緑川 纈ちゃん

2015/05/31 Sun 23:50

18559d7b.jpg
8話のゆはたちゃんは可愛かった
独り言 | コメント(0)

くるみ可愛いなあ

2015/05/31 Sun 23:49

Screenshot_2015-05-31-20-15-12.jpeg
今日バトガでガチャの追加があった
チアガールガチャ、少し回してみたけど出なかった
Screenshot_2015-05-31-20-15-36.jpeg
星4が全くでなくなった
Screenshot_2015-05-31-20-14-49.jpeg
幸い、パティみきはガチャで出たんでストーリーとかイベントはクリアできてるんでまあいいけど
無課金だしね、ガチャに課金は金が有り余ってないとやる気起きないよね
ゲーム | コメント(0)

ピアノ経過、むずいよ~

2015/05/29 Fri 23:07


とりあえずここまできたんだが
前とはレベルが全然違うくて、すぐに弾けそうにないですな
まだまだ全然ですわ


ここまでは弾けるようになったけど
ゴールはまだまだ先だわ
ピアノ | コメント(0)
IMG_9641 [2000]
シンガポールから届きましたよー
21日の夜にオオサカ堂で注文して28日に届きました
特にトラブルはなかったです
IMG_9642 [2000]
100錠、1mgです
IMG_9644 [2000]
読めません
IMG_9643 [2000]
まあ普通ですよね
IMG_9645 [2000]
飲んでみますか
IMG_9646 [2000]
錠剤は青色、非常に小さく飲みやすいです
昨日の夜、寝る数時間前に1mg飲んで感じたこと
飲んでか1時間後ぐらいに、穏やかーな気持ちになりました
リラックスできているのでしょう、また眠気もでてきました
それと思考力が眠気の時とはまた違うような感じで鈍くなっているような気がしました
また、歩行時のふらつきも感じられました
ぐっすり眠れると思いきや途中で目が覚めてしまいました
朝起きた時は特に変わったことはなかったですね

それからまた1mg飲んでみましたが
効果は同じ感じでした

しかしハッキリなにかが変わるほどの変化の違いは感じ取れませんでしたね
そのハッキリというのは「アルコールによる強い酔い状態」みたいな明らかな変化はなかったということです
少なからずは薬が作用しているような気がしますという程度です

まあ実際今飲んでももう遅いんですけどね
仕事してる時に飲んでおけば、薬の効果がより分かったかもしれないですね
今は不安感は少しあるけど、辛くはないからなあ。
もう人生諦めてますしねえ。
日記 | コメント(0)

ニートじゃなければなあ

2015/05/29 Fri 03:00

ニートじゃなければ響け!ユーフォニアムのBD予約してたのになあ
独り言 | コメント(0)
f0642356.jpg
ヤバすぎた
言葉にできないぐらいすごかった
すごかった。
d2b6f7bc.jpg
途中、精神攻撃にあったが、そんなのどうでもよくなるぐらいすごかった
cb1105a2.jpg
こいつら仲良かったのか
3a6ecefe.jpg
お人形さんみたい(かわいい)
cd4c93d9.jpg
エロい・・・
5b1f0228.jpg
変態。
e3142964.jpg
あ、こいつらはどうでもいいです
033061a4.jpg
おもちかえりー
f514088b.jpg
え・・・・
3ca61b83.jpg
あうあうー
999bb1f5.jpg
俺はアニメを見てたと思ってたんだが、違ったようだ
6377fe86.jpg
・・・・
b13e961a.jpg
なんなんこれ?、まじなんなんなななななん?
f8cb81e4.jpg
・・・・
28f0a806.jpg
・・・・
679126c9.jpg

27b862fcfb5b7ccd19f54c9bffbf355b.gif

スゲーの見た
a6aa95d8.jpg
な、なんやねんこれ
5a78b5d3.jpg
なんなんやーーーーーーーーーーー


私は今この時なら、命を落としても構わないと思った

やっぱ京アニってすげーわ
アニメ-漫画 | コメント(0)
一期26話、二期24話、3期5話、4期4話、5期1話(一時間)
面白かったからメッチャ体感時間早かったわ
higurasi 4ki (1)
レナちゃんは良い収穫だった
higurasi 4ki (2)
メッチャかわいい
higurasi 4ki (3)
羽生も好き
higurasi 4ki (4)
4期は解像度もあがり作画レベルもすごく良くなってる
higurasi 4ki (5)
かぁいいよー
higurasi 4ki (6)
僕は富竹。フリーの変態さ
富竹は良いキャラだよほんと
higurasi 4ki (8)
先生も犠牲に
higurasi 4ki (7)
あうあうー
haa (1)
煌は別アニメだなw
haa (2)
面白かった
hanilyuuuu (3)
4話は良い話だった
hanilyuuuu (5)
羽生ちゃんお持ち帰りー
hanilyuuuu (4)
いい仕事してる
hanilyuuuu (6)
ほう・・・
hanilyuuuu (7)
ペド梨花
hanilyuuuu (9)
いいな、これ
hanilyuuuu (8)
黒みがない梨花
hanilyuuuu (10)
レナは将来絶対捕まる
hanilyuuuu (1)
梨花x2
hanilyuuuu (2)
これもし梨花ちゃんが戻らなかったら
タイムパラドックス起きるよね?
fdfdfdfg.jpg
おじさんもグッときたよ
hagyttttt.jpg
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
良い話だなー
yuuuuuu (2)
拡はこっち路線でした
yuuuuuu (3)
微動だにしない
yuuuuuu (4)
レナちゃん怖いよー
yuuuuuu (5)
羽生のこの目はなんか意味あったっけ
yuuuuuu (1)
ここでyouが流れたのが感動した
アニメで流れるとは思ってなかったからな

あ~面白かった
しかしひぐらしのコンテンツ量半端ないな
どんだけあるんだよってな



アニメ-漫画 | コメント(0)

二週間ぶりのドライブ

2015/05/27 Wed 18:54

バッテリーが上がらないように
二週間に一回は一時間ぐらい乗るようにしている
今日はエンジンのかかりがすこぶる悪かった
エンジン掛かった後もキュルキュルと聞いたことがない大きな音がでました
タイミングベルトかな?、5秒ぐらいしたら音が止んだのでそのまま出発
とりあえず道なりにドライブ、何事もなく一時間ぐらいして家に帰りましたとさ
おしまい
日記 | コメント(0)
やっぱり直したい
そういう気持ちになりもう一回
機器と睨めっこ・・・
IMG_9632.jpg
まあ読み込まない原因(ヘッド部分が定位置に自動で動かないため)は分かってたんでヘッド部分のシャフトに
グリス(潤滑剤の一種)を塗ってみようと思いついた
とりあえずシャフト部分に綿棒でグリスを擦りつけ、ヘッド部分を手で動かしてなじませました
その結果プレーヤーは見事蘇りました、動作は完璧になり、不具合は今のところ一切出てません
家にはMDディスクが200枚ぐらいあるのでまた聴けるようになって良かったです
けどこれが壊れたらディスクがただのゴミになっちゃうから大切にしないとなあ
IMG_9639.jpg
とりあえず付属のスピーカーはクソなので
オーディオシステムと接続して使用しています
日記 | コメント(0)

車乗らなくちゃ・・・

2015/05/27 Wed 03:31

バッテリーが上がる前に
乗らないといけない
とりあえず明日乗ります
独り言 | コメント(0)
MD・・・今では完全に過去の物となっています
プレーヤーを今から入手となるとかなり困難だと思います

今日は部屋の整理をしていました
pana02.jpg
そこで懐かしい物が出てきました
2003年11月発売 ポータブルMDプレーヤー SJ-MJ57 です
12年前の製品です、俺が10歳の頃ですね
pana01.jpg
業界初の光る透明スピーカー「AIR DRIVE(エアードライブ)」を搭載
振動板の代わりに空気を充填・密封したパネルを使用する
また、充電中には内蔵の青色LEDが発光、スピーカーが青く光るという。

と、まあ面白い製品なんですね、ちなみにこれは親が買ったものです
ちなみにこれの他にMDコンポもあったのですが読み取り不可になり
修理も無理そうだったので捨てました
IMG_9612 [2000]
デザインはめっちゃカッコいいです
高級感抜群ヤバすぎます
IMG_9616 [2000]
コンパクトですよ
IMG_9619 [2000]
電源入りました!!
IMG_9621 [2000]
これがAIR DRIVEスピーカー
大きな音は出ません
音質も良くはありません
しかしブルーのライトがカッコいい!!見た目重視の製品ですね
IMG_9623 [2000]
透けてまーす
IMG_9624.jpg
さっそくMDを入れて聞いてみました
長い読み込みのあと・・・おお、ちゃんと音が出ました!!
しかし、すぐに読み込めなくなり、その後何回やっても、エラーが出て音が出なくなりました・・・
うーむ・・・
IMG_9629.jpg
まあとりあえず開けましょか
めっちゃ小さいネジ
IMG_9630.jpg
ネジ4本外せばで簡単に取れました
IMG_9632.jpg
まあ最初に疑うのはレンズですよね
とりあえず綿棒でフキフキ・・・読み取りませんでした・・・
なら今度はコンタクトの洗浄液を綿棒に付けて
強めにフキフキ・・・しかし読み取りません
うーん・・・今度はダメもとでアルコールでやってみました
しかし何も変わらず・・・・なんでかな?かな?(レナ風)
まあもう直らないよなあと諦めムードでした
だけど本心では諦めたくない・・・・・・うーーん・・読み込み中なんか変な音がしてる・・・・・
可動部・・・うーん・・回転部・・・・ヘッド部分?
とりあえずヘッド部分を手で動かしてみました↓

もうやけくそですよ、とりあえずヘッドの位置を変えて読み込みできるかトライ
数回やってもう無理だろうと諦めかけた頃・・・
なんと・・・読み込みました!!
動作はほぼ完ぺき、次の曲へ飛ばすのもできたし早送りもOK
10分ぐらい問題なく鳴り続けてます
直ったのか?なんで?
まあようわからんままネジを締めて
元通りに・・・しかし、また読み込まなくなった・・・
とりあえずまた開けて、奇跡的に読み込んだ時と同じ位置のところにヘッドを移動し
再チャレンジ、結果は普通に再生できた
いろいろ試してみたがいったん電源切ったりすると再度読み込む時に失敗するようだ
その後は何しても読み込まない、そうなったらまた手でヘッドを動かしてやらないといけないようだ
その位置というのは一番内側の場所から外側方向に二回カチカチと音がするまで動かす
その場所だとなぜか普通に読み込むのだ
けど電源切ったり、曲を飛ばしまくると高確率で読み込めなくなるのでその都度開けて移動させないといけないわけだ
だからまともに使える状態ではないのだ
とりあえず再生動画を撮りましたので↓
 
なんやかんやでいろいろいじくってる最中は面白かったわww


追記・・・・
直りました→クリック





日記 | コメント(0)

うーん

2015/05/27 Wed 00:20

うーん・・・オーオタの事を勘違いしてるなあ
全員が音楽鑑賞が好きと思ってるのかねえ
俺はスピーカーが好きでオーディオマニアやってるの
生の演奏なんて興味全くないです
スピーカーという存在から音が出てることに興奮できるの
CD買うならスピーカー買います
CDなんてテスト用の1枚あればいいんです、はい
以上キモオタでした
独り言 | コメント(0)
ewereerer.jpg
まさかの事故死かよwww
ギャグとして見ていいんだよね
reiiii (2)
怒らすと怖いなー
reiiii (3)
全力ww
reiiii (1)
普通に死んでてもおかしくないな
一番の基地外だなあ
reiiii (4)
マジコワい
reiiii (5)
この場面のれいなとみおんがクソウザかった
梨花ちゃまに椅子なげられて死ね
てか梨花がキレるとこ見たかったんやけど
reiiii (6)
これってほんまに母親殺したってこと?
殺す以外の方法を取ったの?
ようわからん
higuuu (3)
5話が一番面白かったわ
とみたけうらやましい
higuuu (2)
僕は富竹。フリーのカメラマンさ
higuuu (1)
唐突の嘘だ!
面白かったよお
残りは「煌」と「拡」ですね
明日で見終わるかな・・・



アニメ-漫画 | コメント(0)

ピアノを上手に弾く方法

2015/05/25 Mon 16:16


ここまで覚えました
覚えるのはそんなに難しくないのだけれど
上手く弾くのは時間がかかりそう
そもそも独学でうまく弾けるようになるのかなあ
ピアノはプロに習った方が良いと聞くからなあ

とりあえず続けて弾いてみました
次のパートは難しいので手こずりそう
ピアノ | コメント(0)
edwssf.jpg
面白かったー、二期は作画も安定していてクオリティーが高かった
こういう結末なんですねー
xssaad (1)
やはり何回も繰り返していたんですね
けどすべての時が戻ったわけではなく新たなパラレルワールドができただけ
なのが怖いところです、無数のパラレルが存在しているんでしょうねえー
xssaad (2)
最終回最後の謎な場面、これはどういうことなのだろうか
わかんねーけどどうでもいいや、あまり深く考える作品じゃなさそうだし

しかし残念なことがある!!
期待してた「you」が流れなかったじゃないか!!
てっきりアニメで流れると思っていた、けど調べてみるとゲームで流れただけのようだ
まだかまだか、と思いながら見てたのによー
ほんと残念だわい

とりあえず解まで見たので
残りの礼や煌を見ていきたいと思います
アニメ-漫画 | コメント(0)

おもちかえりぃー

2015/05/24 Sun 00:34

ghiuhghj.jpg
にぱぁ
お持ち帰りしたいよぉ
jhyttfdtfghj.jpg
ひぐらしのキャラ大好き
アニメ-漫画 | コメント(0)

GTAV レーステクニック

2015/05/23 Sat 18:25

 
気持ちいい動画が撮れたので紹介
ぶつけられたら容赦なくこっちもやり返します
それがわざとじゃなくてもです
ゲーム | コメント(0)
面白かったです、とりあえずすぐに二期を見てみようと思います
ehudddddd.jpg
「永遠に終わらないこの六月」、やっぱりループ物なんでしょうか
梨花はすでにこの現象を何回も繰り返してることを知っていて
それで記憶も残っている、こういうことかな
たしか前原も繰り返した記憶がよみがえったよね
うーんまあまだまだようわからん
二期でいろいろ説明してくれるのかな?
楽しみです
アニメ-漫画 | コメント(0)
higu (1)
うーん、ようわからん
前原はレナ達を殺した、しかし次の話を見ていくと
全然違う結末だった、わけがわからん
ループもの?
higu (2)
世界線が違うのか?
てっきり最初からそれぞれの視点で話が進行するんだと思ってたけど
登場人物の接点とかが変わってたりでようわからん
結末もバラバラだし、謎だ
続きを見たら納得できるのかなあ
higu (3)
しっかし顔芸スゲーなこえ~
声優の演技もすごいし残念なのは作画だけだなあ
背景はそこそこなんだけど、人物の作画のクオリティーが極端に落ちるところがあるわ
だけど全然退屈しないしようわからんけど楽しめてる
アニメ-漫画 | コメント(0)

ビッチ先生良いな

2015/05/22 Fri 14:18

57324abe.jpg
原作と違うけどこちらの方がいいね
暗殺教室面白い
アニメ-漫画 | コメント(0)
dsdsdsfaferqfwfawf.jpg
ざっと調べましたが、膨大なコンテンツ量ですね
とりあえずアニメを見ようと思ったんですが軽く50話以上あるんですね
長いです、とりあえず一期の5話まで見ました
主人公だと思われる男がもう死んじゃったわけだが・・・
今から謎解きなんですかね、かなり面白いです
しかしどういう結末なんでしょうか、女の子達が目が別人見たくなり態度も急変するのが怖いです
操られてるんでしょうか・・・別の人格?、ワクワクします

それと気に入ったのが女の子の口癖
rena.gif
レナの口癖すごくカワイイです「~~~かな、かな。」ってなやつ
とまあ、あんまりネットで検索してたらネタバレ見ちまうかもなんでこれぐらいにしよう
アニメ-漫画 | コメント(0)

エチラームを・・・

2015/05/22 Fri 01:06

Etilaam(エチラーム)は、エチゾラムを成分とする「デパス」の後発医薬品(ジェネリック)です。
日本で一番有名なこういう薬と言えばデパスではないでしょうか
しかしそのような薬は日本ではネットでも店でも売っていません
病院に行って処方してもらうしかないのです
だけど病院に行ける人ならいいけど行けない人はどうすればいいんでしょうか
俺は今まで病院に一人で行った経験がありません、小学生ぐらいの時親に連れて行かれたきりですから
こういう精神状態で病院に行くというのは俺にはハードルが高すぎます

しかし病院に行かなくても手に入る方法はいくつかあります
それは個人で輸入することです、そうすれば薬が手に入ります
しかし病院行くよりハードルは高そうですけど・・・
だけど簡単な方法もあります、それは個人輸入代行業者に頼むんです
この方法だと普通のネット通販を使うのと同じです
自分は「オオサカ堂」というとこで代行してもらいました
とりあえずためしにと「エチラーム(Etilaam)1mg【1箱100錠】 」を購入してみました
004970_etilaam.jpg
価格はすべて込で4000円ほどでした
どれほどの効果があるのか楽しみですね。

こういう薬を購入した理由は
車を売却しないといけないからです
9月に車検があるのでそれまでに手放さないといけないんです
しかし現状、行動できる気がしませんので薬に頼ってみるしかないと、購入したわけです
110万で買った車を二年も乗らずに手放すのは残念ですが
しょうがないです、古くてぼろい車なので売ってもほとんど金にならないでしょうし。

最近思うのは、精神が壊れる前にこういう薬を飲んでたらどうなってたんだろうと
最近思います、まだ正社員でいられたのかもしれませんね
そこだけは後悔していますね、もっと早く強い薬に頼っていたらと・・・
ただ一番後悔しているのは死を決断したのにまだ生きていることですがね


日記 | コメント(0)

ピアノの経過

2015/05/21 Thu 17:58


とりあえず次、弾きました
自分が一番好きなとこなので弾けるようになってうれしいです

弾けるとこまで通してやってみました
弾いてる時に全く余裕がなくテンポもバラバラ、ペダルもうまく使えてません
好きな曲なので上手く弾けるように頑張ります
ピアノ | コメント(0)
fc2_2013-12-15_23-06-49-709.jpg
普通に店みたいなところで喋った
わりと普通のおじさんだった
独り言 | コメント(0)
fc5b3002.jpg
このデカリボンの子以外に背が大きい
152e9997.jpg
カワイイ
d2c8e454.jpg
こういうシリアス展開面白いです
5ec3cff7.jpg
久美子は高坂さん一筋だから。


京アニで早く続きが見たいと思わせてくれた作品は「けいおん」以来な気がします
しっかし、作画のクオリティーがほんと凄まじい。
アニメ-漫画 | コメント(0)

イラッ

2015/05/20 Wed 04:19

88aa3190015909ddc88a7c511a5fd833cf6baef6.jpg

自転車乗ってる時に、無灯火の糞チャリババアがいてぶつかりそうになった
それでイラッときて、追いかけて思いっきり横から蹴りいれたことがある
そんでババアバランス崩して思いっきり地面にダイブ、クソ笑ったわww
まあ急いで逃げたから後のことは知らないけど

独り言 | コメント(0)

一生外に出なくていい

2015/05/20 Wed 04:06

普通の人なら我慢できないのかなあ?
俺は逆だけどな、外に出なくていいなら一生家にいたい
この考えは高校生ぐらいの頃から思うようになった
俺は高校の夏休み40日間、一秒も外にでなかった
外に出ても疲れるだけ
独り言 | コメント(0)

車はいらなかった

2015/05/20 Wed 03:59

車買ってもうすぐ2年だけど
休日に車に乗ることはほぼ一切なかった
通勤でしか使ってなかった
その通勤も電車でも問題なく行けるとこだったし
ただ車を運転するという目的だけで買ったようなものだった
友達と一緒に乗ってどっか遊びに行ったりとか、普通の人ならやってるんだろうけど
俺は誰一人そういう人はいなかったから実現しなかったな
もう二度とマイカーを持つことはないだろうな
なんであんなもの買ったんだろう
今は後悔でしかない
この先免許の更新さえ行かなくなるかもな
というか車手放した後は一生外に出なさそうだ

独り言 | コメント(0)
寝ててもお金が手に入る暮らしがしたい
もう働きたくなくなった、この性格じゃどっちみち長続きはしなかった
4年間必死に無職には足りたくないと頑張って働いていたが、精神がぶっ壊れてしまった
こんなのいくら頑張ったって理不尽なだけだ、不公平だ
同じ人間なのにここまで違う個体で生まれてしまう運のなさ
もう働ける気がしないことを考えてしまうと不安が襲ってくる
お金さえあれば心配事なんてすべて吹っ飛んでしまうのに



独り言 | コメント(0)

GTAオンライン

2015/05/18 Mon 04:43

2015y05m18d_041404350.jpg
計595時間プレイしています
全く飽きる気配もなくいまだに新しい発見がたくさんあります
たぶん一生飽きることはないと思いますね
次のGTA6が出るまではね・・・
2015y05m18d_041353086.jpg
お金が足らないんですよね、このランクなのにヘリも持ってないしさ
車にしかお金使ってないですからね
2015y05m18d_041328860.jpg
僕は基本的にレースばっかりやってます
ほんとに面白いです、飽きる気配がありませんね
2015y05m18d_041332572.jpg
最初の頃はデスマもやってました
最近は全くやってないのでたぶん腕はかなり落ちてると思います
現役の頃はそこそこ強かったですよ。
2015y05m18d_041339156.jpg
最近やり始めたのがテニスです
これが面白いんです、しかしプレイ人口がものすごく少なくてなかなかプレイできないのと
回線が悪い人と当たるとラグが酷いのがあれですけど、よくできてるしハマります
僕はオフラインのハードを倒せるぐらいの強さはあるのでオンラインでは今のところ九連勝中
ラグが少なくて強い人と戦いたいです。

GTAにはその他にもゴルフやダーツなど様々なことができます
また一つ一つがミニゲームのレベルではないのがスゴイです
それと無料DLCが凄すぎること、他のゲームソフトなら何千円と値段を付けるであろう内容の
DLCでもすべて無料、他のゲーム会社も見習ってほしいですね。

最近の日本ではスマホゲーみたいな金払うレベルで無い物に金を大量に落としてるからなあ
またそれが儲かるのがヤバいよねえ、どんな神経しているんだろうか、あんなゲームに何万とかさ
コナミとかモバイルしか見えてないもんなーwww
10年後の日本のゲーム業界はどうなってるんだろうなあ
ゲーム | コメント(0)

夢から覚めると

2015/05/18 Mon 02:26

夢の中で一生居たい
夢の中は楽しいな
むみぃ
独り言 | コメント(0)

都構想実現せず

2015/05/17 Sun 22:56

超接戦だったな、大阪住の俺はすこしワクワク。
しかし負けて悲しいね、自分の意見はないんやけどね
なんか変わった方がおもろいやん、だから実現してほしかった
1431869928670.jpg
70代殺処分していい権利をください

日記 | コメント(0)

とりあえず最初から・・・

2015/05/17 Sun 22:23

 
テンポが速くなったり遅くなったり、まだまだ練習が足りません
とりあえずリズムよく弾けるようになってから次へ行こうと思います
ピアノ | コメント(0)

次の曲は・・・

2015/05/17 Sun 18:48

次の曲は「you」を弾いてみようと思います
この曲は一回聞いただけでものすごく好きになった曲です
アニメかゲームの曲らしいですがひぐらし関係は一切見たことがありません
今度見てみようかな・・・
しかしこの曲どこで知ったんだっけなあ・・・ニコニコだったかな?
とりあえずyoutubeにあったレッスン動画を見て練習しています

この動画です↑わかりやすくて、すごくありがたいです
 
↑は僕が弾いた動画です
片手なら簡単なんですが両手でしかもペダルも、となると簡単にはいきませんでした
とりあえず数時間で形にはなりましたが・・・
最後まで弾けるように頑張ります
ピアノ | コメント(0)

マクロガールアカンやん

2015/05/16 Sat 01:20

Screenshot_2015-05-16-01-00-24.jpeg
このスマホアプリ、配信当初からやってましたが
末期感がヤバい、本スレも荒れに荒れてる
とりあえず石400全部使ってみました
Screenshot_2015-05-16-01-04-44.jpeg
星4なし
Screenshot_2015-05-16-01-06-19.jpeg
単発で回すもクソ&クソ
Screenshot_2015-05-16-01-06-42.jpeg
石が消えた
/人(,,・ヮ・,,)人\糞運営って知ってたむみぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

さてこのアプリどうなるやら
キャラはすごく好きなんだけど
やることが無さすぎてな・・・・
イベントもクソみたいなのしかないし・・・
ゲーム | コメント(0)

とりあえず最後まで

2015/05/15 Fri 22:22


とりあえず故郷を最後まで弾き切りました
ピアノ | コメント(0)

独学でどこまで・・・

2015/05/14 Thu 21:13

 
とりあえず今日はここまでやりました
明日には最後まで弾けるかなー
ピアノ | コメント(0)
とりあえず簡単な曲を弾いてみようと頑張ってます
けどピアノってどうやればあんだけ弾けるようになるんだろう
全く想像がつかないなあ
とりあえず今日弾いたとこです
ピアノ | コメント(0)
この記事でちょうど1000回目の投稿です
三日坊主で終わるんじゃないかとか最初の頃は考えてましたが
そんな心配は全くいりませんでした
これからも生きているかぎり書いていこうと思います
日記 | コメント(0)
IMG_9599 [2000]
箱です
IMG_9600 [2000]
組み立てはすごく簡単でした
一人でもできます
IMG_9604 [2000]
完成です
IMG_9605 [2000]
さすがに見た目は良いとは言えません
カバーはペラペラです
IMG_9606 [2000]
鍵盤は高級感あります
IMG_9607 [2000]
ボタンもシンプル
IMG_9609 [2000]
音も思ったよりイイ感じですが、少しですがノイズが気になります
IMG_9602 [2000]
ペダルも付いてます

弾いてみましたが
指が疲れるより先に腰が痛くなりました
俺、椅子に長時間座ってられないんですよ
とりあえず少しずつ練習していく予定です
ピアノ | コメント(0)
IMG_9584.jpg
ベランダにテントウムシさんがいました
小学生の時に幼虫を大量に捕まえて育ててました
懐かしいです
IMG_9591c.jpg
カワイイですね
IMG_9590.jpg
さらに拡大



動画です
日記 | コメント(0)

部屋様子

2015/05/12 Tue 13:19

IMG_9564.jpg
ピアノ置く場所を確保しました
IMG_9561.jpg
この家具の横に置きます
IMG_9566.jpg
部屋が狭くなるなあ
日記 | コメント(0)
Screenshot_2015-05-12-02-21-08.jpeg
メイン火力のみきが親密度40なった
もうあとはハードコンプリートするとかだけだ
ストーリーの続きがやりたい
Screenshot_2015-05-12-02-20-34.jpeg
しかし、女の子はほんとに可愛いキャラが多い
Screenshot_2015-05-12-02-20-15.jpeg
特にあんこがお気に入り
けどあんこの星4はもってないのです
Screenshot_2015-05-12-02-19-13.jpeg
その次にくるみちゃん
Screenshot_2015-05-12-02-18-46.jpeg
不思議ちゃんでカワイイ

バトガの日常系アニメがすっげ見たい
売れそうな予感する、もちろん先生が来る前でお願い
日記 | コメント(0)

このままいけば・・・

2015/05/11 Mon 21:55

オーディオにも興味が湧かず、アニメにも飽きてきた
なにも楽しみがなく毎日なにもしていない
ので、電子ピアノを購入することにしました
買ったのはできるだけ安い物をと思い
KORG 電子ピアノ LP-180-BKを購入しました
sadfd.jpg
それと形からということで椅子も買いました
sfssf.jpg
計4万です
これで生きる意味を見いだせたらと思い購入しました
時間ならたっぷりあるのでひたすら練習あるのみです
昔からピアノの音が好きで家にある安物のキーボードで少し練習してはやめての繰り返し
ちゃんとしたものを買えば続くんじゃないかと思い購入に踏み切りました
続きますかね。


日記 | コメント(0)

久しぶりに外出たよ

2015/05/11 Mon 21:34

二週間と一日ぶりに外に出ました
車に乗りバッテリーの充電してました
途中煽ってくるクソがいたのでおもっきり蛇行運転したら離れていきました
面白かったです
今度はフルブレーキ攻撃でもやろうと思います
独り言 | コメント(0)

GPU復活したんやが

2015/05/11 Mon 21:28

2015y05m11d_212619942.jpg
なんでやろなあ
ようわからんわ
まあ良かった
独り言 | コメント(0)
GPUが逝ったなこれ
2015y05m11d_023002513.jpg
GPUがなにしても認識しない
まあゲームとかしねーから全然不便じゃないからいいけど
いい気分ではないよねえ

そろそろ買い替え時かもしれないけど
こんな状況で買い換える気すら起きねえし
独り言 | コメント(0)

PCの調子が悪いなあ

2015/05/11 Mon 01:58

買ってから4年ちょっとか
ノートPCの調子が悪い
GPU関係、ディスプレイ関係がダメそうだ
高負荷をかけるとおかしくなる
さっき高負荷かけたら強制的に再起動した
普通に起動したものの液晶の設定がとんでた
GPUは起動せず、そもそも認識すらしてない状況
あと全体的に挙動がおかしい
Firefox使っている時も画面がすぐに切り替わらない等
もう寿命かもしれないなあ
PC・スマホ | コメント(0)

バトガのくるみちゃんの曲

2015/05/10 Sun 23:21

のほほん日記
スゴイ好きです
独り言 | コメント(0)
3a3b0004.jpg

a2266865.jpg

3a02553d.jpg

8e795cea.jpg
この二人のやり取りはすごく良い物ですね
bc6ffccb.jpg

159572d7.jpg
このシーン、流石京アニでした素晴らしい演出&作画
c19256dd.jpg
見えない
92502f51.jpg
この表情、すごくイイ
57e81f9f.jpg
絵がすごくキレイ、素晴らしすぎる
アニメ-漫画 | コメント(0)
 | HOME | Next »