今月まだ50MBほどしか使ってなかったので
通信に余裕があったので速度を計ってみました
xgvhbjnk.jpg
3Gでの結果、ちょっと遅いかな
まあ普通にネットとか見るぐらいなら問題ないけどね
fdghj.jpg
こちらがLTEでの結果、普通に早いです
常時この速度が出てくれるなら不満は一切ないですね
レビュー

かわいいべ

2016/02/27 Sat 03:36

cfadb31c.jpg
マジカワイイ、チョーかわいい
今期一番だべ
したっけ!
アニメ-漫画

大量の本を出張買い取り

2016/02/27 Sat 01:22

ブックオフに頼もうとしたのだが、俺の住んでいる地域は
出張買い取りの対象地域ではなかったためダメだった
他にも探しているのだがなかなか見つからない

探している条件があって、家で値段を付けるんじゃなくて
いったん回収してから値段を付けてくれるところに絞って探している

家で値段を付けるとなると計500冊もあるので大変
お互い、いい思いをしない、なので回収してから値段を付けてくれるところと思ってるが・・・

どうしても見つからなかったら、無料で引き取ってもらうようにする予定だ
それならさすがにすぐに見つかると思うし
独り言

爛れが酷くなりました

2016/02/27 Sat 01:14

やはりアレから症状が悪化して膿が出るようになってしまいました
やはりこの状態になったらこうなるのは確定ですね

①嗅いだ事のない匂いが体全体からするようになる(1~2日で消える)
②股間全体が異常に痒くなり、先端部分は痛くなることが多い(1日で消える)
③尖端は赤く脹れ一部に水膨れみたいなのができる(1~14日)
④股間全体に膿が出るようになる(1~14日)

とまあ、毎回この過程でなりますね
今回で3回目ですので良くわかってきました
しかし一番の謎は毎回必ず同じ場所にその症状が出る事だ・・・
左尖端部分、玉袋左部分、竿の下の皮の部分・・・
しかもそれらは繋がってもいないのに一斉に症状がでる
その症状が出るトリガーが何なのかまるで分からん
ナゼ一斉に直ってたところがこうなるのか・・・
マジで人体の不思議だねこれ

ほんとこれはストレス溜まるので早く治ってほしいです

日記

GTAO バンシー改造

2016/02/26 Fri 05:02

やっとバンシーをグレードアップできた
相変わらず高過ぎる
14061788190082.jpg
第2弾とか来たりするのかなあ・・・
コケット、ペナンブラ、エレジー等を改造してみたい 
ゲーム
23日に↓記事を書きましたが
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-1433.html

やはり爛れてしまいました
この症状が出る前はやはり尖端が痛くなる
それと一日だけなのですが感じたことのない強い痒みが股間全体に広がります
さらに独特な嗅いだことがない匂いも症状が出る前に匂うようになります・・・
ただその異常な痒みは長くても一日で消え去ります

それで、まあまた爛れてしまったわけだが・・・
尖端の爛れは前回から約5か月経ってます↓
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-1297.html
原因は何なんでしょうかね・・・

現在の状態は、先端の左側が赤くなっていて一部爛れています
前回のように膿が大量に出ているわけではないのでまだ症状は軽いです
だがこのまま広がるのか・・・それとも直るのか、それは分かりません・・・

早く治ってほしいです



日記

久しぶりに外に出た

2016/02/26 Fri 03:15

押入れを整理した時のゴミになった本を
ゴミ捨て場まで運んだだけなんだけだけど

深夜3時に捨てに行きました、外に出たのは去年の9月ぶりです
約半年間一切外に出てなかったけど、あっという間だったね

で、これまた半年ぶりのデパスも念のため飲みました
やはりデパスは最高ですね、落ち着くし、あまり嫌な気持ちになりません

その後は普通に数メートル離れた場所へ本を捨てて終わりです
嫌な事が終って一安心です
日記

最近眠りが浅いな・・・

2016/02/23 Tue 08:17

最近、数時間で目が覚めるようになった
その後眠れない時がある

というか体全体、最近調子悪いね
また股間が痛いし、また爛れるかも
あれストレスすごい貯まる
もう歳かね
日記

押入れの整理 本の処分

2016/02/23 Tue 03:08

ここ最近ずっと押し入れの整理をしています
計15時間ぐらい・・・もう終盤に入って明日で完全に終わる予定です
今日は大量にある本を整理していました
IMG_0118.jpg
昔は漫画を集めるのが好きだった
古本屋で本を良く買ってました
IMG_0116.jpg
「手元に置いておく本」と「売る本」と「捨てる本」とで分けました↑の画像は置いておく本と、売る本だけです
全体の割合は7/10が売る本、2/10が置いておく本、1/10が捨てる本となりました
捨てる本はカバーなどが無い本や汚すぎる本です

この量なのでブックオフに出張買い取りをお願いする予定です
楽な選択、これが一番だと思います、お金は特に期待してませんしね

しかし紙の本は手軽ですが場所を取り過ぎですよね
古くなると匂いもするし、虫が付くこともあります
また暗がりでは読めないし、字の大きさは変えれない
その点ほんと、電子書籍は偉大
上記のすべてを解決している

よく電子書籍は読みにくいと言われているが
俺は紙の本の方が何倍も読みにくい





日記

夢の場所の意味とは・・・

2016/02/19 Fri 14:47

人間は夢を見ると思うけど
夢に出てくる場所にはどういう意味があるんだ

夢の内容は寝る前に考えていたことや
悩んでいる事が夢に出てくることがよくあるが、場所はどうなんだ?

俺は5年前に家を引っ越している、前の家には5年間一切入っていない
その前の家には計16年間住んでいた(2~18歳)
現在は祖父が今も住んでいる、家は完全に二世帯が独立して住める構造

ここで本題だが、ここ数年の夢の中での家と言えばほぼ前の家が再現される
新しい家が夢に出てきたことは覚えているだけで2回
引っ越す前の家が夢に出てきている回数は100を軽く超えるだろう

いつも住んでいる家は新しい家なのに、なぜ昔の家しか夢に出てこないのか
そもそもほんとに昔の家だけが夢に出てきているのか・・・
新しい家の夢も見てるけど記憶に残らないだけなのか・・・

夢は謎が多い



独り言

最近清原のニュース多すぎ

2016/02/17 Wed 23:06

プロ野球に全く興味ねえから
俺からしたらただのヤクザが覚醒剤で
逮捕されたニュースにしか思えん

こいつから、芋づる式に逮捕が続いたら
面白いんだけどな



独り言

押入れの中に水滴が・・・

2016/02/16 Tue 21:56

最近、押入れの中を整理しています
中は空きがほとんどない
古いマンガや、スピーカー、オタグッツなどで・・・
その中の古いマンガを置いてあるところの一部に水滴がありました
IMG_0112.jpg
湿気のせいだろうけど気持ち悪いですよね
かなりカビ臭いし、早急に対処しよう
とりあえずいらない本をブックオフで引き取ってもらおうと思う
ゴミみたいな本ばっかりだから金にはならんだろうけど
IMG_0111.jpg
気持ち悪キレイな画像だな

日記
死にかけの金持ち老人を毎日見てたら精神狂ったんだろうね
あくまで予想で話してるけど、給料がかなり低かったんだろう
毎日、毎日、金持ち老人の汚物掃除、毎日、毎日ボケ老人の相手
老人からのいろいろな暴力

そんで給料は15~30。

そりゃ狂う人が出てくるわ
好きで介護職を選ぶような人じゃないと無理な仕事なんだろう

障害者が殺人等を起こすと健常者と違って罪が軽くなる日本なんだから
この今井隼人の罪も軽くなる事願う

それができないなら未成年者の犯罪や障害者の犯罪も成人の健常者と同じように裁け
日記

売った車が・・・

2016/02/15 Mon 23:11

俺が去年の夏、売った車
ネットで調べてみたら車が載っていた、もう売れているようだった
車を見れば確実に元、俺の車だと分かりました
ボディーは綺麗に再塗装されていた、それと純正のリアスポイラーが新たに装着されていた

ほんと、なんでこんな思いしないといけないんだろうか
独り言

昔職場にいた人

2016/02/15 Mon 01:15

俺が働いていたころのある派遣の人の話
その人は覚えも悪く、ミスも多かった、また他の社員にもよく怒られていた
それでも半年ぐらいは頑張って働いていたが、ある日突然来なくなった
その後、辞めたと聞いた。
あの頃は突如来なくなる人の思考を理解できなかった

が・・・
まさか自分がそれをやるとは、考えもしなかった
しかも俺は朝は通常出勤して、昼に抜け出して会社に帰らなかったから
さらにタチが悪い、しかもそのまま抜け出したので私物もすべて置きっぱだ
保険書と退職届は郵送で返却したがその後会社には一度もいってねえし

今考えたら考えられん事したな
死ぬつもりだったからできたのか
それとも頭がおかしくなってたからなのか
どっちが上にきてたかは俺にも分からん
会社でのこと

不安障害

2016/02/15 Mon 00:45

今現在俺のクレジットカードはデビュープラスなので年会費は一回でも使えば翌年は無料です
しかしそのカードが持てるのは25歳まで、後、数年しかありません
満26歳以降最初のカード更新時にプライムゴールドカードへ自動で切り替わるらしい
そのゴールドカードは年会費が5,250円です
自動で切り替わるのはゴールドカードですが、選ぶこともでき
下のランクのクラシックカードというのも選択できますがそれでも年会費が1,312円です。
そもそも次の更新時に無事通るかどうかの方が・・・
たとえ、通ったとしても年会費が痛いので自分から解約しようか考えてます
その場合は年会費無料のカードが欲しいですが、完全無収入で審査通るのは難しいでしょう

働いていたころは毎日使っていたカードですが、無職になり現在は全く使っていません
カードを使う機会はほぼ無かったのですが、最近0SIMを契約したのでカードは持っておきたいのです
だが0SIMは自分名義のカードでなくても、契約できるらしいので
自分のカードが手に入らなかった場合は最終手段、親のクレジットを登録させてもらう予定です
0SIMは基本料0円のSIMですのでお金は発生しません(通信料が500MB超えたら通信料が発生)
家の固定回線が故障などで使用不可になった場合のみ使う予定なので。

そういう数年先の不安が現在の不安みたいに感じるようです
この強い不安は、解決するまで続きます
その不安が発生してしまうと、その不安を解消しようと、解決時までの事を全て調べないと気が済まないです
それを解決できて初めて少し休めるのです、今記事を書いてるこの時です

一度気になると解決しないと気が済まないので
さっきまで2時間程ずっと解決策を決めていました、その答えが上に書いた通りです
無理だった場合の保険(親のカード)を決めることで精神を落ち着かせました

僕は今が良ければそれで良いという考えが一切できません
「まあ何とかなるだろう」という考えをしたいのですが難しいです
ので、借金でパチンコ行くような人間を全く理解できません
そんな状況で不安にならない性格なら、どんなに人生楽に生きれるんだろう
普通に羨ましく感じます

話は少し変わりますが
僕が自殺未遂をしてしまったのもこれが原因だと考えています
あの頃の記憶はあまり覚えていませんが
このまま生きていくのに納得する解決案が見つからなかったんだと思います
将来の事を考えてしまい、絶望しかなかった、解決策が見つからなかったです
このまま生きているより死んだ方がましという考えを否定できる材料を探せなかった

解決できないままこの強い不安が数週間ぐらい続いたかな
もう頭は正常な判断ができない状態までおかしくなってて
頭の中は常に死ぬことしか考えられなくなってた
職場での休憩中はずっと死に方などをネットで調べる事が続いてました
今でこそ分かるがその時は死ぬことに恐怖は一切感じていなかった
それは頭が正常な判断ができない状態だったという事だと思う
現在は死は怖い物だという認識があり、自殺を実行に移そうとは考えません
ユーフォの2期を見終わってからなら、安楽死できるなら迷わず、するだろうけど
それまでに新しい生きがいが現れてくれるだろうか・・

そういう状態が続いて、安全な解決案を見つけることができず
僕はついに自殺という解決を選択したのです
まあ未遂に終わったわけなんだが、あの頃は絶対に死ぬと思ってたな
死ぬしかない以外の思考はできていなかった

まあそんなこんなで、不安に解決案を出せないまま放置しておくと怖いなって思うね
現在の精神状態はあの頃に比べたらだいぶ落ち着いてるので
不安の解決案を次々に出せていけているという事だと思います





独り言
kasoutaishou.jpg
ガチでゴミ番組になったな
採点もクソもない
最初の一発目のほんとにどうしようもなく糞みたいな物が始まって
こりゃー、10点行かねえだろとか思ってたら19点とか出た
何かの間違えか?と思ったがあれで良いらしい

そんで二発目、さっきよりも見れたが、また19点、昔なら絶対に不合格レベルの内容
なんじゃそりゃ、ちゃんと採点したれよ、ちゃんとしねーなら採点システムなくせ
ゴミでも19点なら素晴らしい作品は何点になるんだ?

そんで3発目、またゴミに19点、そこで俺は見るのを止めた
放送開始、わずか8分の事だ

昔は面白く見てたが
ゴミ番組になってて残念だ


日記
カラー別売上でクリアパープルが断トツで多かったとかのオチだろ

え?俺?「クリアパープル」
IMG_9652 [2000]
独り言

最近、精神的に余裕がない

2016/02/12 Fri 04:30

テレビとか見てても、気分が悪くなる頻度が増えたな


独り言

デレステのこの子

2016/02/12 Fri 03:26

IMG_0379.jpeg
カワイイね
IMG_0380.jpeg
アイマスPS4版も気になるな
買わないけど
ゲーム
声優などを一新した新劇場版、その3部作目が放映するという事で
宣伝として1、2が地上波で放送していた
CMなど一切なしで2時間ノンストップで放送
162964_02.jpg

dd940ff47c36c1aad2b99dfc0c477058.jpg

イニシャルDを初めて見たのはアニメだった
・頭文字D 
・頭文字D Second Stage
・Third Stage -INITIAL D THE MOVIE-
・頭文字D Fourth Stage
までは見ている、Fifth Stageと Final Stageは見ていない
漫画原作はすべて読んだので、最後のオチは知っている

イニシャルDを初めて見た時の俺の年齢は14歳だった
その頃は主人公、拓海の年齢は18歳ぐらい
gamersky_04small_08_20131212926902_20160208205846f05.jpg
今の俺の年齢は23歳、もうだいぶ追い越してしまったな

今回劇場版をみて、声優が変わっているのがやはり気になった
拓海の演技が合わなかったな、文太も、ダメダメ
涼介もちょっとレベル下がったか・・・その他はあまり気にならなかった
絵は綺麗だし、アニメとしての完成度はまあ悪くない
けど挿入歌、ありゃダメだな・・・気になった点はこれぐらいかな

イニシャルDのその後の展開を漫画で見てみたいな
アニメ-漫画

0SIM 届きました

2016/02/07 Sun 01:46

IMG_0104.jpg
十日ほどで届きました
IMG_0105.jpg
中に入っている物はこの三点のみです
IMG_0106.jpg
さっそくHuawei - Ascend P7 に入れて通信・・・
が、何をやっても3G接続にしかできません(3Gでの通信は全く問題ないです)
Screenshot_2016-02-06-22-48-08.png
そもそもLTEの項目がでません
これは端末側に問題があるような気がします
3時間ぐらいLTE接続にしようといろいろ調べて頑張ってましたが
どうやっても無理でした

前使っていたOCNモバイルoneでは、普通にLTEで接続できてたのに
原因が分かりません、なにか設定を変えてしまったのかもしれません
変わった事をしたと言えばアジア版のフォームウェアにアップグレードしたぐらいですが
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-1404.html
他の人は特に不具合が出ていないみたいです

ほんと、謎

追記、原因は謎のままですが
端末を初期化したらLTEで通信できました。

drghjk.jpeg
速度、必要十分。





レビュー
 | HOME |