ddd.jpg
発売から15年近く経っているため、エンクロージャーの周りのシートが縮んで下地が見えてしまっている
これでは不細工なので綺麗にすることにしました(隣のスピーカーはメンメヌです)
xxsdfcdrgfd.jpg
これが純正そのままです
とりあえずできるだけお金を使いたくなかったので
100均で使えそうな物を探しました
そこですごくイイものがありました
IMG_9917 [2000]
ツキ板 !!と言いたいところですが・・・
ただの木目調のシールです、これを二つ買いました、計200円
IMG_9910 [2000]
とりま、灰色のシートを剥がしてさっきの木目シートを貼るだけです、超簡単
IMG_9906.jpg
自分で言うのもなんだが、すごく上手くできたと思う
近くで見ても継ぎ目があまり目立たないしね
IMG_9915 [2000]
こんな状態


今回もスピーカーの音を録音してみました
今回はレコードプレーヤーの音を録音しました
AT-PL300という激安プレーヤーの音です

オーディオ

車は・・・・

2015/08/29 Sat 21:43

車はセダン以外魅力を感じない
独り言
a6b84ea1.jpg
佐野でもなれるなら俺でもなれそう(小並感)
独り言
49175d91.jpg
小学生なっつん可愛すぎた
アニメ-漫画

ムカとツク

2015/08/28 Fri 09:20

日本の物なのに
他の国の方が充実してるのって
なんかムカつくね
独り言

おいおい!!

2015/08/28 Fri 08:32

机くんもついに・・・
独り言
26巻まで読みました・・・原田先生負けちゃったね残念
クイーンも勝ちを譲らなかった

huru1 (1)
あ、なんかこの先の展開読める・・・
huru1 (2)
三人の思い出+etc.
huru1 (3)
・・・・・
huru1 (4)
キター・・・・
huru1 (5)
キュンキュンする
huru1 (6)
悲しい
huru1 (7)
ああああ、・・・・
huru1 (8)
・・・・・
huru1 (9)
初めて好意に気付いたの?
huru1 (10)
いいよねこういうの
huru1 (11)
キョエエー
huru1 (12)
我慢できるはずもなく、あふれでて・・・
huru1 (13)
二回目のキター
huru1 (14)
このシーン、待ってた。
huru1 (15)
・・・
huru1 (16)
・・・
huru1 (17)
え・・・どうなっちゃうの?
この先どうなるの?

先に告白したのが新じゃなかったらどうなってた?
同じ結果だった?



アニメ-漫画
アニメでは1クール、2クール欠かさず見たけど
3クールがなかなかやってくれないんだよなあーもう半分あきらめてるんだけどさ
けどなこの前重大発表があるとか聞いてついに3期か!!とドキドキしてたら・・・・
実写映画・・・・んな無駄なもん作るんなら3期作れよ~と言いたい
そんなこんなで漫画版を読んでみることに
ああ、もうクッソおもろい。

この面白さ反則やろ・・・
漫画版の絵もすんげーうまくて、見惚れてしまう
作者は凄まじいセンスの持ち主だ・・・
俺の中の名作漫画トップ5に余裕でランクインし続けるだろうな

しかもキャラクターがクッソカワイイ
ぼいんちゃんもカワイイけど、やっぱ断トツで千早が可愛い
特に小学生時代の千早のかわいさははんぱねえ
もう、ホンマヤバいわ・・・、マジで小学生最高すぎる
111111.jpg
ああ・・・なんかエロい
222222.jpg
もう、このシーン、ヤバかったです・・・
かわいすぎてほんとかわいすぎて・・・
原田先生になりたい・・・・
33333.jpg
良いシーンなんですよ・・・
ほんと素晴らしい、ちはやふるには名言もたくさんあるんです
原田先生は安西先生より名言生み出しマンだから。
44444.jpg
ああ、もう。好き。
ec0a223d-s.jpg

ちなみに今は20巻まで読んでる、
この先、太一と千早に進展はあるのか
それとも新が先に行動に出ちゃうのか・・・出られたら太一完全に終わるね・・・
最終回は千早がクイーンと戦うところで終わりかな?
それとも結果まで描いてクイーンになるところまで書くかな?・・・・
まあなんやかんやで最終的には後日談として千早がかるた部の顧問になってる模写があるだろうな

ほんと結末が楽しみだなあ

アニメ-漫画
何故なら人の数だけ人生があって誰もが自分が知っている事しか知らないのだから
人は好きなように生きればいい、この世に生まれた以上、自分が主人公だ
自分がやりたいことをやればいい、自分にできることをやればいい
自分は主人公なのだからやりたいことをやらない人生などは意味がないのでは?
やりたいこと、それは、それを実行に移して初めてやりたいことになる。

やりたいなーと思っているだけではそれは本当のやりたいことではない
やりたくてもめんどくさくて実行に移せないのならば、ほんとにやりたい事ではないってこと
だから実行に移せるということはそれは人生の生きがいで素晴らしいことだと思う。

たとえ大勢の人が一人の人の行動で悪だと騒ぎ立て、犯罪者にしたとしても
主人公はそれを実行したってことはその人にとって最善の事をしたという事だと自分は思っている
人生は自分が主人公なのだから、モブにどうこう言われる筋合いはないわけだ

自分の中の人生とは自分のやりたいことをやるためにあるのだと思います
じゃなきゃ、何のために生まれてきたのか分からないじゃないか?
だからただそれだけなんだよ、難しいことではない

最近の事件で高槻女児殺害事件があったが
主人公(実行犯)が社会一般的に悪とされていることを実行に移してまでやったのだからそれは
主人公ににとって、人生でやりたかった事なんだろうと思う
俺は主人公を非難するつもりはないよ、むしろやって正解だったと思う
だって自分の人生なんだから。

だけど逆に被害者の親族から見たら犯人はただのモブだ
だから親族はそのモブにたいしてやりたいことをやるのも全然問題ないということだ。

20150127083005.png


独り言
Kenwood LS-BR2001
IMG_9906.jpg
スペック
10cm紙コーンウーファー
1.9cmシルクドーム型ツィーター
約2.4kg/1本

このスピーカーはケンウッドのマイクロステレオ付属のスピーカーです
2015y08m25d_135850397.jpg

2015y08m25d_140036413.jpg

ただのミニコンポのおもちゃみたいなスピーカーではありません
見た目もクールでカッコいいです、それでかなり小さいです


頼りなさそうな小さなスピーカーですが驚くことに出てくる音は極上です
無駄な音が一切出ていないと思わせる素晴らしい高音域
何かに秀でているようには聞こえないのだが、感想としてはただただ良い音
それにすごくマッチする力強い濃密な中音域、ここが一番素晴らしいです
それでいて一つ一つの音がすごくキレイに聴こえます
低音域の量感は物足りないが、スパッとキレのよいタイトな音です


これはKENWOODの音らしくない
全体的な音は低音域の量感が少ないため、スッキリ、カラッととしているのですが
中音域のパワーある音が絶妙なバランスを生み出しているスピーカだと思いました
5万ぐらいまでのスピーカーとなら十分勝負できそうです







動画を撮ってみました
録音はRR-XS410です




オーディオ | コメント(0)

バレーボールって

2015/08/24 Mon 20:40

スポーツで試合見てて一番面白いよね
迫力あるし面白い
独り言 | トラックバック(0)

免許の更新

2015/08/24 Mon 20:30

前から更新するなら9月に入ってからだと決めていた
車を売ってからというものここ最近一カ月以上外に出ていない
もちろん出る用事もないのである

しかし免許の更新の期限が迫っている
あまり外に出れる気がしない
そもそも免許を更新する必要性もあまり見いだせない

けどとりあえず更新しといた方が良さそうなので
これまた前から決めていたデパスを飲み始めることにする

車を売る前は毎日飲んでいたデパスだが
売ってからは寝れない時以外は飲まなくなった
今では二週間に1mg飲むか飲まないかぐらいだ

とりあえず今日から、寝る前と起きてから1mgずつデパスを飲むことにする
これで9月に免許の更新に行けるようになれば良いのだがな・・・


日記 | トラックバック(0)
0819kurumi.jpg
一部機種、主にAndroidだが、スキルのエフェクトが重いと批判がかなりあった
そのためか表示を一部簡略化の修正があった

しかししょぼくなりすぎ・・・自分は林檎端末でやってるため
処理落ち一切しなかったからあのままでよかったのになあと思ってる
かなり綺麗なエフェクトで好きだったのになあ・・・詫び石ハヨ

しかしまあ泥はグラフィックで足を引っ張って林檎はエロで足を引っ張るなあ
ゲーム | トラックバック(0)
自分がいる、家は線路のすぐ近くだ、建売の家で2011年に購入
線路が5、6本並んでるところなので5分に一本以上は電車が通る、それはディーゼルや特急など非常にうるさい
それは深夜1時近くまで続くのだ、しかもそれが過ぎてもたまに夜行列車などが通る
あと、たまにだが深夜に線路の点検で2時間ぐらい作業している時がある、もちろん窓なんて開けてたら寝れない

しかしあくまで窓を開けていたらという話だ。

窓を開けていたら会話なんて全くできないぐらいうるさい
これは慣れるとかそういう問題ではない、もちろんテレビの音など全く聞こえない
自分の部屋に換気口があるが基本的に閉めている

けど、窓を完全に閉めきった後なら騒音はほぼ気にならなくなりました
こういうところの家なので防音は多少他の家よりキッチリ設計されて作られているからです
それでもここに住み始めた頃は、閉めきっていても騒音が気になったんですけどね
昼間に静けさが一切ないのは辛いですよ

だからこういうところに安いからと言って安易に住むと快適に暮らすという事が出来ないかもしれません
もちろん窓を閉め切ったとしてもすこしの騒音や揺れは起こります
特にインドア派の人などは絶対に線路の近くに引っ越さない方がいいです
確実に、絶対に後悔することになります

IMG_2471.jpg
部屋から撮影。
日記 | トラックバック(0)
IMG_0053.png
ナデイベVHや100万イベの時はクリアできなかったけど
浴衣くるみの戦闘力が凄まじいため、2回目でクリアできた
IMG_0054.png
この構成で地獄3、サブミッションもすべて終わらせることができました
浴衣くるみ強すぎる。

しかし俺は4インチの小さい画面の端末でやってるため
すごく目が疲れるし、やっぱやりずらいな
iphone6plusぐらいあれば楽なのかなー
独り言 | トラックバック(0)

理由はなんやろか 

2015/08/21 Fri 21:43

理由はなんなんやろ
てか男一人で二人組を捕えて殺すって難しそうやなあ
共犯がおるんか?

まあ、深夜に出歩いてるような
アホな子供やから被害者にも原因があるかもな

まあ深夜に出歩かんかったらおきひんかった事件やな

日記 | トラックバック(0)
IMG_0050.png
早く欲しいから交換する事にした
IMG_0051.png
ギャラ心美を手放すのは辛いが、いくら倍率高くても範囲狭いスキルは産廃だからなあ
IMG_0052.png
無事ゲット。やはり強い・・・

これで浴衣、はるか以外全員そろったww
ゲーム | トラックバック(0)
40台男性に逮捕状 を出したらしい
殺された子らとの関係はなんや?
子供の親となんかあったんか?
それとも無差別か?
まあどうであれ、サイコ野郎なのは間違いないなあ

追記

男の子も死体で見つかったんかいな
一体理由はなんやねん
日記 | トラックバック(0)
この事件気になるわー
めっちゃ近所やカラなー
子供が死んでるし、プロの犯行じゃなさそうやカラ迷宮入りは無さそうやけど
実際犯人誰やろなあ・・・行方不明中の男の子の同級生とか・・・?
モテそうな顔してるし、なんやいろいろありそうやん

ネットでは行方不明中の男の子の母親が犯人という説がでてる
もしそうやったらおもろいやん。・・・・・・けどそこまでする理由が無いよなあ・・・
てか、赤の他人のサイコパス野郎が深夜に歩いてた二人を拉致って
殺しただけかもしれんな・・・・
どれが正解やねんやろ

そんでグーグルマップで現場見てたんよ
まあ事件に関して何も面白いもんはなかったんやけど

ついでに前の職場を覗いてみたら・・・
2015y08m21d_052900205fff.jpg
ワイのアルテッツァやん・・・
もう売ったけど・・・
ちょうど元上司の車も写っとる・・・
あーヤダヤダ、ヤダキッズ
日記 | トラックバック(0)
ゲームやった時の激しい発熱とバッテリーの減りが気になってる
IMG_0049.png
満充電から一時間でもう警告がでるからなあ
このまま長時間使ってたらすぐにバッテリーがダメになりそうだ
さすがに、1000mAhは少なすぎだねー
最低でもこのスペックなら2000mAhないとキツイよ

独り言 | トラックバック(0)

なっつんかわいいのん

2015/08/20 Thu 15:31

nonn (2)
一期は断トツでほたるんが一番だったけど
二期ではなっつんが一番なん
声がいいんだ、癖になる、だからシャーロットのヒロインも好き

nonn (1)
ひか姉も好き
なっつんの次ぐらいかな、いや同じぐらい好き
アニメ-漫画 | トラックバック(0)

浴衣くるみ出ないなー

2015/08/20 Thu 13:48

あれから石貯めて、くるみねらいで11連回したが
ここにきてノーヒット・・・運は続かなかった
けど意地になって単発一回回したらむみぃ~の浴衣が・・・
てめーじゃねーよって言ったわ・・・
交換して手に入れるべきか・・・けどハンマーだしなあー
ぶっ壊れキャラじゃないからなあ・・・・
悩むわー、まあまだ時間はあるからまた250貯めてやってみるかー

今のところ33連+単発4回で、星4 計5枚。
悪くはないんだよなあー
けど欲しかったはるかとくるみがちょうど手に入ってないのがイライラする
なんでむみぃーとれんちゃんがかぶるんだよ!!
ゲーム | トラックバック(0)
原作3巻で完結した作品なので、今回4巻目ですが全部短編で原作の話の空白を埋めている内容でした
特に気に入った話は
3話「あの子には才能がある」と「きみのいなくなった日」が面白かった

アニメ-漫画 | トラックバック(0)

怖い夢見た

2015/08/20 Thu 03:51

完全に幽霊ダベ
寝てたら、女の化け物が襲ってきた
コワかったー
独り言 | トラックバック(0)
IMG_0040.png
まだ石がそこそこ残ってるのでさらに11連やってみることに
IMG_0041.png
ダブったけどまた二枚キタ!!
しかもさいかわのあんこ
IMG_0044.png
くるみをゲットできなくて残念だったが
また250個貯めて11連してみようと思う
ステはかなり強いので良かった
IMG_0043.png
さすがさいかわです
ゲーム | トラックバック(0)
急に涼しくなると
毎回トイレが近くなる・・・異常に
10分ぐらいでかなりたまってくる
一時間に6回ぐらいしている、もちろん毎回大量に出る
30分で我慢の限界がくるからな・・・マジで学生の頃はキツかった
独り言 | トラックバック(0)
今日やっと浴衣ガチャが実装された
たぶんお盆、前に実装する予定だったんだろうなーと思うね
さっそく11連やってみることに・・・・
しかし前回の水着イベの時はあんこで22連やったが旬が過ぎた星4が一枚だけという
残念な結果で終ったので、今回も爆死かなーと思っていたが・・・
IMG_0033.png
チケットは外れたが・・・
11連で念願の星4、2枚取りを達成
とりあえず11連だけにしておきました
IMG_0034.png
むみぃ~と
IMG_0035.png
れんれん先輩
ステもスキルもそこまで強くはなかったがスキル演出がすごくカワイイです
IMG_0037.png
さっそく盆踊りをやってもらいました
IMG_0036.png
格差社会・・・・

まあ欲を言えば、槍の強キャラが欲しかったなあと思います
槍の星4はパティミキしかいないのです
パティミキでも十分強いけど、やはり時代遅れ、ステも最近のに比べたら弱い・・・
今回はるかの槍を狙ってみようと思ってたのですが、ステもそこまで強くなくスキルも弱いらしい
だから次のアイドルガチャに期待かな・・・
そこまで石を貯めようと思う。
ゲーム | トラックバック(0)

トリコ面白いな!!

2015/08/17 Mon 23:19

ghj.jpg
35巻まで読んでみたが、スッと読めてしまった
ストーリーがインフレ王道バトルって感じだが、全然退屈しない、すごく面白い
ギャグもさすがしまぶーだ、ほとんどの漫画が、「作者しか笑ってない」ようなギャグが多い中
この人のギャグはマジで笑える、バトル漫画でのほんの一コマのギャグでここまでのセンスを見せられる
やはりこの人は天才なんだろうなと思う、努力で書けるような漫画ではないと思う

俺は島袋光年の絵も好きなんです、見やすいし、感情の表現がすごく上手いし
特に怒りを表す時の鼻の書き方がいい感じです、「世紀末リーダー伝たけし!」の頃からずっと好きですね
バトル模写も上手いし分かりやすいしカッコいい

ちなみに一番好きな絵は「世紀末リーダー伝たけし!」の
たけしの父親であるヒロシのこの絵
IMG_9899.jpg
断トツで一番でスゲエ好き、見た瞬間思わず「スゲエ」と思った絵
バーバリアン編は全体的にスゲー絵が好きですね、話ももちろん好きです
たけしクッソ面白かったなあ~

cf3a3eb6.png
逮捕されるという体を張ったギャグまでやってのける
漫画界のレジェンド島袋光年
アニメ-漫画 | トラックバック(0)

Charlotte 7話 感想 

2015/08/16 Sun 18:14

c1d63a6e.jpg


この糞陳腐なストーリーと主人公が屑すぎるのは何かの伏線のためだと思いたい

薬キメようしているところに奈緒が姿を見せたけど
その時に乙坂はなぜ奈緒に乗り移って逃げなかった
乙坂ただの「かまってちゃん」だということが判明

俺がこんな精神状態なのに大好きな奈緒が全然会いにきてくれない・・・
そんで拗ねて、俺は悲劇のヒロインwwとか思ってそう
そんで奈緒がずっとそばにいたことを知って、通常運行に戻ると・・
アニメ-漫画 | トラックバック(0)
漫画は一切読んだことはなかったが小学生の時に買ったGBAのゲームにはまって
キャラクターとかは大体知っていたそれと新しい版のアニメもすこしだけ見ていた(途中で切った)
それでどんな結末なのかなーと気になったので読んでみました
結論から言うと、普通。
すごく面白いわけでもないし、つまらなくもない作品だった
中学生ぐらいの時に読んでたらまた感想が変わってたのかもしれないけどな
ストーリーは今の俺にはところどころキツイ言葉もあって、共感できないシーンが結構あった
しかし、女キャラはかわいくて魅力があって好き、リザが一番かわいかった
それと頭が付いてきてないのかしらんが、「こいつ誰だっけ?」ってよくなった
キャラにどうも思い入れが湧かない、主要人物以外全く覚えられなかった
キメラとかのキャラとか全部同じに見えて、誰が誰かわけわからん
似たようなキャラデザもたくさん出てきて、キャラのかき分けへたくそだなーと思った
なんでこんに売れたんだろうか、疑問
Alchemist01JP.jpg
 
けど銀の匙は大好き


アニメ-漫画 | トラックバック(0)
同性の友達すら一人もいないしもちろん異性と付き合った事すらないけど
彼女がいる幸せの数パーセントぐらいは分かるような気がする

大好きな二次元の子なんだけど
たまに俺の夢に出てきてくれる時があって
一緒に話したり遊んだりできたことがある
その夢を見て数日はすごく気分が良くて幸せな気持ちだったわ

独り言 | トラックバック(0)

オーディオマニアとは

2015/08/08 Sat 16:06

自分の頭の中には、「良い音質」と「悪い音質」がちゃんとある
悪いと思えば貶すし、良いなら、褒めるそれだけ
オーディオ好きはいろんな機種の音を何回も聴いてるから、評価ができる
逆に音楽なんて携帯のスピーカーでいいやって人は評価なんてできるはずもないし
逆に100万のスピーカー持ってても、他のスピーカーの音を聴いたことが無い人はもちろん評価はできない

人間を評価するのと同じだよ?
人間をたくさん見てきた人なら誰でもできるでしょ?すごく簡単
「こいつは不細工」「美人だ」「デブ」「ガリ」「頭良い」「馬鹿」
しかし人間を見たことない人は人間を評価なんてできない、それと同じなんじゃないかな?
 

独り言 | トラックバック(0)
最初の方はすごく面白かったけど、車が止まってからはどこにでもあるよな映画だった
ノーカット放送なはずなのだが、場面が飛んだような箇所がいくつかあった
やはり2時間物の映画なので展開が速いのが気になった。
独り言 | トラックバック(0)
全く使ってないのに金払うんはもったいないからなあ
けど今解約したらお金取られるから、もう少しまたなアカンわ
はよ終らしたいのになあ、それとクレジットカードもいらんわ
年一回使用したら年会費無料やけど使わんやろうしなあ

あと9月には免許の更新期限やけど、これもめんどくさい
てかもう免許いらんから更新せえへんでもええかなあ
まあ気がむいたらいくかなあ、期限せまったらいく気になるかなあ
まあ今の俺に言っても意味ないわ、その日の俺に任せるから頼むわ
独り言 | トラックバック(0)

priori2 Lollipop にしたぞ~ 

2015/08/07 Fri 15:43

普通に軽い重くは感じないね
前より早いかもしれん
それとアプデ前にあったスピーカーからのプチプチノイズが消えた
これが地味にウザかったのですごくうれしい
あとantutuのスコアが伸びた
Screenshot_2015-08-02-05-19-04.png
4.4 KitKat

Screenshot_2015-08-07-15-32-01.png
5.0 Lollipop

今のところ悪いところが見当たりませんね
それとSIMカードが挿入されてませんの消し方がわからん消せるのかこれ
Wi-Fiしか使ってないから邪魔や
日記 | トラックバック(0)
2015y08m06d_225758766.jpg
あとすこしー
2015y08m06d_225936325.jpg
ほげー
2015y08m06d_230010156.jpg
キターー
2015y08m06d_230424442.jpg
達成時のコメント
2015y08m06d_230608376.jpg
いやー面白かった
アニメ-漫画 | トラックバック(0)

ミリオンいけそうやな

2015/08/06 Thu 21:25

2015y08m06d_211834770.jpg
もう少しやん!!
独り言 | トラックバック(0)
2015y08m06d_034534865.jpg
今92万までいってるけど残り時間が24時間切ってるのだ
7日の午前一時には有料動画になっちゃうんでそれまでにミリオン狙わないといけねーわけ
こんなクソみたいなことやってるんやけど以外に時間つぶせるし面白いよ
全話ミリオン狙うのが最終目標やけど、たぶん無理やろうなあ
まあアニメでバク上げ要素の展開があればいけるだろうけどなあ
日記 | トラックバック(0)

クーラーの設定温度

2015/08/06 Thu 03:09

30度じゃ寒すぎる
31度ならちょうどいい感じだ
独り言 | トラックバック(0)

手に入るだろうと

2015/08/06 Thu 02:46

プレゼント(仮)が無料で手に入るかも知れないと思ってたのに
俺のところにはこず他の人のもとへいってもうた
俺が一番だったのになあ
もうちょい考えてレスすればよかったかなあ
まあどうでもいいような物なんだけど
暇つぶしにはいいかなと思ってけっこうワクワクしてたのになあ
それが自分のところじゃなく二番目のもとへと渡ったのがなんともやるせない気持ちになる
一気にどん底へ突き落されたような感じだ、どうでもいいような物なのにね

悲しく~て~悲しくて~
とて~もや~りきれない

ああ、好きなんですこの歌
独り言 | トラックバック(0)

その境地に

2015/08/05 Wed 03:20

将来の事など考えないようにしたよ
飢餓で苦しむ国々の人達が将来の事を考えて生きているだろうか
たぶん、ほとんどの人が「その日生きる事」だけを考えて生きていると自分では思っている
俺もその境地へ辿り着いたような気がする、無職になって四ヵ月経ったが最初の頃は不安とかがあったが
今はそういうのも徐々に消えているような気がする
その日生きる事しか考えないようにする事が大事

独り言 | トラックバック(0)

Fateスレの速さヤベエ面白い

2015/08/04 Tue 22:35

不具合やらなんやらですごい祭りが起きてる
俺もすこしやってたんだが、戦闘がクソつまんなくてすぐ放置してしまった
キャラは結構カワイイ感じだったけど原作を一切知らないから特にそれ以上の物は何もなかった
現在は配信一時停止をしているこのアプリ・・・・
はたしてどうなるのか、アプリ存続なるのか、それとも畳んでしまうのか気になります
008.jpg
独り言 | トラックバック(0)

サッカーマジ草

2015/08/04 Tue 21:10

キタとの試合と同じ展開やんww
独り言 | トラックバック(0)
2015y08m04d_202843236.jpg
ちょうど200万再生とりました
アニメ-漫画 | トラックバック(0)

奈緒ちゃんかわいい

2015/08/02 Sun 20:17

2331d85e.jpg
リンチされる奈緒ちゃんかわいい
c8f43d3e.jpg
エエな。
bfc6b9b4.jpg
ボロボロでもカワイイ
6fc8b190.jpg
こいつのテンションの落差がスゴイツボ
アニメ-漫画 | トラックバック(0)
5be2e5f4.jpg
今期覇権間違いなしやんけ
b08f7c66.jpg
ええんやで
30e4a991.jpg
やっぱアニメはゆるふあに限るわ
df47cb33.jpg
なんやこのED
すごいやん
アニメ-漫画 | トラックバック(0)
505d196d.jpg
こいつクソかっこええやん
惚れたで。
49ae1a3d.jpg
こいつようでてくんなあ
頭脳型パワー系池沼やんけ
6e44cad4.jpg
いもうとってなんや?
現実で聞いたことないぞ
現代語か?
cb7c229e.jpg
てるてるぼうずやんけ!、のんのんびよりとネタカブっとるやん
7a4528ec.jpg
犯罪係数ヤバいやろなあこいつ
e4af7e7f.jpg
やっぱマジキチやんけ!!
ecf426ad.jpg
デブ死んだやんけ
殺したやつ誰よ
ace18c5e.jpg
こいつ今回影薄かったなあ
今期トップクラスのかわいさやで
マジで

アニメ-漫画 | トラックバック(0)
4b65ca7d.jpg
たけお超人類やん
すな完全に傍観者やん
すなメイン回あんの?

アニメ-漫画 | トラックバック(0)
 | HOME |