今年の夏は暑くない

2017/08/15 Tue 13:04

今現在も全く暑くない
扇風機だけで寒いぐらいだ

もちろん今年も暑い日はあった
けど俺の記憶だけど、「暑い
と感じたのは、ほんの数日のみ

8月も半分が過ぎたが「暑い」って感じる日は
あとどれぐらいあるのだろうか
日記

ケンガンの黒木さん

2017/08/03 Thu 02:41

ついに黒木さんの出番だ
やはりカッコいい
dertyujkl;hoigufyt6rtg
負けるところが想像できない、黒木が勝つ。
rtyuiytr.jpg
オウマとコスモの試合は正直つまらなかった
まったくわくわくしなかった、主人公なのに魅力がね・・・・
あとコスモは論外で場違い感がね・・・・
オウマとアコヤなら面白かったかもなあ

それとムテバとワカツキ
オウマとコスモの仕合よりかは楽しめた
だがムテバが負けてしまったので残念
ワカツキ君魅力なさすぎるよ~


アニメ-漫画

ユーフォの予告を見たぞ

2017/08/02 Wed 02:49

 
新規シーンが多数。
合計どれぐらいの量になるんだろうか
一期劇場版と同じぐらいなんだろうか
音声も取り直してるのかな
予告では音声が違うね
また全編新規で収録したのかな

見たいね
劇場で
見れるかな。
アニメ-漫画
 | HOME |