楽しくないなあ

2015/01/28 Wed 23:25

なんか面白いことないかなあ
なんのために頑張るのか分からないなあ
なんのため頑張ってんだろうか
えりちに最近あってないなあ
会えたらすこしは頑張れるんだけどなあ
独り言
priori2を使っていて地味にウザいのが「プチッ」というノイズだ
音が鳴った後に必ず「プチッ」っという電子的なノイズがするのだ
これが地味にウザいんだわ、すべてのpriori2で同じ症状が発生してるかは知らんが
あとタッチパネルの感度や性能も低くウザく感じる時がありますね


独り言
いやまあ嘘なんだけどさ
あれ凄い高いらしいじゃん
あんなのなくても痩せられるよ
食事制限だけでこれ、他はなにも変わったことしてない
SN3V0218.jpg
今の俺の体系、一年ちょっとで20kgも落ちてる
72kg→52kgまで落ちた
ヤバくね?体脂肪もTANITAの体重計で10~13%だよ
この俺がここまで痩せるとは。
日記
OCN モバイル ONEの書類等が今日きました
契約からちょうど一週間ほどですね
OCNの音声対応SIMは050plusが無料で使えるので設定しました
voice_merit_06.jpg
これだけ違いますが、俺は電話なんてまず使わないからなあ
一年で1分も話さないだろうしw
IMG_9125.jpg
今までの携帯端末、左からW43SA、W63SA、SOY05、priori2です
IMG_9127.jpg
徐々に薄くなってるww

速度も計ってみました
Wi-Fiから
IMG_9128.jpg
下り4M、上がり2M
この速度なら何不自由なくネットができますね
使用機種はバッファローのWHR-AMG54です
買ってから10年ぐらい使ってます、長持ちですねー
10年前はWi-Fiなんて言葉一般人はまず知らなかったですからね
だってさぁwwこの無線LAN買う時に大型家電量販店に行ったんだが
店員にPSPでWi-Fi使いたいんですけどーって質問しても
パソコン売り場の店員すらまったくわからないという始末ww
でその後店員がパソコンでいろいろ調べてたわww
で買ったのがこれなわけだがww
10年前からWi-Fi使ってる俺マジ異端ww
まじ俺、情強だわww

次は3G接続
IMG_9129.jpg
下りは3M上がりは0.3M
このスマホはLTEに対応してないので3Gです
上がりはかなり遅いけどこの速度ならネット見るぐらいなら不便になることはないでしょう

次は速度制限状態の速度
IMG_9130.jpg
このSIMは一日で通信容量が70MBを超えたら速度制限されます
制限後の速度は最大で200kbpsらしいです、この状態なら無制限で使い放題です
さすがに遅いです、ネットを不自由なくとはいかないですね
アプリのダウンロードとかはこの状態ではしたくないですね・・・
けど文字だけとかデーター量が少ないページなら以外にサクサク表示されますね
マトメサイトとかぐらいならそこそこ見れますよ^^

アプリのダウンロードとかはWi-Fi必須ですね
ゲームとかダウンロードしてたら普通に1GBとかありますからね
一日70MBって意外に結構使えますよ~
PC・スマホ

priori2ちゃん

2015/01/23 Fri 23:01

IMG_9115.jpg
約一万円でスマホを買った、月の利用額は1600円、かなり安いですね
ガラケーに月6000円払ってたのが馬鹿らしい・・・シャバダドゥ 
このスマホはアンドロイド機です
アンドロイド機に初めて触ったわけではないのです、ガウー
IMG_4332_20150123223631e5b.jpg
それがこれです
アンドロイドタブレット「MOMO9 加強版」です
数年前に7000円ぐらいで購入しました~
さすがに今回買ったスマホに比べればスペックはかなり低いけど
タッチパネルの感度と性能はこちらの方が上ですね
解像度はほぼ互角、液晶の画質はスマホの圧勝ですね
priori2良いですよー
これが1万なんてすごすぎるね
priori3が出たら即買い換えようかなー
けどこれ以上画面が大きくなったらヤダナー
俺の前の携帯URBANO AFFAREは3.3インチだったんだけど
今回のスマホは4.5インチ・・・これでもやっぱでかいわ
4インチが一番欲しいわ
IMG_9124.jpg
これが前のガラケー、画面は小さいけど解像度は全く同じ
カメラの性能はガラケーの圧勝、このガラケのカメラ性能半端なく良いぞ
てかこのガラケかなりハイスペックなんです、ハイ
CPUはQualcommのSnapdragonを搭載、かなりサクサク動く
ネットもサクサク、もっさり感は皆無だった
しかも防水、ワンセグも見れる、と・・・ほんといいガラケだった
デザインも最高だし・・・それがセクシー
全く電源入らなくなったけど、数日したらまた電源入ったのよ
なんだったんだよって話だよ
PC・スマホ

負けたじゃねえかよ

2015/01/23 Fri 21:17

負けんじゃねーよ
面白くねえな
独り言

スマホ(priori2)を紹介

2015/01/22 Thu 23:17

IMG_9091.jpg
priori2です、SIMフリー機です
このスマホ本体価格は1万円を切ります
凄まじく安い、今回買ったバージョンはSPパックです
これはアマゾンで買いましたので、即届きました
IMG_9092.jpg
SPパックはオリジナルソフトケースに追加電池パックが付属してます
IMG_9094.jpg
中華箱です
IMG_9095.jpg
スペックです
クアッドコアにメモリ1GB、十分じゃないでしょうか
IMG_9093.jpg
開けました~
IMG_9096.jpg
さて
IMG_9097.jpg
付属品一覧です
IMG_9099.jpg
スマホの裏面のカバーです
色はルビーレッドを買いました
IMG_9100.jpg
これがソフトケースです
IMG_9101.jpg
ケースまでルビーレッドとは・・・普通に黒だと思ってました
IMG_9102.jpg
バッテリーは二つ付いてます
IMG_9103.jpg
端子はMicro USBです
比較的新しい規格ですね
Mini USBのケーブルは10本以上持ってるけど
MicroはPS4用のケーブルが一本しかありませんから不便です
IMG_9114.jpg
抜こうとしたらいきなりこんな状態に・・・・
チャイナクオリティですね
IMG_9105.jpg
これはいらねえな
いっぱい持ってるし
IMG_9108.jpg
デュアルSIM対応
IMG_9115.jpg
見た目はなかなかカッコいいです
細かいとこまで見れば粗が目立ちますが
この価格でこの仕上げならすごい良いと思います
IMG_9112.jpg
端子、上に付いてます
IMG_9111.jpg
裏面です
IMG_9117.jpg
よく見たら凹みがありますね
段差はないので塗装がおかしいのだと思います、残念です
IMG_9122.jpg
ソフトケース装着
IMG_9123.jpg
スマホは画面が傷つきやすいですからねえ
こういうカバーがあった方がいいと思います
IMG_9121.jpg
こんな感じです
IMG_9113.jpg
初起動!
画面は十分綺麗です
IMG_9118.jpg
スクフェスやってみたけど
まともにプレイできる状態じゃないですね
タップしても反応がかなり遅れる
音もずれてるし・・・やはりスクフェスはIOSでやるのが一番ですね
IMG_20150122_214201.jpg
内蔵カメラで実際に撮った画像です↑
■ メイン:500万画素
■ サブ :200万画素
画素数は十分ですけどセンサーの性能はかなり悪いですね
特に暗いとこではかなりのノイズが出ますね
IMG_20150122_214217.jpg
ピントが合わない?
設定が悪いのかな
カメラは期待できなさそうです
けどスピーカーはかなり良いと思いました
アイポットなどとは比べ物にならないぐらい良い音です
不思議と低音も感じられビックリしました

スマホの紹介は以上です
お次はSIMカードです
IMG_9119.jpg
OCN モバイル ONEです
先週の土曜日に申し込みをして、今日(木曜)届きました
土日は休みらしいので、実質4日で届いたことになりますね
最初に申し込み確認メールが届いただけで
4日間、メールや連絡等一切ないのでちょっと不親切ですね
IMG_9120.jpg
SIM本体です
さっそくスマホに装着してみました
もちろんちゃんと認識し電話はもちろんネットにも繋がりました
これで晴れてスマホデビューということです

まあだけどIOS端末もアンドロイドタブレットもすでに持ってるので
操作とかの目新しさは一切ないですね・・・ww
変わったと言えば、外でできるようになっただけですねw


レビュー

TRCが作動

2015/01/22 Thu 22:20

今日初めて、アルテッツァのTRCが作動したわ
基本的に一速でアクセルベタフミしてもTRCが作動することは今までなかったんだけど
今日は雨が降ってたからかな、雨の中でベタフミは今日が初かも
まあ初めてTRC(トラクションコントロール)が作動したのである
機能した瞬間「あれパワーが」・・・ってなって一瞬何が起きたのかわからんかった
てか空転したことすら気づいてなかったわ
まあTRCのランプが点滅してたからすぐにわかったんだけどさ
ああいう挙動になるんだねえ
エンジン壊れたのかと一瞬焦ったもんw

独り言

良いわ、すごく良い

2015/01/21 Wed 22:06

cc9a6035.jpg
もっとサービスしてくれ
10667357.jpg
エロい

機械のヤッターマンが怖い
アニメ-漫画

GTAO

2015/01/18 Sun 17:09

ネットワークエラー出まくり・・・ガウガウ
なんとかならないもんか
独り言

スマホ買った

2015/01/17 Sat 22:34

携帯が調子が悪すぎるのでガラケーを卒業することにしました
と、同時に三大キャリアからも卒業することにしました
今まではガラケーの定額プランに入ってたため、ガラケーなのに月の金額は6000円近く掛かってました
ネットはそこそこ使ってたけど、まあ高いですよね

そこで格安のMVNOを使用することにしました
OCN モバイル ONEで契約しました
一応電話もほとんど使わないけど、まああった方が便利だから
音声通話対応SIMにしました、データ通信プランは一日70MBまで、
けど、70MBを超えても最大通信速度200kbpsという制限はあるがなんと無制限に使えます
実質使い放題というわけです、気になるお値段は月、すべて込で1600円です
ちなみに音声通信は使うだけ使用料が加算される仕組みです
電話はほぼ使わないので月々1600円だけでスマホが持てるということだ
これは安いですねえ、ネットもヘビーには使わない予定なのでたぶんこのプランでも満足できると思う
とりあえずAUは解約するわ

で肝心のスマホはfreetelのpriori2にしました
fedf.jpg
もちろんSIMフリー機です、このスマホそこそこのスペックを持っているのに価格は1万ほど
やす~い、
ネットで注文しただけなのでまだ手元にはなにもないです
すべてそろったらまた報告しま~す
PC・スマホ

スピーカー邪道

2015/01/17 Sat 22:04

IMG_9073.jpg
山本音響工芸のスパイク受けを購入しました
もともとはサイズの違うスパイク受けを使用して角度をつけてたんだが
スピーカーのバランスも悪いし、音も満足できなかったので
もともと四つ持ってたこれを追加で四つまた買いました
これですべて同じスパイク受けで安定感がまし、見た目も良くなりました
音はまあご想像に、
しかし高いんだよーこれ、定価5800円(四つ)
俺はアマゾンで4300円で買いましたけどそれでも全部で9000円近いです
高いねーww
IMG_9077.jpg
現在の構成
この826Eは俺の部屋の環境だとどうしてもボーカルが前に出てこず物足りなく感じる
まあ邪道なんだろうけど、826Eの上に置いてあるタイムドメインスピーカーを826Eと同時に鳴らしてます
これによりボーカルが多少前に出てきてくれます、けどタイムドメインは能率が低すぎるので
826Eの音にすこし加わるだけなのでそこまで違和感はないです
IMG_9078.jpg
こんな感じです
なかなかいい感じですよ
オーディオ


初期
中学生の頃初めてヘッドホンとかスピーカーで音楽聞くようになった頃
低レートのMP3やyoutubeでも満足してた
そもそも俺は最初MP3とCDは同じ音質だと思ってた
ビットレートの存在すら知らんかった
イコライザはもちろん高音と低音上げまくりだった

中期
高校の頃、ロスレスなどの言葉も知り、MP3は音が悪い、とネットの情報を簡単に信じてた
無駄に高音と低音を上げたりもしなくなった
CDと高レートのMP3の違いすら分からんくせにMP3(笑)とか言ったりもしてたのがこの時期 
機器も万越えの物を持つようになる


後期 オーディオに費やした金額は100万近く
現在22歳
自分でいろいろ実験したり経験したりして
スピーカーケーブルで音が変わるなどのオカルトも信じなくなり
高レートのMP3とCDの違いすら、まず分からないレベルだという結論に至り
今は基本MP3で聞くようになった
独り言
フロントのスピーカー、ドアについてるやつね
それがカタカタなってるんだよ
エンジンの振動でさえもカタカタ、ウゼーのなんのってさ
低音がたくさんある曲流せばもう、カタカタ祭りだよ
そんで昼休みにどうなってるのか見てやった
IMG_7187.jpg 
ちなみに画像は前のだから、今回は撮ってない
IMG_7189.jpg
ここだ、見たらやっぱりネジが緩んでた、バッフルがカタカタなってたんだ
とりあえずおもっきり締めときました、結果異音は消えました
軽くデットニングを施しときました
作業時間20分ほど。

ちなみにスピーカーは純正じゃないです、JBLです
音は・・・まあそうですねぇ、高音域~中高音域だけなら良い音です
中音~低音は、やはりダメダメ、音に厚みがなくスカスカです
ボーカルはかなり前に出てきます、声が聴きやすいです
低音はほとんど出ませんね、けどリアのスピーカーはトランクを箱として使用しているので
容量はたっぷり、かなり低音でるので合わさった
音は以外に高音質な音が出てきてくれます(ちなみにリアは純正のしょぼいユニットのままです)

けどやはりカーオーディオ、繊細な音など出るはずもなく
ピュアオーディオとは程遠いです

独り言

夜ノヤッターマン イイね

2015/01/14 Wed 23:28

ヤッターマン、なつかしいです
子供の頃に見てたんだけどあまり内容を思いだせないなあ
俺も「女子高生」、というキーワード、なんか記憶にある
ボヤッキーか誰かがなんか言ってたような
あーほとんど記憶にねえ、タイムボカンともこんがらがってるし
ちなみにタイムボカンとヤッターマンはすべて見てるはず
たぶんだけど

てかヤッターマンって最近リメイクしてたわよね?
てか最近じゃないか、今調べたら2008年に放送されてたわ
もう7年前か、まあ新しいヤッターマンも見てたけど、全部は見てない
1ca5d82d.jpg
いやー続き気になるねえ
すごく面白かった

a57b8954.jpg
この幼女が可愛かったー
45c9f967.jpg
なにこのイケメン
0c454daf.jpg
食べ物ないのにガタイ良いね
なんでやねん
c0c41558.jpg
案外立ち直り早いね
c124362a.jpg
この子にエロスを感じる

これからに期待
アニメ-漫画

携帯が完全にご臨終

2015/01/12 Mon 21:57

ソニーエリクソンのアルバーノアファーレが完全に壊れた
今年の五日の朝から調子が悪くて今さっき完全に電源が入らない
これで故障は二回目だ
電話なんてほとんど使わんしもう携帯なんていらんなあ
外で少しネットできたらええだけやから格安simだけでええかも
だけど詳しくないから一から情報仕入れなあかんからめんどいなあ

てか今電源押したら電源入ったわ
さっきまでうんともすんともいわんかったのになあ
わけわからんわ
日記
癖になる、音質も良いし
ああいう曲調の音楽好きだわ
アニメ-漫画
29.898 モンロー

32.534 ボーラーLE
32.634 ボーラー2
35.170 レーディアス
36.107 ボーラー2(カスタム無)
36.205 ハントレーS(カスタム無)

33.937 パント
34.133 イッシー
34.400 ラプソディー
38.440 ラプソディー(カスタム無)
38.574 デュレタンテ(カスタム無)

29.365 ブロウラー
33.169 インジェクション
35.436 ビフタ(カスタム無)
36.505 サンドキングXL
39.774 リベレーター

32.835 コノションティ55
33.068 シャフター
34.736 イントルーダー
35.068 ストラタム
35.337 スーパーダイア(カスタム無)
35.370 プレミア
35.470 アセア
35.703 プリモ
37.173 サージ(カスタム無)
38.640 ワシントン(カスタム無)

30.263 ドミネーター
30.763 ルイナー
30.964 ブレイド
31.098 デュークス
31.667 フェニックス
31.965 セイバーターボ
34.268 デュークス(カスタム無)
34.735 ホットナイフ(カスタム無)
35.039 ブレイド(カスタム無)

30.864 エグゼンプラー
31.266 センチネルXS
31.565 フェロン
32.532 ジャッカル
34.401 エグゼンプラー(カスタム無)
34.469 オラクル2(カスタム無)
35.002 F620(カスタム無)

28.164 シャフターV12
28.288 9Fカブリオ
28.296 マッサクロ
28.429 スラーノ
28.462 ラピッドGTオープン
28.830 ジェスターレースカー
28.830 カルボニツァーレ
28.897 フェルツァー
28.897 バンシー
29.060 コケット
29.330 エレジー
29.528 エレジーレトロ
29.498 アルファ
30.365 サルタン
30.697 マッサクロレースカー(カスタム無)
30.833 クルマ
30.897 シュワルツァー
30.965 カーミリオン
34.169 ブリスタコンパクト
34.435 ペナンプラ

27.328 バンシー900R
27.928 ゼントーノ
28.496 エンティティXF
29.164 サルタンRS
31.063 ツーリスモR(カスタム無)
31.165 アダー(カスタム無)

27.531 アクマ
31.633 ハクチョウ(カスタム無)
32.736 カーボンRS(カスタム無)

自作コースで計ってみた
一部を除き、車はフルカスタマイズ後のタイムです
コースは緩やかなカーブがあるだけでずっとアクセル全開で走ってます
参考までに
ゲーム
ピュアニーモエリチです
IMG_8495.jpg
ドールのえりち、めっちゃカワイイです
今回はあみあみで「アゾン・ドールオイルミスト 」と「アゾン・ドールスタイリングワックス 」を買いました
そのついでに衣装も買ってみました
IMG_9065.jpg
セーラー服です、サイズ的に無理をしています
ほんとえりちおっぱい大きい
音ノ木はブレザーですからね、珍しい
ちなみに俺はブレザー派なんです、はい
IMG_9063.jpg
ニットワンピースです
いいですね、こんな服好きです

いろいろな服が欲しいけどLサイズ用の服ってほとんどないんだけど・・・
アゾン以外のメーカーの服でも着れるんだろうけどわかんねえしなあ
しかも以外に高いんですよねー


 
アニメ-漫画
5e73d77c.jpg
原作と全然違うんやね
なんか原作者のアニオリ展開らしい
あの半殺しシーン期待しとったんやけどな
43b1930e.jpg
他にも好きなシーンいろいろあったんだけどなあ

とーか「一人に、しないで・・・」  からの 
カネキ「しないよ」   とか

103本骨折ってほしかったし
アニメじゃテンポ的に厳しいかww

まあとーかの「髪の色どーにかしなよ」は聞けたからよかったけどその後の
「カネキくん・・・ハードモード!」も聞きたかったなあ

まあ一番アニメで見たかったのはあれだね
とーか「カ・・・カネキ・・・私も」
とーか「私もアンt」カネキ「トーカちゃんは大学行くの?」

からのカネキ「・・・またねトーカちゃん」
このシーンが一番見たかった
てかこの作品で一番好きなシーンがここなんだけど
アニメではトーカちゃんの可愛さがいまいちですね

まあここからは完全アニオリ展開だろうし
結構楽しみ
アニメ-漫画
アイドルマスターか・・・・
今までで一番ハマったアニメだと断言できる
グッツも買いあさりまくってたし
アイマス2にも1万ぐらい課金したっけ
けど今では熱が冷めてしまったんだけどね
07fa405e.jpg
今回のPはヤバそうな人だなww
前回のバネPとは全然ちげーなw
9f56ae11.jpg
765プロ確認、ついでにジュピターも
登場するのかなー楽しみ
a0d44e6b.jpg
カワイイなこの子
しかも作画すごい綺麗
前回のアニマスは作画良い回と悪い回でハッキリしてたからなあ
そうならないように願いたい
c2040454.jpg
春香枠?
春香よりオーラがないな
ちなみにシンデレラガールズはほんのちょっとプレイしてそのまま放置しちゃったので
ほとんどキャラの名前知りません

アニマスの良いところは、アニメのストーリーがすごく良いんだよ
面白いし、感動するし、話の内容が良いんだよね。
何かと比較されるラブライブだけどラブライブは1期はまだストーリーも面白いんだけど
2期のストーリーはハッキリ言って面白い内容ではなかったですね
キャラが好きじゃなかったらすごく退屈する内容だった思うんだよね
まあ人それぞれだろうけど
今回のシンデレラガールズ一話、なかなか面白かったです
このPの今後の活躍も気になるし、アイドルたちの成長も楽しみです


アニメ-漫画

ユリ熊嵐 1話見たよ

2015/01/10 Sat 20:35

7a3dbdf1.jpg
初見時、ピングドラムぽいなーってずっと思ってたけど
監督が同じなのね
内容もぶっとんでるし
けどこういうアニメ好きだよ
量産型アニメには飽きてきたしこういう独自性がある作品の方が見ていて面白い
アニメ-漫画

Trouble Busters

2015/01/06 Tue 23:02

にこ「トラブルが山積みしかたぬぁ~い」
ほんとは「仕方なーい」が正解なんだけど
「ぬぁ~い」って聞こえる
この「ぬぁ~い」って発音メッチャかわいくない?
すんごく良いです、前かがみです。

まあそんなことで仕事場ではトラブル続きです
体調を崩している人がたくさんいます
しかももれなくインフル、人が足らなさすぎてしんどい
はぁ、仕事もうやめて、人生もやめたいんやけど
えりちに現実では会えないんだとか考えてたら
それって生きてる意味ないなあとか考えちゃったり。ほんま苦しいしな。
まあいろいろ夜、寝る前に考えてしまう
出来るだけ思考しないでぼーとしてるようにしてたけど
考えだしたら止まらない、誰か俺を殺してくれないかなあ
日記

携帯の調子が悪い

2015/01/05 Mon 12:36

朝起きたら電源切れてて
その後から調子がわるい
今は操作出来るけど
突然ハングアップしてしまう
目覚ましにも使ってるから
調子悪いと困るな

ちなみに俺は目覚まし二つセットしてます
だから今日はちゃんと起きれましたよ
独り言

この日記も・・・

2015/01/04 Sun 20:24

三日坊主になるかなって思ってたんだけど
この日記を書きだして4年と2カ月経ってるんだねえ
記事件数も800件を突破しています
特に最近は頻繁に書き込んでるなあ

独り言

休み終わりだね

2015/01/04 Sun 20:09

なんか早かったわ
まあ結構寝てた時間多いしね
昼ぐらいまで寝てたから一日が短い、短い
休み終わっちゃうけど、なんかそれほど絶望感とかないなぁ
まあなんも考えんようにしてるからなあ
思考力が極端に落ちてると思う
明日通勤大丈夫かなあ
事故りそう
独り言

BS11すごいよね

2015/01/04 Sun 16:18

アニメの録画の半分はBS11だわ
俺の住んでる地域ではU局がSUNしか映らないし
そのSUNがかなり画質が悪い、てかまだフルHDで放送してるのかね・・・
地デジなんてただでさえビットレート足りてないのにフルHDなんてクソ珍しいサイズで放送して何の意味があるんだろうな
しかも東芝マスターなんだろ?ただでさえ動きに弱いのにな
まあそんなことでBS11に頼ってます、けどBS11も最高画質ではないんですけどねえ
独り言
top_4th.jpg
ミルキィシリーズは自分の大好きなシリーズです
一期のアニメはBDも買いました
と、同時に初めて円盤をマラソンした作品でもあります
ゲームもすんごくハマった記憶があります

今回のアニメは4期ということになりますね(結構長寿ですね)
1期、2期は楽しく見てたけど、3期だけは好きになれませんでした
やっぱりミルキィはバカらしい内容じゃないとダメです(ゲームのネロは天使ですが)
今回の4期はその感じが戻ってきた気がします、作画は3期よりなんですけどね・・・
bbc296b3.jpg
違和感・・・
31418311.jpg
違和感がない
4ce9e22a.jpg
小衣ちゃん、かしこい可愛い。IQ13無量大数
てかこころちゃんもアイドルやってたよね、超人気だったよね
c2cbcca2.jpg
今回はアイドル物の内容です
e5c9d18a.jpg
お前生きとったんかワレ
63fc12d3.jpg
G4全員集まることはあるのかなあ
好きなんだけどなあ

これからに期待ですね
アニメ-漫画

京都アニは作画だけか

2015/01/04 Sun 15:15

f0e71766.jpg
アマブリの最終回見たキャラはクッソ可愛いけど、特にミュース。
話は面白いわけではないね、作画に助けてもらってるだけの作品だった
京アニで好きだった作品は「ハルヒ」「けいおん」「氷菓」ぐらいか・・・
特に「けいおん」は好きなアニメトップ5に入るぐらい好きだった
「日常」「中二病」「たまこまーけっと」「Free!」「境界の彼方」とかもすべて見たけど作画が素晴らしいだけだったなあ
中二病とか境界の彼方とか見るの苦痛レベルだったしwwなあ

それを考えたらアマブリはまだ笑えたしいい方だったかもしれんな


アニメ-漫画

不覚・・・

2015/01/04 Sun 02:52

なんということだ
こんなにも見落としていたのか
あーすべてが欲しい、手に入れられるのは手に入れたが
手に入らなかったものも結構あるなあ・・・
「しょうがない」で終わらしたくないんだよなあ
どうにかならないかねえ
独り言
少し前までは80~90年台の大型の国産3wayが欲しかったけど
今はJBLやアルテック、タンノイなどの38cm級のウーファーが付いたスピーカーが欲しくなってる(絶対買えないけど)
重量も一本50~100キロ超、六畳の部屋にどうやって入れるってのよ^^
a[1]

a.jpg
たぶんだけど俺の好みの音ってこういうスピーカー達だと思うんだよね
まあ聞いたことないからわからんけど・・・
全体的に歯切れが良くてカラッとしてて、ボーカルが強烈に主張している音が好き
ドロドロした重低音とかきらびやかな高音はあまり好きじゃないんです
圧倒されるような中音域を全身に浴びたいです
独り言

ひきこもり

2015/01/04 Sun 00:39

今は完全にひきこもりだなあ
26日に仕事終わってそのまま家に帰ってから
一度も外に出てない、五日に外出るの怖いなあ
声も一度も発してないから声ちゃんと出るかなあ

独り言
201411162343189ef.jpg
軽いっていいよね燃費も良いし
アルテッツァは重すぎなんだよね、燃費も悪いし
俺は基本のんびり運転だし、次はこういう車でいいや、高速も乗らないし
まあハッキリ言ってしまえば車自体いらないね、けど今の職場遠いからなあ
電車とか人がいっぱいてもう乗るの怖いし、てかよう俺電車通勤してたなあ
身長低いし満員電車はほんま苦痛でしかない
だから車しかないか、自転車はさすがにしんどいなあ片道20キロあるし

アルトには一応5MTもあるんだってね、選ぶなら絶対CVTよりMTだね、MTが冷遇されててもMTだね
価格もコミコミ100万ぐらいか、今のアルテッツァより安いや
アルテッツァがぶっ壊れたらアルト買おうかなー
お金貯めとかないとね^^、今通帳見たら80万ぐらいしかなかったし
お金ほしいな
独り言

クソッォァ

2015/01/03 Sat 14:56

癒し処ホノケイアはドコにあるんだッ
独り言
baa90ba9-s.jpg
別格
ほんとGTA5は別格
面白いとか、面白くないとかそういう次元じゃない
スゴイ、この言葉だけしか出てこない
ゲーム

憑物語見たよ

2015/01/01 Thu 18:47

717ac1a4.jpg
ほんとキャラが可愛いだけの内容だった
ほんとに面白くなかった
0d4fcf2e.jpg
子安はなんだったんだよ
アニメ-漫画
 | HOME |