huu.jpg
・・・・・・・・・・・・・・
独り言 | コメント(0)
IMG_8816.jpg
フリュー製プライズフィギュア
1000円ぐらいで買える、比べてしまうとさすがにクオリティーは低いな
IMG_8822.jpg
これも同じシリーズ
この海未ちゃんはなかなかカワイイです
IMG_8824.jpg
ギザギザのところも良くできてる
IMG_8828.jpg
これもフリュー製
IMG_8831.jpg
イイ眺め
IMG_8835.jpg
ねんどろいど 矢澤にこです
付属品がかなり少なかったです
fdfdf.jpg
これが
IMG_8836.jpg
再現できます
IMG_8838.jpg
着せ替えしてみた
IMG_8840.jpg
クソ性格悪そう
IMG_8841.jpg
・・・
IMG_8842.jpg
やったぜ、良く似合うよ
IMG_8843.jpg
カワイイ^^
IMG_8844.jpg
矢澤にこ、10歳
IMG_8845.jpg
早く全員のねんどろいど欲しいわ
アニメ-漫画 | コメント(0)
全身から
IMG_8769.jpg

IMG_8770.jpg

IMG_8771.jpg

IMG_8772.jpg

IMG_8773.jpg

IMG_8774.jpg

IMG_8775.jpg

IMG_8776.jpg

IMG_8777_20141129221732e59.jpg
絵里ちゃんが可愛すぎて辛い
IMG_8779.jpg

IMG_8781.jpg

IMG_8784.jpg

IMG_8786.jpg

IMG_8789.jpg

IMG_8791.jpg
わしわし、
IMG_8792.jpg

IMG_8793.jpg

IMG_8794.jpg

IMG_8798.jpg

IMG_8800.jpg

IMG_8801.jpg

IMG_8803.jpg

IMG_8805.jpg
ぼ、僕はどちらかと言えばおっぱいよりおしりフェチなんだな
IMG_8806.jpg
IMG_8808.jpg

IMG_8810.jpg
破廉恥な水着だな・・・ブラジリアンビキニ?エリチがドラマCDで着てたな
しかしこういうのは海未ちゃんに着せてやりたい
IMG_8811.jpg

IMG_8812.jpg

IMG_8813.jpg

素晴らしい











アニメ-漫画 | コメント(0)

PSYCHO-PASS 2

2014/11/28 Fri 21:58

66f6fa91.jpg
面白いです、一期より面白いんじゃないかな
けど作画は一期の方がやっぱ良かったな
霜月ちゃんのサイコパスがヤバくなるのが楽しみ
アニメ-漫画 | コメント(0)

結城友奈は勇者である

2014/11/28 Fri 21:46

この先の事を想像したくないですね
ハッピーエンドかバッドエンドか
どういう結末になるんだろう
4ac7e8c6.jpg
ちなみに風先輩がお気に入りです

アニメ-漫画 | コメント(0)

ホント、美味しいわ

2014/11/28 Fri 12:23


最近チョコばかりたべてる・・・チョコってカロリー高いから
食べ過ぎたら太っちゃうのよねー
気を付けなきゃ駄目ね
日記 | コメント(0)

ご注文はうさぎですか?

2014/11/27 Thu 22:06

ラブライブ、ユニットCDのドラマパートの締めがにこのうさぎ率100%
BiBiのCDもうさちゃんぴょんで締めるの?
独り言 | コメント(0)

LS-880D、良い音すぎる

2014/11/27 Thu 00:31

IMG_8643.jpg
聴けば聞くほど自分好みの音だなと感じる
今までメインで使ってた826Eでは満足できなくなってしまったわ
オーディオ | コメント(0)

秋のあなたの空遠く

2014/11/27 Thu 00:16

IMG_8741.jpg
リリホワのCDでーす
1曲目はあまり好みな曲ではなかったけど
2曲目はかなり良かった、一発で好きになった
音質もラブライブの楽曲にしてはかなり上位てか一番かも?
基本的にユニット曲は音質が良い傾向がありますね

今回もこのCDにはスクフェスのシリアルが付いてます
希こ~いって願ってたんやけど結果は・・・
IMG_8742.jpg
凛ちゃん(漢字あってる?)かー
残念だ
IMG_8743.jpg
弱いので使う機会はないですねえ
IMG_8745.jpg
覚醒済みUR大量保持してる俺様にはSRなんていらないぜ!!
まあ全部シリアルURなのは見ないで・・・
IMG_8747.jpg
無課金だけどラブカかなり貯まってきたなあ
なーんか使い時がわからん・・・
まあエリチの新UR来た時に全力で回すか

アニメ-漫画 | コメント(0)
フォーッ
IMG_8726.jpg
絵里ちゃんが来ました~
IMG_8727.jpg
ぅえりちゃ~ん
IMG_8731.jpg
てきとうな撮影でごめんね絵里ちゃん
週末にちゃんと撮ってあげるよー
IMG_8732.jpg
さすが高いだけあります
9000円ですからね、プライズフィギュアとは物が違います
IMG_8736.jpg
吸い込まれそうだぁ・・・
IMG_8737.jpg
ほぁー
IMG_8733.jpg
イイおしり
IMG_8738.jpg
細かいですねえ
IMG_8725_20141126235618b54.jpg
クリアファイルついてたよ



アニメ-漫画 | コメント(0)

最近よく食べてる

2014/11/26 Wed 12:15


チョコってホント、美味しいわ
日記 | コメント(0)

明和が繋がらねえ

2014/11/25 Tue 22:41

eriitika (2)
かしこい
eriitika (1)
実は怖いのが苦手なかしこい絵里ちゃん
harasyoo (12)
これはほんとに同一人物なのでしょうか
独り言 | コメント(0)

三連休おわっちった

2014/11/25 Tue 00:26

最近精神的に追い詰められてるなあ
三連休中も気分が晴れないし
ほんとに仕事したくないなあ
もう俺は人とまともな関係を築けないんだよ
どうしようもねえよ、ほんと
独り言 | コメント(0)
スピーカーシステム:S-R5V-LR
型式....... 13cm2wayブックシェルフ型、
防磁設計
低音用(ウーファー)13cm(コーン型)
高音用(トゥイーター) 52mm(コーン型)
公称インビーダンス 8Ω
再生周波数帯域 45 ~20,000Hz
最大入力 60W(EIAJ)
外形寸法 165(幅)×303(高さ)×244(奥行)mm
質量3.3kg

私は、絢瀬絵里、さっそくスピーカーを見ていくわ
IMG_8720.jpg
PioneerのS-R5V-LRよ
ミニコンポの付属ね
IMG_8721.jpg
外見はミニコンポの付属そのものね
IMG_8700.jpg
ターミナルもワンタッチ式ね
IMG_8723.jpg
エッジレス・・・、すごく珍しいわね
IMG_8701.jpg
さっそく見てみましょう
六角レンチで開けれそうね
IMG_8702.jpg
前面バッフルが取れたわね
IMG_8704.jpg
ツイーターは前面バッフルに固定されてるわね
IMG_8705.jpg
シンプルね
IMG_8714.jpg
さぁーて、お目当ての物を見ようかしら。
この振動板かなり上下に動くわね
それにほんとにエッジがない・・これはハラショーね
IMG_8710.jpg
フレームはプラスチックね
ミニコンポの付属品だからここはしょうがないわね
けど、強度は問題なさそうよ
IMG_8712.jpg
ボイスコイルがすごく長い・・・
ダンパーも二か所もある・・すごいわね
IMG_8711.jpg
台湾製ね
IMG_8716.jpg
ツイーター
ごく普通のコーンね
IMG_8709.jpg
ネットワークはウーファーはスルーね
すごくシンプルなネットワークだわ

まあ気になるのは実際の音よねぇ
さっそく聞いてみたわ
・・・やっぱり低音が少しいつもと違うわね
そうね・・・一言で言えばすごくキレが良い
ていうか良すぎじゃない?
それに低い音も以外に出てるわね・・・
優秀な低音だわ
だけど高音の方は、あまりよくないわね
シャリシャリ感が強いわねぇ・・それに音が大きすぎるわ
もうすこし高音を控えめにして、中音域を増やせばかなりバランスよくなると思うんだけど・・・
あと大音量で音楽を流すとノイズがするわね

まあ所詮、ミニコンポの付属品ってところかしら
音は優秀だけど、粗が目立つスピーカーね
けど面白いスピーカーなので一生手放すことはないわ


動画にしてみたわ
録音はPanasonic RR-XS410です
ウーファーの揺れが独特で面白いでしょ?


オーディオ | コメント(0)

826Eのウーファーを見るわよ

2014/11/24 Mon 13:23

IMG_8687.jpg
focalのCHORUS 826Eよ
日本限定モデルのスピーカなの、一年半前に30万ぐらいで購入したわ
私ね、買った時からこのスピーカーのウーファーをずっと見たいと思ってたの
けどね、30万もする、スピーカーよ?ウーファーを取り外す際になんかトラブルとかあったらいやじゃない・・
だから、なかなか見ることができなかったわ
だけど買ってから一年半も過ぎた、さすがにそろそろ良いかなって思ったの
そう思ったら、私は即行動していたわ
IMG_8688.jpg
六角レンチで簡単に取り外せたわ
固着もしてなかったし、拍子抜けね
IMG_8689.jpg
案外、軽いのね
それにマグネットもそれほど大きくないわ
もっとハラショーなユニットだと思ってたんだけど、ちょーっと残念
IMG_8690_201411241325489fe.jpg
けど、かなり凝った作りをしているわ
フレームは徹底的に肉抜きされてるようね
それに、コーン裏に均等になにか貼ってあるわね、これはブチルゴムかしら、低音に効果がありそうだわ
IMG_8694.jpg
それに・・・すごいわ
コーン裏に厚さ5mmぐらいの・・結構硬い材質ね、これは発泡スチロールかしら?
どういう効果があるのか気になるわね・・・
さーて、元通りに直さないとね。

スピーカーのユニットを見るのは楽しいわね
ハラショ~
オーディオ | コメント(0)
IMG_8643.jpg

見れ、このカッコよさww
最高やんな!
最近国産3wayの凄さに気付いたんよ
昔話になるんやけどね
4年前にこの部屋に引っ越して最初に聞いた3wayは最悪な音やった
なんたって最悪な部屋環境に安物のデジアン、設置方法も悪かった
そんなこともあってな、ずっと押し入れに眠ってたんよ
その後、部屋の魔改造を行い狭い部屋だけど最高の環境に生まれ変わったん
機器も高価な高性能な物に変えたんよ

で、久しぶりに3wayを、まじめににセッティングして音を聞いてみたんよ
セッティング期間は2週間ぐらいかな、だんだん良い音になっていったんよ
その音は想像していた音よりすごく良かった
まずこの余裕ある音惚れた、表現力豊かな、超高解像度の中音域、分離感も抜群に良い
年代物のスピーカーを思わせないハイレスポンスなサウンド
すべての3wayが素晴らしいわけではないだろうが
俺が持ってるこのLS-880Dは素晴らしい音だ。

そんなわけで、私はねONKYO Monitor 2000Xが欲しいのよ
monitor2000x.jpg
見てよこれ、すっごくハラショーよね?
このスピーカー重量 43kgもあるのよ、私が持ってるLS-880Dの倍以上あるわ・・一人で持てるかしら・・・
しかもウーファーサイズは34cmらしいわ、いったいどんな低音が出るっていうのよ・・・
もしこのスピーカーが某ネットショップで売りに出されたらね、即買うつもりよ
15万ぐらいまでなら私は余裕・・・
けどね、設置はどうすればいいのかわからないわ・・・
六畳の部屋に60型テレビとこのスピーカーがあるのよ
それと、トールボーイの826Eもあるのよねぇ
どうすればいいのかしら・・・


オーディオ | コメント(0)
SN3V0205.jpg
平日の昼はコンビニでいろいろ買って車で食べてる
そんでこいつを見つけ食べてみた
SN3V0206.jpg
こんな感じ
こ・・・・これは・・・・・・・
うーーまーーぁぁあいいいいいぞおおおおおおお!!!!!!!
102243.png
これはうまい
おススメ
レビュー | コメント(0)

あ~なんか

2014/11/21 Fri 22:56

気持ち悪い
なんかへんな感じ
変な気分
レビュー | コメント(0)
32cm!!!ウーファーウーファーウーファーウーファーウーファー
38cm!!ウーファーウーファーウーファーウーファーウーファー
46cm!!!!ウーファーウーファーウーファーウーファーウーファー

ONKYO MONITOR 2000Xがガチで欲しい
どうやって設置しよう。wwwwwwwww
オーディオ | コメント(0)

フゥー・・・

2014/11/20 Thu 23:14

やっぱ情緒不安定
昨日までは気分がかなり落ちていてしんどかったけど
今日はやけにテンションが上がるような気がする
休日が近づいてるからかな?
こんな状態では自然と運転も荒くなるわ
レッドゾーンまでぶん回して加速してみたりな
古い車だからいつかぶっ壊れそうww
独り言 | コメント(0)

限界っすわーー

2014/11/17 Mon 22:06

もうダメっす
独り言 | コメント(0)

KENWOOD LS-880D

2014/11/16 Sun 12:58

4、5年前に某、ネットショップで15000円で購入
定価は\45,000(1台、1986年発売)
IMG_8643.jpg
最近この、国産、3wayがすごく良いなと感じてる
オーディオブーム全盛期の70~80年台のスピーカーはどれも
魅力的で良いなと、特に3way。
デザインのカッコよさだけではなく
その音も細身のトールボーイやブックシェルフスピーカーとは違う
余裕がある音
どんな音楽でもそつなくこなせる優等生
昔はほとんどの家電メーカーがこの3wayを作っていたが現在ではONKYOだけとなった
IMG_8647.jpg
最近はこの880Dを聞いている
この880Dは826Eのような繊細な高音は残念ながら出ないが
ボーカルの解像度の高さとハリがある力強い中音域は826Eを凌駕している
低音のスケール感も826Eより良いがタイトさでは826Eが勝る
しかしこのLS-880Dは28年前のスピーカーなので本来の音が出ているかはわからん、てか出てないだろう
アッテネーターは機能はするものの、ガリだらけでかなり劣化している状態
エッジはウレタンっぽいが誰かが張り替えたのかそれとも驚きだが純正がまだ乗っかってるのか、俺には分からない
このウーファーのエッジの状態は現在でもかなり良い状態だ
498、598レベルの3wayがここまで良いと高価なメーカが本気で作った3wayが欲しくなってくるな
すごく有名なYAMAHAのNS-1000Mとか聞いたことないんだよなあ
欲しいなあー



オーディオ | コメント(0)

精神的にまいってます

2014/11/16 Sun 02:47

セントジョーンズワートを飲んでから気分が楽になってたが
ここ数日、こいつを飲んでもなんも変わらなくなった
10粒ぐらい一気に飲んでみたが、なんら効果なし
すこし集中力が低下するかなって程度

こんな精神状態では、良好な人間関係なんて築けない
今の会社ではもう、俺は「まともな社員」としては見られてないだろう
仕事にやる気を見いだせない、完全にやる気を失ってしまった

もし、今の会社を辞めたとする
自分は。
学力、最底辺、リアルに小学生低学年レベル
社交性、これまた最低レベル
こんな俺にこの人生でまた正社員になれるだろうか
・・・絶対に無理だ。

うーんお先真っ暗やなあ
次やる仕事は絶対オーディオ関連の仕事しか
やるつもりはないし、さらに狭まるわ
スピーカーのメンテをやる仕事に就きたいなあ
楽しそうだ
独り言 | コメント(0)

スピーカーは遠く彼方へ

2014/11/12 Wed 23:56

スピーカー数十台は無事、リサイクルショップが全部引き取ってくれました
IMG_8591.jpg
値段が付くようなスピーカーじゃないんでもちろんお金は貰ってません
IMG_8636.jpg
計3台所有していた国産大型3wayスピーカーも
残るはKENWOOD のLS-880Dだけになってしまった
しかしカッコいい、見ているだけで興奮してくる
27cmウーファーの余裕ある低音も素敵
28年も前のスピーカーなのに音は全然衰えていない

しかし国産3wayは完全に姿を消したな
ONKYOのD-77MRXが最後かな
悲しいね

追記
今知ったんだが
ONKYOがD-77MRXの後続機を開発中らしい
D-77NEは来年発売予定だとさ
DSC05856_800x600.jpg
ONKYO体力あるなあww
日記 | コメント(0)

プランタンのCDキタよー

2014/11/11 Tue 22:19

IMG_8631.jpg
ジャケットカワイイです
曲も自分好みで良かったです
音質は、いつものごとくボーカル部分は酷い音質でしたが(特に2曲目)
楽曲自体はそこそこまとも、広がりもあり高音キンキン、低音ガンガンな音ではなく
以外にフラットなマスタリングでした、強いて言えば高音が少し物足らない感じです
IMG_8634.jpg
特典シリアルは穂乃果でした
日記 | コメント(0)

また夢の中で絵里に会えた

2014/11/11 Tue 12:21

夢の舞台は学校だった
しかもごく普通の共学の学校
時間は体育の授業のようだった
皆体操服を着ているが絵里だけは制服だった
絵里は座っていた
それを俺が遠くから眺めてるだけ、夢の中で会話する事は無かった

希も居たような気がするがあまり覚えていない

良い夢だった
独り言 | コメント(0)
ガラケー使ってる若者ってマジで俺ぐらいじゃねえかってぐらい見ない
まあガラケの新製品も魅力的な物がでないし
そろそろガラケ卒業しようかなあと思ってるんだけど
現在のスマホはデカすぎる
俺はもう少し小さい方が良いんだがなあ
画面のサイズも4インチぐらいのが一番欲しいわ
5.5とかデカすぎる・・・・
iPhone6が4.2インチぐらいで出てたら買ってたかもなあ
5Sは今更買う気しないし

もういまのガラケでいいや



独り言 | コメント(0)

SS読みまくってたら

2014/11/09 Sun 23:38

なんか睡眠中もSS読んでる夢見てたwww
なんかぷわぷわーってなって夢と現実がごっちゃになってた
なんか不思議な感じだったわ
独り言 | コメント(0)

カバー付けたよ

2014/11/05 Wed 22:36

SN3V0198.jpg
付ける前
SN3V0199.jpg
付けた後

近くで見たら安っぽいww
遠目で見ればそこそこ雰囲気でてる
日記 | コメント(0)
IMG_8616.jpg
このパソコン家族用に2、3年ぐらい前に35000円ぐらいで買ったんだけど
i3に750GBのHDDだよ、今じゃこんな値段で買えないよな
しかしこの機種、メモリが2GBしかないのだ
windows7なら最低4GB欲しいところ
なので今更なんだがww増設することにしました
IMG_8617.jpg
CFD-Panram ノート用 DDR3 1333 SO-DIMM 2GB CL9 D3N1333PS-2G
2GBのメモリを買いました2500円ぐらい
なんかメモリめっちゃ高くなってねえか?ww
まあ俺が一番最初にメモリ買ったころは1GBで一万円超えてたけどさww
IMG_8619.jpg
とりあえずカバーを開ける
IMG_8620.jpg
入れました
すんなり刺さらず、すこしてこずった
IMG_8621.jpg
ちゃんと認識してくれました
4GBあれば問題ないだろう




PC・スマホ | コメント(0)

エリチカかわいすぎるチカ

2014/11/05 Wed 00:09

ラブライブ! クリアホルダー 絵里が届きました
IMG_8613.jpg
カワイー
IMG_8610.jpg
絵里ちゃんに会いたいなあ
独り言 | コメント(0)
IMG_8602.jpg
ずっと新しい財布が欲しかったんよ
ちなみに6,804円です
IMG_8603.jpg
うむ
IMG_8604.jpg
カッコいいです
IMG_8605.jpg
なんか安っぽい
けど小さくて使いやすそうです
日記 | コメント(0)
なんとなくすこーし変えてみたかったのでこんなものを買ってみました
BRIGHTZ クロームメッキサイドマーカーリング
IMG_8595.jpg
一応アルテッツァ用だが・・・たぶん合うはず
IMG_8598.jpg
BRIGHTZ クロームメッキドアハンドルカバーノブSET
これで合わなかったら、最悪だなあ
これで7000円、高すぎwww
IMG_8599.jpg
しかも品質悪いww
買わない方が良いです
IMG_8601.jpg
両面テープがこれだけ、いつか外れそう
IMG_8597.jpg
脱脂用に
IMG_8596.jpg
ブラック カーボン製 ショートアンテナ
思ったより小さい
純正のアンテナが劣化して折れたので買いました

明日付けてみます
日記 | コメント(0)

GTA5は最高のゲーム

2014/11/03 Mon 21:55

7d54edf249160e96bf4d4a87985be577fc3333b41407561840.jpg
去年の10月に買ってから、いまだに毎日プレイしてます
PS4を買ったけど完全に置物になってます
122121.jpg
オンラインのプレイ時間だけで約437時間、たぶん一本のゲームで一番長くプレイしてると思う
ハッキリ言って、全く飽きない、まだ飽きが一切きてない
まだまだ遊べるww
21212123.jpg
俺がオンラインでやってることは主にレース
これがまた面白い、サンアンドレアス全域をレースで使用でき
いろんな面白いレースがプレイできる
もちろん俺はハチャメチャなレースより、硬派なレースが好きです

PS3のGTA5もかなり綺麗なんだが、やはりスペックが全然足りてなく
フレームレートは安定せずガクガクだしテクスチャの貼りが遅く異空間ばっかりになってしまう事も・・・・
130926c1_twinkie.jpg
特に早い乗り物に乗るとこうなります
そういうこともありPS4版のGTA5がチョー待ち遠しいのよ
日本版の発売日は12月11日です、早くプレイしたい!!
ゲーム | コメント(0)
なんかさー
子供のころから物とかよく盗まれたんだよねー
なんか、ネトゲのデータ消されたり
なんかしょうもない、ことで集団に無視されたりwww
マジなんなんやろうな
思いだせる範囲で書いていこかww

①小学生低学年時、自転車の前かごに入れていた
遊戯王カードがすべてなくなっていた
犯人はあまり知らない、俺より少し年上の女の子だった
その後どうしたかあまり覚えていない

②小学生低学年時、お祭りで買った遊戯王カードのコピー商品
計3000円ぐらいを友人K・Y君に盗まれた
その後指摘したら逆切れされて、カードがぐしゃぐしゃになって帰ってきたwwwww

③小学生高学年時、ゲームボーイとアドバンスのカセット30本ぐらい
アドバンス本体、をT・I君にパクられた
近くの川に遊びに行き荷物を置いてきたのを帰る直前で気づく
T・I君が取ってきてやるよと言い、取りに行くも、「無かったよ」
と帰ってきた、その後俺も忘れた場所に行き探すも一向に見つからない
やむなく帰宅、次の日、川を見に行くと、一部のゲームが散乱していた
異様な光景だった、しかしゲームソフトは1割ぐらい見つかっただけだった
あの頃の俺は絶望していた、だってそうだ、子供の宝物と言えばゲームだ
それが一瞬で無くなったんだぜ、ヤベーだろww
俺は、その時はT・I君が犯人だとは気付きもしなかった
けど1,2年後T・I君の家であの時なくなったと思われる
物を見つけてしまった・・・・。
しかしその後T・I君は親の金を盗むという行為によって
小金持ちに、俺もかなり奢ってもらったし、たぶん盗まれた分はより
奢ってもらってるwwww、だから良しとしようかなwwwwwwwwww

④PSPのメモリーカード1GB(時価1万)をY・T君に盗まれそうになる(未遂wwww)
子供の頃はよく俺の部屋で4,5人ぐらいでゲームしたりしてた
で盗まれそうになった当日、Y・T君がかなり挙動不審だったwwww
なんか俺のPSPを見て、きょろきょろしたり、なんか怪しい
で机に置いていた俺のPSPをおもむろにY・T君が手に取り、なんか眺めてた
あ?なんやこいつ、頭おかしいのか?とか俺は思って見てた
まあええや、と思って目を離してて、Y・T君がPSP置いたと同時に
Y・T君が「外行って遊ぼうや」とか言い出した
俺は、なんやこいつ、明らかに怪しいやろwwwと思って
自分のPSPに手を伸ばし、カセットとメモカの確認をする
wwwwwwメモカが無いwwwwww
ブッファwww、マジかいなww
で、俺は笑いながら、「おい、T、メモカとったやろ?」と言った
そしたら「あ、ばれた~?」って普通にメモカを返してきたwwww
いやいや、あんた、人の物盗もうとしたでしょwww
てか盗んだよねwww
いやーあの時の部屋の空気、ヤバかったねww
しかし親が金持ちなのになんで人の物盗むのかねえ
わかんねえわwwwww死ねww

⑤普通に俺の財布から5000円パクッたN・S君
その日は3人で僕の部屋で遊ぶ予定だった
最初にN・S君が家にきて部屋で遊んでいた
その後もう一人がきて俺は部屋をでて
もう一人の対応をしていた、たぶんその時に財布からすられたと思う
その後外で遊ぶことになり、てきとうにぶらぶら
しかし、またwww挙動不審www
N・S君がちょっといつもと感じが違うwww
まあその時はあまり気にせずにいた
で、N・S君がサッカーのスパイクを買うようだ
しかしそこでなぜが、お金払うところを見られたくないのか
執拗に外に出といてという、俺は待っとくよと言っても
ええから出といてと念を押された、やっぱへん。
その後は普通に遊んで家に帰る
!!で、気づいたww財布から5000円が消えてるww
まあどう考えてもあのチビが取ったよなあと・・・
そうとしか考えられないしさwwwww

おっほww
他にもいろいろあるけど、もう疲れたわwww
てか、マジ、カスばっかだな
人の物盗むとか、意味わかんねえわwwマジ三次元とかクソだわww
あー二次元最高ーー
今日は先日届いたラブライブのBD5巻を見てたわww
希ちゃんすごくかわいかったわ
ほんと女神だわ







独り言 | コメント(0)
IMG_8594.jpg
なんかレベル上げに必要なEXPが一気に上昇したな
とりあえず石が150個たまったら一気につかってみようかな
ゲーム | コメント(0)

大掃除だ!!

2014/11/01 Sat 21:53

今日は大掃除をしてました
朝11時から夜の7時までかかりました
主に押し入れの整理をしてました
フィギュアの空箱やいらない書類などたくさん捨てました
いらないスピーカーも結構捨てました
引き取ってくれそうなスピーカーはリサイクルショップで売ろうと思ってます
IMG_8591.jpg
大昔の498、3wayスピーカーを初め、値段が付きそうにない代物
ブックシェルフはミニコンポのおまけスピーカーだしB&Wは片方しかないww
その他にアクティブスピーカーや5.1chアンプ搭載ウーファーなど・・ww
まあタダで引き取ってくれるだけありがたい・・・引き取ってくれるよね?ww
中でも思い出深いスピーカーがこれ
IMG_8590.jpg
SONYのアクティブスピーカーシステム
SRS-D211 です
俺がオーディオに嵌る
きっかけを作ってくれたスピーカーです
買った値段は7000円ぐらいだったかな
今聞いても十分良い音だと思いました
手放すのは少し残念ですが、新たなスピーカーを求めて、押入れの中をスッキリさせました

新しいスピーカーをどんどん買いまくろうと思います~~
日記 | コメント(0)
 | HOME |