かなりサクサク動くようになった
中華フォントを日本語フォントに変更等
PSPにCFWを導入していろいろ遊んでた頃を思い出します
ためしにバトルガール ハイスクールをインストールしてプレイしてみました
このゲームまともにプレイするにはかなりのスペックがいります
Screenshot_2015-05-01-16-32-42.jpeg
3Dバリバリ、敵ワラワラ出てくるんで今現時点のハイスペックのスマホですら処理落ちしてる状況
そのアプリを3年前に8000円で買った
シングルコア、メモリ512MBの化石アンドロイド端末でゲームが動くのかやってみました
IMG_9551.jpg
まずタイトルは表示できました、これだけでもすごい!
IMG_9552.jpg
ダウンロード、時間かかりましたが終わりました
IMG_9553.jpg
本編開始、大丈夫そうです
IMG_9555.jpg
ここも大丈夫です、俺はここでアプリが強制終了すると思ってました
IMG_9556.jpg
意外にやりますね、なでなでもできました
IMG_9557.jpg
すげえ、二人も表示できた
IMG_9558.jpg
そのままバトル画面までも・・・
IMG_9559.jpg
まさかここまで表示できるなんて・・・
しかし敵が一体出てきた瞬間強制終了が起きました
何回かやってみましたがここからは先には進めそうにありません
IMG_9560.jpg
意外に動いてくれてビックリです

PC・スマホ

スポンサードリンク