーりち、セックスしよ?」 
このSSの希ちゃんはほんとに怖い
てか希ちゃんじゃないねこれ「希」と名のついた別のキャラだよこんなの
最後のオチもヤベーし・・・、まあ読んでる時はワクワクしたしムクムクしたよ

最近の楽しみはラブライブのSSを読むことぐらいだなあ
心奪われるようなアニメは今期もなさそうだし
日記

だって~可能性感じたんだ

2014/10/13 Mon 00:15

最初は話題にもなってなかったし
一話切り候補やなと思ってたけど
リアルタイムで一期の一話みて
可能性感じたので視聴続けることに決定した
そっから3話のライブでハマりまくった
独り言
IMG_8488.jpg

ほんと・・・この絵里ちゃんかわいいです
しかしドールって写真撮るの難しい
可動域がかなり多く、髪の毛もワサワサ・・・・
普通のフィギュアは髪もポーズも固まってますからね・・・
全然違いますわ

今回はもぎゅの衣装ということなので
もぎゅのPVの絵里ちゃんを再現しようと思います
まずはこちら
1_20141011234746e47.jpg
IMG_8499.jpg
アニメの絵里ちゃん胸元開きすぎですね
ポーズ的には一応そっくり再現できたと思います
しかしどちらもかわいいなー

お次はこれ
2_20141011235659ef3.jpg
IMG_8501.jpg
これは微妙な再現
それらしい手がなかった
まあしょうがねえ

お次はこれ
3_201410120003194de.jpg
IMG_8503.jpg
これはちょっと腕が下がってますが
ほぼ再現できました

最後はこれ
4_20141012000723736.jpg
IMG_8505_20141012001010949.jpg
うん、なかなか・・・ちょっと髪がもふっとしてますが・・・
しかしドールは可動域が広いのでたくさん遊べますね

最後にアップで
IMG_8509.jpg
美しい。
IMG_8510.jpg
わしわししたい。

アニメ-漫画

アイマス劇場版みたよ

2014/10/11 Sat 18:41

c87b50e9.jpg
やっぱ面白いわ、アイマス
アイマス熱が冷めたにもかかわらず二時間まったく退屈せずに見れた
作画もさすがA1、ここが本気だしたらほんとスゲーわ
ストーリーは賛否両論ですが、俺はすごく良かったと思ってます
IMG_8477.jpg
春香のこのシーンはすっごい胸に熱いものがこみ上げてきました
アニマスの千早への「ほっとかないよ!」を思いだしました
グリマス組もいい感じにストーリーに組み込んだなと思いました(あ、また雨宮天だ・・・

ライブパートもめちゃくちゃ満足!!
劇場公開版は一部CG感があったらしいですが
ビデオ版は60型プラズマで見てもCG感は一切感じませんでした
アイマスのすさまじいクオリティーのライブを見てしまうと
CGを多用し違和感があるラブライブのライブは物足りないですねー
IMG_8482.jpg
はるるんのオーラぱねえ
さすがプロのアイドルだわww
このシーン鳥肌立ちまくったわww

あー良い映画だったー



IMG_8473.jpg
気になった点、このシーンで音飛びが発生してます
他の人もこの現象が出ているみたい
けど出ない人もいるらしい
プレイヤーの問題だそうだ
アニメ-漫画

エリチーーーーーーー

2014/10/09 Thu 22:42

今日やっと届いたー
IMG_8450_201410092230562be.jpg
やったー
IMG_8454.jpg
絵里ちゃんだー
IMG_8456.jpg
付属品ー
IMG_8461.jpg
ヤバい、かわいい
すばらっ

ドールっていいなぁ
普通のフィギュアにはない魅力がある
日記

やっぱり負けたじゃねえか

2014/10/09 Thu 00:23

rere_201410090017124e1.jpg
うーん、負けちゃったか
やっぱ応援してた方が負けちゃうなあ
しかし面白いなぁーこの漫画
単行本10巻も楽しみだ
日記

プラズマテレビがなくなる

2014/10/07 Tue 23:06

>>最後の大手メーカーになっていた韓国LG Electronicsが年内にプラズマディスプレイパネルの生産を終了するという。
・日本メーカーではパイオニア、日立製作所に続きパナソニックが2013年に撤退し、国内大手によるPDP生産は事実上終了。

時代の流れだね・・・液晶に比べて電気代がめちゃくちゃ高いからなあ
ちなみに俺はパイオニアのプラズマ、VT2とVT5を所有している
13959019070006_201410072255381b9.jpg
60型のプラズマはクソ暑いし電気代も食うが、画質はほんとにキレイ(画面焼きつくけど)・・・
この映像美は液晶では再現不可だと思うなあ
まあ最近の液晶をほとんどしらないんだけどね・・・

今のプラズマを大切に使っていきたいわぁ

日記
珍しくアマゾンでフラゲできた
IMG_8428.jpg
アイマスの映画のBDです
僕は映画館で映画を見るのが嫌いなので映画の内容は見たことありません
値段はなんと12000円、タケエ
IMG_8429.jpg
アマゾン限定缶バッチ
IMG_8430.jpg
かなりでかいですよ
IMG_8431.jpg
BDには見えません
だってこれA4より一回り小さいだけだよ
めちゃめちゃでかい
IMG_8433.jpg
アイマス・・・
あんだけ好きだったのに、完全に熱が冷めてしまったなあ
ワンフォーオールは発売日に買ったけど、一回起動しただけだわ・・・
IMG_8434.jpg
豪華やなあ
熱が冷めたと言っても嫌いになったわけではないよ
だからBD買ったんだし
IMG_8436.jpg
立派な本です
IMG_8437.jpg
いろいろ載ってます
IMG_8438.jpg
めちゃ分厚い
IMG_8439.jpg
ビジュアルブック
IMG_8441.jpg
イラストが載ってます
IMG_8442.jpg
BD本体です
IMG_8444.jpg
いくら特典だとしてもいまだにDVDですか・・・
ほんと勘弁してください、DVDなんて早く消え失せろ
IMG_8445.jpg
裏です
IMG_8446.jpg
PSPのシャイニーフェスタのアニメパートを収録したBDです
IMG_8447.jpg
ぴよこかわいいね

三連休に見ようと思います
アニメ-漫画

スクフェスで奇跡が起きた

2014/10/07 Tue 22:21

スコアマッチで出会ってしまった
IMG_8427.jpg
スピリチュアルやね
日記

るてしキスキしてる

2014/10/06 Mon 22:40

IMG_8420.jpg
すごく好きになった~
希の声ってソロだとパッとしないし下手だけど
混ざると奇跡のスパイスになるよね

アニメ-漫画

絵里ちゃんが・・・

2014/10/06 Mon 22:25

アマゾンで出荷準備中になってた
やはり発売延期ではなく、在庫を確保できなかっただけだったようだ
f255bc15.jpg
写真撮りまくるかな
日記

ぱな~~よ~~

2014/10/06 Mon 00:19

panapanaayo.jpg
ほ~の~~~かぁ~~
panayoooooo (1)
ぱなよ~
panayoooooo (2)
目、そ~~~~~~~~~~~~らした~?
panayoooooo (3)
ぱ~~な~~~~よ~~~~~~~~~~~~~~~~~

アニメ-漫画

最近字を書いてないから

2014/10/05 Sun 00:08

自分の字も漢字で正しく書けなくなった
だって俺の名前、漢字難しいんだもん
しょうがないよね
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)

また延期・・・ 他。

2014/10/01 Wed 23:30

今日アマゾンからメールが着て発売延期になったと書いてあった
9月30日発売予定だった絵里のドールが10月30日に変更されていた
これは二度目の延期である・・・・
しかし販売しているとこもあるみたいなんだが・・・
発売延期じゃなくて入荷できなかったんだろうか
流通個数がかなり少なかったのかな・・・
・・・ほんと早く欲しいよ・・・

IMG_8420.jpg
μ'sのCDが今日届いてた、良い絵だな
しかしにこにーと凛はほんと平面だな
しかもにこの水着デザインヤベーな露出度スゲー高いだろ

IMG_8419.jpg
スクフェス・・・
この海未ちゃんすごくかわいい
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |