人はこれほど違うんだなあ

2015/05/09 Sat 04:39

免許を取った時会社の先輩に「免許を取って初めに何がしたい?」
と聞かれた、俺は「昔の思い出の場所に行ってみたい」と答えた
そしたらその先輩は俺は「ドライブスルーだったな」と笑って言っていた
その人がいうには「なんかカッコいいから」だそうだ、ドライブスルーに憧れてたらしい
俺には到底理解できなかったわけだ・・・
俺ならたとえ数万貰ってもドライブスルーに行くことはしないだろう
初めて行くしものすごい不安がある、しかも見返りがなにもない、行くわけがない
どう考えても理解できなかったなぁ、人って全然違うね

そういうこともあり、俺はいまだに免許取ってから高速道路を走ったことがないんだよね
ETC付いてないので人と接触するし不安でしょうがないじゃん
けどドライブスルーと違って俺は高速は走ってみたいと思ってるけどね
道広いしスピードも出せるし気持ちよさそうじゃん

まあだけど速度はどうでもええかな
一般道で180kmまでだしたことあるし
緩やかなカーブが続くワインディングロードを120kmで結構走ってたしな
ほぼ高速走ったようなもんやろ





スポンサーサイト
独り言

スポンサードリンク