39.008 エレジー
39.617 マッサクロ
39.842 フェルツァー
39.908 ジェスターレースカー
40.242 9Fカブリオ
40.208 スラーノ
40.508 アルファ
40.841 カルボニツァーレ
40.943 サルタン
41.944 クルマ
43.676 ペナンプラ
45.178 シュワルツァー
47.750 ブリスタコンパクト

41.409 ジャッカル
42.377 フェロン
42.543 センチネル
42.877 エグゼンプラー

45.178 ラプソディー
46.014 イッシー
47.449 パント

41.810 シャフター
42.777 プリモ
45.580 イントルーダー
46.115 プレミア
46.581 アセア

44.113 レーディアス
44.713 ボーラーⅡ

42.377 ブレイド
42.577 セイバーターボ
43.344 ルイナー
43.579 デュークス
44.145 ドミネーター
ゲーム
京アニのテレビアニメでストーリーまで面白い作品っていつ以来だ・・?
と思ったけど「Free!」はストーリー面白かったわww

「中二病でも恋がしたい!」
「たまこまーけっと」
「境界の彼方」
「甘城ブリリアントパーク」
・・・・
とクソつまらにストーリー連発してたからな、そう思っちまったわ

しかしこういうアニメはちゃんとした音響で見ると楽しさ倍増だね
テレビ付属のカスみたいな音ではこのアニメを100%体験できていない
IMG_9519.jpg

アニメ-漫画

ジョン・タイターとか

2015/04/30 Thu 01:41

ネットで未来人とかいろいろ検索してたら
すごいワクワク面白いですね、夢が広がりますね
STEINS;GATE面白かったなー
アニメしか見てないけど、あれほど続きが気になったアニメはない
カオスヘッド見てないから見てみようかな暇だし
独り言

なにも面白いことないなあ

2015/04/29 Wed 00:37

やってることはすべて暇つぶしだし
面白いと思えることがなにもない
独り言

バトガ、星4キター

2015/04/29 Wed 00:07

星4がなかなか出なかったけどついに2枚目が出ました
Screenshot_2015-04-28-23-09-44.jpeg
しかも武器は欲しかった槍です!
けど、キャラは星月みき、あんまり好きじゃないです
Screenshot_2015-04-28-23-26-21.jpeg
親密度上げないとな
Screenshot_2015-04-28-23-12-57.jpeg
これで星4が二枚です
Screenshot_2015-04-28-23-17-13.jpeg
どういう風に育てたらいいだろうか・・・
星四二人を並行して育てよかな

Screenshot_2015-04-28-23-25-44.jpeg
まど拭いてる奴多すぎww

しかし最近あったアプデでアプリが落ちやすくなったな
地味にウザい
ゲーム
3Dの重そうなゲームも最近のハイエンド機なら普通に動くもんね
Screenshot_2015-04-22-15-52-49.jpeg
1世代前の家庭用ゲーム機なら通用しそうなグラ
Screenshot_2015-04-28-17-36-32.jpeg
解像度もFHDだし
Screenshot_2015-04-28-17-23-00.jpeg
かなり頑張ってる。

いつかは今のPS4並のゲームがスマホでできるようになるのかなー
ゲーム

頑張る理由がないので

2015/04/28 Tue 02:31

頑張る意味がないんですよね
頑張って働いたとして、その先に何があるのか
なんのために働くのかを見つけないと、一生動けません
今の自分の人生にとって、働いたとして、何一ついいことがありません
意味を見いだせないまま仕事をしても続きません
働く意味、生きる意味をこの先見つけることができるのでしょうか。

       キフロム
独り言

ゲームだけど、羨ましい

2015/04/28 Tue 02:08

fdgfhgfdf.jpg
ゲーム内の株で儲けまくった
こいつら三人の合計資産、約2000億円、ヤバすぎでしょww
こんだけあれば何でも買い放題だな
ゲーム
Screenshot_2015-04-27-23-11-28.jpeg
二枚目の星4が出ないです・・・
最初の星4は最初に星のかけら50個貰った時に出たものです

他の端末でもやってみました
IMG_0096.png
iPod touch5でやってみたら2回目で星4が出ました
しかも狙ってた武器のだー
最初は星4出やすいように調整してるんじゃねってぐらい出るな
けど・・・iPod touch5(iOS8)でプレイしてるとバトルから帰還する時アプリが落ちる・・・
さすがにtouch5では最新のゲームは無理かー
早くtouch6出せばいいのにな。
ゲーム

GTA5 100%達成!!

2015/04/27 Mon 20:15

fdgfhgfdf.jpg
長かった・・・地味にスタントが辛かった
Grand Theft Auto V_20150427133156
収集系はひたすらヘリで飛び回ったww
Grand Theft Auto V_20150427173622
宇宙船のパーツめんどかった
Grand Theft Auto V_20150427173749
もくもくと集めました
Grand Theft Auto V_20150427173717
風景綺麗すぎww
Grand Theft Auto V_20150427174859
ここまでやると達成感あります
Grand Theft Auto V_20150427180115
100% Tシャツゲット
Grand Theft Auto V_20150427181116
ザ・ラストワンやりました!!
Grand Theft Auto V_20150427181206
こんな、おちかよ

とりあえず、やりきりました・・・けど
潜水艇のパーツの収集とか放射性廃棄物の収集はまだ残ってるから
またいつかやろう
ゲーム

あと、もう少し!!

2015/04/27 Mon 02:43

drtry.jpg
達成度100%まであと少し、残りは「宇宙船パーツ」と「手紙の端」の収集だけだと思います
宇宙船パーツはPS3版ですでに集めたことあるのでやるのが苦痛・・・

ほんと、このゲームいつまでも遊べる
プレイ時間は650時間を超えている。
Grand Theft Auto V_20150409011616
最近実装された強盗もかなり完成度高い、ちなみに一番左が僕です
Grand Theft Auto V_20150425215240
それにこのグラフィック、PS4版は驚異的なほどリアルです
水の表現が凄すぎます。
Grand Theft Auto V_20150425215004
キフロム!
色がなぜ水色じゃないんだ。


ゲーム

キフロム! 

2015/04/26 Sun 23:44

ここまできた。

gtrteret.jpg
ゲーム

キフロム!

2015/04/25 Sat 18:21

oiuyt.png
まだまだ先は長い
ゲーム

キフロム

2015/04/25 Sat 17:31

キフロム・・・・
独り言
ずっとオンラインやってたけど飽きてきたからオフラインを完全にクリアしよう
ゲーム
子供の頃、アホみたいにやってたなあ
プレイ画像300枚ぐらい保存してたから
今見てたんだが懐かしすぎて涙でそうw
Maple0000.jpg
昔のみんなの集まり場、今はないんだよねー
Maple0004.jpg
サクチケ使ってゴーレムをひたすら倒してたわwww
何時間もやってやっと1レベ上がるぐらい昔はマゾかったww
今は速攻でレベル上がるらしいじゃん、ツマンネー
Maple0000 (2)
貴重な写真
Maple0000 (3)
俺は、この「Wo苺姫oW」って奴にストーカーしまくったわww
Maple0006.jpg
めっちゃかわいい子を想像してた
ネカマやったら泣きたい
1199805738.gif
けど最後、俺が違うキャラでインしてる時に苺姫が俺の悪口言ってるの偶然見てしまって
ショックすぎて、その後、苺姫と話すことができなかった。悲しい、本気で落ち込んだわあの時
134.png
マジキチwww
006.png
今メイプルどうなってるんやろ
108.png
これいつやろ?
高2ぐらいか

てかまだ俺のアカウント残ってるかな~
今メイプルって人いるのかな?
職業とか増えすぎててわけわからんなってるしな
もうPCのメイプルは終わってるからな
そういえばメイプルストーリー2ってどうなったんやろ
けど今の時代、PCよりスマホだしな
スマホでメイプルみたいなゲームできたらスゲー売れそう

ゲーム
バッテリー上がり怖いから
1時間程近場をドライブしました
よく行くリサイクルショップに行きました
時刻は17時40分、途中知り合いっぽい人が自転車に乗ってるのを車から見かけました
その人とは偶然にも目が合いました
中学生の頃、同じ部活だった人に似ていた
本人かどうかは分からないが、見かけた場所がその人の家の近くだった
俺は本人の可能性が高いと思っています

まあどうでもいいですけど。
独り言
乗らなくなって2週間経ってる
バッテリー大丈夫かな
明日乗ろうかな
独り言

生きてる意味

2015/04/23 Thu 02:02

楽しいことないのに生きてても意味ないんだよなあ
200万位のでかいスピーカーとか欲しいけど
場所も金もないしな
俺の能力じゃなんにも叶えられないなあ
独り言

バリカンで髪剃った

2015/04/22 Wed 21:37

IMG_20150422_012741.jpg
このモサモサが
IMG_20150422_204048.jpg
こうなりました
さっぱりしました
IMG_20150422_201051.jpg
だからどうしたって話だけどさ
日記
28.669 フェルツァー
28.902 マッサクロ
28.968 エレジー
29.134 カルボニツァーレ
29.404 バンシー
29.468 アルファ
29.502 スラーノ
29.668 ジェスターレースカー
29.668 クルマ
29.936 サルタン
30.036 9Fカブリオ
32.037 ペナンプラ
32.439 シュワルツァー

32.973 ボーラーⅡ
33.673 レーディアス
30.603 エグゼンプラー
30.671 ジャッカル      
31.804 センチネルXS

31.603 ブレイド
31.705 デュークス
31.971 セイバーターボ
32.270 ルイナー※
32.672 ドミネーター

33.444 パント
34.207 ラプソディー
36.009 イッシー※

30.904 シャフター
33.340 プリモ
34.340 ストラタム

28.500 ゼントーノ
28.634 エンティティXF

27.267 アクマ

33.310 インジェクション
36.247 サンドキングXL
ゲーム

考えると不安になってくる

2015/04/22 Wed 03:57

不安が襲ってくる
独り言
粒咲あんこちゃんかわいい
Screenshot_2015-04-22-03-17-41.jpeg
もさもさ髪に包まれたい
Screenshot_2015-04-22-03-19-12.jpeg
意外に大きい
Screenshot_2015-04-19-00-54-27.jpeg
この子の星4が欲しい、今は星3のカードしかない

Screenshot_2015-04-22-03-18-32.jpeg
メインの星4はこの子、天野望
星4はこのカードだけしかない
衣装がダサい。けど強い
Screenshot_2015-04-22-03-44-56.jpeg
ゲーム画面、Ascend P7でプレイしてますが敵がたくさん出てくると動作が重くなる
もっと高性能なスマホならヌルヌル動くのでしょうかね
Screenshot_2015-04-22-03-46-10.jpeg
僕のメイン生徒達
Screenshot_2015-04-22-03-43-26.jpeg
カード一覧です
課金とか、リセマラとか一切してません
最初の星のかけら50個で星3、星4がきましたからね
運良かったのかな?
けどその後星4は出ず・・・

結構時間つぶせますよこのゲーム
おススメです
ゲーム
今までiPod touch5でやってましたが
アンドロイドスマホ、P7に移行しました
やはりシャンシャン音はずれるけど
効果音なしでやれば問題ないですね
ゲーム
ナルト読んでて疑問に思うけど
月の眼計画の何が悪いのか、いやなのか、俺には理解できない
めちゃめちゃ良いと思うんだが
もっと多くの人が月の眼計画を支持しても良いと思うんだがな
そこが疑問、みんながみんな反対して止めようとしてるのが不思議
もう人間は現実に生きなくてもいいと思うわ
マトリックスみたいな世界でもいいじゃん


日記

毎日夢見る

2015/04/22 Wed 02:12

毎日夢見るなあ
出てくる奴はきまって小学生~中学生の奴らばかりだ
懐かしいな

日記
K0000470819_0002.jpg
かれこれ俺は4年ほど他人に髪を切ってもらったことがない
俺が自分ではさみで切っているのだ
俺は外に出れない持病を持っているので自分で切るしかないのだ
しかしはさみだとめんどくさい、バリカンで坊主にしようと思いました
ので、これを買いました
明日坊主にする予定です
日記

高性能スマホ欲しい

2015/04/22 Wed 01:14

新機種が続々発表されてる
zenfone2とかチョー欲しい
この前P7とプリオリ2買ったばっかりなのになww
しかも俺ニート中だしな
金使えるわけないじゃねえか
日記
終わったー。
長かった。
中盤ちょっとだれたけどクライマックスはやっぱ面白かったね
けど、やっぱ説教くせー内容はあんま好きじゃないけどさ
まあ、残念だったのは最終回の内容を知ってたのがね
まあネットやってたらネタバレはしょうがねえけど。

まあガイ先生生きててよかったわ
kjuyg.jpg
男キャラで一番好きだわ

jiyu.jpg
テンテンなんにもなかったなww
女キャラで一番好きだったけど
弱すぎて話に絡められなかったのか
残念

まあ読んどいて損はないんじゃね
アニメ-漫画

ナルト57巻まで読んだよ

2015/04/20 Mon 23:48

もうずっとナルト読んでるわ
しかしなんかあんまり面白くねえってばよ
というかだれる。ダルイ。
つまらないわけじゃないけどさー
まあ物語はそろそろ終着点目指してるだろうし
面白くなってくるのはここからかな。
あと14巻、ナルトも戦争参戦するんだろうしね
てかサスケどうなったっけ?
全然出てきてねえ


アニメ-漫画

ふう、20巻まで読んだぜ

2015/04/19 Sun 19:05

ナルト20巻まで読んだ
やっぱ面白いねー
ベタな内容なんだけど、セリフがすげえ良いんだよな
we456.jpg
そういう漫画ってすくねーんだよな
ストーリが面白いマンガはたくさんあるけど
セリフが良いマンガってあんまない気がするんだ
今読んでみても特にガイ先生が一番いいキャラだ
子供のころから一番好きなキャラだったし
変わんないねー

さあ一気に読むぞ


アニメ-漫画
暇やからずっと読みたかったナルト一巻から読んでいくわww
ナルトは40巻ぐらいまでは持ってて読んでたんだけど、なぜか続きを買わなくなってしまって
その先は知らないんだ。

まあ少し前に完結したし、読むかーと思ったわけ
ネットしてるもんだからネタバレも結構目にしてるからちょっと残念なんだけどな
ネジが死ぬ?とかナルトとヒナタが結婚?とか目にした
とりあえず全72巻、最初から読んでいくで、多いなあマジで。
9fd47ba9.png

アニメ-漫画

カメラの性能比較しました

2015/04/17 Fri 18:03

最近のスマホのカメラの性能はすごいです
今回はいろんなカメラで画質比較してみました
・HDRとか余計な処理はできるだけ外し、オートで撮影
・画像のサイズはすべて統一します
・撮影後の画像の加工はしてません

エントリーナンバー1 「URBANO AFFARE」
ub03.jpg
810万画素

SN3V0018.jpg

SN3V0019.jpg
ガラケーです、ソニー製の優れたセンサを使用してるため
部屋の中でもかなり綺麗に撮れてます

エントリーナンバー2 「priori2」
priori2_white_release.jpg
500万画素

IMG_20150417_164517.jpg

IMG_20150417_165238.jpg
定価1万円を切る、激安スマホ。
ノイズが目立ち、シャープさに欠けますがこの価格でこれだけ撮れればすごいです

エントリーナンバー3 「iPod touch 5」
ewwrere.jpg
500万画素
IMG_0094.jpg

IMG_0095.jpg
第五世代のタッチです
特に褒められるようなところはないですね
風景の雰囲気は良いですがやはりノイズが多い
部屋の画像は明るいけどノイズが多い

エントリーナンバー4 「Ascend P7」
hw_334683_20150308005406009.jpg
1300万画素

IMG_20150417_164619.jpg

IMG_20150417_165852.jpg
エントリーの中で一番画素数が高いです。
ソニーのセンサを使用してます
まあ普通にキレイに撮れてますけど期待はずれですね
部屋の画像はURBANO AFFAREの方がノイズ少なくて良いです
古いガラケーに負けんなよ。

エントリーナンバー5 「EOS Kiss X50」
001.jpg
1220万画素

IMG_9502.jpg

IMG_9505.jpg
さすがにデジタル一眼レフカメラということで
他のカメラとは土俵が違うので画質は一番でしょうかね
けど違いがそこまで出てませんね、風景が悪いんですよ、風景
家から撮ってますのでね、ショウガナイデス

このカメラで昔撮った他の画像を載せます
このレベルの写真はいつかスマホで撮れるようになるのかな?
IMG_5689.jpg

IMG_5595.jpg

IMG_4830.jpg

IMG_6376.jpg

IMG_6372.jpg

IMG_5288.jpg

IMG_4843.jpg



レビュー

ボッチなう

2015/04/17 Fri 03:51

最近配信したゲーム
バトルガールハイスクールです
グラフィックは綺麗だけど
ゲームとしては全く面白くない
アクションぽいただのポチポチゲーです

ゲーム

一年後の俺が想像できない

2015/04/17 Fri 02:48

死んでる可能性の方が高そう
独り言

エルチキンライス

2015/04/17 Fri 02:34

あの番組おもろいなあ
あのおっさんムキムキやんけ
まじパネエな
独り言
P8出ましたか、僕はP8の一個前のP7を持っています
IMG_9392 [2000]
少し前に3万円で購入しました、デザインがすごく良いです
中国のメーカーなので毛嫌いしてる人も多いと思いますが・・・

で、今回のP8
l_st_hp8-02.jpg
だいぶデザイン変えてきてますね
裏がiPhone 6 っぽいな
画面も少し大きくなってますね
性能はかなり向上したみたいで
プロセッサはHiSiliconの「Kirin930/935」のオクタコア(8コア)を採用
Ascend P7と比べてCPU性能は80%速く、3Dグラフィック性能は100%速くなったらしい
価格は16Gバイトモデルが499ユーロ(約6万3066円)、64Gバイトモデルが599ユーロ(約7万5705円)。
早くベンチマークの数値を見たいですね、結構お高いスマホですから
zenfone2は超えてほしいですね、Galaxy S6ぐらいあれば言うことないのですがね。

PC・スマホ

えりちのUR欲しかったなあ

2015/04/16 Thu 04:36

スクフェスはもう飽きちゃってまったくやってません
結局ランク128までやってたけど課金することは一回もありませんでした
けど石は結構たまってました、200個も。
今回のアプデですごくカワイイえりちが追加されたので
eli_ur.jpg
全部使ってみることに
結果は惨敗
確定分のSRしかゲットできなかった・・・
200個使ってSR4枚って・・・ついてないなあ
ついでに補助チケもSRでした・・・・

前回のようにはいきませんでしたね・・・
こんなクソみたいな確率では課金なんてしようとも思わないですね
こんなのに課金する人は金持ちか馬鹿かのどちらかですね。
ゲーム

これだけ

2015/04/16 Thu 01:21

IMG_9486.jpg
お気に入りだけ置くようにしたよ
アニメ-漫画

毎日暇すぎる

2015/04/16 Thu 01:07

暇です
今日は部屋の掃除してました
部屋に清潔感が出たと思います
IMG_9421 [2000]
こんなんとか
IMG_9420 [2000]
ごちゃごちゃしたやつとか
IMG_9418 [2000]
これとか
IMG_9419 [2000]
こういうのとか
IMG_9483.jpg
すっきり
IMG_9480.jpg
ほとんど取り外しました
IMG_9482.jpg
さっぱりしました



日記

テレビに

2015/04/15 Wed 22:53

たのいみたいなやつ出てた
独り言

GPUがコード43・・・

2015/04/15 Wed 21:48

GPUがコード43で認識しない
最近したこと
・Windows Update
・GPUドライバの更新

まずはじめに、認識してないのを確認したのがWindows Update だった
ので、システムの復元で以前の状態に→直らず・・・

ドライバを以前のバージョンへ→直りました

最新のドライバはダメですね
350.12 WHQL ダメダメ
日記

久しぶりに外出たわ

2015/04/11 Sat 01:45

3週間ぶりぐらいに外に出た
車の中ゴミだらけだし、バッテリーあがるかもだし
とりあえず掃除して
車に乗って一時間ぐらいドライブしてた
途中リサイクルショップ2店寄ったけど
良いスピーカーはなかった
やっぱ車の運転は楽しい
日記
mza_3156483094481997961.png
面白かったと言えば「面白い」
一気読みできるということは面白いということだ
けど、なにか物足らない感じがする
jhg.jpg
こういう設定もいらなかったんじゃないかと思うけど
けどあの空間の記憶があるとか、マジ迷惑だなwww
hygtfd.jpg
この空間に寺沢はいるのか?いるだろうと思うが
寺沢にあれほどの事をされてたのに、こいつらは忘れちまってるのか?
無理がありすぎるだろう、真っ先に寺沢のことが頭に浮かぶはずだろうよ・・・
それとももう寺沢が廃人になってるの確認したの?モヤモヤする~
iklkl;
こいつらあの頃の記憶あるんだろ?
ヤバすぎねえかwww犯罪係数オーバーしてんだろww
huytr.jpg
土岐はさらに遠野の事忘れられなくなってるだろなww

次は「ぼくは麻理のなか」でも読んでみるか?
けどまだ完結してねえのな
やめとくか
アニメ-漫画

響け!ユーフォニアム見た

2015/04/09 Thu 22:06

728121c3.jpg
さすが京アニ、作画は素晴らしい
ストーリーもそこそこ気に入った、
それとやっぱ気になるのは「音」だね
こういう音楽のアニメはちゃんとしたアンプで振動板をキッチリ動かして聞きたいと感じます
今はテレビのイヤホンのアンプでスピーカーを鳴らしてるもんで・・・
アニメ-漫画
index.jpg
この作品は別冊少年マガジンで連載されてました
僕は別マガを創刊号から買って読んでましたが、漫画雑誌自体買うのをやめたので途中までしか知りませんでした
たしか夏祭りで春日を投げ飛ばしたとこまで見た記憶があります
話は変わりますが別冊少年マガジンは話題作多いですよね、ちなみに進撃の巨人もこの漫画雑誌ですよ
一話見た時点では進撃がここまで有名になるとは思ってなかったです

今回最終話まで見て・・・
なんやかんやで、リア充の物語だね、と感じました
jhgf.jpg
どんなことがあっても行動力さえあれば幸せになれるんだ、という感想
koijh.jpg
中村さんかわいいですね
iuyh.jpg
あの後どうなって、こうなったのか気になりますね
uiyi.jpg
これはどういう意味で言ってるのかな。
oiuy.jpg
この変わりような何なんだろうね、母親の影響?
だけど母親って・・・
jkhg.jpg
そっくりなんだよね。
これについて触れてないよね?

しかしこの漫画文字数少ないねえ
全11巻だけど3時間ぐらいで読み終わっちゃったよ

次は漂流ネットカフェでも読もうかな・・・
この作品も中途半端までしか知らないんです
O君とネットカフェ行ったときに途中まで読んだっけ・・・


アニメ-漫画

すげーよな

2015/04/08 Wed 03:43

子供作る人間ってスゲーわ
よっぽど幸せに生きてるんだろうね、いやなこともほとんどなくて能天気に生きてるんだろうな
俺は子供作るなんてこととてもじゃないけど考えられないわ
だってさ俺にとっての人生ってこんなにも辛くて面白くないもなんだもん
子供にこんな酷いことさせられないもん
俺の中で子供を産んでる人間ってのは
殺人以上の罪を犯してると思ってんのよ
それをポンポン産んでるんでしょ、こっちは頭おかしくなるよほんと
子供を産みたいという心境なんて全く理解できないね

そりゃ資産何十億とあって子供が望むことなんにでもさせてあげられるなら
勝手に作ってりゃいいけどさ、それ以外で作るとか狂気の沙汰
お金ないのに子供作っちゃう人間なんて即死刑で良いよほんと
年収1億以上、資産10億以上の夫婦だけしか子供作っちゃいけないような法律作れ
隠れて産んでるの見つけ次第殺処分(家族ともども強制安楽死)でおk
人間なんて地球にいらねえよ
独り言

終わってんだよな

2015/04/08 Wed 02:58

なんかハイなる薬欲しいな
行動力が欠如しちまってる
3月26日から外に一歩も出てない
出れない、ていうか服がない
ハッパとか日本で解禁されねえかなあ
ああいうのほぴいな
独り言

青い花 最後まで見た

2015/04/06 Mon 12:43

hyi.jpg
面白かったです
あーちゃんとふみちゃんを見てたら顔がニヤける
あーちゃんはほんとかわいい
この先どうなるか気になります


アニメ-漫画

なんで生きてんだろ

2015/04/06 Mon 02:43

なんで生まれてきたんだ
独り言
 | HOME | Next »