8ヶ月ぶりにデパスを飲んだ

2016/11/30 Wed 22:19

ちょっと必要になったのでね

しかしすげえなデパス
あれだけ緊張で吐きそうなぐらいしんどかったが
今はかなり安らかな感じだ

しかしフラフラするね
体が軽い

ほんと個人輸入禁止にはして欲しく無かったね、自殺大国なんだから
逆にどこでも買えるようにしろ
日記
龍が如く6の体験版やってみた
一番驚いたのははるかがアイドルになってた事

俺は1しかやってないから
マジで内容がわからん

まあ画質はすごくいい感じ
日本のゲームにしてはクオリティ高い
ゲーム

自殺島  最後まで見た

2016/11/28 Mon 15:16

0fbb9475-s.jpg
この作品を初めて読んだのは4、5年ぐらい前かな
この作者の別の作品「ホーリーランド」という漫画が面白かったので
この「自殺島」にも興味を持って読みました、その頃は7巻ぐらいまでしか出ていなくて
読むのをそこで止めてしまっていた

この最初に読んだ時にはまさか自分がのちのち未遂者になるとは思いもしなかったな
そして現在原作が完結してるようなので結末が気になったので読んでみました

もちろんほとんど内容を忘れていたので最初から読みました
だが前読んだところなのにまったく違う感覚に苛まれた
数年前、最初に読んだ時は自分には全く関係ないファンタジーのように感じた
その時は特に何も思わずスラスラと読めたが
未遂後に読むと全然違う、動悸が激しくなり、まったくリラックスして読めない
これは前回とは全く違った、特に最初の1巻はキツイ。

だけどその最初の数巻が過ぎれば徐々に動悸も治まり
たまにキツイところもあったがほとんどがリラックスして読めるようになっていた
17巻あるが文字が少なくすぐに読み終えることができた

すごく面白い作品だった、いろいろ考えさせられる内容、新たな思想を得ることができた。
この作品は作者が出てくるタイプでたまに語っている
その中の「喜びを感じる能力」
確かにこの能力は生きるのに大事なことだなと思いました
この能力が欠如する原因はいろいろあるんだろうけど、一般的にはうつ病だね
人間はほんと生きづらい動物だよなあ

とにかくこの漫画はとりあえず読んでみるべき漫画だと断言できる。
特に鬱病一歩手前レベルの人にはとりあえず読んでみろと言いたい
もしかしたら改善するかもしれない、まあ絶対悪化しないとも言い切れないがね
だけど俺は「生きる」においてはこの漫画は俺にとって+になったと断言できる。

アニメ-漫画
徐々に終わりに近づいている
最近精神的に落ち着けてない
なんかずっとソワソワしてしまっている
ewewewrr (1)
ロリ久美子・・・
ewewewrr (2)
かわいい。
ewewewrr (3)
おねーちゃん
ewewewrr (4)
くみこもやるー
ewewewrr (5)
それがコレである
時の流れは残酷
trrrrrrrdddrdr (1)
家族会議である
そりゃ美容師とか言い出したら
親は反対するだろう
もう少しで卒業もできるんだからなおさらだ
trrrrrrrdddrdr (3)
かわいいおしり
trrrrrrrdddrdr (4)
空元気先輩
trrrrrrrdddrdr (5)
後藤ワロタ・・・
rrrrerretrrt (1)
黄前ちゃんマジ黄前ちゃん
rrrrerretrrt (2)
久美子「辞めないですよね?」
rrrrerretrrt (3)
あすか「・・・・」
rrrrerretrrt (4)
ワロタ・・・
rrrrerretrrt (5)
気に入られてるなあ久美子ちゃん
eetryyyyyyre (1)
そしてこの顔
eetryyyyyyre (2)
あすか先輩と二人きりか
eetryyyyyyre (3)
ほんとこの部はいろいろありすぎだ
eetryyyyyyre (4)
鼻声かわいい
eetryyyyyyre (5)
なんか作画おかしくね?
yryyyyyty (1)
ここの痰が絡んだような咳どうやってんだろ・・・
声優がやってんの?それとも加工してるのか
yryyyyyty (2)
怒ってる
yryyyyyty (3)
人間だった
yryyyyyty (4)
夏紀ウォオオオオオオオオオオオ
yryyyyyty (5)
かわいい
ewewrrrrr (1)
誰ですかこれ
ewewrrrrr (2)
みりあちゃん・・・
ewewrrrrr (3)
カッコええやん
ewewrrrrr (4)
あすか先輩の
ewewrrrrr (5)
鑑賞中
erewere (1)
そりゃあね
erewere (2)
麻美子気強いなあ
erewere (3)
オーディオ、単品オーディオかな
結構お高いぞ
erewere (4)
イライラ
erewere (5)
姉妹喧嘩
ewrtgrrt.jpg
久美子ちゃんの低音好き
trtyyyyyy (1)
麻美子「うるさい!」
trtyyyyyy (2)
ビックリする麗奈かわいい
trtyyyyyy (3)
ワイは小学生でほぼ成長止まったわ
小学校卒業時から現在までで2cmぐらいしか伸びなかったぞ
なんでやねん。ざけんな。
trsertrt (1)
ワロタ・・・
trsertrt (2)
やるやんけ・・・
trsertrt (3)
ウォォォ
trsertrt (4)
ロリ久美子から今久美子への変貌の境目を見たい
trsertrt (5)
ウォォォ
trsertrt (6)
出番がすくないよ・・・
trsertrt (7)
ヤバイで!
trsertrt (9)
お土産作戦や!
trsertrt (8)
夏紀が?!って顔の気がする
trsertrt (10)
さあ頑張れ主人公。

面白いけどやっぱ俺が好きなのは2巻の話なんだよなあ
まあ面白いんだけどね・・・

retgrtr.jpg
今回は久美子ちゃんの部屋のオーディオが気になった・・・

パッと見CDPはソニーっぽいデザインだなと思った
アンプの方は少し調べたらTEACに似てた
スピーカーは・・・AURATONEか・・・?なぜこんなマニアックな・・・
なんにせよフルサイズのCDPとアンプにスピーカー
今どきの高校生でこんなの持ってる子あまりいない
断言。





アニメ-漫画
fsfferf.jpg
イカ娘を知ったのはテレビアニメでした
当時はかなりハマってこの日記にもイカ娘の事を何回か書いてます
「イカ」で記事検索したらたくさん出てくると思います
当時はまだ高校生でした、もう6年前ですね、懐かしい

そしてイカ娘を久しぶりに調べたら原作が完結しているようなので
終わり方が気になったので見てみました

計22巻です
素直に面白かったです、すごく読みやすいし
キャラクターもかわいい、そして笑かしてくれる
素晴らしい漫画ですね
好きなキャラは長月早苗とシンディーです
chara_05.jpg
早苗が出てくる話は無条件で面白かったですね
あと腋がエロかった・・・
chara_08.jpg
それとシンディー、ポニテが好きなんだな
好きになるキャラは大体ポニテ、それと金髪。
まさにシンディー。
断言。

最終話はほんと何事もなく普通に終わってしまった
感動とかもなくほんと普通に・・・
なので特に最終回特有の感想とかはないなのでなんかモヤモヤするけど
日常系の漫画はこういう終わり方が一番いいのかもなあ
変に漫画の雰囲気壊して終わらすより、そのままの雰囲気のまま終わらすという・・・
イカ娘が海に帰ってしまってみんな悲しがる、早苗死亡、という展開も見てみたい気もするが・・・
そしてなんやかんやで最終的に戻ってくる的な・・・
まあ原作の最初のところで夏以外にもイカ娘がいるから
少なくとも1年は一緒にいるんだなと想像しておこう。
c10133cdr.jpg
だがシンディーは帰ってしまったようだ
c10133cdf.jpg
だが待ってほしい原作9巻の4月の場面でシンディーがいるのである
という事はまたここに帰ってくるという事だな
きっとそうだよね

うむ。



アニメ-漫画
物語も後半です
jrfnsoljr (1)
なんか夏紀が真面目に「はい」とか「ありがとうございました」とか言ってんの面白い
jrfnsoljr (2)
駅ビルコンサート・・・京都駅・・何回か行ったことある
jrfnsoljr (3)
久美子ちゃんはあすか先輩の違和感を感じ取ってる
jrfnsoljr (4)
あすか先輩
jrfnsoljr (5)
久美子は見た・・・
reeeetett (1)
こういうお顔ですか
reeeetett (2)
荒ぶるシングルマザー
reeeetett (3)
本人の意思がない退部届を受け取らない滝先生かっこいい
reeeetett (4)
いいアングルですね!
reeeetett (5)
あすか母「この場で退部するといいなさい」
fredrdfefe (1)
あすか「え・・・」
fredrdfefe (2)
言いなさい、今辞めるの。
コエー
fredrdfefe (3)
あすか「お母さん、私部活辞めたくっ」パチン
fredrdfefe (4)
ビンタですよ!ビンタ
fredrdfefe (5)
あすか先輩のプライドが・・・とか考えちゃったが
reerefre (2)
ほんと久美子ちゃんは主人公してるね
reerefre (3)
滝先生
reerefre (4)
あすかはほんと大変そうだな
reerefre (5)
ヒステリック
reerefre (1)
ちょっと興奮する
terrwerw (1)
あすか母「あんな楽器吹いてるのも、私へのあてつけなんでしょ!」
terrwerw (2)
今何考えてんだろ
terrwerw (4)
情緒不安定すぎる・・・・
terrwerw (3)
あすか「大丈夫。」
terrwerw (5)
このまま帰るようです
ewsreet (1)
気まずい・・・
ewsreet (2)
さすがおーまえちゃんだね、いいところ嗅ぎつける・・・
ewsreet (3)
ワロタ・・・
ewsreet (4)
かわいい
ewsreet (5)
えらいこっちゃやで
ewrere (1)
久美子「その事件の話は瞬く間に広まり・・・
ewrere (2)
吹奏楽部にも動揺が広がっていた」
さて誰が広めたんやろうなあ・・・
ewrere (3)
麗奈パンツ見えてる
ewrere (4)
かわいい
ewrere (5)
麗奈「でも、あすか先輩ってどうして部活続けてるんだろう・・・」
eweweew (2)
久美子「部活が好きだから?」
eweweew (3)
麗奈「そう?、あの先輩とてもそんな風には見えなかったけど・・・」
eweweew (4)
麗奈「どちらかと言うと、自分が吹ければいいみたいな感じだったし」
eweweew (5)
ねこちゃんみたいな唇かわいい
eweweew (1)
久美子「あすか先輩はわからないよ・・・」
trsrer (2)
翌日あっさり現れた!
trsrer (3)
そしてこの顔である
trsrer (4)
空元気感・・・
trsrer (1)
辞めない、とは言ってないんだよなあ・・・
resdsre (1)
後藤に笑顔がない
resdsre (2)
元気なさそう
resdsre (3)
あすか「夏紀」
resdsre (4)
あすか「あとでちょっと話があるんだけど」
resdsre (5)
いい話なわけないんだよなあ・・・
retrtrttrt (2)
ソロですよ!ソロ
retrtrttrt (3)
最近香織先輩がいいなと思ってます
retrtrttrt (4)
3年生組です
retrtrttrt (5)
香織「もし相談に乗れることがあったら協力し・・・」
retrtrttrt (1)
頼ってもらえない・・・
reertgr (1)
please be quiet !
reertgr (2)
笑顔が悲しい
reertgr (3)
そして、その翌日からあすか先輩は部活に現れなくなった
reertgr (4)
夏紀先輩が先輩してる!
reertgr (5)
みぞれ嫉妬不可避
wrweewew (2)
夏紀先輩のユーフォの音で勘違い?したの前にもあったね
wrweewew (3)
あすかの楽譜・・・
wrweewew (4)
やっぱレズじゃないか・・・
wrweewew (5)
リボンさん
wrweewew (1)
あすか先輩の退部届を教頭が代理で受け取ったらしいです
reeeer (2)
ここの作画ヤバイぐらいすごかった
reeeer (3)
集中できないよなあ
reeeer (4)
キター なんですかこれ
reeeer (5)
マドンナ
reeeer (1)
あすか先輩の退部届の件を聞くデカリボンさん
trrsrtrr (1)
泣きぼくろ最高だ
trrsrtrr (2)
気になる
trrsrtrr (3)
夏紀先輩はいろいろ知っているような顔
trrsrtrr (4)
事実無根らしい
trrsrtrr (5)
部長かわいい
aeraerarea (1)
部長の思い
aeraerarea (2)
ウォォォォォォォォォ
aeraerarea (3)
かっこいい
aeraerarea (4)
やっぱデカリボンはデカリボンだ・・・
aeraerarea (5)
愛の手ハイリマシタ~
yretrttttttt (2)
頑張れ部長
yretrttttttt (3)
こっちもアニメ化してくれませんか
yretrttttttt (4)
おっぱいちゃんとあるよ
yretrttttttt (5)
無防備すぎる・・・
あと原作ではあたりまえの「アホ」が聞けた・・・
yretrttttttt (1)
ワロタ・・・
yttdtrttr (2)
かわいい
yttdtrttr (3)
晴香「私たちも全国出場だよ」
yttdtrttr (4)
?!
yttdtrttr (5)
あすか参上
yttdtrttr (1)
晴香「しっかり支えてね」
retrtrtrt (1)
いいですねえ、かなり音質良いです
素晴らしいです
retrtrtrt (2)
かわいい
retrtrtrt (3)
引き続きベース担当
retrtrtrt (4)
いいですねえ・・・
retrtrtrt (5)
ぱいせん
ewreerererer (2)
主役級じゃない子もかわいすぎる
ewreerererer (3)
全員が主役級の作画だからな京アニはやべーわ
ewreerererer (4)
みぞれのアップが欲しかった
ewreerererer (5)
ドラムやシンバルの音大好き
ewreerererer (1)
ウォォォォォ
rwewwewew (2)
ソロですよ!ソロ
rwewwewew (3)
ウォォォォ
ファンキー部長!
ウォォォォォォォ

rwewwewew (4)
久美子「なんというか、すごくカッコいい。」原作より
rwewwewew (5)
ここのシーンは原作では文字だけで想像を膨らませるだけだったから
音も映像も付いてるアニメはやっぱ素晴らしいね
rwewwewew (1)
アドリブを織り交ぜながらノリノリで演奏する部長かわいい・・・
rdgddgd.jpg
ウォォォォ
trioreikdo.jpg
そして最後がこれかよ・・・不穏な空気すぎる・・・

話が動き出して面白いです
しかし話が進むという事は
少しずつ終わりに近づいてる現実

「早く先が見たい」と心から思えない状態・・・







アニメ-漫画
この記事でも書いたが愛用していたヘッドホンが死んだ
俺は他にもヘッドホンを持っているのでそこまで困らないのだが・・・

けどいろいろと問題もある
それは「サー」っというノイズ
これがヘッドホンの違いで大きく聞こえたり、まったく聞こえないなどいろいろ
このノイズが大きいと気持ちよくアニメを見れないのだ
そしてヘッドホンの音質そのものも重要だ
あと夜見るときにオープンエアのヘッドホンだと音が漏れてうるさい・・・など

詳しくないんだけどインピーダンスとかが
このノイズが大きく聞こえるかどうか関係してるのか?
それとも能率の問題? 

ちなみにテレビ(TH-P60VT)の仕様では
「ヘッドホン/イヤホン端子(16〜32 Ω推奨)」と書いてる

とりあえずヘッドホンのノイズの大きさを書く
「SE-M380J」 32Ω 出力音圧レベル : 105dB/mW
IMG_0264.jpg
少しノイズが聞こえました、会話等の静かなシーンだとノイズが気になった


「JVC HP-RX700 」 48Ω 出力音圧レベル 105dB/1mW
IMG_0267.jpg
今は亡きヘッドホン、微かにノイズが聞こえてたぐらいでほとんど気にならなかった

「HP-H880N」 60Ω 出力音圧レベル:110dB/mW
IMG_9474 [2000]
ノイズは一切聞こえませんでした、ノイズが一切聞こえなかったのはこの機種だけでした

「ATH-AD1000」 40Ω 出力音圧レベル 100dB/mW
IMG_9475.jpg
ノイズがかなり聞こえる 、いろいろなシーンで気になった

「ATH-AD500」 66Ω 出力音圧レベル 99dB/mW
IMG_0509.jpg
AD1000よりさらにノイズが聞こえる 、いろいろなシーンで気になった


こんな結果です、テレビはノイズが出ますね
ラックスマンのアンプL-505uXのヘッドホン端子の音も
テレビと同じような「サー」っというノイズが聞こえました
ちなみにPCとかスマホとかヘッドホンアンプでは
すべてのヘッドホンで「サー」っというノイズは聞こえませんでした
まあどこに力を入れてる製品かどうかの違いでしょう

そして現在アニメを見るために使っているヘッドホンはHP-H880Nです
このヘッドホンはノイズが一切聞こえないので、この件に関しては一番優秀なのですが
HP-RX700と比べてしまうといろいろな面で音質が劣っている
まあ我慢できるレベルだけどね

あとオープンエアはアニメ視聴に向かないな
夜だと音漏れるし、低音不足感があるし


まあ壊れるまではHP-H880Nを使い続けるよ
オーディオ
今年の夏は大活躍してくれたヘッドホン
JVC HP-RX700が壊れてしまいました
IMG_0266.jpg
今日、使用しようと頭に装着して音を流したのだが右側の音が出なくなってました
突然だったのでビックリ・・・
コードの断線なら修理できなくもないので分解して原因を調べました
IMG_20161113_155923.jpg
パッドを外してネジも外します
IMG_20161113_160241.jpg
ここで早くも原因が判明、端子にスピーカーを繋げて音が出るか試したら
あっさり音がなってしまった・・・アチャー・・・修理無理じゃん・・・
IMG_20161113_161824.jpg
ここで音がなるということは、コードが断線しているのではなく
ドライバーユニット自体が壊れてしまったということ
こんなんまず修理できないです
たぶんドライバーユニットのどっかでボイスコイル等がダメになっているのだろうが・・・
ダイアフラム(振動板)とか触るだけでだめになるし、分解がまずできない
なので修理不可・・・

うーん・・・なんで壊れたんだろう・・・
許容入力超えて音出した感じの壊れ方だけど
そんな事してねえしなあ

まあ壊れた原因はどうでもええわ
7年ぐらい使ったし寿命かもしれんしな

しかしほんと優等生なヘッドホンだった
フラットな音でどんな音源にも合う万能型
このヘッドホンさえあれば他のヘッドホンは要らなかった
それぐらい音のクオリティが高かった

正直壊れてしまってかなり悲しい・・・
まだ新品で同じヘッドホンが買えるけど・・・
買えるといってもHP-RX700は現在は生産終了していて在庫限りなんだけどね
そして、HA-RZ710という型番に変わっている
これはヘッドホンのコードが3.5mから1.2mへと短くなり
その代り付属の延長ケーブルは1.5m から2.3mへと長いものが付属する
音質の方は全く同じらしいです

すぐに買いたい気持ちはあるけど
他にヘッドホンいっぱいあるしもったいないから買えないな・・・




オーディオ
なんかいろいろとつまらんゲームだった
やることがワンパターンだったし
車の操作が半オート強制だったのは萎えた

この体験版でゲーム買いたいとは思わんだろ
ゲーム
もう半分が終わりました
正直好きな2巻目の話が終わってしまったので悲しいです
resrerer (1)
OPがカラーになっていた
resrerer (2)
やっぱ夏紀が一番好きですね
resrerer (3)
あすか先輩の代わり、頑張ってくれ夏紀
resrerer (4)
文化祭である
resrerer (5)
ついにあすか先輩メインの話です
reerregtsr (1)
久美子ちゃんがなんか気づいたようです
reerregtsr (2)
デカリボンの後ろ姿がかわいい
reerregtsr (3)
かわいい
reerregtsr (4)
ワロタ・・・
reerregtsr (5)
ワロタ・・・・
reerregtsr (6)
ワロタ・・・・・
ewerrere (1)
しかしこのタコさんみたいな髪型おもしろい
ewerrere (2)
ぬいぐるみとカフェって相性最悪だろ主にホコリとかが
ewerrere (3)
久美子の興味なさそうな返事好き
ewerrere (4)
ウォォォォ
ewerrere (5)
みぞれちゃんかわいい
eererterddr (2)
なんかもう犬猿の仲とかどこ行ったのって感じ
eererterddr (3)
この量のケーキとか何円なんだよ
eererterddr (4)
妙にエロい
eererterddr (5)
ノリノリな夏紀ちゃんかわいい
eererterddr (6)
デカリボン先輩の表情はコロコロ変わる
eererterddr (7)
あかんめっちゃかわいい
eererterddr (1)
ゾクゾクするような面白さはないけど
こういう息抜き回もいいっすね
ewu9weo (1)
リボンの形が悪い
ewu9weo (3)
どうせなら食べるシーンも欲しかった
ewu9weo (4)
希美の「いらっしゃい」が超絶かわいい
ewu9weo (5)
どいつもこいつもレズじゃねえか
rewesds (1)
3巻目は秀一回でもあるんだよなあ
rewesds (2)
たぶんアニメでもやるだろうしな
rewesds (3)
優子先輩は夏紀の愛をすべて完食した模様
rewesds (4)
指導者達
rewesds (5)
麗奈ブチギレ不可避
tregerert (1)
久美子の軽いノリの返事ほんとイイ
tregerert (2)
麗奈がいったーー
tregerert (3)
また目が少し死んでる
tregerert (5)
麗奈告白まであと何話ぐらいだろう
原作通りにやるのかな
tregerert (4)
久美子のおへそかわいい
trgsrgtsr (1)
だれだ!
trgsrgtsr (2)
香織先輩でした
いい匂いしそう
trgsrgtsr (3)
脱いだ後の着ぐるみは盗難にあったらしい
犯人は誰だろうか・・・謎である
trgsrgtsr (4)
香織「それじゃあ、お二人とも、楽しんでね~」
trgsrgtsr (5)
久美子「アハハノリノリだー・・・(はーい)」
ワロタ・・・
reoijeojore (1)
こっちもノリノリすぎる・・・
reoijeojore (2)
基本久美子は冷めてる
reoijeojore (3)
楽しそうなあすか先輩・・・
reoijeojore (4)
ワロタ・・・
reoijeojore (5)
麗奈のクラスはお化け屋敷
ewrreereer (1)
苦手なようです
ewrreereer (2)
順調にフラグを回収中の秀一君
ewrreereer (3)
かわいい
ewrreereer (4)
フラグですね
ewrreereer (5)
秀一君になりたい
roiwjrwpe4 (1)
空気ヨメ
roiwjrwpe4 (2)
テンプレ展開にはならなかったようです
roiwjrwpe4 (3)
こいつもノリノリだな
roiwjrwpe4 (4)
ワロタ・・・
edwsss (1)
かわいい
edwsss (2)
全国へ・・・
edwsss (4)
大学を辞めるそうです
edwsss (3)
久美子は見た
edwsss (5)
うなじがステキ
rdwereee (1)
滝さんの愛車、なんやねんこの車、シトロエンぽい
rdwereee (2)
休校の日はワクワクしたなあ
rdwereee (3)
久美子が物申す
rdwereee (4)
久美子「辞めたら意味ないじゃん」
rdwereee (5)
にらみつける攻撃
rdwereee (6)
あんたには関係ない
rdwereee (7)
・・・不穏な空気
reeredsddr (1)
ちょっと田んぼみてくるけんのー
reeredsddr (2)
べしょべしょだな
reeredsddr (3)
滝先生発見
reeredsddr (4)
相変わらず、作画がすごい
reeredsddr (5)
雨が好き久美子
tytdyrtr (1)
かわいい・・・
tytdyrtr (2)
久美子声に出すぎだろ・・・
tytdyrtr (3)
指輪
tytdyrtr (4)
滝「ああ・・今日は特別なんですよ」
tytdyrtr (5)
久美子「その声は、ぞっとするほどやさしかったけど、同時に追求を許さない厳しさが含まれていた。」
reretete (1)
フラグ完了
reretete (2)
トホホかわいい
reretete (3)
久美子は見た
reretete (4)
こういうシーン
reretete (5)
よくアニメとか映画とかでも見るけど
reretete (6)
実際目の前でこんなんやられたら気になって仕方ない
dskjrw (1)
ガン見ですよ
dskjrw (2)
古そうな車なのにヘッドライトはHIDかな
dskjrw (3)
久美子はほんとズバズバ何でも聞くよね
wqqwqww (2)
滝と一緒にいるところを麗奈に見られたら
麗奈はガチギレしそう
dskjrw (4)
語りだす滝先生・・・
dskjrw (5)
てか麗奈より久美子の方が滝先生と仲がいいし詳しいよな
ewhoreirr (1)
珍しい組み合わせ
ewhoreirr (3)
あの花の名前はイタリアンホワイト・・・
ewhoreirr (2)
サファイア「イタリアンホワイトの花言葉は「あなたを想い続けます」。」
ewhoreirr (4)
うむ・・・
ewhoreirr (5)
うむ・・・・
ewiuwoiew (1)
あすか先輩
ewiuwoiew (3)
来てしまったか
ewiuwoiew (2)
悲しそう
ewiuwoiew (4)
どんな顔やろうか
ewiuwoiew (5)
・・・
ewiuwoiew (6)
ウォォ・・・


ふう・・・
いよいよあすか先輩メインの話が始まりますね・・・
6話は箸休めな回だったので面白さはそこまでなかったですが
ここからはまた話が動き出して面白くなっていくでしょうね
しかし終わりが見えてきてるなあ・・・
終わってほしくないなあ

アニメ-漫画
この作品はアニメで初めて知りました

正直あらすじとか見た限りではあまり興味がわかなかったのだが
このハイセンスなOPを見て一気に引き込まれてしまった
ほんとに大好きなOP、今まで数多くのアニメを見てきたが
このセンスを超えるOPはまだ出会っていない

アニメ本編の方もかなり面白くてハマったアニメなのだが
アニメの終わり方があまり良くなかった記憶がある
あまりにも物語を省きすぎて原作ファンもキレていたな

そんで原作が完結していたので
最後の結末はどうなったのか知りたかったので
読んでみました、結論から言うと、「またかよ」です

なんか噂では打ち切りで終わったらしいね
謎はほとんど残ったままだし、登場人物は出しっぱなしで放置されてるキャラいるし・・・
けどこういう最終話後のモヤモヤ感を除けばかなり面白かったし退屈せずに読めました
まあ初菜がチートすぎて死の緊張感は途中からなくなってたけどな
あそこで二人で殺しとけよと思ったわ、まさか生き返るとはね・・・

まあキャラはかわいいし退屈しないしで
すごく楽しませてくれるいい漫画だったね
終わりの方の手抜き感は残念だがねえ・・・

アニメ-漫画
ボリュームの位置を1時にして
一人爆音上映してた、さすがに狭い部屋なので音が濁るが
音の迫力だけはヤベエ。
IMG_0762.jpg
しかし京アニは別格すぎるな
京アニの本気はとにかくヤバイ

アニメ-漫画
2巻目が終わりましたね
jfoejpfws (1)
いよいよ2巻クライマックスへ
jfoejpfws (2)
3週間でお別れ
jfoejpfws (3)
みぞれちゃんが超絶パワーアップ
jfoejpfws (4)
ヨーソロー、流行ってんの?
ハイフリ、サンシャインと・・・続く
jfoejpfws (5)
全国・・・
ewsddwe (1)
ユーフォのキャラはほんとみんなかわいい
ewsddwe (2)
えっちい
ewsddwe (3)
ウォォォォォォ
ewsddwe (4)
もうデキてますやん・・・
ewsddwe (5)
こっちもやんけ
resoioeoprpoe (1)
あすか先輩のお部屋
resoioeoprpoe (2)
笑顔で・・・
resoioeoprpoe (3)
いろいろありすぎだわ
resoioeoprpoe (4)
あすか先輩が目立ってきたね
resoioeoprpoe (5)
あすか「私はここで負けたくない」
reesre (1)
ウォォォォ
reesre (2)
あいかわらずかわいい先輩
reesre (3)
絶対的百合空間
reesre (4)
すばらです
reesre (5)
麗奈「いいのぉ?熱くて息苦しいバラードになるけど・・・」
reesre (6)
こっちも百合空間でENDでした
relkkrjoe (1)
優子先輩超アップ
relkkrjoe (2)
ピーン
relkkrjoe (3)
マジ天使はデカリボン
relkkrjoe (4)
みんなで全国へ
relkkrjoe (5)
いよいよ
ewrfeferfere (1)
・・・・
ewrfeferfere (2)
サッ
ewrfeferfere (3)
みぞれ~
ewrfeferfere (4)
カットですが夏紀先輩はかわいい
ewrfeferfere (5)
ウォォォォォォ
rerrwerw (1)
香織先輩って顔は超かわいいよな
rerrwerw (2)
メンタルオバケ
rerrwerw (3)
演出スゲー!!素晴らしい!!
rerrwerw (4)
ウォォォ
rerrwerw (5)
久美子へ
krelkerke (1)
思い出が・・・
krelkerke (2)
キター
krelkerke (3)
綺麗な音すぎる・・・
krelkerke (4)
鳥肌が止まらなかった
krelkerke (5)
ウォォォォォォ
krelkerke (6)
君に届け。
ewiorewirjor (1)
ウォォォォォォ
ewiorewirjor (2)
チラ
ewiorewirjor (3)
チラり
ewiorewirjor (5)
ぱいせん
ewiorewirjor (6)
ウォォォォォォ
マジでスゲー
京都アニメーションマジでバケモンだろ、これテレビアニメだろ
reuijreoije (1)
Cパートがありました
reuijreoije (2)
まずは金賞
reuijreoije (3)
ドキドキ、全部知ってるのに・・・
reuijreoije (4)
全国だっぁぁぁあ
reuijreoije (5)
ウォォォォォデカリボン!!
reuijreoije (6)
後藤に目が行くwwww
reuijreoije (7)
ヤバイ襲われてる
ewijedosij (1)
久美子ちゃん
ewijedosij (2)
トロフィー
ewijedosij (3)
ウォォォォォ
ewijedosij (4)
ここ好きなんだよなあ
ewijedosij (5)
久美子「先輩・・・」
reoijroiejirr (1)
みぞれ「・・・・?」
reoijroiejirr (2)
久美子「コンクールはまだ、嫌いですか?」
reoijroiejirr (3)
みぞれ「・・・・!」
reoijroiejirr (4)
みぞれ「・・・・。」
reoijroiejirr (5)
みぞれ「・・・・」
reoijroiejirr (6)
みぞれ「・・・・・・たったいま、好きになった」
reoijroiejirr (7)
ウオオオオオォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!


最高の出来だった
演奏シーンをテレビアニメなのに約7分間も使い
まったく途切れることなくやったこと、劇場版じゃないんだぜこれ・・
やはり吹奏楽のアニメ、演奏に何よりも力を入れるべき
どこぞの吹奏楽ミステリアニメとは各が違う

とにかく京アニだけは別格すぎる
京アニの本気はとにかくヤバイ
一生分の鳥肌出し切った。


ふう・・・これで2巻は終わりだね
次は3巻目の話・・・あすか先輩メインの話・・・

ずっとユーフォを見ていたい。
アニメ-漫画
 | HOME |