14366129510089.jpg
>>吹奏楽コンクール府大会までの道のりを描いたTVシリーズを振り返る
『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』の公開と、
その後の展開を描く続編の制作が決定
yuhoooo.jpg
決定した・・・のか
また見れるのか・・・素晴らしい作品が・・・
ほんとによかった・・・

もうこの人生で何も望まない
この作品を最後まで見届けたら
この世にいる意味が本当に無くなるかもしれない


是非とも2クールでお願いします
原作3巻までキッチリお願いします
お願いします
VUbASw5.gif
だめだ
興奮がおさまらねえ
アニメ-漫画 | コメント(0)
2f790b3f.jpg
僕は⑥(右手でハンドル)でした
MTだから自然とそうなったのかもしれません
独り言 | コメント(0)

尿漏れ?なの?

2015/10/29 Thu 03:51

ここ半年ぐらい、おしっこをしてもすべて出ずに
尿道に残ってしまうようになった
その残った尿は自分の意志で出ないけど
体を曲げたりしたら勝手に出る感じ
ほんの少量だけど不潔だし嫌だな

昔はこんな事なかったのになんでだろう
歳かな?
独り言 | コメント(0)

ネコちゃんカワイイ

2015/10/28 Wed 20:25

14460304940001.gif
マヌケなネコちゃんかわいい
独り言 | コメント(0)

安楽死という制度

2015/10/28 Wed 03:10

現在、世界において積極的安楽死(本人の自発的意思のもと、医師が自殺幇助すること)が認められているのは
ヨーロッパの数カ国や米国の一部の州に限られている。
その中の1国であるベルギーでは「生きるのに向いていない」という理由
で死を望んでいる女性に対する安楽死が行われようとしているようだ。

実際今の俺がこの先どうなるか
俺自身、知った事じゃないし、関係ない気がする
さっきも書いたが、遠いところから見てるような感じがする
なんかゲームやってるみたい
俺というプレイヤーを操作してるだけみたいな感じ
危機感などが欠如してる気がするね

まあこの先どうなろうと俺には関係ないような感じがするんだよな
先の事なんて考える意味がよくわからない

今は娯楽があるし楽しいからゲームしてるけど(生きてるけど)
楽しくなくなったらそのゲームはもうしないと思うな
だからもっと簡単にゲーム(命)を処分できる場所が必要だと感じるよ

日本にもそういう制度があってもいいと思うんだよね




独り言 | コメント(0)

昔の記憶が本物かどうか

2015/10/28 Wed 02:44

なんか最近昔の事がほんまにあったのかようわからんように感じる
車とかほんとに運転しとったんやろうか
なんか遠い昔?・・・・・夢のような感じ?

なんか遠いところから見てるような感じがする
俺の体だけど俺の体じゃないみたいな感じがする
ずっと夢を見ているような感じがするなあ
ほんとうに夢なのかもしれないが


独り言 | コメント(0)

ノラガミってもしかして

2015/10/27 Tue 03:52

すげー面白くね?
9a54982a.jpg
1期の時はまあ普通かなと思いながら見てたのだが
2期は面白く感じてる、夜トもカッコいいし魅力を感じるキャラが増えた
ストーリーもちゃんとまともで引き込まれるし
作画も素晴らしいしね、ボンズはちょっと優等生すぎるよね

俺の今期一位はノラガミで決定だな


アニメ-漫画 | コメント(0)
ec9edcc6-eb8a-4775-c7f0-88730447c4fb.png
原作2巻の二年生組のやり取りをアニメで見たい・・・
見たいなあ・・・
ほんと見たいなあ・・・
アニメ-漫画 | コメント(0)
うんポコ読みたい
61wQYT4Sh.jpg
小学生の頃に廃品回収に出されてた昔のコロコロコミックで
少しだけ読んだことがある、それがすごい記憶に残ってる
この漫画のヒロイン、ナナコがすごく可愛かった
内容もエロかったので印象に残ってるんだと思う

ほんと読みたいんだけど絶版だしな・・・
古本屋とかで探せばあるんだろうか
けど外には行く気しないからなあ



独り言 | コメント(0)
IMG_0220 [2000]
今までガチャチケで星4が出たことなかったが
ついにハロウィン限定チケットであすはをゲット
IMG_0222 [2000]
狙ってたカードが出たので嬉しいです
ずっと欲しかった槍です
IMG_0223 [2000]
あすはノリノリでカワイイ

ゲーム | コメント(0)
IMG_9983.jpg
予約していたねんどろいどがすべて届きました
このシリーズだけは揃えようと思い、買ってました
金輪際オタグッツを買うことはもうないでしょう


アニメ-漫画 | コメント(0)

サドネの新カード

2015/10/23 Fri 19:36

IMG_0217 [2000]
サドネがカワイイのですごく欲しいけど
アイドルガチャが終わってから交換するか決める
IMG_0218 [2000]
スキルは銃の方が強い、オートリロードは思い切ったことしたなあと思う
けど衣装は槍の方が好き
IMG_0219 [2000]
今の星4の状態、交換で取ったのは水着あんこと浴衣くるみだけ
現状槍のメインはパティミキなのでそろそろ強い槍が欲しいね
交換は衣装消えちゃうからできるだけやりたくないんだよな・・・
アイドルガチャでたくさん星4当たることを願う
IMG_0215 [2000]
サドネがすごくカワイイです
IMG_0216 [2000]
サドネの星4早く欲しい
ゲーム | コメント(0)
ちょうど今日で5年経ちました
これが↓ 5年前の日記
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-1.html
↑の記事を読んでいろいろ思う

やはり5年前の俺ですら分かっていた
やはり俺はまともな人生を歩めない
人間は変わることができない
生きづらい性格で生まれてしまった運のなさ

もう後の人生は消化試合でしかない
日記 | コメント(0)
半年ほど待ちましたね・・・
IMG_0206 [2000]
サドネがついにプレイアブルキャラクターになりました
IMG_0214 [2000]
現在は星1しか実装されてないのでメイン戦力にはならないが
近日星4が追加されるらしい・・・記念に全員にプレゼントとかだったらうれしいけど・・ガチャなんだろうなあ
IMG_0207 [2000]
ちゃんと嫌な顔するって事はどういう事か知ってるんだね
IMG_0213 [2000]
すっごくかわいい
IMG_0212 [2000]
早く星4が欲しい
IMG_0211 [2000]
むみぃより癒される
てか今回のストーリーミシェルの扱い酷い


IMG_0209 [2000]
石が貯まってきた、アイドル全力で回す予定で貯めてる
ハロウィンは実装時に11連やってうららが出たけど
そのあと単発とかチケットで回してるけど当たる気がしない・・・
ちなみにガチャチケは残り5枚残ってる、それで何か出てくれたらうれしいなあ
昴かあんこかあすはが欲しい。
ゲーム | コメント(0)
最近あったローライダーズアップデート実行して少したってから
自分の個人車両が消えているのが判明した、車種はゼントーノでフル改造済み
GTAオンラインは計700時間ぐらいプレイしてて消えたのは2回目だ
最初に消えたのがプレイして間もない頃、車種はドミネーターだったな
その時はまあ高価な車じゃなかったんでほっといたが
今回はスーパーカー、さすがにキツイ
なのでサポートに問い合わせしてみることにした
すると即返事が来て、保証してもらえた
ほんとに優秀なサポートですね

Grand Theft Auto V_20151022141120
消失したゼントーノが戻ってきたわけではなく
新車と改造費が振り込まれてました
Grand Theft Auto V_20151022141209
こんな感じです

しかしローライダーのアップデートがあったけど
改造費が高すぎてまったく楽しめてないです
GTAOの95%はレースやってるので金が貯まらないんですよね・・・

オフでも改造できたら最高なんですけどねえ・・・・





独り言 | コメント(0)

SAOの人気投票

2015/10/20 Tue 21:11

frdfrd.jpg
                 


2015y10m20d_210057206.jpg
一瞬でランキングが変わった
完全に運営が不正をしている
こういうことをするなら最初から人気キャラだけ選べるようにしとけよ
それかSAOの商品に投票できるシリアルをつけるとかさ・・・
まあ運営はランキングなんてどうでもよくて
完全に炎上マーケティングを狙った企画だろうけどさ
2015y10m20d_210115611.jpg
簡単に訳すと
最後に運営が票を操作するのでリアルタイムでのランキングはやめました
という事だ

もう戦いは終わったようなもんだな
日記 | コメント(0)
2015y10m20d_040829927.jpg
また、アホな事やっとるで
maxresdefault.jpg
やっぱレジェンドは五条さんやけどな
その他にもコイルとか飛行機とかわさびとかいろいろあったな
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-40.html
2015y10m20d_040843496.jpg
まあどういう事やというと↑これ見たら理解できるだろ
2015y10m20d_040901990.jpg
んで、まあいつもやってる
ようわからんようなキャラをランキング上位にして 「信者泣かそうぜ」 という遊びだ
Oxk49BM.jpg
現在の上位者はまあこんな状態になってる
うん、酷い

てかさ、運営もさんざん今までの事があるんやから、いい加減学べよ
どのキャラがカバーイラストなってもいいようなランキングに最初からしとけや
どうせ最後は運営が人気キャラを強制的に上位にもってきて終わり、的なオチでしょ
商売やねんからこんなモブキャラを採用するわけがないからなあ
五条さんの時と状況が違うもんな

けどもし、このままのランキングでカバーイラスト作られたら、伝説になるだろうな
まあありえないと思うが
日記 | コメント(0)

日記のレイアウト

2015/10/17 Sat 02:48

http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-6.html
5年前に作ったこの日記のレイアウト
cfg.jpg
なんか飽きてきたし変えてみた
今までのって地味に文字読みずらいしな

公式テンプレからすぐに変えれるから楽や
まあまた元に戻すと思うけど
日記 | コメント(0)
IMG_0182 [2000] [2000]

ほんと当たんなくなった
少し前までは10回引けば最低でも1枚ぐらいはきてたのだが
ここ最近は40回で1枚くるぐらいになっている
最近運営は無料で石を大量に配ってるから、ガチャの当たる確率をかなり低くしているようだ
運営はガチャの確率などは一切表示していないため変え放題
もっと悪質なガチャテーブルが決まっている場合もある
廃課金者にはさらに確率を低くしたりとか簡単にできてしまうからね

実際にここまで確率が安定しない物に課金する気なんて一切起きませんよね
バトルガールには金を一切落としてないが、かなり楽しませてもらってるし課金してもいいかなあと思う事もあるけど
こういうガチャの闇を実際に経験してしまうと.課金する気なんて消え去ります
あとアホみたいに高い、スマホゲーの1万なんて課金してないのと同じだもんね
スマホゲーの何倍もクオリティが高いCS機のゲームが7000円ですからね
ちんけなスマホゲーに毎月数万とか馬鹿らしいよ

まあだけど無料でここまで遊べるのは評価してる
次々にアップデートが実施されて盛り上がるしね
けどお金を払うほどではない



ゲーム | コメント(0)

アホな詐欺ってあるやん

2015/10/16 Fri 17:43

最近でもマイナンバーやホッケー協会がどうたらこうたら
あんなん引っかかる方が悪いやん

こういう詐欺って優秀な奴が無能から金吸い上げてるだけ
これって現代の社会と同じですやん

手の込んだ詐欺は俺も悪いと思うよ
けどアホみたいな詐欺に引っかかる奴は自分が悪いんやで



独り言 | コメント(0)
IMG_0182 [2000] [2000]
狙いはれんちゃん先輩
最近全く星4が当たらなくなってしまった
1000個ぐらい使ってるに・・・
IMG_0183 [2000] [2000]
とりあえず11連、久々の星4がきました、一安心です
しかしまた杖ですか・・・槍か剣が欲しかった
IMG_0184 [2000] [2000]
ステータス強いですねえ
IMG_0189 [2000] [2000]
新特訓かわいい
IMG_0187 [2000] [2000]
アホっぽい
IMG_0186 [2000] [2000]
今回から限定のガチャの交換ができなくなった
今までは最強のカードでも交換する事で簡単に入手できたができなくなった
ガチャで当てるしかなくなったわけだ
そこそこ批判は出ているようだが・・・

売り上げが悪いからねえ
運営もいろいろ考えているみたいだが
どうなるんだろうねえ

ちな今のカードのレアリティーの割合
星2 221
星3 130
星4 21
ゲーム | コメント(0)
sasaffdsdf.jpg
綾乃ちゃんの家のスピーカーええやつやん!
これはDALIのRUBICON 8やな、もう俺レベルになるとほとんどの
スピーカーは見ただけでどこのメーカーのか分かるようになったわ
ちなみに俺もDALIのスピーカー持ってんで、メンメヌやけど。
DARub8_3_Zoom.jpg
定価が375,000/ 1本 だからペアで70万ほどやね、普通に高級スピーカーの部類ですよね
アンプ類はテレビ台に入ってるのだろうか、見たかったなあ
しかし雑に置いてんなあ、広い家なんだから壁からもっとはなせよ
それとソファーの置き方も許せんなあ、どこで音楽聞く気だ?

まあアニメとかドラマやCMでオーディオ機器が出ると
テンションあがっちゃうねw




オーディオ | コメント(0)
ref_upload.jpg
やっと終わった、このイベクッソめんどくさい
毎日1~2時間ぐらいやらないと完走できないもん
しかも単調なイベントですぐ飽きる
実際このクソイベで引退者が続出しているからな
IMG_0180.png
とりあえずこれが最後のはぐれ
なんと剛田猛男君に狩ってもらったのだ
8CEm4oqK.jpg
たぶん猛男なら瞬殺だろう
IMG_0178.png
むみぃ~
ほんと嫌になるイベントだった
もう二度としたくないよ
IMG_0179.png
ボトルシップとか大量に手に入った
IMG_0181.png
石は1600超え
ハロウィンガチャが今日の15時にあると思う
そこで250個だけ使い11連する
星4出ても出なくてもその一回だけしかしない予定だ
まあすぐにアイドルガチャもあるからな
貯めとかないといけない
それと最近星4がずっと出てないからあまり回したくないのだ

ゲーム | コメント(0)

ごちうさ二期ええやん

2015/10/15 Thu 04:05

151010-2232180834-1440x810.jpg
ごちうさも二期や、一期はいちおー全部見てたで
けどな、あんまり面白くないねん、きんもざとかもな嫌いやねんつまんなすぎて一話で切ったわ
どうにもこういう系はあまり好みじゃないんやろなあAチャンネルとかも最後まで見たけどツマンナカッタし
けどのんのんびよりは超が付くほど好き、BDも全巻買ったもん
まあその理由は9割作画やねんけどね、ごちうさとかの作画はあんまり好きじゃないねえ
キャラがカワイイと思った事ほとんどないもん
まあ時たまほんま少しだけやねんけど、おお、カワイイやんけって思う時はいちおーあるで

まあ今回もOP始まってから結構見てたけどええやんって思う場面はなかった
ついにEDまでそういう場面無かったんや
けどなそこでな・・・
f1682236b5e13df07c10f08173de01c21b1e6cff1444564403.gif
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ 

ED最高やん
EDだけで全話見る価値あるやん
capt_522.jpg
capt_526.jpg
特にこの俯瞰視点最高
もう本編は俺にとって蛇足でしかねえ!!







アニメ-漫画 | コメント(0)

そろそろ治りかけてる

2015/10/12 Mon 06:07

股間の爛れが治りかけている
玉袋の方は90%治った
あと五日ぐらいすればキレイに治ると思う
しかし痛みはまだまだある
特に朝立ちすると痛みで起きてしまうためほんと早く治ってほしい

ほんとまともに歩くことすらできないからね
もう二度となりなくないけど、これで三回目だからなあ
またなりそうだ・・・。
日記 | コメント(0)

ラグビーおもろいよなあー

2015/10/12 Mon 05:59

今回は南アフリカに勝ってやたらと話題になったこともあり
俺もスコットランド戦から見たが日本のボロ負け、中3日という事もあり不利だったらしいが
にわかな俺はそんなの知らないから、日本が勝つと思いながら見てたんで負けた時はテンションが下がったわ
そんでまあサモア戦は勝って、今日やったアメリカ戦も勝った、やはり勝つと面白い
今回は1次リーグ敗退決まってしまってるが3勝して次に進めなかったのは日本が初らしい

ぶっちゃけサッカーより退屈せずに試合見れるし
すごくラグビーって面白い、これから日本でもラグビーの人気が上がってくるかもなあ
次に期待だね
14445741860001.jpg
日記 | コメント(0)

ゆるゆり最高やんなぁ

2015/10/08 Thu 23:15

3604d402.jpg
ゆるゆりも3期
2期からかなり経ってて、キャラの関係とかが記憶から抜けてる
4fbf36d8.jpg
この子の事完全に忘れてた
最初モブキャラやと思ってたし
14429874850008.jpg
腋が最高すぎる
9818ea5a.jpg
めっちゃ癒されるなあ
fghj.jpg
しかし\アッカリ~ン/ が無いと物足りないね
まあ制作会社変わってるらしいから
そこは真似しない方向なのかな??

今期はほんとに面白いアニメが無いですねえ・・・
まあアニメ自体に飽きてきてるのかもしれない
とりあえず新作のアニメは全部録画してるんだが
ほとんどが一話で切ってます
昔は週に30本以上見てたけど最近は10いけばいい方だわ
ちなみにゆるゆりは今期では一番期待してます

アニメ-漫画 | コメント(0)
マジで地味な病気ばっかりやんなあ
病気になったら苦しまずにコロッと死ぬような病気やったら大歓迎やねんけどなあ
この人生に悔いは一切残ってないし、いつでもええんやけどなあ

独り言 | コメント(0)
728705.png
この日記でもこの症状の事を書くのは3回目です
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-1082.html
なぜだが定期的に起きるようになってしまいました
初期症状は、先端部分の痛み、おしっこがまっすぐでない等
四ヵ月間なんともなかったのに急に↑の症状が出て
その後すぐにただれ、膿が出る
しかもそれが出る箇所が毎回大きくなっている
前回は先端の左半分と左玉袋(直径5mmぐらいの大きさ)のところに症状が出ていた
しかし今回は、先端の左半分以上、左玉袋(直径2cm)、竿の下に少しと拡大している
bcNOqi-e.jpeg
これほんとに辛いんですよ、触らなければ特に痛みはないんですがね・・・
しかし股間ががいつも膿んでるんですよ!!
すっごいストレス溜まるしトイレはしにくいしさ
その膿がまた気持ち悪くてさあ・・・
もう嫌すぎる、病院とかは行ってないから何が原因かもわからん
.けどこの症状が出始めた頃から尿漏れが起きるようになったなあ
すべて出きらない、管に残っている感じ、その後しゃがんだりするとかってに尿が出る
そういうので不潔になっているからこれがおきるのか、それともただの病気か・・・
umi-e1442328519294.jpg
しかし謎、直る時は完全に跡形もなく直る
しかし数か月後また同じ場所にできる謎
wpid-QFs7eQ0.jpg
満足に睡眠もできないし
常に股間を意識して生活しないといけないからストレスが溜まる
しかも直るのが大体2週間ぐらい、けど毎回場所が大きくなるにつれて
直る時間が長くなっている・・・
FpCI7bhk.jpeg
ほんと、なんでこんな場所なんですか!やめてくださいよ
それとも性病なんですか?
そういう店にも一切行ったことないし、キスしたこともないし、もちろん付き合った事すらないわけだが
まあそういう事をしてなくて性病に感染することはあるらしいですがね

しかし子供のころから股間らへんの皮膚病によくなんねん
小学生の時は酷かった、中、高は酷くなかったけど
まさか大人になって一番ひどい症状が出るとは・・・
まあ早く直ってくれたらええんやけどなあ



日記 | コメント(0)

今話題の生主の火事動画

2015/10/06 Tue 03:31



火って怖いよね、まあこの動画は笑いしか出ねえけどw
dd0ab8006d
火ってね意外に消えないからね、消えたと思ってたら消えてなかったとかね
大きな声では言えない話なんだけど
中学1年の時、廃バスを秘密基地にしてたんだわ
e0126386_6304688.jpg
こういうのね、もちろん中に入れた、そこで友達と二人でよく遊んでた
このころライターとか買って火遊びをよくしてた
紙とか燃やしたり草とか燃やしたりね
そんでバスの中でく小さな焚火して遊んでたんだが(いろんな意味でヤバい)
鍋とかの水を沸騰させたりとかさwww
そんでついに火がバスの中にあった木の棚に燃え移った時があった
もうかなりの火柱、この動画レベルのね
このオッサンみたいにマジで慌てたわ
もしこのままバスに飛び火したらしゃれにならんからね
バスのすぐ隣に倉庫みたいなのもあったし、すぐ近くにアパートもあったからね
しかし幸いすぐ近くに大量の水が入ったゴミバケツがあったんだ
1341313248.jpg
まんまこれ、雨水だと思うけど奇跡的に大量に水が手に入ったわけ
そんで火事場の馬鹿力で持ち上げて、燃えてる棚にぶっかけた
見た感じでは煙は出てたけど火は消えていたと思う
かけ終わった後は棚の上にゴミバケツを置いた
dsfdgdsd_201510060313012b4.jpg
まあこんな感じ、そんで怖くなって二人ですぐ逃げたわけだ
それで数日後にもう一回行ってみる事になった
特になんも事件にもなってなかったし燃え広がったような感じもしなかった
しかしふと違和感を覚えた、なにかが無くなっている・・・
そう、ゴミバケツが消えていた、なぜだ?不思議に思ったが
すぐなぜ消えたのか分かった、棚の上にのせたバケツがすべて溶けていることに気付いた
真っ黒になっていたのでわかり難かったが確かにプラスチックが溶けているような跡があった
その場を去った後も燃えていた?・・・それとも熱で溶けただけ?
まあなんでもいいが大事にならなくてよかった・・・と思いましたね
その後は秘密基地に寄り付かなくなり、自然と火遊びはしなくなった
現在そのバスは撤去されていて綺麗な場所になっています


dd0ab8006d
そういうこともあるので火の怖さはよく知っている
だからまず普通の人はパニくる
しかも自分が住んでる家でこんな火柱が立ったらね
もうヤバいだろね
dd0ab8006
ヤバいwww
3052af34.jpg
全焼じゃなくてよかったですね
66ebcf61.jpg
ニュースにもなってます
こういう事があったからだと思うが
アマゾンランキングで消火器が売り上げすごい上がってるらしいwww
CQi3iMwUcAAUSQM.jpg

まあこのオッサンは人気になれて喜んでると思いますよ
海外でもかなり話題になってますからね






日記 | コメント(0)
617f4ec2.jpg
そういえばブラックジャックってどこで初めて見たんだっけか
アニメが初めてかな・・・記憶がはっきりしてない・・・
原作漫画も文庫版のを全巻持っています
img_49d9f9efd8b5d_OLDFU-213.jpg
今までで5回ぐらいは最初から読み返してますね、何回読んでも面白い
そういう数少ないマンガです
まあ最近は全然読んでないんで、記憶は曖昧ですがね

今回のヤングブラックジャック気分よく見れない
声に違和感、作画に違和感・・・
あと普通につまらない
もう即切りでした



おわり

アニメ-漫画 | コメント(0)
今度からスポーツ見る時はどうせ負けるんやろって思いながら見ることにするよ

勝ってるとやっぱどんなスポーツでも面白いね
ラグビーのルールもすこ~しわかってきたような・・・
次も見よう
日記 | コメント(0)
俺が応援するといつも負けるから
最初から負けると思いながら見るわ

日記 | コメント(0)
パイレーツ衣装が配信開始
さっそく回してみましたが
IMG_0147.png

IMG_0148.png
22連やった結果

全ダブりだよ・・・
ここ44連新カードが一切きてない・・・
まじなんなのん

モチベ下がっちゃうよ
しかもイベントがくっそめんどくさいしさ
もうガチャ回すん怖いよ
とりあえず次のアイドルガチャまで石を貯めることにする


ゲーム | コメント(0)
○2015年夏期放送開始TVアニメ 累計平均ランキング
*7,406 01/07 Charlotte
*5,437 01/06 のんのんびより りぴーと
*5,220 02/07 WORKING!!!
*5,193 01/06 モンスター娘のいる日常
*4,469 01/06 干物妹!うまるちゃん
*2,984 01/05 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!
*2,814 01/07 To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd
*2,572 01/06 デュラララ!!×2 転
*1,857 01/06 GANGSTA.
*1,804 01/06 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
*1,653 01/06 がっこうぐらし!
*1,064 01/02 わかば*ガール
*1,014 01/02 おくさまが生徒会長!
**,784 01/06 純情ロマンチカ3
**,551 01/06 六花の勇者
**,446 01/01 だんちがい
**,421 01/02 VENUS PROJECT -CLIMAX-
**,309 01/06 実は私は
**,275 01/06 ケイオスドラゴン 赤竜戦役

1,653??
マジですか・・・あれだけニコニコで絶大な人気を誇ったがっこうぐらし!が1,653
少なすぎやしませんかね・・・普通に1万は超えてくると予想していたんだが・・・
え?ほんまにあってるんですかこれ。

うーん・・・原作買って満足した層がたくさんいたということでしょうか
確かに原作のクオリティはアニメより勝ってましたからね
展開も原作の方が僕は好きだったけどさ・・・
けどいくらなんでもここまで話題になったアニメなのに少なすぎ・・・
二巻以降はさらに下がるだろうし、二期は厳しいかもなあ

しかしクソアニメのCharlotteも7000か
エンジェルビーツの例があるからもしかしたら意外に売れるのかもと思いましたが
Key信者ぐらいしか買わなかったのでしょうね

しかし全体的に売り上げが減ったね
制作会社も厳しいんじゃないかな・・・
てかマングローブほんとに倒産しちゃったのかな
サムライ チャンプルー見たいな神アニメを作っても
円盤の売り上げは全くだったからなあ
作画もすごかったし音楽も素晴らしかったのにねえ
真相が知りたいなあ



追記2015.10.10
がっこうぐらし1巻集計漏れにより売上3088枚だったことが判明
3000でも少ない気がするけど、まあこれぐらいならまだわかるけどね

アニメ-漫画 | コメント(0)
 | HOME |