新シリーズですが?
μ's・・・・世代交代ですか?
SunShine.jpg
私はスキをあきらめない
独り言 | コメント(0)

なんどろう

2015/02/24 Tue 23:54

なにか嫌なことがあったようだが
忘れてしまった
独り言 | コメント(0)

あ~我慢できなかった~

2015/02/23 Mon 00:54

ASCEND P7買ってしまいましたー
hw_334683.jpg

ずっと我慢してて、土日も我慢できたんだけど
ふと、「俺なんで我慢してんの?」っておもっちゃてさ今さっきネットで注文してしまったわww
なんか明日の仕事の事とか考えてたら、もう我慢するのやめよってなっちゃった
通帳には100万ほど入ってるしね、給料は少ないけど
友達いないし、外に遊びに行かないし実家だしで、車持ってるけど、少しずつお金貯まってきてるのよ
だってもう生きてて楽しくないし、なんか少しでも楽しみ見つけなくちゃとか考えてさ
リアルに死にたいなあーって冷静に考えるようになったしな。
少し前に比べて精神的には安定してるけど・・・安定はしてるんだけどヤバい方向に安定してる感じ
分かるかなぁ、なんか書いててマジ中二病っぽいww死ぬ勇気もない癖になぁww
ほんと今回は考えに考えて、我慢してた
P7を買いに行く夢を5回ぐらい見たレベル、ヤバくね?マジスピリチュアルやね
ネットで毎日P7の情報を見てて「欲しい、やっぱいらね、欲しい、いらね」の繰り返しだったわww
とりあえず、まあスマホ本体は買ったわ
それとカバー、本体を守るやつね。それも買ったの
あと公式ではSDHC(32GBまで)までしか使えないらしいんだけど、SDXCのメモリーカードを買いました
64GBです、FAT32でフォーマットすれば認識するらしいです、実際にP7で64GBのSDカードを認識できたと報告があります
まあもし使えなくても損するわけじゃないんで別にいいですけど・・・いやダメだよ64GBのSDカード使いたいよ!
使うったら使う!!

しかし5インチ・・・大きい!!
今の4.5インチでもちょっと大きいと感じる時があるもん
それなのに5インチ!!けどプリオリに比べて横幅は2ミリほど大きくなりましたが厚さは2ミリ減りました
なので今とあまり変わらなくね?大丈夫だわwwwwww
まあASCEND P8とかもリーク情報でてきてるから待ってても良かったんだけどねえ
けど5.2インチでさらに大きくなるらしいからなそれほど欲しくねえや

あ~P7か~
フルHD液晶に2GB、RAM、1300万画素のソニーのセンサ
QuadCore 1.8GHZ、かあ、三大キャリアのハイスペック機には敵わないけど
プリオリ2でも満足できてる俺なら十分だよな
楽しみだなー

わはは



日記 | コメント(0)
IMG_9115_2015022219502831b.jpg
プリオリ2を使いだしてちょうど今日で一カ月です
使用してみた感想は基本的に満足です

良かった点
・安っぽさは感じない、デザインも結構かっこいい
・ウィジェットなどを多数設置するとカクつくが使用しなければかなりサクサク動く
・内蔵スピーカーの音がかなり良いです、ビックリしました
・カメラは500万画素あるため明るいところなら結構きれいに撮れます、けど暗いところは苦手なようです。
・電池の持ちが思ってたよりかなり良かったです。
・解像度は満足してませんが液晶の発色などは普通にキレイです

悪い点
・音が出ている時は何も問題ないのですが、音の終わりにスピーカーから
かならず「プチッ」というノイズがでます、とくに支障はないですが、気持ち的に気分が悪いです
・タッチパネルの真ん中に感知しないゾーンがあります
ゆっくりスクロールさせていくと真ん中でスクロールが止まります、早く通り過ぎれば違和感ないですけどね

以上です

今回はpriori2でどれぐらいゲームができるか紹介します

 
ドリフトスピリッツです、
バリバリの3Dのゲームですが強制終了とか一切なく快適にプレイできてます、映像も綺麗ですよ
しかしホーム画面にウィジェットなど多数設置してプレイしてみるとカクカクしたり画面が飛んだりして快適にプレイできませんでした


お次は ラブライブスクールアイドルフェスティバルです、スクフェスですね
iOS版と比べると明らかにシャンシャン音が遅れて聞こえます
また反応も遅れがちでプレイには慣れが必要ですね
こういうリズム系のゲームはアンドロイド端末で、快適にプレイは厳しそうです
けどHARDぐらいまでなら音ゲーとして、とりあえず遊べるレベルですよ
ストーリーパートなどは不自由無くプレイできましたし映像も綺麗です

 
UNBALANCED LOVE EXをやってみました
EXでも簡単な譜面ならコンボがちゃんと続いてくれますよ
ちゃんとプレイはできてます。


Beat in Angel EXをやってみました
いわゆる、スクフェスの最高難度、超難関曲です
まあ見てわかるとおり一瞬で撃沈です・・・
iOS版ならクリアはもちろん、コンボCぐらいまではできるんですけど
アンドロイド版はまじえんじぇーです、無理です
俺にはプレイ不可です

以上です
他にも「モンスト」や「パワプロ」や「ミリオンアーサー」とか
ちゃんとプレイできました、リズム系以外なら問題なく動きそうですね
1万円の安いスマホでこれだけできればすごいです


レビュー | コメント(0)

島村さんが天使なだけの回

2015/02/21 Sat 13:38

aa285125[2]
この子だけでいいだろ
b19a96a3.jpg
このモブ1と
600ef8f0.jpg
モブ2はいらん
022468ea.jpg
アイドルの素質ナンバー1
450a4795.jpg
他の二人がいらなすぎる
アニメ-漫画 | コメント(0)

Ascend P7の実機見たい

2015/02/21 Sat 00:02

ジョーシンやエディオンに行っても
全く見当たらない。ちなみにG6やZenfone 5なら両店とも置いてあった
Zenfoneは持ってみてびっくりしたがめっちゃ軽かった、あと実機はネットで見るよりかっこよかったわ

P7実物みたいんだよなー
使いやすさとかデザインとか・・・
買っちゃおうかなあ・・・

今使ってるプリオリ2の画面にかなり深い傷が知らぬ間に付いてた
いつ傷つけたんだろう・・・これがかなり気になるんだ
P7のゴリラガラスなら傷つくことはないんだろうな
日記 | コメント(0)
IMG_9342 [2000]
届きましたー
IMG_9343 [2000]
1200円
IMG_9345 [2000]
すごく綺麗です
レビュー | コメント(0)
priori2買ったの失敗ですわww
なんでかって?
まあなんだ、気分的にあまりよくないから
操作性とかは特に不満はないんだわ
3Dゲームも普通に動くし、ネットはかなりサクサク動く
画面も普通にキレイだし必要な機能はすべて備えてるんだけどね
けど俺みたいな電化製品大好き人間にはなんか気分的に良くないんだよね
満足感がないっていうのかな・・・、priori2はコスパすごいし、おススメできるんだけどさ。

やっぱもうちょい満足感があるスマホ買えばよかったかなあと思ってるんだ
いろいろネットで見てたらアスースのzenfone5が人気あるみたいだけど
なんかスゲーダサいのよ、スペックもそれほど良くないしさ
他に良いのないか探してたら、ありましたよ
Huawei - Ascend P7
hw_334683.jpg
まず、見た目、チョーカッコいい
両面にGorilla®ガラス3採用で、傷にもチョー強い
画面は5インチでちょっとでかすぎるけど、ベゼルが狭いから片手でも持てる大きさ(解像度はフルHD)
カメラもSONY製1300万画素とハイスペック
CPUはQuadCore 1.8GHZ、RAMも2GB搭載
イイ!!これ欲しい!!値段も3万ほどだ

けどプリオリあるからなあ
さすがにもったいないわね
我慢よ、我慢

PC・スマホ | コメント(0)

なんか、限界が近い

2015/02/16 Mon 23:02

いろいろ考えれば考えるほど
ダメになっていきそう
不安?気分が悪い?楽しくない?
なんのために生きてるんだろ
なんのために頑張ってるんだろ
最近特に酷いな

なんにも考えないようにするにはどうすればいいのかな
やはり無になるしかないのかなあ
誰か俺を無にしてくれないかなあ




独り言 | コメント(0)

実写には興味ない

2015/02/16 Mon 22:05

最近よくテレビ出てるなあ
俺は興味ない以前に見たくないんだよね
なんであんな人気あるんだろうね
独り言 | コメント(0)

えりちに会えた

2015/02/16 Mon 08:43


今日は久しぶりに夢でえりちに会えました
夢で俺はえりちを抱きしめた
体にビビッとくるぐらい気持ち良かった
まるで夢精したかのような感じだった
えりちには嫌な顔されたけどwww

そのあとは、覚えていない
夢ってなんで記憶に残らないんだろう


日記 | コメント(0)
今のシステムに簡単に追加できる物として気になってる
商品としては手ごろな
・G2ST-J
g2stj.jpg
PT-R4
a_20150215213947781.jpg
とか検討中

まあ実際どうなのかなぁと思ってな
オーディオはオカルトが多いからこういう商品は警戒する
自分の経験上、ハイレゾやオーディオケーブルは完全にオカルトと認定してますので
それと同じ悪質な商売の一つなのかどうか気になる



オーディオ | コメント(0)

今の時間帯は

2015/02/15 Sun 09:13

rtyui.jpg
これぐらい速度でました
独り言 | コメント(0)

OCNの光回線が遅すぎる

2015/02/15 Sun 00:58

自宅のネット回線は光回線である
最大で下り200Mbps、上り100Mbpsでるプランに加入している
しかし最近極端に速度が低下している
今計ってみたらなんと・・・
dfdff.jpg
なんじゃこりゃ・・・
何年か前に計った時は下り160Mbpsぐらいは出てたのに・・・
だから最近PS4の体験版とかダウンロードにやたら時間かかってたのか
PSNのサーバーが悪いんだと思ってたわ
まさかプロバイダ側が速度低下の原因だったなんて・・・
調べてみると自分が住んでる地域で設備増設工事が今年の3月にあるらしい、改善するかなあ

まあだけどクソ遅いADSLの事を思えば今でも快適なんだけどね
回線速度なんて最高でも1Mbpsぐらいしか出なかったからね
それを5年ぐらいは経験してるからねえ
日記 | コメント(0)

俺の終わってる考え方

2015/02/14 Sat 21:58

俺はえりちが大好きだけど
えりちに俺を好きになってもらっても100%喜べない
どいうことかわかる?

俺が好きなえりちは「男とは恋愛しない、関わらない」からなの
えりちの恋人がたとえ俺だとしても、絵里が男と付き合っているという現実は変わらないわけ
その時点で俺は絵里の事を好きじゃなくなってしまうかもしれない
これは現実世界でも適用する、だから俺が異性を本気で好きなることなんてないわけ
すごい考え方でしょ?だけどこの考え方は一生変わらない気がする
本気で人を好きになるのが、結局怖いからなんだろう
もしも付きあえたとしても、浮気や不倫などがあるだろ
俺はそういうのが耐えられないんだよ
俺の中では「浮気や不倫」は殺人よりも何倍も重い罪だと思ってます
もしそれを犯した人は即、死刑でいいと思ってます
実際に浮気や不倫で死刑になる国は存在してますしね
独り言 | コメント(0)
マジでウザいだけだよな
会社で毎年女性社員が男性社員全員に配ってるんだが
マジで返すのが面倒なだけのクソ習慣だよな
ほとんど関わりない奴からもらったってうれしくもなんともない
ほんとこの習慣なくなってほしいわ

えりちからなら欲しいなあ
絵里の手作りチョコもすごく食べたいけど
チョコ好きの絵里が選ぶチョコとかもすごく興味ある
俺自身もチョコはかなり好きなんだわ
車に2キロぐらいチョコストックがあるぐらいだしwwwヤベエだろww
日記 | コメント(0)

未央ぉ?

2015/02/14 Sat 21:30

アイドルマスター シンデレラガールズ6話
マジで酷い話だ
2f318468.jpg
フラグ立ってたけどさ
俺初めなんでそんな態度なのかマジでわかんなかったわ
客だってちゃんと居ただろ、拍手もあったじゃん
なんなんだよこいつ
c53f8a91.jpg
アイドル辞めるって?
絶対やめた方がいいよ
君には合わない、ちったあ、にこを見習えカス
他のメンバーも絶対にこいつ何様だと思ってるなw
5832f866.jpg
まあストーリー的に戻ってくるんだろうけど
絶対甘やかすなよ、切れても良いよ
322e9513.jpg
この二人は良かった
どっかの屑とは違うねー
しっかし最近「ハラショー」人気だね
アニメ-漫画 | コメント(0)

中型免許取ろうかな

2015/02/14 Sat 14:05

なんかもう人生終わりにしたい
この先になにかあるのか、いい未来はあるのか
たぶんこの先どんどん悪くなっていくと思う
幸せだなあと感じることはこの先ないんじゃないか?
そんな状態で生きている意味はあるのだろうか
普通に寝て、その後
起きることなく死ねたらなぁ、と毎日願ってる
人って意外に死なないよね。

今年の八月で普通免許取得して2年経つ
それでだ、中型免許を取れるようになるんだ
俺の子供のころの夢、「トラックの運転手」を実現するために
費用は20万ぐらい、実技だけらしく学科はないので気が楽

真面目に取ってみようかなと思ってるんだ、車運転するの好きだしね
のちのち、大型まで取っちゃおうかなとか考えてる
今勤めてる会社の仕事内容は物流、梱包、生産とかいろいろ
現在俺は倉庫内での梱包作業をしているわけ
なので頼み込めば、今の会社のままトラックの運転手になれる可能性があるんだ
もう、なんかいろいろ限界で、今の現状を変えたいんだ
今の仕事を頑張ろうとかいう、気は一切起きないんだ


独り言 | コメント(0)

もういや

2015/02/13 Fri 23:00

なにもかも嫌になってくる
独り言 | コメント(0)
MONITOR 2001が17万、状態はそこまで悪くないが綺麗な個体ではないもよう
しかし高いな、昔の国産スピーカーの価値上がってるよな・・・
10万切ってたら「欲しい」ってなってたけど17万はないわ
そもそも買っても置くところがない。
35cmウーファーかぁ・・・良いなあ
オーディオ | コメント(0)

格安SIMいけるやん

2015/02/11 Wed 23:25

OCNの一日70MBコースだけど
速度にも満足
契約する前は不安だった容量制限だが、70MBってかなり使える。
制限を超えたことは一回もない、容量も満足


まあ少し心残りなのが
スマホ本体・・・priori2
スペックは全然問題ないんだけど
プチプチノイズとタッチパネルの不具合が気になる・・(まああと解像度が低いのがちょっと気になる)
特にノイズ・・・こういうの気になるんだよなあ
まあ普通に使う分には何も問題ないんだけどね

もうちょい高価なの買えばよかったかなあと思ってたり
出来るだけコンパクトな機種が良いんだよな
大きさは4インチが至高・・・
けど高スペック機で4インチとかもうないよね
現状、一番いいのはアホみたいに安くなってる「Xperia Z3 Compact」とかかなあ
プリオリ買う前なら即買ってるな

けど僕はプリオリ好きだよ、だってこの値段だよすごいよ
せっかく買ったんだし壊れるまで使ってやる予定だよ
PC・スマホ | コメント(0)
IMG_9339 [2000]
二台目を買いました
一台目を2011年5月30日に買ってから昨日まで使ってたのですが、ここ数年リモコンの反応が悪くて
かなりの力で押し込まないと反応しなくなってたのよ
自分で直せるかなと思い、カーボンのとこを鉛筆で擦ったりしてたんだが
その後全く反応しなくなっちゃったのだ、カーボンが完全に剥がれた?
鉛筆は逆効果なのか・・・
IMG_9340 [2000]
この機種は耐久性に問題があるそうで
俺以外にも数年で反応が悪くなったというレビューが多数あった
たぶんメーカーはわざとリピート購入さそうとしてるねこれ
ボタン自体が光るとこのカーボンの部分がその構造のせいでカーボンの部分が、かなり薄く、そして小さいです
で、その光る部分は機器の切り替え部分なのでよく使う場所なんです
これぞSONYタイマーですね
IMG_9341 [2000]
一台目を買ってから3年と半年、経ってますが新型は出ておらず
全く同じ商品です

さっそく使ってみましたが、超快適です
強く押し込まなくても反応するのは感動するね~

自分の部屋は電子機器がたくさん・・・
リモコンもかなりの数に・・・ほんとこれがないと困ります
レビュー | コメント(0)
IMG_9327 [2000]
届きました
IMG_9328 [2000]
レースクイーンverです
IMG_9329 [2000]
ねんどろいどぷちは箱だし、組み立て、がめんどくさい
IMG_9332 [2000]
華やかでいいですね
IMG_9333 [2000]
凛ちゃんの顔コエェ
IMG_9334 [2000]
えりちはなんでも似合うな
IMG_9336 [2000]
書下ろしポストカードが付属!!
IMG_9337 [2000]
えりち・・・ほんとかわいいな
IMG_9338 [2000]
全員分ありまぁす
IMG_9330 [2000]
一つだけ残念なことが・・・
穂乃果のリボンが割れていました
ねんぷちでこういうことは初めてです
簡単に直せたのでよしとします

レビュー | コメント(0)

ユリ熊嵐・・・

2015/02/08 Sun 21:30

1755a755.jpg
銀子ちゃんが可愛い、声も好きだ
声優、荒川美穂は素晴らしい声の持ち主だと思う
ピンドラの陽毬の声も好きだった

今期始まったアニメの中では一番好きな作品
意味不明な用語や語りがいっぱい出てきて、好き嫌いがハッキリするアニメだと思う

アニメ-漫画 | コメント(0)
今22歳だけど
特に悔いはないしやり残したこともないから、いつ死んでもええわ
突然死とか最高にうれしい
独り言 | コメント(0)

車の運転がめっちゃ荒い

2015/02/07 Sat 21:23

最近ヤバい
事故起こしそう
日記 | コメント(0)
プライズ商品ですがかなり良い出来です
フリュー製のラブライブフィギュアより良いかも、と感じました
とりあえず撮ったんで紹介します
IMG_9283 [2000]

IMG_9284 [2000]

IMG_9285 [2000]

IMG_9286 [2000]
普通に後ろから撮っただけなのにパンツが・・・
IMG_9287 [2000]
仕上げや素材はそりゃ値段なりだけど原型が素晴らしい
このフィギュアは公式絵をフィギュアはにしているんだけどほんと完成度が高い
IMG_9292 [2000]
もう、完全にえりちです
IMG_9290 [2000]

IMG_9289 [2000]

IMG_9291 [2000]

IMG_9295 [2000]

IMG_9293 [2000]
サイズ比較、そこそこ大きいです
IMG_9294 [2000]
一万円のフィギュアとの比較、値段は約10倍違います
IMG_9301 [2000]
少し下から
IMG_9309 [2000]
足元も良い
IMG_9306 [2000]

IMG_9311 [2000]

IMG_9314 [2000]

IMG_9325 [2000]

IMG_9303 [2000]
前かがみいい
IMG_9321 [2000]

IMG_9316 [2000]

PMフィギュア良いなあ
場所があればシリーズ全部買いたいけど・・・
場所がなあ・・・
広い部屋が欲しいわ

レビュー | コメント(0)
IMG_9280 [2000]
1000円・・・
タケー
IMG_9281 [2000]
こんなんや
IMG_9282 [2000]
練習着・・・
めっちゃ好き
レビュー | コメント(0)

えりちに会えない

2015/02/05 Thu 12:55

最近夢で会えません


独り言 | コメント(0)
IMG_9276 [2000]
届いた
IMG_9277 [2000]
凄くえりちっぽい、すごく良い出来です
IMG_9278 [2000]
前かがみです
日記 | コメント(0)

イス○ムうっざまじうっざ

2015/02/02 Mon 22:02

あいつらのせいでアニメ放送を自粛するクソテレビ局が増えたじゃねえか
まじうっざいわ、アニメと現実を一緒にしてんじゃねえよボケ

独り言 | コメント(0)
週に1回は会社にきてやがる
いらねえゴミとか渡そうとしてくる
マジうっざ

こっちは生命保険なんて入る気ねえんだよ
ただせさえ早く死にてえと思ってるのにさ
俺は長生きする気はねえんだよ
独り言 | コメント(0)

仕事ヤダキッズ

2015/02/01 Sun 22:38

なんのために仕事をするの~
独り言 | コメント(0)
劇場版ってほんと嫌い
ネタバレに気を付けるのもほんま苦労するし
SSとかも気軽に見れなくなるし・・・

映画館の利点って俺にとってはほとんどないんだよなあ
まず他人が近くにいるってだけでもうダメ
好きでもないどうでもいい作品なら他人がいても良いけど
好きな作品を他人と一緒に見るとか集中できる気がしない
それと画質も音質も俺の部屋の環境の方がいいだろうし
映画館の利点って画面が大きいだけだろ
俺の部屋のテレビは60型だからわざわざ映画館行かなくても部屋で十分なんだわ
劇場公開と同時にBDも出してくれたらいいのになあ

まあありえへんねんやろうけど



独り言 | コメント(0)

Birthday Figure Project

2015/02/01 Sun 02:27

main_6921_500x500.jpg
やべえなこれ、この衣装も好きだし
メッチャ欲しい・・・
値段は・・・12000円・・?
やっぱ高いなーーww
はー高い・・・
えりちのは絶対買うとして、他はどうしよ・・・
希のも欲しいんだけどなあ
他は・・・金銭的に無理だ・・・

お金なあ・・・
ほんとお金稼げる能力持ってる奴が羨ましいわ
今の会社やと、俺の能力じゃどんなに頑張っても年収250万で頭打ちだろうしな
俺なんかが転職なんかしても今より下がりそうだしなあ
街中でBMWとかメルセデスとかレクサスの高級グレートを乗り回してる人を見るたびに
同じ人間じゃないんだなーと思い知らされるわ

独り言 | コメント(0)

priori2、カメラ性能

2015/02/01 Sun 01:38

priori2のカメラで撮ってみました
IMG_20150131_124607 - コピー
僕の車
IMG_20150128_081918 - コピー
メーター
IMG_20150131_123705 - コピー
車内から
IMG_20150131_123919 - コピー
車内から
IMG_20150128_193526 - コピー
夜、車内から

まずまずですね
光があれば綺麗に撮れますね



レビュー | コメント(0)

ラブライブグッツ紹介

2015/02/01 Sun 01:09

ラブライブ! アルバム風ふせんブック
IMG_9268 [2000]
立派な表紙
IMG_9270 [2000]
中身はこうなってます
IMG_9271 [2000]
裏です

ラブライブ! B5サイズバインダー & ルーズリーフポケットセット Bセット
IMG_9272 [2000]
使わないのに買ってしまうんです
IMG_9275 [2000]
裏です
IMG_9273 [2000]
中身は「ラブライブ! B5サイズルーズリーフ 絢瀬絵里」です
アニメ-漫画 | コメント(0)

ねんどろいどがいっぱいだ

2015/02/01 Sun 01:04

ラブライブのフィギュアがたくさんきてます
置く場所がないです、ヤバいです
IMG_9220 [2000]
ねんどろいど、穂乃果です
相変わらずねんどろいどシリーズは素晴らしい可愛さですね
IMG_9221 [2000]
ねんどろいど、ことりです
IMG_9222 [2000]
髪の毛のボリュームヤバい
IMG_9226 [2000]
ねんどろいどぷち ラブライブ! それは僕たちの奇跡Ver.です
良い出来ですよーねんぷちはコスパ高いですね
IMG_9230 [2000]
シークレットです
伝説のメイド、ミナリンスキーです

番外編
IMG_9228 [2000]
中の人ネタ
IMG_9231 [2000]
ずっとやりたかったネタです
IMG_9232 [2000]
13話では制服だったからなあ
IMG_9233 [2000]

IMG_9234 [2000]
めいどです、えりち似合いすぎw
IMG_9235 [2000]
名探偵ノゾミ。

予約してるフィギュアの数がヤバい状態に・・・
アニメ-漫画 | コメント(0)
IMG_9140.jpg
穂乃果ちゃんでシリーズは終了です
とりあえずこのシリーズをすべて紹介します
IMG_9176 [2000]

IMG_9177 [2000]

IMG_9178 [2000]

IMG_9181 [2000]
プライズにしてはなかなかいいですよー
カワイイ穂乃果ちゃんです
穂乃果だけ特別に二種類あります
どうせなら全員分このバージョンも欲しいな
2015y01m31d_235044722.jpg
もぎゅのPVのこのシーンを再現してますね
IMG_9182 [2000]

IMG_9183 [2000]

IMG_9184 [2000]

IMG_9185 [2000]

IMG_9186 [2000]
穂乃果ちゃんです
すごい・・・プライズとは思えないぐらいの可愛さ
このシリーズで断トツで出来が良いです
素晴らしい。
IMG_9187 [2000]

IMG_9188 [2000]

IMG_9189 [2000]

IMG_9190 [2000]
海未ちゃんです
これもクオリティ高いです
IMG_9191 [2000]

IMG_9192 [2000]

IMG_9193 [2000]

IMG_9194 [2000]
絵里ちゃんです
これは微妙ですね
かしこくなさそうです
IMG_9195 [2000]

IMG_9196 [2000]

IMG_9197 [2000]

IMG_9198 [2000]
真姫ちゃんです
良い出来です、今にも動き出しそうです
IMG_9199 [2000]

IMG_9200 [2000]

IMG_9201 [2000]

IMG_9202 [2000]
花陽ちゃんです、素晴らしいです
プライズでこの出来なら文句の付けようがありません
IMG_9203 [2000]

IMG_9204 [2000]

IMG_9205 [2000]

IMG_9206 [2000]
ことりちゃんです
悪くないですが、顔が微妙だと思います
IMG_9207 [2000]

IMG_9208 [2000]

IMG_9209 [2000]

IMG_9210 [2000]
希ちゃんです
これもあまりいい出来とは言えません
希ちゃんっぽさが出てないです
IMG_9211 [2000]

IMG_9212 [2000]

IMG_9213 [2000]

IMG_9214 [2000]
凛ちゃんです
顔は文句ないですけど
バランスが悪いような気がします
IMG_9215 [2000]

IMG_9216 [2000]

IMG_9217 [2000]

IMG_9218 [2000]
にこちゃんです
このシリーズで一番出来が悪い
顔が特に悪い

お次はいろんなアングルで撮ってみました
IMG_9237 [2000]
やっぱりイイですこの穂乃果。
IMG_9256 [2000]
この大きいリボンもカワイイ
IMG_9239 [2000]
こんなにアップで見てもすごくカワイイ
これ1000円もしないんですよ、すごいですね
IMG_9246 [2000]

IMG_9245 [2000]

IMG_9243 [2000]

IMG_9242 [2000]

IMG_9241 [2000]

IMG_9247 [2000]

IMG_9248 [2000]

IMG_9249 [2000]
とりあえず全員分です

皆さんお待ちかねの
IMG_9258 [2000]

IMG_9259 [2000]

IMG_9260 [2000]

IMG_9261 [2000]

IMG_9262 [2000]

IMG_9263 [2000]

IMG_9264 [2000]

IMG_9265 [2000]

IMG_9266 [2000]

IMG_9267 [2000]
これはイイ眺めです
前かがみ必須ですね
デリシャスメル。(意味は知らない)

全員集合
IMG_9254 [2000]
壮観ですね






















アニメ-漫画 | コメント(0)
 | HOME |