2chでは結構星4出てる報告が多数ある
俺も3回単発で引いてみたが星3二枚、星2 一枚だけだった
てかパティミキもいるしメイドむみぃもいるので新しいキャラがそれほど必要じゃない
だからもう引かない、さらに倍がくるか、星5が追加されるか
戦力的にきつくなってからしかガチャはやらないでおこうとおもいます、貯めときます
だから今は★3槍、くるみを限界突破させてレベル上げてます
ゲーム

車でいろいろと

2015/06/30 Tue 23:49

母親と車で昔家族でよく行った思い出深い場所に行った
自分の車で、もうすぐ車を手放すので。

IMG_20150630_152601.jpg
僕と車、撮影、母

途中ミスって高速乗るつもりじゃなかったのに入ってもしまった
310円損した クソ。
日記
CIo4cT8VEAAm8zP.jpg
タイトルに全員集め終わった
もうこれ以上やる気は起きないね
ゲーム
この前2倍期間やったばっかりなのにwww
ガチャのレア出現率が大幅に変更となるようです
俺みたいな初期からやってる奴は損してますね

まあ話は変わって
Screenshot_2015-06-29-00-07-39.jpeg
現在配信しているストーリーはすべて終わらせました
100コンボがめんどかったけど3章より簡単だった
Screenshot_2015-06-29-00-08-00.jpeg
今やってるイベント
自分の端末(P7)では表示がバグっていて見づらいですが
プレイに支障はありません、現在ランキング252位、です
無課金なのにこんなに高いとこにいていいんでしょうかね
Sランク報酬が800位までなのでイベント終了時まで
順位をできるだけおとさないようにしないとなあ
強いスキル持ってないんで抜かれる可能性大ですけどねえ
だけどこの順位ってことはアクティブユーザーがそれほど多くないんでしょうかね
ゲーム

生きる希望が消える~

2015/06/26 Fri 03:28

響け響け! ユーフォニアムも次で終わるし
毎週楽しみにしてるWEB漫画ケンガンアシュラも10月までないとか
生きてる意味ねえじゃん

のんのんびより7月から始まるけどさあ
独り言

バトルガール ええやん

2015/06/26 Fri 02:53

69JDA2l.jpg
無事あんこが5位以内に入りました
やりました
Screenshot_2015-06-22-15-47-08.jpeg
くるみの過去話はちょっといいと思ってしまった
dNgjgFl.jpg
今日誕生日のれんげちゃん
かわいいよね
Screenshot_2015-06-24-16-16-37.jpeg
この子日本語話せるのかよ
Screenshot_2015-06-26-01-07-50.jpeg
石貯まってきたわ、前回の二倍期間ほとんど回してないからなあ
次二倍来たら使うかな

ゲーム
それはリマスタリングされてる音源で比較してるんじゃないか?
リマスタリングされてるなら音が違うのは当たり前です
24bitの音源を16bitに変換しただけのものでブラインドテスト試したことありますか?
僕は何十回とやってますが確実に違いを当てることは絶対に無理でした
それと、オーディオケーブル、電源タップ等も音質に影響は出ないと自分では考えてます

自信満々のオーディオマニア達がMP3とCDのブラインドテストですら
実際、実施しても50%ぐらいの正解率しかありませんからね、オーディオケーブルも同じく。

テレビ放送の音質はテレビ局によりますね
自分の経験ですがMBSとBS11、同じアニメで比べてみたんですが
全然違いましたね、音質はBS11の圧勝でした、
まあ放送局によって音声のビットレートも違うしハイカットしてる数値も違いますもんね

けど大半のBDの音声(48kHz、16bit)なら音質的にカンストしちゃってると思うんですよね
まあ俺個人の経験で話してるだけなんでハイレゾを否定はしないけど
実際24bitのBDだと気分がいいし、SACD版、ハイレゾ版があればそっちを買いますから
単品コンポすら持ってないような層に「高音質ですよ」「CDと全然違いますよ」
とハイレゾならすごい違うみたいに言ってるのが嫌いなんですよ

ほんとにハイレゾ音源を誰が聴いても全然違うなら
2chのピュアオーディオ版であれだけ議論が繰り返されるわけないです
ほんとにハイレゾの違いが認識できる人がいるとしてもそれは極少数だと思いますね
オーディオ


62a2c364-b2c5-469b-c682-0fa451240fce.png

4de3b77e-509d-4985-c994-1561168eb97e.png

f790028a-f782-4e2f-cee9-a6e85f65834e.png

b4ea1f7d-a8d9-41f9-c138-e0cec2468d76.png

d09f9d8b-0641-475b-c71d-58fd874013d0.png

d57e8ea6-5131-4578-c587-fc70b61f7c58.png

7fd5c907-955d-4c7a-cccf-425f9da48a8f.png

3d505bc6-6361-4a80-cad5-ca718ae9b2b4.png

d2759862-badf-4c0b-cc86-27dbcdfe2c06.png

5400daff-ea0a-4a55-ca02-6ec4de52edef.png

218f21b1-62cd-4107-c1fd-d925ead682e7.png

最終話なつき先輩の出番はあるのだろうか
心配じゃ。

夏紀先輩画像リンク↓
1
2
3
4
5
6
アニメ-漫画
00aec388.jpg
あすか先輩すごい
なぜこんなにも技術がある人が・・・
4f1caa28.jpg
あと美しい、けど怖い
40890956.jpg
久美子ちゃんも吹く
1317f182.jpg
なつき先輩気になってるかわいい
36f7dc46.jpg
久美子ってそこまでうまくはなかったんだ
しかし作画すごい
51154b1c.jpg
ほい、きました
c76659d9.jpg
特別に・・・
1e2714de.jpg
鼻血・・・なんかいいね
5dc9ad81.jpg
ヒロインです
cd8173b8.jpg
いいおしりです
86c6f507.jpg
作画すごい
b1b7dfd6.jpg
久美子ちゃんってエロい
aeaa5a6d.jpg
いい顔してる
c239e42a.jpg
これは壁ドン
9f12baa0.jpg
スゴイ書き込み
a4b1fa2d.jpg
久美子ちゃんすごくいいね
1cf32d0b.jpg
先生もさすが耳良いんだな
247aa88f.jpg
ギスギスしてないみたいで良かった
かおり先輩はマジエンジェルだからな
e8ed11fa.jpg
なつきがますます好きになる
77f13dac.jpg
痛そう
6b04d685.jpg
このちっこいこ影薄いなあ
79696667.jpg
先生キツイなあ
89f1f385.jpg
上手くなりたい…
c2d92e9b.jpg
上手くなりたい…
c4445b5b.jpg
上手くなりたい!!
92081a25.jpg
作画の凄さに鳥肌が服に刺さった
befc6e87.jpg
ここのシーン良かった
f8d76a4a.jpg
高坂の・・・
e63276f1.jpg
ユーフォが好き
1841a6b3.jpg
すげえな、飴と鞭使うの上手すぎだろ
0569f12c.jpg
久美子の参戦が決定
e7e2479d.jpg
高坂・・・
38d977ec.jpg
久美子ちゃんのスマホURBANOですよね
僕もそのブランドの携帯使ってたんですよー
e4df118a.jpg
高坂、水よく持ってるね
e9325e9c.jpg
なあ、高坂
お前には久美子がいるんだからさ
先生の事はもう諦めろよ
ead0cf7a.jpg
次で終わるんだ
俺生きてられるかなあ


アニメ-漫画

音変えてみた
ミスタッチも無くならねえし
リズムも狂う・・・

上手くなりたい
上手くなりたい
上手くなりたい
上手くなりたい

誰にも負けたくないっ
ピアノ
てかここ数年で一番の作品と思うんだけどなあ
10万枚ぐらいは売れてもおかしくないと思う
てか売れなきゃダメでしょ・・・・

しかし1万も売れてねえのか・・・ありえんぞ
なんで売れないのかマジでわからん
化物語があんだけ売れてこの作品が売れない理由がわからん
こんな素晴らしい作品が売れないアニメ業界なんて滅んでいい


ありえん、マジでありえん。
どうなってんだ?


いやもうマジおかしい


ああああああああ

死ぬほど悔しい……!


いやまあ俺BD買ってないけどね
まあニートだし


精神病んでなくてまだ正社員で働いてたとしたら
100%買ってたけどさ、もう俺は一回死んだ人間だし
もう金はもう使わない、生み出せない人間だからね
独り言

そう、ぼくは・・・

2015/06/24 Wed 04:21

ポニーテールが大好きなんです
独り言
今までにも好きなアニメとかあったけど俺は、あまり全部見直したりとかはしなかった
けどユーフォは一話からぜんぶ見直したし10話、11話に至っては3回見た
まあ、時間が有り余ってるってこともあるのかもしれんが
それでもここまですべてに対して退屈しないアニメは初めてかもしれない
何回見ても面白い。
アニメ-漫画
とりあえず暴走はやめとくことにしました
今運悪く警察にやっかいになると最終話が見れなくなるかもだし
とりあえず最終回終わってから、車で峠とが事後る覚悟で攻めてみようか

イニシャルDとかメッチャ好きやったからな俺
もう車とか廃車になってもいいし
無茶しても問題ないのだ
ダブルクラッシュといこうぜ!!
独り言
もう生きる意味ないよね
独り言

暴走してこようかな

2015/06/24 Wed 01:31

なんか気分が高ぶってるわ
独り言

悲しくてやりきれない

2015/06/24 Wed 01:18

ああ、もう、凄すぎ・・この言葉しかでねえ
あと残り一話しかない・・・悲しくて、死にそう


このもえたぎる
          苦しさは
                明日も
                      続くのか
アニメ-漫画
238966fb-1b7e-44a6-c4a1-d3a9b8128491.png

ab0e992f-2bd2-464b-c65f-1fc6d4566191.png

696908be-b92c-43b6-c3d2-3586e010411a.png

b0bcf0e1-ec3c-47d4-c76b-1081f61ac44d.png

8d66e4ce-6971-4e5d-ce7f-3dcea50189a4.png

6f2801fa-f898-4cd9-ccb9-81298a92da85.png

e48f80d6-2ef2-4de6-cd33-81163e8fe143.png

965a8e5e-a0f0-4455-c4f3-d093923dcf66.png

6cfd065f-7107-4198-c14f-8ca4eda9a7ba.png

889bd2ae-41c0-4f39-cfef-ae82bd895ff5.png

79dad9da-1f4e-438e-c3a1-a2bf2072ed7b.png

0ec15ec6-291b-40f6-c051-47bd7b532e45.png

892d738c-e945-47b6-c789-989e74f91b1e.png

5158282e-df8a-4380-c330-78ff4688bf1d.png

e5d027e4-5a86-4c6c-cc1e-1dbb35db50f4.png

79efbc4a-d947-4c53-cc89-a2a2e4590dd9.png

460b9309-940a-4aad-ca92-58a6a500213b.png

137be0c9-0421-4ab8-ca76-97321076d6f7.png

9cc6f048-1012-47aa-c79f-67eafb3eb7c2.png

f7e9685c-8dd0-4747-c72c-5ec707260f13.png

4f77dacf-e2c2-42b3-c221-e10d091847a5.png

0b8496b7-8dda-48b8-c8f8-ad487e07afed.png

17a61502-2763-43f8-c3f7-6ebb43f817f8.png

6579fe48-0eb8-47de-c7b6-54b8f43cc30a.png

明日続きが見れる・・・早く・・早く・・・。

夏紀先輩画像リンク↓
1
2
3
4
5
6
アニメ-漫画

ワイのスマホ

2015/06/22 Mon 03:28

IMG_9675.jpg
かわいすぎ、ワロタ
日記

あかん あんこが おちる

2015/06/22 Mon 00:39

sb2iSyv.jpg
とりあえず俺は3端末であんこをなでなでだ
5位以内に入らないとダメなんだ!!
ゲーム
80d60cb3-498a-42a2-c2f5-d923671978ca.png

29d363cd-665c-468c-c677-d5709092cecc.png

a01de863-ff48-4bfe-cb2c-a0fc4647a534.png

00de2f34-5fdf-4221-c210-9d3e10c0a47b.png

1d87db74-4346-4401-c4e6-e1c431934d00.png

13db48c6-3488-4cb9-cc15-96c09219e053.png

7f1c160b-3e18-4d20-cdf4-05c1b2b8a364.png

f758346c-f01f-42f1-c2a8-06f3263cab57.png

d8cf9394-c420-413a-c193-cadd20b85476.png

413681c6-01ff-4a71-ca37-84e932f3d677.png

81a54638-2863-4d46-cdd6-f0f2ace595e6.png

2c1a1473-232f-42c3-c286-7ba07d8e1549.png

ff0e0073-9f46-46c4-c61b-51ae2c007deb.png

0002362c-b3de-4f19-cfa1-69005b003522.png

0d1e7753-4053-460f-c6f5-5f19baa81226.png

1a310369-f4c4-441b-c432-c88bd91f6f9c.png

02f1c098-97ba-44c1-c4ad-28b1660981f1.png

fcbba732-04cb-40e9-c00c-20e130b082e7.png

259eecd0-91c3-49ca-c9a7-6ad7d6e8539f.png

b079a0bd-0eb2-4c7a-cc04-3a2f7cc3edb9.png

de28b96a-03d9-48b6-c88e-fb28f0b1f150.png

a1236975-0499-4f5d-cf57-fbfbb5c8220a.png

f9c911c0-78e1-44c0-c425-49096e936591.png

8c0c7ee8-0c0b-4173-c177-388ee7378e6d.png

bd921611-9bd9-4060-c0b0-e127b8c94cf5.png

9043c575-cfc2-4247-c279-4477b7bb87d2.png

d6fa54f7-142e-4bed-cb69-c5cef43846f7.png

65d2391c-8639-43e2-c3a3-da3896672dc3.png

3f358ef1-062d-44d7-c4f4-65f1ec9a37c5.png

ec7603bc-763c-4870-c894-9f49ff2c2b63.png

dffcd4b5-f883-417b-c171-a27d2ee02043.png

9eb52551-499f-4634-c6a4-11ef8002e8ad.png

7cc5e1c9-bbe1-4631-c664-c6fed15a8ad7.png

a2814d9d-0ce6-430a-c36f-a4d4610210b8.png

213d0067-c3b3-4d4d-cd1a-3514b57675de.png

021c64ee-9736-4131-c150-68925cb51646.png

3342cfe7-5738-4dc5-cdb5-63cf058b23a0.png

1a658c82-adca-4124-c15a-1467301e7d4f.png

d075ca04-d5fc-4028-c0e9-f205ebad4235.png

ea611d17-c611-44a4-c408-452155bcbc1d.png

59459354-a7aa-487e-c8a6-e3fd3261287d.png

a50ac7a3-17c8-4110-c185-0654675be19a.png

26595012-151d-412e-c14f-6d98949b4537.png

f6484cfc-1fb9-4aa1-ca9f-46c32a6ae9c0.png

66db7273-2f7a-4469-c4d8-f0474b262b6a.png

eda882a0-15e7-4735-c78c-286440c42cd2.png

10000ce4-e072-48c3-c8ae-f4016044c772.png
 
847b9a90-3e1a-4e31-ce72-f400f4ba2bcd.png

1b99b893-00f0-43aa-c3e3-dbef41e9c4ad.png

b645ae5a-71f9-4b12-cb95-d92e255e8dd7.png

e22a003e-9830-4594-c503-ca1326ef6e6a.png

3993e8f5-106c-4fda-cf40-262ae9d3efce.png

240ddc86-2233-4eed-ce44-3aa9623f6261.png

2f874115-807f-42ea-c216-a495f2a8d752.png

dd4f8711-3eea-4a78-ca3b-2747e7c59536.png

9ad72749-1fe6-4375-c3d4-5be242af424a.png

46320206-7d97-4f70-cfc3-470c8618aff0.png

924fc33e-b5de-4067-c037-b0a406f059f6.png

81ddf9a2-9c4f-4953-c9c6-8491d36f98f1.png

84c3e897-9762-4062-c0aa-8a0e3b4bfe90.png

7ecb8242-5183-489f-c877-e519cd153842.png

ddcdbd2e-289c-4067-c02b-75334465d45d.png

09216d3c-3a69-4be9-cb89-f9a71f816d6a.png

5d58f34b-cd90-431f-c3a2-db675fd3e89f.png

361b444d-de9d-4444-c4a6-a9be344fd5a6.png

7cb002a5-aca9-4dc0-cd31-ccd5fbccbd3c.png

d6aac2cf-4c4c-4fd3-cff4-125e0753a038.png

dd40bd94-f6f0-4874-c8a7-075191678686.png

1ad579be-e08a-4636-c6b0-8f6cc181720a.png

feaa4847-240b-43ee-c332-8541b93a4ef6.png

95e32f39-a699-4c72-cc1b-7fc5ac883d8e.png

d916ad27-8381-4c4e-cca0-82baac5c3e1c.png

9d435399-ae15-48ad-c8ec-87091b4b1998.png

432b2a90-e0f4-4af5-ca0b-a5b45462ed67.png

ab0dd8b0-45f3-4e77-cef7-d705ddfddd7c.png

97e716bb-1e56-40fc-c0bf-0fda69350470.png

8560046d-85ad-44d4-c40f-0314eae7e229.png

f9b15891-ed5e-495d-c983-169958d9c562.png

79c6e066-dcbd-4ffa-cf81-0180bad3196b.png

fe48087a-4c32-45c2-c5ba-db60db9228ca.png

6d2ddcc2-b42c-4407-c443-f31c9482de1b.png

93269969-5934-4005-c01c-745d7a34e2ce.png

f6e54992-2953-405b-c0b8-c1adb2e7e8d2.png

bd3bede9-9f3b-4356-c3eb-a035c97734ab.png

a56a9859-84a2-4dac-cd0e-48a33c24e127.png

33cfc1b6-4665-4ad5-cad6-a679dd3d3537.png

カワイイ

夏紀先輩画像リンク↓
1
2
3
4
5
6
アニメ-漫画
今日は一話からもっかい見直したわ
何回見ても素晴らしい・・・
アニメ-漫画
みんなすごくかわいいんだけど
一番を選ぶとすればやっぱり、なつき先輩だわ
24dc9c42-761c-4271-c2fe-303dcd1ee65f.png

なんだろ・・・私生活とかめっちゃ気になる・・・
なつき先輩の部屋に監視カメラとか盗聴器置きてえww
3dbe096c-e0da-4e52-ceba-9ebb1d8d8d71.png
趣味とか知りたい・・・
1fee0462-0c97-46c3-c662-14861022b9ac.png
休日は何して過ごしてるんだろう
0f606e8e-cbec-4d11-cd67-41ddb8db7a6c.png
かわいい
01d55437-17ad-4648-c659-54a03d30c195.png
かっこいい
4a25903f-5240-4fa4-cf2e-89d571caa09d.png
美しい
8c62a51c-ce33-4762-c719-bc619645fef5.png
何を聴いてるんだろ・・・気になる・・・・・・
7a163c49-e192-4dc9-cd48-57de1702359a.png
なにこの可愛い生き物・・・・
6e128213-0eb7-4e2d-ce6c-3347de493358.png
ポニーテール良いよね
05c760f2-f37f-404d-c0fa-1fc92de971ca.png
窓好きだよねこの子
8d303aef-39dd-4352-c323-68abb7ebc979.png
可愛い衣装もめっちゃ似合う
799d72f0-db34-4465-c47a-781320d12e38.png
オーディション受かってほしかったなあ・・・
68fc109a-3fba-42b7-c219-24d795cc4715.png
寝起き・・・・?
35d8121a-4d19-4082-c0be-55fbd80d8cc4.png
ユーフォニアムを選んだ理由を知りたい
1778dd5f-f459-4e98-cea3-fbb84403da2b.png
カッコいいわ
a5c6d57b-4249-4214-c2f8-c4c7258c4547.png
体操服萌
07932580-ee1a-4618-c657-472ff98c1307.png
焦るなつき先輩かわいい
53319fc4-ae7a-4360-c326-7ec9d1243658.png
かわいいしかっこいいんだよほんと
9213b567-6bdb-4503-c518-b460ed3c5b48.png
これはかわいい
ae48f9bd-a877-4faf-cfcb-1745b978e500.png
カッコいい
c3263d9d-e900-4bf8-cbfb-df50264d3a4a.png
いいですわ
c95f6129-ffc8-456d-c552-34713056678c.png
小柄なのも好印象
b2dee57e-11fa-4176-c1fd-89a4759c30b7.png
その水、言い値で買おう
cce7f0e6-1592-4b19-cbf5-e27096eac7df.png
欲しい。
bbd13360-7abc-49cd-c972-9b157049f744.jpg
先輩
d04737b5-5177-485c-c855-9f17166ec014.png
ぱいせん
d6380d07-d37a-4900-c9c3-2f99ec78e2f4.png
ちょこん、と座ってるのヤバすぎでしょ
cd7dda7e-3661-457e-c501-7448d8d30f0f.png
あーもう、我慢できん
ce21d9db-d8c4-44ae-c4ba-316732991562.png
でかりぼんと一番中がいいのかなあ
d7658b0b-58a6-414d-c1be-02042bc9b704.png
体操服ください
fdd30ded-0f2b-4c41-cc24-59083b648a3cc
じー・・・
eba9d58e-35fe-47bb-c70b-218b3c865e1f.png
闇が深そう
fdd30ded-0f2b-4c41-cc24-59083b648a3c.png
あーもう久美子手が邪魔
dfdced04-083e-42dd-c241-bf99667a0579.png
この場面でドキッとしましたよ僕は
ff84657e-e290-4464-c434-ed53aa1320de.png
少しやる気になってる先輩

アニメは後2話しかないが
なつき先輩の出番はあとどれぐらいあるのか・・・
心配なのはそこだけです

夏紀先輩画像リンク↓
1
2
3
4
5
6
アニメ-漫画
見たい・・・早く見たい
しかし全13話らしい、あと2話しかない・・・・・
最終回と同時に死にたい
それが一番幸せ
独り言
Screenshot_2015-06-19-01-56-11.jpeg
全ストーリー100%にしました
100コンボ達成とかだるすぎてイライラ
ガチャ回そうかな迷う、今は二倍期間だから回した方がいいんだろうけど
近いうちに4倍とかなりそうで怖い、現状キャラに困ってないし置いとこうかなあ
ゲーム
37ba3293.jpg
でかりぼんちゃんも好きになった
6b8bbebf.jpg
この先輩も十分うまいんだよねえ
74c7f9fb.jpg
すっごくいい
371df65d.jpg
最近空気な横二人
2d50ab03.jpg
久美子いただきました!!
a16639d4.jpg
でかりぼん近い
1720b29c.jpg
てかみんな近いよ
31605bc9.jpg
でかりぼん、行き過ぎなとこもあるけど
常識人で好きなキャラです
e91386af.jpg
れいな。
58790f42.jpg
この二人は独特な距離感があって好き
4932c700.jpg
れいなもそういうところあるんだね
49e0c6b8.jpg
ほんと性格いい人だと思う
22d8b4f6.jpg
こっちは前回酷いことを言ったという自覚があるんだろうか
d9d0e251.jpg
まあ自覚はあるみたいだけど
6680f977.jpg
俺はね、かおり先輩に勝ってほしいんだよ
実力で、けど無理なんだろうけどさ・・・
ce8b200d.jpg
可愛すぎる・・・
76bef404.jpg
この先輩怖い
56f5e824.jpg
これ、あすか先輩、高坂が良いと言ってるようなもんだよね?
そういう解釈でいいんだよね?違う?わからん。
1c8fe431.jpg
でかりぼんさんは、結構常識ある子だよ
0a02093e.jpg
キター
cda53093.jpg
なんやかんやで仲良しなんだよね
08063d92.jpg
これはやる気のある一年達を無視しないでってことでいいんだよね?
馬鹿だから最初の方の話があまり頭に入ってないんだよ
cee95f6f.jpg
どこまでもいい先輩だね
9d9c7212.jpg
ふむ・・・
c20095a8.jpg
でかりぼんが見てたと
8415c238.jpg
お人形さんみたいなかわいさ
bde5ad9d.jpg
いい、すごくイイ
bd199003.jpg
余計なこと・・・
a5dcf02f.jpg
大事なことなので・・・・
c4f21313.jpg
映像凄すぎ・・・
9851705c.jpg
流石主人公、いいところにいるね
dc62a130.jpg
余計なこと・・・やるなと
a66d364b.jpg
釘を刺されたのに
2ca7d26e.jpg
でかりぼん・・・
45ecd8d1.jpg
動揺・・・
7c2ee8f1.jpg
久美子は見た。
ffe25331.jpg
かおり先輩の事を思うとちょっと辛いよね・・・
3828706b.jpg
確かに関係ない
5dba6b2d.jpg
でかりぼんも必死になりすぎて・・・
8696280d.jpg
余計なこと、余計なこと・・・。
0c353acd.jpg
久美子隠れる
6b911c08.jpg
・・・・
f78ac336.jpg
ザワザワ・・・
1c2fe538.jpg
デカリボンの気持ちはすごくわかる
8f420d9a.jpg
けどあれは余計なことだよ
11a5dc21.jpg
デカリボンのメンタル。
945879a1.jpg
ヒャーーーーーーーキター
9783d1dd.jpg
ここのシーンのデカリボンの行動ってやっぱり
883be533.jpg
余計なことしちゃった・・・・ってとらえていい?
俺はそう思ったよ
e6a8fdd6.jpg
この二人は安心して見れるね
191402d0.jpg
もうお腹いっぱいです僕
071d705d.jpg
さて、このお二人は
216f3da9.jpg
実際負ける気なんて1ミリも持ってないと思うんだけどなあ
5e52a9db.jpg
そりゃ答えは一つ
6dac6ac0.jpg
・・・
f8a08ea6.jpg
・・・
88bf4fd4.jpg
特別な人になる
c037ca5a.jpg
れいなの本心では譲る考え、1%ぐらいはは存在したのかな?
859ac6dd.jpg
誰にも流されない、特別な人
2eb38a89.jpg
私が悪者になるって、さんざんかおり先輩に酷いこと言ったその口が言うな
8387c8a5.jpg
流れ変わったな
1d0aafd3.jpg
この流れはもう・・・ね?
5ffc71db.jpg
・・・・
25ea231e.jpg
・・・・ちかい
1e843787.jpg
愛の告白だから・・・・
802a22f4.jpg
すごい物を見ちまった。
379d3af9.jpg
滝先生なんていなかったんや
5f220e44.jpg
これテレビアニメなんですよね
8581781e.jpg
なんですか、このクオリティー
6cd1b452.jpg
他会社涙目
0fe02f8b.jpg
密度が濃すぎる
76a270c1.jpg
ドキドキしてきました
66c358e9.jpg
強い
707724fa.jpg
可愛い
d3894cdd.jpg
俺はかおり先輩に勝ってほしいけど実力的にむりなんだなあ
3bccad39.jpg
でかりぼん・・・
7336eebf.jpg
いい演奏だよ。
7d2598e0.jpg
やりきったって顔だね
319609a1.jpg
でかりぼん・・・
eff233b0.jpg
え?天使?
4859e06e.jpg
音からして違うなあ
f487c7ad.jpg
音量も大きい、でかりぼん・・・・
c702aa76.jpg
テレビ越しに聞いてもここまで違うからなあ
fea34e74.jpg
生で聞いてたらもっと差があるんだろうなあ
8ce0db88.jpg
でかりぼん・・・・
21824695.jpg
まあ物語的にね・・・
b45bcc7d.jpg
かおり先輩は勝つことはないだろうな・・・
1c35e907.jpg
しっかしこの先生キツイ質問するなあ
8b31c1cf.jpg
まあ、これで勝負ありだよね
5a7435e1.jpg
でかりぼん・・・
b5dae92d.jpg
先輩は、トランペットが上手なんですね
3f34748c.jpg
上手じゃなくて、好きなの
5c523cd1.jpg
でかりぼん・・・
4a986443.jpg
でかりぼん・・・
df2f9f16.jpg
アナタがソロを吹く。良いですか?・・・

素晴らしすぎる・・・
BD買いたいけど我慢するわ・・・ニートにお金使う権利はないからね
10話11話はすでに二回みたけど、一話から見返すわ
もうほんと面白いなあ、このアニメの放送終わったら死のうかなあ

IMG_9673.jpg
こういうアニメはちゃんとした音響で見たらもっと楽しめる
テレビ付属のカス見たいなスピーカーではストレスが溜まってしゃーないからな


日記
メインアカはかなり先に進んでしまってるんでそのままですが
サブ端末は最初からやり直してます
計70回ぐらいガチャを引いても星4が一切なかった
マジで2倍になったんか? 疑いたくなった

けどやっと星4が出ました
IMG_0106.png
チアくるみです、絵だけなら一番カワイイ
けど旬はもう過ぎてます
ガチャは一回のリセットで3回引くことができますので
もう一回引いてみました、そこでなんとまた星4が当たりました
IMG_0105.png
ありえない・・・70回やって一回も出なかったのに二連続で出るとは・・・
この幸運をメインアカで発揮してほしいねえ
IMG_0107.png
あんこが一番だけどくるみもかわいい
IMG_0109.png
あんこの次位かなあ
IMG_0108.png
いいですねえ

バトルガール、アプデですごく遊びやすくなってるしおススメです
ゲーム
い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは アニメを楽しく見始めたと
思ったら いつのまにかアニメが終わっていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

体感的にどう考えても5分がいいところだ…

なのにだ、一番不思議なのは時計はちゃんと30分進んでいた

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


独り言

マジヤバww

2015/06/16 Tue 01:52

詳細はここをクリック
今さっきちんこの亀頭 部分から大量出血したww
スゲエ量がでたwwめっちゃ焦ったww
ちなみに勃起してる時に出た(勃起するのは、毛細血管の集まりであるペニス内部に血流が流れ込むからです。)
やべえなここまで出たのは初めてやわ、もうマジで止まんねえのww

そんで俺貧血www血は苦手なの
目の前が遠くなってきて耳も変になり
あ、ヤベエ失神するかも・・・と思いましたが
なんとか意識は踏みとどまりましたww
ああ「この感覚、首吊った時と同じ感じですね」
思いだしましたわwww
とりあえず今は血は止まってます
しかしビックリしました
ちょっと完全に治るまで日課は休んだ方が良さそうですね
朝立ちとかでもヤバいことになるかもしれん
おきる時が怖いなああ
独り言

バトガ 新イベ キタ

2015/06/15 Mon 21:44

Screenshot_2015-06-15-15-08-33.jpeg
今までの単調なイベントとは違ってます
けど面白くないのでやめてもらいたい
Screenshot_2015-06-15-16-04-25.jpeg
新ガチャもきた
めっちゃエロいスーツ
Screenshot_2015-06-15-15-02-52.jpeg
クッソだせえ
Screenshot_2015-06-15-15-01-52.jpeg
ピッタリすぎやしませんかねえ
Screenshot_2015-06-15-18-31-56.jpeg
あんこがレベルMAXになりました
星4の確率二倍になったらしいです
ためしにリセマラして15回ぐらい回したが一枚も出なかったわ
ゲーム
一周年記念とかそういう時ならまだええけど
配信2か月で二倍期間とかやんなっちゃう
ゲーム
Screenshot_2015-06-14-00-28-19.jpeg
ずっと欲しかったカードがやっと手に入った
Screenshot_2015-06-14-01-05-09.jpeg
あんこちゃんほんと好き
Screenshot_2015-06-14-01-30-48.jpeg
髪の毛に埋もれたいなー
Screenshot_2015-06-14-01-30-53.jpeg
あんこのブログ見たい。
Screenshot_2015-06-14-00-38-13.jpeg
経験値は移動させた、そして4凸。
Screenshot_2015-06-14-01-24-56.jpeg
まだレベルは54、てか、経験値VHもう終わってしまうんですけど・・・
もっと早くこいよ~。
Screenshot_2015-06-14-01-52-25.jpeg
ストーリー3章のハードが終わらねえ
てか育ってなくて攻撃がほとんど通らねえからどうしようもねえ
キャラ限定きついっす

しかしバトルガールのニコ生見たのマジで後悔してるわ・・・
その番組であんこの声優が出演してたんだが、あんこ見るたびにその声優の顔が浮かんでモヤモヤする
クッソ気分悪い。声優は表に出てくんなよマジで、ほんとすげー後悔してる
あんこだけに集中したいんじゃ。
ゲーム

暗殺教室面白いよな

2015/06/12 Fri 08:18

ede081e8.jpg
20話のなぎさくん、可愛かった

最初見た時は女の子と思ってたわ
アニメ-漫画

懐かしいゲーム機たち

2015/06/12 Fri 06:16

ふと・・・昔のゲーム機に電源入れてみたくなったので出してきた
IMG_9650 [2000]
NINTENDO64!!
普通に電源入ってプレイできました
このころの任天堂のハードは頑丈そう
IMG_9653 [2000]
懐かしいソフト達
時のオカリナは面白かったなあ
スノボーキッズもアホほどやったわww
まあ一番やったのは大乱闘かなあやっぱ
IMG_9655 [2000]
スワーーンwww
普通のスワンは液晶が死んでたが・・・あの有名な起動音はなりました、感動
クリスタルの方は起動しました。死んでるソフトもありました。
IMG_9652 [2000]
ゲームボーイwwとSP
普通に起動した!!、なつかしい
IMG_9654 [2000]
ポケットカメラ、すげえ商品だわこれ
今見てもヤベエわこれ
IMG_9656 [2000]
ロックマンエグゼはようやったわ
マジカル封神は神ゲーやからおすすめやで
IMG_9663 [2000]
珍しいフロントライト液晶
今見るとほんと暗いし見にくいし色が薄くなるしでカスすぎる
ちなみに海外版のSPはバックライトらしいですよ
しかしSPは今見てもカッコいいゲーム機やなあ
IMG_9657 [2000]
これ知ってる?
MP3 ミュージックレコーダー。
IMG_9661 [2000]
GBAに装着して使用する
録音はラインでしか録音できない
だから一曲録音するのに曲の時間分かかる・・・・
音質は最高でも128kbps、時代を感じますね・・・
IMG_9662 [2000]
MP3なんて言葉はほとんどの人が認知すらしてなかった
IMG_9659 [2000]
カードはコンパクトフラッシュです
標準で付いてきたのが8MB・・・時代を感じますね・・・今じゃ小指の爪ぐらいのサイズに512GBですからね
最高音質だと一曲すら入らんなww写真だと2~8枚ぐらいしか保存できないなww今じゃ考えられないね
だからその後に大容量の128MBのカードを買ったわけだ
IMG_9660 [2000]
録音にはGBAがいるけど再生だけなら単体でOK
もう普通のMP3プレーヤーです
使ってたのは小学生ぐらいの時だったかな・・・結構使用してた

なつかしい~
日記
630c6989.jpg
原作読んだことあるので内容は知ってた
fdf6a253.jpg
猛男はカッコいいよね
23739646.jpg
EDの入り良かったよ、ノイタミナのアニメみたいだった
3eb0f7d1.jpg
俺の中でEDの入り歴代最高はアニメ、空中ブランコです
アニメ-漫画

一番難易度が高い所をとりあえず弾けるようにはなりました
ここまできたらあとは少しだけです
全部弾けるようになったらうまく弾けるように頑張る予定です

ピアノ
4afc65a7.jpg
中1の夏
6ac04135.jpg
ポニーテールじゃないんだ?
いつからポニーテールになったんだけっけ?
c736c084.jpg
先輩。
4a5cd9a9.jpg
やべえ可愛すぎww
59e1c2fb.jpg
キャラ変わりすぎww
2f6154f3.jpg
ホンマ、イイキャラしてる
59f45183.jpg
久美子のリアクション毎回面白くて好き
dae2c380.jpg
僕は分かってましたよ
9ad693c1.jpg
やっぱあの時もう落ちてるの自分でわかってたんだなあ
f01723ca.jpg
あ~かわいい絵
991a8b23.jpg
これはノンケでも落ちるわw
567c038f.jpg
いいですなあ
a935e242.jpg
見てる間、鳥肌立ちっぱなしだったよ今回
8a6be836.jpg
メッチャいい話だわ
5343c787.jpg
でかリボン!!
4c99766f.jpg
あの手の震えみて俺が震えたからな
2b65ccfc.jpg
デカリボンの気持ちも分かるわ
c01094bb.jpg
このぱいせん、めっちゃいい人そうだもん
10a8a497.jpg
あーヤバい、鳥肌止まらん
f1644822.jpg
デカリボンが仕掛けた!!
a7eb5355.jpg
面白くなってきました!
e452f947.jpg
この子も好きだ
6a3e6608.jpg
でかりぼん
e8073539.jpg
強い。
9c23a24d.jpg
高坂「なぜ私が選ばれたか、そんなの分かってるでしょ、香織先輩より、私の方が上手いからです」
52d427cd.jpg
高坂直球すぎww
9e8b99cd.jpg
デカリボン怒る
8a011c42.jpg
一番辛い思いしてる人が一番大人。
79941808.jpg
高坂「ケチつけるなら、私より上手くなってからにしてください」
さすがに酷い、これは援護できない。
48a8ce5b.jpg
上手いんだからさもうちょっと余裕の貫録を見せろよ
a2a8f469.jpg
滝先生のことになるとよく切れるよなあ。
86d59787.jpg
おっふ、この子は唐突にくるなあ
d5808103.jpg
いいですな
ba8464ff.jpg
高坂「私、滝先生のこと好きなの。LIKEじゃないよ、LOVEの方ね」
5dafa840.jpg
は? え? ちょ・・ まてょ・・ え? なに?

e3841bb8.jpg
ああ、なんだ夢か、心臓止まるかと思ったわ
1e803352.jpg
女の社会
02e82298.jpg
イケメン先生
24d01b05.jpg
ほんま空気悪そう
3a09675c.jpg
先生もイライラしてるし
df726042.jpg
相変わらず美しい
a71b8971.jpg
やる気無くしたか?
16c6919c.jpg
そしてこの顔である
e197ee74.jpg
先輩・・・
04d5b6c4.jpg
この先輩は怖い、ヤバい怖さ
75f5aa33.jpg
気に入られてる子
a22804f2.jpg
あーコワッ、ヤバイはこの人
1fbaeb6e.jpg
おお、面白くなってきた
26c7a949.jpg
再オーディションかよ
93d8c198.jpg
そしてこの顔である
bbe48b82.jpg
キターーーーー
cc4164a1.jpg
めっちゃ楽しみ過ぎる
b5e2f538.jpg
この人ホンマ何考えてるんやろ
6851f99a.jpg
よかったね、でかりん
9a7e4d30.jpg
どういう結末になるんだろう
3183e60b.jpg
俺的にこの先輩に勝ってほしいけど
無理っぽいよなあ、実力差ありすぎっぽいし
ぽいぽいぽーい

しかし面白すぎる!!
京アニ久しぶりの神作だわこれ
早くどうなるのか見たい

アニメ-漫画

GTA5アプデ今日?

2015/06/10 Wed 12:34

やったーーーーーーーーーー
ゲーム

17歳です

2015/06/10 Wed 12:32

目が覚めたら凄い虚無感。もうずっと眠ってたい。早く無になりたい。
独り言
「LikeじゃなくてLove」ってどーゆーことや
ノンケか、てめえええええええええええええええええええ
ほんとっ、がっかりだよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


おう、麗奈
あんた、バイやな? そうなんやろ?
いやー、マジ焦ったわww

麗奈「でも・・滝先生は、私の気持ちなんて知らないから・・・」
麗奈「だから・・今は久美子が好き・・・私と特別になって」


こういうことやろ?
俺ぐらいのアニメマスターになると映像無くてわかるんだわww
いやー、マジ焦ったわww
アニメ-漫画

またやで、直らん 

2015/06/10 Wed 03:06

仕事してた時も一回なったことあるんやけどさ
亀頭部分に水膨れみたいなんができてそれが破裂
それからち○この亀頭部分がただれてるんや
左半分全部や、場所が、場所だけになかなか直らん
一回目なった時はなんとか直ったけど今回は5日ぐらい経過しとるが直らん

ほんま厄介な場所やで、ホンマ・・・
皮が再生しても速攻でおしゃかになるんやもん(西くん)
勃起とかしてみいな、血がめっちゃ出るしな、マジやで鼻血ぐらいでるんや
朝とかホンマ最悪や股間周り血だらけになっとるし(今はティッシュペーパー巻いて寝てる)
それと痛みで起きてまうしな、最近熟睡できてへん
いつなおんねんマジで・・・

まあ・・・なったもんはしゃーない
性器から血出てるし男の生理みたいなもんやと思えばええかww(うまい)


独り言
AKIBAS TRIP 2_20150609235246
妹ルートもクリアしたし、サブミッションも9割終わらせた
AKIBAS TRIP 2_20150609223553
妹ルートは地味にめんどくさい
カットイン取るためには二回やらなきゃいけない
AKIBAS TRIP 2_20150609233952
もうやりたくないですわ、めんどい
AKIBAS TRIP 2_20150609234100
にぱぁ
AKIBAS TRIP 2_20150609231700
サブミッションもめんどくさかった
某アイドル48人倒すのがめんどかったわ

のこりは集め物関係だな
めんどくさ

ゲーム
AKIBA’S TRIP2には女の子を脱がすとカットインが入ります
それがこれです
AKIBAS TRIP 2_20150606181434

AKIBAS TRIP 2_20150607191850

AKIBAS TRIP 2_20150607211723

AKIBAS TRIP 2_20150608214915

AKIBAS TRIP 2_20150609005735

AKIBAS TRIP 2_20150609223642
しかし野郎を脱がしてもカットインが入ったのです
それがこれです
AKIBAS TRIP 2_20150609043901

AKIBAS TRIP 2_20150609043838

AKIBAS TRIP 2_20150609043912

AKIBAS TRIP 2_20150609005714

AKIBAS TRIP 2_20150609005650

AKIBAS TRIP 2_20150609043849

調べたところPS4版の時に追加されたらしい。
ゲーム
とりあえず
今日は霖ルート→志遠ルートと、メインルートをすべて終わらしました
AKIBAS TRIP 2_20150608183946
バイセクシャルなようです
AKIBAS TRIP 2_20150608190004
150歳と170歳です、150と170です
AKIBAS TRIP 2_20150608203137
途中トーコが・・・
AKIBAS TRIP 2_20150608203450
雫が好きだけど霖もカワイイな
AKIBAS TRIP 2_20150608210651
このルートもストーリーにあまり変化はありませんでした
このルート終わらせてすぐ志遠ルート開始しました
AKIBAS TRIP 2_20150608214915
とりあえず脱がす
AKIBAS TRIP 2_20150608221948
こいつはマッパにしてやりました
AKIBAS TRIP 2_20150608223944
少しストーリーに変化が出てきました!!
AKIBAS TRIP 2_20150609005735
やったぜ!!
AKIBAS TRIP 2_20150608224150
ストーリーが完全に変化!!
先が読めないので楽しかった
AKIBAS TRIP 2_20150608225615
こいつ登場で草しかも服で草
AKIBAS TRIP 2_20150608231454
仲間だったキャラもこのルートでは一時的に敵に
とりあえずマッパに、おやっさんは勘弁してあげた
AKIBAS TRIP 2_20150608231506
野郎の裸なんぞいらねーよ
AKIBAS TRIP 2_20150608231853
不愉快な物見たからこいつはマッパの刑にした
AKIBAS TRIP 2_20150608231930
光が邪魔、専務は後で死刑だから
AKIBAS TRIP 2_20150608231923
ここで下着が消えて手で隠してるシーンになってたら神ゲー認定してたのに・・・
AKIBAS TRIP 2_20150608232616
ヒロイン死んだーww
AKIBAS TRIP 2_20150608232832
と思ったら生きてました
一番面白かったですねこのルート
このルートを偶然だが最後に選んだというのもあるけど
絶対このルートは最後にやらないとダメ。

とりあえず基本的なことはやりきったなあ
なんか結構いいゲームだったわこれ
とりあえず残りのサブミッションとかおまけの妹エンドとかやっていこう

ゲーム

トーコルート クリア

2015/06/07 Sun 22:32

AKIBAS TRIP 2_20150607215013
終わりました~
てか雫ルートとほとんど同じ展開
後のルートもこんな感じなのかな?
AKIBAS TRIP 2_20150607191850
いいですね
AKIBAS TRIP 2_20150607211723
なぜか霖もトーコルートで脱がしちゃった
霖ルートは展開が変わるのかなあ
昨日ネタバレ見た内容になるんだろうか
AKIBAS TRIP 2_20150607211545
あ、ちなみにこの人は150歳です
AKIBAS TRIP 2_20150607213451
ちょっと衝撃だったのがトーコが眷族になっちゃったこと
AKIBAS TRIP 2_20150607210424
残念だったのが倒したのにカットインが無かった、闘技場。
オッサン3人もいらんからこっちに回せよな

とりあえず次は霖を攻略しますわ
ゲーム

この有名な・・・

2015/06/07 Sun 13:12

やつを追う前に 言っておくッ! おれは今 やつのスタンドを ほんのちょっぴりだが 体験した

い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 奴の前で階段を登っていたと
思ったら いつのまにか降りていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
d2d038c0.jpg

有名なシーンだけど漫画読んだことない俺は見たことが無かったがアニメで初めて見れた

アニメ-漫画
AKIBAS TRIP 2_20150606181203
雫が可愛かった、マジで良かった
AKIBAS TRIP 2_20150606181434
おもちかえりーーーーーーーーーー(合法ロリ)
AKIBAS TRIP 2_20150607003652
とりあえず、指定された場所に行って、敵を倒すだけのゲームでした
AKIBAS TRIP 2_20150606215347
ちゃくちゃくとオタクになっていく雫、あんまりうれしくない
AKIBAS TRIP 2_20150607000822
ここだけの話この人は170歳らしいです
AKIBAS TRIP 2_20150607005657
んで、急に終盤ぽくなってきたけど
まだ先があるもんだと思ってた
AKIBAS TRIP 2_20150607011712
ぃいいいいいいいいいいいいい
まさかのEND、ボリューム無さすぎww
AKIBAS TRIP 2_20150607011803
エンディングが流れても達成感が全くなかった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかしゲームとしてはすごく良かった
ストーリーはまあクソだけどバトルが意外に面白かったわ
服を脱がすのも面白いシステムだった。FF13とかより100倍面白いゲームだった。

このゲームはマルチエンディングなんで雫ルート以外もやって行こうと思います
さっきwikiでネタバレ見てしまったんだが雫がラスボスになっちゃうルートもあるらしい
てか雫ルート以外全部そうなかもしれない・・・
そうなったら悲しいなあ
雫以外どーでもいいようなキャラばっかだし、モチベーション保てるだろうか・・・。
しかし続編が出たら普通に欲しくなっちゃうなあ
グラがもっとよくなったら最高だと思う。

ゲーム
フリープレイでダウンロードしてたのでやってみました
akibasuto (2)
意外にSFでした
at06.jpg
敵を殴って脱がす、そんなゲームです
akibasuto (3)
秋葉を3Dで再現している、歩き回ることもできます
けどクオリティー低すぎて・・・こんなクソグラなのにシームレスで移動できないし・・・
akibasuto (4)
すーぱーそに子がいました
ストーリーは陳腐な内容ですが、なんか憎めないですね
akibasuto (5)
これはあれか
エウリアン、入ったら、キモイババアがやたらと質問してきて
ウゼー早く出たいと思ってたらなんか、強制的に絵を買わされた
マジ草。

とりあえずのんびりプレイします
ゲーム

むみぃー

2015/06/05 Fri 00:39

Screenshot_2015-06-05-00-22-50.jpeg
むみぃレベルマ達成
銃が攻撃弱いんだよなあ、サブカも育ってないし
まあ最低3000は超えときたいな
攻撃強い星4銃が欲しいなあ
それか★3を凸するかだな
ゲーム
f058778c.jpg
顔色変えないところがこの先輩らしかった?
すでに自分の演奏ではオーディション落ちてると悟ってたのかな?
久美子の次に好きなキャラだわ
adb9e6e6.jpg
このデカリボンが高坂をいじめないか心配だわ
まあだけど高坂には久美子がいるから大丈夫だと思うけど
ff6f1119.jpg
アニメ-漫画
 | HOME | Next »