ce999202.jpg
面白い作品ではなかったけど見ていて良かったなと思えました
世界観などが良かったです、もう少しノエルの謎も明らかにしてくれたらもっと面白い作品になったかも
7b6f1b64.jpg
イイオッパイの子でした

乃々香は穂乃果
chara_nonoka.jpg
S5_0Sg8s.jpeg
似てるよね、性格まで似てるし

こはるは希となんかずっと俺の中でキャラがかぶってた
chara_koharu.jpg
nozomi_141005_0002.jpg
性格も違うし容姿もそこまで似てないけど
雰囲気がなんか似てたんだよね
日記 | コメント(0)

今の楽しみは

2014/12/31 Wed 01:59

必死で楽しみを見つけて生きてます
アニメやゲーム、オーディオ
やっぱり一番楽しいのはオーディオですかね
実現できそうな未来で一番望むのは
広い部屋で大きいスピーカーで大きい音で
音楽を聴くことですかね
結婚とかとは違い、絶対に実現しない未来ではないと思ってます
独り言 | コメント(0)

もう31日ですね

2014/12/31 Wed 01:54

早いですね、自分は特になにもしてないですね
起きてシャンシャンしてアニメ見て、GTAしてシャンシャンしてSS見て絵里のこと考えて
いや結構いろいろしてるじゃねえか

今は22歳でまだ若者だと思う
けどこの先30、40となり、自分はどう変わる?
このままずっと実家暮らし?
ハッキリ言ってそんなの絶対やだ
最低でも40までには田舎でもいいから広い部屋がある一軒家に住みたい
けどほんとに行動力がないこの自分にそれを実現できるのだろうか
そもそもお金の面でも苦労するだろう、今の会社では何年働いても年収300万は絶対いかないと思うしな
けど今よりむかし、中学生や高校生の時は働けるかどうかを考えてた
けど今は何とか働けている、案外実現できるのかもね、ほんとはニートになりたいけどね

いや、ほんとに望んでいるのは寝て、一生目が覚めないでいたいですかね
やっぱり俺の人生に希望はあまりないような気がします
自分はさみしがり屋なので安心できる異性のパートナーとかすごく欲しいですけど
三次元の人間に魅力をそこまで感じなくなってしまったんです
今は二次元の絢瀬絵里のことがほんとに好きで頭から離れないですね
また独占欲も強すぎるんです、ラブライブの同人とかでは男が出てくるものは決して見ないし見れない
絵里が異性と会話してるのを想像するだけでも死にたくなってくるぐらい気分が悪いし耐えられない
μ'sのメンバーにすらにも嫉妬してしまうけど、まだそこは大丈夫なようです
ラブライブのSSは百合ものばっかですからね、自分は楽しく見れますよ
だから実際にいる三次元の人間を好きになるのは困難だし、好きになってしまう事がすごく怖い
もし万が一にも自分に彼女ができたとして、その子が自分以外の異性と会話してるだけだとしても
そいつをぶっ○してしまうかもしれませんww処女厨も顔面真っ青ww
まあもちろん俺も処女厨です、結婚するまでそういう行為はしてほしくありませんね
だから俺も結婚するまではそういう行為は一切する気はないですね
まあ結婚とか夢のまた夢ですけどねww

そんなことで、もう幸せにはなれないのかなあとか考えてたら
眠るように死ねたらなとか考えてしまいますね
けど自殺する勇気なんて全くないですからね、自殺できる人はすごいです
自殺できる人は強い人なんだと思いますね、自分は弱いですから何も行動を起こせないんですよ
そもそも行動を起こせるスペックをあまり持ってないんですねこれが
何をやるにしろ、テンションを上げないといけないので
ここ最近の僕の一番のイベントはオイル交換ですかね
ほんと大変でしたよ、どうやってテンションを上げるか、維持するか
テンションが下がると行けなくなりますからねえ、サプリにも頼って、テンション維持し
今日は行ける、と必死に思い車に乗りテンションが下がらないように車の中で大熱唱してました
まあ何とかそれで行くことができたんですがね、次の大イベントは車検ですかね、まあそこまで車持ちますかね
いろいろガタがきてそうですからね
けど休日に外にでて何かするのは今の僕には絶対にできませんね
オイル交換したのも会社帰りにガソスタで高い金払ってやりましたからね
最近ではホームセンターでスピーカー台になりそうなのを買いたかったんだが
買うことはできませんでしたね、帰り道にコーナンとかあるんですけど
行く勇気がわかないんですよね、結局スピーカーをもう押し入れに戻したので
いらなくなったというわけです
この行動力のなさなんとかなりませんかね、すっごく不便なんですよ
これ欲しいなって思っても買いに行くことができません、すべてネットで買わないといけないんです
この前近場であったオーディオショウにも行ってみたかった
そういうのが行きたくても行けないんですよね、めんどくさいという気持ちと
人に会いたくないという気持ち、新しい場所が怖いとかいろんな感情があるんです
けど自分でもよくわからないんですけど躁状態になることもあるんですよ
気分がいいときとかによくなるんです、けど維持は全くできません
長くても一時間ぐらいです、その状態が常に続けばだいぶ楽に生きていけると思いますね

自分が思ってることを書いたら少し気分が晴れました


独り言 | コメント(0)
2f617fa3.jpg
特にエンジェリック・ハウルはすごく面白かった
be074062.jpg
テレビアニメでは珍しいシネマスコープサイズでずっと放送してました
物語シリーズのようなたまにスネスコサイズにするような鬱陶しい演出じゃないのは良かった
しかし小さいテレビでは物足りないサイズだよねシネスコ
だけど雰囲気でるし、このアニメの雰囲気にも合ってるし良い演出だったと思う
声優陣もベテラン揃いで演技にセンスがビンビン伝わってくる
実は言うとこの作品は一話も見ずに切る予定だったのだが
(一応俺はすべてのアニメを録画し作画とか内容、声優の演技を冒頭だけ確認したりしてる)
その時の一話の会話

千鶴「ようこそ、美浜学園へ」

雄二「質問がある」

千鶴「どうぞぉ」

千鶴の「どうぞぉ」があまりにも素晴らしかったので視聴決定しました
若い声優にはないセンスがあるんですよね
僕は声優って表に出るものじゃないと思うです
最近のアイドル声優ブームはすごく嫌なんだよな
まあ別に若くて綺麗な声優を否定してるわけじゃないよ
演技が上手ければまあいいんだけどね、棒声優が死ぬほど嫌い。

この作品の中でも一番いいなと思ったキャラが風見一姫でしたね
25bde8d6_20141230220908151.jpg
声や容姿がすごく好みでした
2ce02141.jpg
小さいのがまた、可愛いんです
あの小ささなのにすっごく頼れるお姉ちゃん的なポジ
最高ですね
もし生きてたとして身長が170以上になってたら悲しいですねえ
てか生きてるんですかねえ、続編はもう放送決まってるらしいですね
そこでわかる?かな?どうなんでしょうかね。

アニメ-漫画 | コメント(0)

私服より

2014/12/29 Mon 22:45

私服より会社の作業着の方が多い
もう一年ぐらい作業着以外の服を着てないな
いや、一回着てるわ、忘れとった
独り言 | コメント(0)

あ。アカン

2014/12/29 Mon 22:32

冬眠したいなあ
起きていたくないなあ
今から寝て、五日の朝に起きたいなあ
動いてないからあまり眠くないし寝れない
独り言 | コメント(0)

826E

2014/12/29 Mon 14:08

IMG_8996.jpg
880Dは押し入れに戻しました
826Eを聞いてやはり思うことは、好きな音じゃないでした
826Eは880Dに比べ解像度でかなり劣りクッキリ、ハッキリな音が好きな自分には
合ってなかったんだなーと思います、低音の量感は826Eの圧勝ですが
826Eではスケール感やエネルギッシュ感では880Dにはどうあがいても勝てないです
そこも826Eを好きになれない一つです

けど一番好きになれないのはボーカルでしょうか
クッキリ、ハッキリなボーカルが好きな自分には826Eは合わないですね

まあソースによりますが・・・
オーディオ | コメント(0)

clarion MS-3600Aのユニット

2014/12/28 Sun 22:42

かなり珍しいスピーカー
IMG_8660.jpg
clarion MS-3600Aです
IMG_8662.jpg
3年ほど前にリサイクルショップで2400円で購入
IMG_8663.jpg
このスピーカーなかなかの実力で一時期メインで使ってたこともあるほどです
IMG_8649.jpg
ユニットを見てみましょうか
見てわかるように、ホーンツイーターです
IMG_8650.jpg
軽いです、フレームはプラスチック
IMG_8651.jpg
まあ、見た目はチープですが
音はなかなか良いです
高音のキラキラ感はあまりありませんが
解像度が高くエネルギッシュで力強い音です
自分はこの音に気に入っています
IMG_8655.jpg
20cmのウーファーです
IMG_8652.jpg
ごく普通ですね
音はカラッとしていて低音の量感は全くありませんが、程よく低音を感じることはできます
かなり固いかっちりした音です、自分は好みの音ですがドンシャリ好きにはクソみたいな音だと感じるだろうね
IMG_8653.jpg
ツイーターと同じでウーファーもチープです
IMG_8657.jpg
エンクロージャーはかなりガッチリ作られています
IMG_8656.jpg
ネットワークです
IMG_8664.jpg
やっぱ良いですよこの音
すごくパワフルなサウンド、元気あります
ボーカルの力強さは聞いていて気持ちいいです


オーディオ | コメント(0)

夢の中のμ'sは

2014/12/28 Sun 22:03

自分だけの物だから一番素晴らしい
アニメ、漫画、SSも素晴らしいが所詮・・・他の人が想像、創造したもの

だけど夢は違う、自分だけのμ's
独り言 | コメント(0)

はあ・・・

2014/12/28 Sun 21:54

これでもかってぐらい気分が悪い
ほんと最低な時期
長期休みってほんと最低でしかない

だってこの休みが終わったらまた仕事なんだろ?
こんな休んでたら次仕事行くのすごく嫌になるだろう


独り言 | コメント(0)

826Eで880Dの音を

2014/12/27 Sat 15:22

IMG_8985.jpg
880Dをサブで使っているスピーカースタンドを使って設置してみた
スゲエ・・・なんだこの最高の音は・・・
826Eなんかとは比べ物にならんぐらい最高な音じゃないか・・・
あー826Eが邪魔でしょうがない・・・
けど手放したくないんだよなあ・・・30万も使って買ったからなあ
売っても半分にもならないだろうし・・・
広い部屋がほぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
オーディオ | コメント(0)

またくるんだね

2014/12/26 Fri 22:12

一年で一番嫌いな期間だわ
クリスマスすぎてから年明けて10日ぐらいまで
なんか無性に嫌い
雰囲気が気持ち悪いんだよなあ
独り言 | コメント(0)
IMG_8965.jpg
もぎゅのフィギュアに海未ちゃんと絵里ちゃんが加わりました
IMG_8972.jpg
やっぱかしこくなさそう
IMG_8977.jpg
ここまでそろえると壮観だなあ
後は穂乃果だけだな
IMG_8967.jpg
BD7巻、ついに全巻届いてしまった
さみしいです
しかし、エリチはどこに手を置いてんだ
IMG_8968.jpg
シリアルは前回と同じ穂乃果でした
IMG_8981.jpg
全部並べてみた、全部で9万ぐらいか
アニメ-漫画 | コメント(0)
07a28b93.jpg
ちょっと、無理やりにハッピーエンドにした感じだったなあ
あの状態からハッピーエンドにするぐらいなら俺はバッドエンドの方をみたかった
けど最終回なだけあって作画がすごく良かった
まあ総合的にはすごくおススメできる良いアニメだと思います
アニメ-漫画 | コメント(0)
409f01a5.jpg
ハッキリ言ってこのアニメそこまで面白く感じてなかったんだが
12話のED前の展開がなんかすごく良かった、そこだけでこのアニメを見ていてよかったと思えた
あのEDのイントロは反則だろう
アニメ-漫画 | コメント(0)

冬がくれた予感

2014/12/23 Tue 22:50

IMG_8961.jpg
BiBiのCDがキマシタ。
1曲目はなかなか良かったです
2曲目は今までの傾向とは違う電波系の曲、残念です
しかも音質は他の2枚に比べて悪かったです
特にボーカルが悪いです、声に艶がなく、かなり曇った感じです
ラブライブのボーカルだけのCDを出してほしいなあ
もちろん最高のレコーディング環境でね

今回のドラマパートもにこのうさちゃんで終わったな
今回は無理やりねじ込んだ感じだったが

このCDにはスクフェスのシリアルが付いてます
絵里が欲しかったけど・・・結果は
IMG_8963.jpg
真姫ちゃんでした
IMG_8964.jpg
絵里ちゃんが欲しかったけど
真姫ちゃんもカワイイね
日記 | コメント(0)
いやー、幸せでしたよ。
最高の夢でしたわ
あんなイイ夢一生見れないんじゃないかなー
ちなみに明晰夢ではないんです、あーこれは夢だーとは思ってなかったですね

まあどんな夢だったのかというとね
eripai (1)
舞台はまあ学校なわけ、けど学校は俺が通っていた小学校だった
場所は渡り廊下、二階ね、あとは絵里と希が俺に背を向けて渡り廊下で外を見てたわけ
あ・・ちなみに夢では絵里は左側、希は右側、画像とは反対ね
そこで俺は後ろから近付いて・・・
eripai (5)
これを俺がわしわししました
いやー、幸せでしたね。
けどここで終わりじゃないんです
なんとね
eripai (2)
大好きなえりちにもわしわしできたんです
いあー最高でしたね、希へのわしわしタイムはすぐ終わったけど
えりちには結構長い間わしわししてたなあ、わしわしMAXやね
その時に俺は絵里に
俺「好きだ、好きだ」と連呼してた
いやー、人生で初めて告白したけど、わしわししながらとかどんなシチュやねん、ヤバいやろ
ちなみにその後のエリチの顔も確認できました
eripai (3)
戸惑うエリチ
eripai (4)
その後こんな顔された、ちなみにエリチとの会話はなかった

イイ夢でした
けど生身をわしわししたことがないので
感触というか、わしわししてる時の感触がまったく感じ取れなかった
そこだけは残念です
日記 | コメント(0)
KENWOODのLS-880Dの音質にハマってしまって他のスピーカーの音を聞く気になれない
880Dの素晴らしいボーカル音を聞いてしまうと他のスピーカーでは物足りなく感じる
オーディオ | コメント(0)

ONKYOのスピーカー

2014/12/21 Sun 23:42

¥175,000(1台・税別) 2014/12/下旬発売予定
D-77NE
d77ne_main.gif
現在、日本のメーカーでこの形の3wayを作ってるのはONKYOだけとなった
この77NE、値段が手ごろなら買おうかなと思ってたが
なんなんだこの値段一台17万・・・
まあしょうがないよねえ、今の時代こんなの買う人いないもんな
これぐらいの値段じゃねえとやっていけないのかな
ちなみにD77シリーズは59,800円→62,000円→65,000→72,000→175,000・・・・
いきなり値段上がりすぎ・・・しかし重量(25キロ)はほとんど変わっていないので物量は同じレベルということ
ただ単に値段が上がったということだ、物が良くなったとかは特にないということ
こんなのを買うなら80年代のスピーカーを中古で買う方が賢明だろう

俺が今欲しいスピーカーはONKYO Monitor 2000X \139,000(1台、1986年頃)だ
monitor2000x[1]
値段は13万と77NEよりかなり安い、だが重量はなんと43kgもある
もうこれほどの物量のすごいスピーカーをこの値段で出すことは不可能なんだろうな・・・
悲しいー、ほんと新品で欲しい・・・・・・なあこのスピーカー

ONKYO Scepter 1001 \150,000(1台、1993年11月発売)
scepter1001.jpg
こいつも素晴らしい、重量なんと49.5kg
ほえええ・・・・俺と3キロしか変わんねえww
どんだけコストかけてんだ・・・・ほんとスゲーな
まあ重ければ重いほど、良い音というわけではないが
重ければ重いほど、「良いスピーカーだ」とは言えると思う
オーディオ | コメント(0)

俺はね

2014/12/21 Sun 23:04

生の音とか聞くよりね
スピーカーから出てる音聞く方が好きなんだ
コンサートとか生の楽器演奏とか面白くないよ

スピーカーから出る音に興奮するんだ
独り言 | コメント(0)
IMG_8960_201412212144484e6.jpg
良い出来です
早く全員揃えたいなあ
アニメ-漫画 | コメント(0)

パズルした

2014/12/21 Sun 12:55

IMG_8956.jpg
これ買いました
ちなみに、この絵はラブライブで一番好きです
IMG_8955_20141221124857265.jpg
とりあえず、ずっと部屋に飾ってあったこれと入れ替えます
IMG_8957.jpg
完成です
2時間ぐらいでしょうか
制服以外はかなり簡単で即効で組みあがった
制服のところは、同じ形のピースが結構あってミスって違うところにはめてたりして気づくのに時間かかった
最後の4ピースぐらいになって初めて気づいたからなww

日記 | コメント(0)

なんてひどい展開なんだ

2014/12/20 Sat 23:12

9c7b5588.jpg
目も耳も聞こえない・・・とか
188efd24.jpg
こんなの救われない、酷すぎる
けどこの状態からハッピーエンドになる話も見たいとも思わない
アニメ-漫画 | コメント(0)

最近

2014/12/17 Wed 23:57

最近よく俺が学校に通っている夢を見る
現れる人は小学~中学の人たち
一週間に5回は見る
こういう時期がたまにある
なんなんだろう
独り言 | コメント(0)

お仕事嫌

2014/12/15 Mon 01:02

今やってる仕事は力抜いて、テキトウにやればいいの
頑張ってやるだけ無駄だから。
仕事をいくら頑張っても、給料はちっとも増えないんだもの
だから頑張らなくていいのよ。


独り言 | コメント(0)
新しいストーリが見たいよ・・・・
独り言 | コメント(0)

そういえば

2014/12/14 Sun 22:04

今日もラブライブのメンバー達に夢で逢えたんだった
けどよく覚えてない・・・絵里と海未ちゃんは居たのは覚えてるんだが・・・
内容までは全く思いだせん・・・けどなんか楽しい夢だったような気がするんだ
独り言 | コメント(0)

PSプラス加入したのよね

2014/12/14 Sun 21:34

今だけ限定のPS Plus15ヶ月利用権を買ったわ
独り言 | コメント(0)

STUDIO 230の中身を見るわ

2014/12/13 Sat 18:40

IMG_8929.jpg
JBLスピーカー、まだ新しいです
IMG_8930.jpg
ネジ類が見当たらないわね
IMG_8931.jpg
これはただのカバーね。簡単に外れたわ
IMG_8932.jpg
このとおり
IMG_8933.jpg
ネジを外せばユニットが取れそうね
IMG_8934.jpg
ユニットが取れた
IMG_8935.jpg
まあごく普通のウーファーかな
IMG_8938.jpg
まあこの価格帯のユニットには期待できませんわな
IMG_8940.jpg
スピーカーコードは太くて良さそうなの使ってますね
IMG_8941.jpg
ネットワーク
IMG_8942.jpg
普通ですね
IMG_8945.jpg
ちょっと気になるツイーターの方を見てみましょう
IMG_8946.jpg
ちょっと外れにくいですが
こういう構造になってます、差し込むだけですね
IMG_8947.jpg
ほーん、こんなふうになってたわけね
IMG_8950.jpg
これもネジを外せば取れます
これはプラスチックですね、かなり薄く完全に強度不足でしょう
IMG_8948.jpg
外した様子
IMG_8951.jpg
ツイーター本体です
これが良い音するんです
IMG_8952.jpg
マグネットはネオジウムでしょうか
IMG_8954.jpg
これが鉄板なら良かったのに
IMG_8953.jpg
こんな塗装するぐらいならもうチョイ強度のあるものを使用してほしかった

以上です

オーディオ | コメント(0)

LS-880Dのユニットとか

2014/12/13 Sat 14:37

IMG_8643.jpg
今日はLS-880Dのユニットを見て興奮しましょうか。
まあ俺はもう何回か見てるけどね
IMG_8869.jpg
このスピーカー奥行の方が長いのね、3wayでは珍しい?
IMG_8867.jpg
こういう風にすればバナナプラグも使えちゃいます
IMG_8871.jpg
大きいバスレフポートは布みたいなので完全に塞がれている
IMG_8875.jpg
六角レンチで簡単に外れます
ちなみに俺はスピーカーユニットを簡単に外せない構造のスピーカーは嫌いです
IMG_8928.jpg
さて、外れたわよ
IMG_8895.jpg
う~ん最高!!
やっぱ国産3wayのフレームはこうじゃなくちゃね
しかしマグネットは小柄だわ
IMG_8891.jpg
この分厚さwww
IMG_8897.jpg
ウヒョーww
やっぱマグネットだけ貧弱に見えちゃうねえ
IMG_8898.jpg
なんて、カッコいいのかしら
IMG_8900.jpg
TRIO
IMG_8899.jpg
ユニット重量は2.3キロでした
ls-880d(3).jpg
詳細情報
IMG_8876.jpg
箱、です
吸音材が軽く入ってます
IMG_8877.jpg
エンクロージャーの強度は十分です
IMG_8903.jpg
お次はスコーカーです
このユニット実に良い音がします
IMG_8905.jpg
残念ながらフレームはプラスチックでした
IMG_8904.jpg
以外に重い
IMG_8906.jpg
表面にアルミ板が付けられてます
IMG_8912.jpg
ユニットの強度は十分そうです
IMG_8911.jpg
マグネットの中心に穴が開いてます
中に何か(グラスウール?)入ってます
IMG_8902.jpg
スコーカー部はちゃんと独立しています
ls-880d(2).jpg
詳細情報 
IMG_8924.jpg
お次はツイーター
IMG_8925.jpg
フレームはプラスチック
ツイーターにしてはマグネットがかなり大きく、すごく重い
IMG_8914.jpg
取付け部
ls-880d(1).jpg
詳細情報
IMG_8923.jpg
ユニットの比較
IMG_8926.jpg
ツイーターのマグネットの大きさがよくわかるでしょ
IMG_8880.jpg
ネットワークはそれぞれ独立してます
ウーファー部
IMG_8889.jpg
スコーカー部
IMG_8915.jpg
ツイーター部

以上です
オーディオ | コメント(0)

PS4版GTA5をプレイしたぜ

2014/12/13 Sat 00:33

IMG_8858.jpg
パッケージの比較、特に変わりなし
IMG_8859.jpg
裏面は違いがあります
IMG_8861.jpg
ディスクも絵が違います
その他の内容物はほぼ同じでした
IMG_8862.jpg
画質は綺麗です
IMG_8864.jpg
PS4はオンライン有料なのが残念
ゲーム | コメント(0)

PS4版GTA5は明日届く

2014/12/11 Thu 21:55

アマゾンで注文したが
今日届かなかった
残念ね
独り言 | コメント(0)

絵里ちゃんと会話した

2014/12/11 Thu 08:38

久しぶりに夢で絵里に会えた
壁を背もたれにして座りながら会話した
内容は俺が絵里をからかって
絵里が悲しい顔をするという
感じの夢だった

その時の絵里の顔が可愛すぎたのが印象に残ってる
しかしそこで目が覚めてしまった

もっと絵里と話したいわ
独り言 | コメント(0)
E382B9E382AFE38395E382A7E382B9E38388E38383E38397-5dd8a.jpg
結構ハマってます
現在ランク109です、ちなみに課金は一切やってません
今後やる予定もありません

さて、ずっと待ってた3年生組限定勧誘が今日きたので
ために貯めた、ラブカストーン、150個を一気に使ってみました
もちろん絵里狙いです

キタァー・・・・
ur-eli-kakuseimae.jpg
確率1パーセントのURが来た!!
しかも大好きなえりち!!
やったぜ!!
シリアル以外では初URです、うれしい!
sr-eli-pure-10gatu13-mae.jpg
ついでにSRの絵里ちゃんもゲット


ななな、なんと補助チケ勧誘でもURをゲットできました!
けどまたクールかぁ・・・・、できれば被らないで欲しかったな
けど、なかなか良い方じゃないでしょうか
何万も課金してUR、0な人も結構いるらしいしね
ガチャ面白いですね
日記 | コメント(0)

夢に出てくれない

2014/12/07 Sun 23:49

絵里ちゃんが会いにきてくれない
rtttt (1)
悲しい
rtttt (2)
会話してみたい
独り言 | コメント(0)
DS-8000が某ネットショップで安くなってる
部屋が広ければ即買うんだけど
どうあがいても今の部屋の状況だと設置は不可能
悲しいなー
ds-8000.jpg
金持ちしか満足にすることができない趣味を持っちまうなんて不幸だ
独り言 | コメント(0)
IMG_8847.jpg
AT926です
前まではパナソニックのES-ST23-Kを使用してました
2年使用し、バッテリー関係が壊れた
IMG_8848.jpg
付属品です
IMG_8849.jpg
なんかスゲー
IMG_8852.jpg
本体はデカいですが軽いです
IMG_8853.jpg
なんか「機械」って感じがします

そり心地は良いですよ
パナソニックのより自分に合ってそうです
音もかなり静かだ
レビュー | コメント(0)

「四月は君の嘘」が面白い

2014/12/06 Sat 18:24

720c81c9.jpg
ピアノ良いっすね、演奏している姿が本当にカッコいい。
僕もピアノに憧れた時期がありました、ってか今でも憧れてるが・・・

俺が小学生低学年のころ、2才、歳が離れている妹がピアノを習うということで
親が安い電子キーボードを買ってきた、けど妹は数か月でやりたくないと言い始め習い事は終了
キーボードは物置へ・・・
その後それで俺が独学で練習してた時期がありました・・・(中3ぐらいの時だったかな・・・
まあ練習してたと言っても、三日坊主でしたが・・・、まあ楽譜も読めないしね
その頃の演奏を残してます

童謡、故郷 です
テンポが・・・
 
有名な曲、エリーゼのためにです
途中までです、ここら辺でもうダメだわと諦めましたww
やっぱピアノを独学で弾けるようになるのって相当厳しいのかなあ

話は変わるが
sepu.jpg
公生君の家でスピーカーを発見、やっぱ俺はスピーカーに目が行っちゃいますわww
これはONKYOのScepter 2002かな
scepter2002.jpg
良いスピーカー使ってるなー
俺もこういう重量級のスピーカーが欲しい

ピアノ | コメント(0)

なんなんすかー

2014/12/06 Sat 15:54

32ca6cd0.jpg
このアングル好きだな
cbd5a768.jpg
勇者システムとか
酷い話だ
アニメ-漫画 | コメント(0)
次は生身の君に 触れてみたい
独り言 | コメント(0)
 | HOME |