お腹にガスが異常にたまる

2015/11/30 Mon 19:13

ここ二週間ぐらいだろうか
お腹にガスがやたらたまるようになった
寝ようとしてもお腹が張って、寝苦しい
ここ毎日、必ず毎日ガスがたまる、屁がよく出る
ほんとにやめてほしい

独り言 | コメント(0)
14474685750001.jpg

『バツ』
オチは弱いけどほぼ文句なしで面白かった
×同士のおっさんが出会うところは爆笑

『幸せを呼ぶ眼鏡』
とにかく面白い、見ていて飽きない
落ちも個人的に好き
メガネがもろにサイコパス意識してた
まあ同じ局だし監督だしね

『箱』
見ている間オチがすごく気になった
最初の警官との電話内容はツボ
オチは嫌い

『事故物件』


『嘘が生まれた日』
最初の勢いは良かった、すごく面白く感じた
野々村議員パロには素直に笑った
オチは無難に感動ぽい終わらせ方
すこし気に入らないが、悪くなかった


個人的に当たりが多かったと思う
傑作復活編より楽しめた
テレビ・映画 | コメント(0)
e3ec3405.jpg
まさに誰得?
ラブライブ大好きなNHKだけでええやん
pan2jij00013639.jpg


わりとマジでイライラしてる
日記 | コメント(0)

こんなの日常茶飯事
俺が行ってた高校偏差値30ないしな
独り言 | コメント(0)

僕は非常に残念、μ'sは紅白に出るようなグループではない
一般人には知名度もほとんどないだろうし
年齢も30近い人が多数で、お世辞にもキレイとは言えない
知らない人から見ればおばさんが変な服着て踊ってるようにしか見えないだろうに・・・

14485392460001.jpg
独り言 | コメント(0)

ごちうさ ・・・

2015/11/26 Thu 17:53

be6a8b15-08a3-4ce9-ccc6-157bc97eea02.jpg

かわいい
アニメ-漫画 | コメント(0)

は?μ'sが紅白出場?

2015/11/26 Thu 13:27

いやーキツイだろ
だって普通に見てあいつらおばさんじゃん・・・
あと南條さんどうせ出ないんでしょ、9人揃ってのμ'sじゃないんですかっと・・・

ヤベーよ、てかなに歌うの?
どうせ「Snow halation」でしょ?つまんねー
どうせならμ's版の「ぷわぷわーお!」聞きてえ
会場がすげー空気になりそう
ファンが盛り上げるしかないね

追記
なんじょーでるんかい
独り言 | コメント(0)
珍しく映画館で見たんだけどさ・・・
どんな内容やったかほとんど思いだされへん・・・
覚えてる内容は海外行って変な女の人に会ったってだけ
それは覚えてんじゃんって思うだろうけどほんと覚えてるの文字だけ・・なんだよね
映像が全く頭に浮かばない・・・一回も見てないのと同じだよ
やはりこれもデパスのせいだね・・・ほんとこの薬は記憶飛ぶ(映画には薬を飲んで行った)
酒で泥酔した時みたいな記憶の飛び方じゃなくてその時は確実に記憶があるし
その後も数日はちゃんとした記憶があるのにその後少し経ったら記憶が消えてしまう
うーん記憶が消えると言うよりすごい時間が経ってるみたいな感じの方が正解かな・・・
俺の感覚的にラブライブの映画を見たのは10年ぐらい前に感じる、実際は半年も経ってないのだがね


けどこの薬を仕事してる時に手に入れてたら・・・自殺しようと決心する前に手に入れてたら・・・また違った人生だったのかなあ?
ほんとそこは後悔しているかな。一回本気で自殺を決行した人間は、常にそれがまとわりついてくる
いくらその後頑張ったとしても、その時を忘れないだろうしね、頑張れなくなるしね、頑張る必要すら感じなくなるしね
一昨日やってた世にも奇妙な物語で記憶売る話があったが、本当売りたいね、てか売れるかな?

まあだけど薬はいずれ効かなくなる恐れもあるからなあ、結果的に早くなっただけかな?
現在は一切飲んでないけどね、一番最近飲んだのは9月の免許の更新の時だな
かずえてみたら、80日ぐらい外一切出てないな
生まれて初めてこれほど長いこと外出てないね(赤ん坊の頃はしらないけどね)
今までの最長は高校の時の夏休みの時の40日が最長だからね
まあ特に危機感は感じてないかな、いや、感じてないというより薄くなったの方が正解かな
自殺決行した人間は危機感をあまり感じられなくなるようだね
独り言 | コメント(0)

膿が広がりませんでした

2015/11/23 Mon 02:21

http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-1346.html
少しだけ膿が出てましたが、その部分にバンドエイドを貼ることで膿の広がりは防げました
良かったです・・・あれはストレスになりますからね
日記 | コメント(0)

・・・・・・・・・・・・

2015/11/20 Fri 03:11

71308fb1.jpg
アニメ-漫画 | コメント(0)
約一週間かかりました・・・
Screenshot_2015-11-15-16-43-50.jpeg
もちろんこの子!です
Screenshot_2015-11-15-00-16-04.jpeg
特訓という名のセクハラをひたすら繰り返します
Screenshot_2015-11-15-00-25-13.jpeg
下着にしてからが長い・・・
Screenshot_2015-11-15-00-23-56.jpeg
ふう・・・
とりあえずステージ攻略して特訓するためのアイテム手に入れて特訓するの繰り返しです
それでやっとこさ今さっき親愛度が35になり、裸にすることができました
もうクリアしたようなもんですね・・・
Screenshot_2015-11-19-04-16-16 [2000]

Screenshot_2015-11-19-04-19-21 [2000]

Screenshot_2015-11-19-04-19-30 [2000]

Screenshot_2015-11-19-04-16-26 [2000]

Screenshot_2015-11-19-04-19-50 [2000]

Screenshot_2015-11-19-04-19-43 [2000]

このブログはアダルトカテゴリーではないので修正してます
修正前はもちろん乳首もちゃんとあります、さすがに穴は無かったです

まあこのゲーム無課金でも衣装とかたくさん手に入るんでおススメです
ストーリーとかはほとんどなく女の子を眺めるのがメインのゲームです
このゲームには通常版と18禁版が存在するので裸にしたいなら18禁版を選びましょう

ゲーム | コメント(0)
やはり筋肉は重いね
働いてた頃は 54kg 体脂肪10~13%
今 52kg 体脂肪16%ぐらい


独り言 | コメント(0)

考え方が変わる。

2015/11/16 Mon 03:17

ここ最近の事なんだが
自分の中で考え方が変わった
認知症や統合失調症などそういう障害、病気じゃない人から見ればありえない行動をしているだろ?
世界にはいろいろな人がいるわけだ

「年間80回ぐらい側溝内に入って、パンツを見る人」
「ドラッグ使ってキメセク常習してる芸能人」
「赤ん坊にタバコ吸わしそれをネットに公開する親」
「パリのテロの主犯者」
「苦情があるのにアパートでハトに餌をあげまくってる人」
「小6で大麻吸ってるの自慢する少年」
「大音量で騒音流してるジジイ」
「子供を虐待死させる親」

最近だけでもこれだけの異常な行動をする人間がいる
昔の俺はなんでこんな事するのか理解できなかった
ただおかしい人間だとしか思ってなかった

けどこれを全てその人が持ってる障害に置き換えることで
やっと理解できた、人間は全員が何らかの障害を持っている
こういう考え方ができるようになったらすべてが普通のように感じる事が出来る
すべてを障害にすればいい

「年間80回ぐらい側溝内に入って、パンツを見てしまう障害」
「ドラッグ使ってキメセク常習してしまう障害」
「赤ん坊にタバコ吸わしそれをネットに公開してしまう障害」
「パリでテロを起こしてしまう障害」
「アパートでハトに餌をあげまくってしまう障害」
「小6の時に大麻吸ってるの自慢してしまう障害」
「大音量で騒音流してしまう障害」
「子供を虐待死させてしまう障害」


俺はこういう風に思えるようになって少し楽になった
これはなんにでも使えるからね
障害という使い方は間違ってるけど
一般的に良いこととされてる事でもこれを使うことで
この世界を正当化できるようになった

「ノーベル賞を取ってしまう障害」
「お金持ちになってしまう障害」
「頭がよくなってしまう障害」
「背が高くなってしまう障害」
「顔が良くなってしまう障害」
「コミュニケーションが上手くなってしまう障害」
「人にやさしくできる障害」
「人に好かれてしまう障害」
「好きなことをして生きれてしまう障害」
「7歳の娘に60億円のダイヤをプレゼントしてしまう障害」


こういう考えができるようになった
「この人はこういう障害があるからこんな暮らしなんだ」
「こっちの人はこういう障害だからこうなってるんだな・・・」

こう考えるだけで人に対する考え方を正せる
自分には理解できない事でも、この人はこういう障害があるからこういう事をしてしまうんだ
そう思う事で理解できない事なんてなくなった。
独り言 | コメント(0)

やはりまた膿がでました

2015/11/16 Mon 02:25

7c0cc9f2.png
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-1344.html
現在の症状は軽く、ほんの小さい一部に膿が出てるだけです
今は特に不便なことはないのですが・・・
しかしそれが一気に広がってしまうと、またストレス要因が増えてしまいます
何が原因なんでしょう・・・特に変わったことをしたわけではないですし・・・
風呂も毎日入ってるしほんと謎です

とりあえず応急処置として膿の部分にバンドエイドを貼りました
これで膿の拡大が防げれば良いなと思います



日記 | コメント(0)

オンラインで対戦してる時に起きた珍プレー
クッソ笑ったわ
ゲーム | コメント(0)

また股間に違和感

2015/11/13 Fri 01:08

またあの状態になりそうな感じがする・・・
けど気のせいかもしれないレベルだが・・・
少しだけなんだよね、違和感が
どうなんだろうな
日記 | コメント(0)
このゲームのSSをたまたま見て、やってみたくなったのでダウンロードしました
このゲームには一般版とR18版(エクスタシオ)が存在している
僕はもちろんR18版をやっています、もちろんですがGoogle Playではダウンロードできません
DMMからAPKをダウンロードしてインストールします
Screenshot_2015-11-12-04-37-54.jpeg
ゲームの内容はかわいい女の子版のモンストみたいな感じかな?
Screenshot_2015-11-12-04-38-14.jpeg
まだ全部のキャラをゲットできてないが今のところこの子が一番カワイイです
Screenshot_2015-11-12-04-39-22.jpeg
ほとんどモンストですね
まあ俺モンストほっとんどやったことないんでどこまで真似してるか分からんけど
Screenshot_2015-11-12-04-39-37.jpeg
引っ張って相手に当てます
自分のキャラに当たったらコンボみたいなのが出ます
まあ面白いゲームではないですよね
Screenshot_2015-11-11-23-45-26.jpeg
まあおはじきゲームなんてどうでもいい
本命はこっちです、そこそこのクオリティーの3Dキャラを全身舐めまわすように見れます
Screenshot_2015-11-12-03-59-17.jpeg

Screenshot_2015-11-12-03-58-22.jpeg

Screenshot_2015-11-12-03-56-48.jpeg

Screenshot_2015-11-12-04-00-47.jpeg
ポーズもいろいろありますね
Screenshot_2015-11-12-04-03-51.jpeg
衣装も無料でかなり手に入りそうです
Screenshot_2015-11-12-04-04-28.jpeg

Screenshot_2015-11-12-04-06-17.jpeg
素晴らしいですね
Screenshot_2015-11-11-23-49-51.jpeg
他のキャラクターもたくさんいます
Screenshot_2015-11-12-04-13-02.jpeg
パンモロです、パンモロ
ゲームを進めていけば全裸にすることも可能らしいです
さすが、18禁
Screenshot_2015-11-12-04-38-36.jpeg
キャラの数がすごい多いです、無料でここまでのボリュームはすごい!
とりあえず早く全裸にしてみたいです

ゲーム | コメント(0)

この画像を見て・・・

2015/11/12 Thu 04:23

teds.jpg
ミューズ・・・
ミューズマン・・・
なんて懐かしいんだろうか・・・

小学生6年の頃学校でミューズの空き箱を使ってロボットを作った事があった
教室のテレビの上に飾ったりしてたな
第二号とかも作ったりしたな

この記憶は本物?
独り言 | コメント(0)

スピーカーすこし改良

2015/11/10 Tue 03:47

今回はONKYOのD-30を改良しました
IMG_0013 [2000]
●形式:フルレンジ・バスレフ型
●定格インピーダンス:6Ω
●最大入力:40W
●定格周波数範囲:100Hz~20kHz
●キャビネット内容積:1.2リットル
●寸法:130.5W×214H×77D㎜
●質量:1.1kg
●ユニット:9cmOMFダイヤフラム×1
IMG_8250_20151110031203fc8.jpg
一台6300円です
このスピーカーは音楽用というより、映画などで使うサラウンド用のスピーカーです
音質はお世辞にも良いとは言えません
中音域が強めでボーカルだけならまあまあなのですが高音と低音は物足りない
バスレフポートから出る音がすごく不快です
このスピーカーで音楽を聴いても全然楽しくありません
今回はそれをできるだけ改良したいです
IMG_9996 [2000]
中古で買ったので最初からかどうかは分からないですが、サランネットがボンドで接着されています
そのため外す際にダボが折れてしまいました
IMG_9997 [2000]
9cmフルレンジです、白いコーン。
IMG_0001 [2000]
防磁設計
IMG_9998 [2000]
重いのでたぶんマグネットも大きいと思います
IMG_0004 [2000]
ONKYOの安物スピーカーの中によく入ってる吸音材?でしょうか
古いからだと思うがこれがボロボロに壊れるんですよ
ほんと止めてほしいね、最近は使われてないのかな?知らんけど
IMG_0007 [2000]
全部取りました、めんどくせーよ
IMG_0006 [2000]
とりあえずこの後は普通の吸音材をたっぷり詰め込み
バスレフポートも完全に塞ぎ、密閉型にして完成

気になる音質は・・・
最初の頃に比べたら良くなった
けど、やはり高音が物足りない・・・繊細感が皆無・・・
全然綺麗な音じゃない・・・微妙にサ行が刺さる
低音はかなり改善されて、より低い音が感じられるようになったが・・・
そこそこ音も広がるし、スカスカな音じゃないしパワーある音がする
けどあくまでサラウンド用として作られた音なんでしょう、これ単体で音楽を聴いても満足できない
かなり大音量で鳴らしても歪まないし、サラウンド用としてならおススメです



オーディオ | コメント(0)

Rocket Leagueが面白い

2015/11/08 Sun 04:45

PlayStation®Plusに入ってるんで無料でいろんなゲームができます
最近配信されたゲームRocket Leagueがすごく面白いです
20151006-psplus-23_20151108043438cc9.jpg
簡単に説明すると車でサッカーするゲームです


やめ時を見失うぐらいすごく面白い・・・
ここまで面白いゲームは初めてかも・・・
スーパーゴールとかできると脳汁が出てるのが分かるよ
ハマりだすとヤバいね・・・

しかし飽きるのも早いかもしれない・・・
あくまでそう思うだけだけどね

PSPlusが来年の3月で切れてしまう
PS4はプラスに入ってないとオンラインができないからなあ・・・
長時間やってるGTAオンラインできなくなるのはさびしいな
もう1年だけ追加しようかな?
まあ切れる頃の俺が決めることだ
ゲーム | コメント(0)

小さいスピーカー

2015/11/07 Sat 00:45

sim.jpg
CD/MDプレーヤー CASIO MDH-10
長いこと使ってたけど壊れたので捨てることにしたんですが
スピーカーのユニットだけ取り出して保管してました
このユニットは前にも記事にしたことがあります
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-1140.html
今回はもっとちゃんとした箱にいれてならしたいと思ったのでやってみました
IMG_9993.jpg
ネジ穴が合わないのでガムテープで止めてます
ダブルバスレフです
IMG_9995.jpg
もともとはスキャンスピークの5cmのユニットが入ってました↓
このユニットは4㎝です
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-682.html

さっそく音楽をならしてみました
高音域がすごい良いですね、物足りなさは感じないです
中音域は少し薄いかなあ、けど綺麗な音です
低音は意外に出てる印象です

全体的にはドンシャリっぽくてすごく良い音に聞こえます
サ行も刺さらないし低音もスカスカではない、普通に優秀な音だと感じました
オーディオ | コメント(0)

バトガ 武器ガチャ

2015/11/05 Thu 20:14

今日の15時にバトルガールにて武器ガチャが初実装された
これが実装されたことにより2chのスレは荒れまくってる
100万イベの時よりかは規模が小さいが久々の脱糞祭りだ
まあ俺も脱糞祭りに参加してたが、なんでここまで荒れてるのかようわからん
まあ俺が無課金だからかな? 

スレ内ではバトガの終わりのように言われてるが
昔のアレからここまで復帰したんだから問題ないだろう
実際サービス終了されたら残念だしな
まあこの先どうなるか楽しみだわ
ゲーム | コメント(0)
一回でも使ったら年会費タダやけど
使わなかったら1000円ぐらい払わなアカンクレジット使ってるんやけど
ほとんど使わなくなったしなあ
年会費タダのとこに乗り換えたいけど、今じゃ申請通らへんやろなあ
一年に一回なんか安い物でも買うようにしようかなあ


独り言 | コメント(0)

OCNモバイルONEを解約した

2015/11/03 Tue 18:25

今年の1月にauからMVNOに切り替えました
月の携帯電話料金が1700円ぐらいになって有名キャリアの時より安くなったのですが
携帯を全く使わないし必要ないので解約することにしました
月1700円の大金を毎月無駄にするのはもったいないですからね
昔は携帯なんてなかったんですからね
僕に携帯電話は必要ないです

さっそく解約しようと思い調べてみた、どうやらネットですべて済ませられそうだ
まずは音声付SIMを契約した時に付いてくる050plusの解約をすることにした
Screenshot_2015-11-03-17-45-08.jpeg
結局一度も使用しなかったサービスです
Screenshot_2015-11-03-17-49-38.jpeg
解約はアプリから簡単に行えます
Screenshot_2015-11-03-17-50-13.jpeg
凄くわかりやすいです、これで050plusの解約は終了

次はOCNモバイルONEの解約です
こちらは少々めんどくさいですね
2015y11m03d_180204098.jpg
まあめんどくさいと言っても入力するだけですがね
2015y11m03d_181622512.jpg
解約できました
2015y11m03d_180723570.jpg
返却しないといけないらしいです

これで無駄な出費が減るので気分いいですね


追記

11月に解約したのに
ご利用期間 2015年12月1日 ~ 2015年12月31日
という項目があるので勘違いしそうですが
お金は請求されないっぽい?
です
日記 | コメント(0)

お金は使わない

2015/11/02 Mon 22:41

IMG_9989.jpg
趣味にお金を使うことはやめたので
今まで買ってきたスピーカーで遊んでます
このスピーカーはステレオ誌の付録、スキャンスピーク10㎝フルレンジ+ムック本です
買った当初は自分の好みの音ではなく、ちょっと改造し、その後は放置してました
今回はこいつをきちんと自分好みの音にしてやろうと思い
さらに改造することにしました

やったことは二つだけ
・吸音材の追加
・バスレフポートの補強+延長
材料はすべて家にあったものを使いました

ノーマルは全体的にふんわりとした音で
中低音域が強くバランスが悪かったが
今はタイトでバランスよい音になった

IMG_9992.jpg
素晴らしい音です
10㎝なので低音もちゃんと出ます
オーディオ | コメント(0)

部屋の様子

2015/11/02 Mon 22:11

IMG_9561_201511022202353cc.jpg

IMG_9604 [2000]

IMG_9987.jpg
邪魔なので押し入れになおしました
日記 | コメント(0)

ピアノはもう飽きたよ

2015/11/02 Mon 04:35

飽きたというか
続かないね
心の底から好きじゃないからかな?
あとこういう精神状態だしね
独学じゃ無理だわ
ピアノ | コメント(0)
IMG_0265 [2000]
ほんと欲しい
IMG_0267 [2000]
ほんと欲しいな
けど当たる気がもうしないんだ
もうどうしようもないんだ
ゲーム | コメント(0)

バトガ やはり出ない

2015/11/01 Sun 23:59

最後の250個で11連やったけどまた果実一個できただけ
これもし課金してやってたとしたら発狂するだろうな
3万円払ってすべて外れとかな一瞬でゴミになるんだからな
これでどうやって課金したいなんて思うんだろうか・・・
年収2000万ぐらいある金持ちなら趣味として課金するなら分かるけど
250万~500万ぐらいの平均的な年収の人とかだととてもじゃないけど
課金しようとか思わないよねえ、たとえ10万円課金して欲しいのが出ても、うれしく感じないと思うんだが
しかもその10万のカードが一か月後にはゴミになるわけだよ?

なんでこんなクソみたいなガチャ課金スマホゲーが人気出てるんだろう
この状況がどれほど続くのだろうか・・・

ゲーム | コメント(0)
放送が終わるまでは生きねば
アニメ-漫画 | コメント(0)

2ch 荒れとんな

2015/11/01 Sun 15:50

僕はスマホアプリ板によくいるんだが
もうめちゃくちゃだよ

まあおもろいからええわ
ガチャで爆死して気分落ち取ったし
ちょうどええ
独り言 | コメント(0)

バトガ・・・ガチャ回した

2015/11/01 Sun 14:37

やはり好きな衣装がある限定ガチャは回したくなります・・・
ハロウィンでは11連+ガチャチケだけで乗り切れたが
アイドルガチャは88連もやってしまった
なのに今回実装された5人中 一番目と二番目に欲しかったキャラだけがこない・・・
あんこ、うららx2 桜x2 だった・・・
なぜ欲しいキャラだけちょうどそれてんだよ・・・
わけわかんねえなあ

僕は無料で貯めてた石を使って回しましたが
88連をお金で回すとなると約3万円です
3万使って欲しいキャラが手に入らないんですよ・・・
やはりスマホゲーのガチャは闇が深い
こんなクソみたいなのに課金するような人種は
ガイキチ、マゾ、ドM、富豪ぐらいでしょうか

いくらなんでも酷いよなあ
まあ僕は無課金だから痛くないんだが^^
お金持ちでもないのに課金してる人はどういう精神状態なんだろうか・・・
いやーすごい世界ですわ



ゲーム | コメント(0)
Screenshot_2015-11-01-01-46-14.jpg
実装予告が7月ぐらいなのでかなり待ちましたね
声優にオリジナル曲を歌わせるなど
なかなか凝ったイベントでした
今は前半だけなの後半がどうなるか楽しみです
IMG_0255 [2000]
ちなみにガチャは1000個石を使い44連回しました
一回目のSSを取り忘れたのでこれは二回目のガチャ結果です
一回目の星4はうらら一枚だけ、二回目は0
IMG_0256 [2000]
3回目も0・・・
オール2が目の前に・・・
IMG_0257 [2000]
4回目で星4、2枚で勝利!
と言いたいですがダブってる・・・
運がない・・・
IMG_0259 [2000]
今回ゲットしたうらら
ステータスやスキル等も平凡
強さ的には、はずれかな
IMG_0258 [2000]
もう一枚があんこです、うれしい
スキルはそこそこ使いやすく、確率型のスキルです
高倍率が出てば強いですね、あとスキルがカワイイです
IMG_0261 [2000]
俺的には今回のガチャ結果は残念な結果ですね
爆死ではないんですが、喜べる内容でもないですね
今回のアイドルで欲しかったキャラが、あんこ、ミシェル、れんげの3人でした
しかしゲットできたのはあんこだけという結果ですからね・・・
IMG_0260 [2000]
れんげのイラストヤバい。
欲しいなあ・・・・・まだサドネ持ってないんで、オートリロードも魅力的なんですよね・・・

前回のハロウィンガチャではチケットがたくさん配られましたが
今回はないのかな?、後半でくる可能性がまだありますので希は捨てません
しかしガチャやっちゃいそうだなあ・・・まだ石1100ぐらい残ってるんで
回そうと思えばできちゃんですが、今回のガチャに壊れ性能なカードはなかったので
必ずしも回す必要はないんですよね・・・
けどむみぃれんげ欲しい・・・
悩むねえ・・・・

あと、なんとなくバトガに飽きがで始めてる気がする
このゲームのやることって毎回同じなんですよ
ストーリーはもちろんあるんですが評判はすこぶる悪いです
バトルパートも面白いんですがワンパターンなので飽きてくるんですよね
で、このゲームの一番面白いところはガチャの追加なんです
けど私は無課金を貫いてるので満足にカードが手に入らないんですよ
これは大きな飽き要因になってる気がしますね

けどまだ運営開始して半年なのでこの先化けるかもしれません
なんやかんや言って他のスマホゲーに比べたらめちゃめちゃ面白いのは間違いないですしね






ゲーム | コメント(0)
 | HOME |